ラクス「これも勝利への突破口として利用するクレバーさ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:13

    貴方は戦士であり、やはりアスランなのですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:58

    クレバーすぎるよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:37

    凄い引きつったか、ヒクついた顔で見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:47

    シンのサーベルもさることながらマジでこの発情カガリまで本編で意味あるとは思わないじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:29

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:20

    >>5

    コイツ…………!!コイツッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:34

    シンちゃんは何も考えないことで対処した。
    アスランはスケベな妄想で対処した。
    そこに何の違いもありゃしねぇだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:59

    >>4

    すごい伏線だ!って喜んでも良いんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:51:08

    絶対関係ないのにこのカガリもアスランの妄想呼びされてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:40

    だってカガリ本人が絶対やってくれないシチュだもん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:32

    >>10

    ベッドの上でならワンチャン…なかったかアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:59:10

    桃色空間を敵の脳内に送り込む高等テクニック

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:59:34

    >>5

    なんかこのアスランの表情が

    「戦闘中だがシコりたくなって来たな…」

    って言ってる様に見えて来たんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:12

    >>12

    そのくせ見るんじゃねえって怒るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:01:06

    カガリがこんな発情した顔するか!!!解釈違いだ!!!

    アスランの妄想カガリだが???

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:01:20

    >>7

    (妄想とはいえ裸体をさらされた被害者が出てる時点で)違うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:02:46

    人の頭覗くヤツが失礼なのは確かなので見るんじゃねえ!って怒り自体は真っ当なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:04

    下着のみ←こんなことしない
    そこからオーブの将校のふく羽織る←立場的にない
    憂いた顔←よくしてるからセーフ
    なんかエロいポーズ←なんかエロい
    トダカ←お目付けだから多分いる

    よし!アスランの妄想疑惑は否定されたな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:14

    そういやキラはどうやって防ぐんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:15

    ちなみにアスハ代表は公衆の面前でオカズにされたことをご存じで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:56

    一応戦闘中の会話自体は丸聞こえだったのでその後が面白いことになるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:15

    >>17

    カミーユ「激しく怒られたなぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:48

    アスラン「戦争はヒーローごっこじゃない!」(ヒーローといえば、ヒーローコスプレをしたカガリに悪の組織に捕まった女ヒーロープレイをしてもらうのはありだな)

    アスラン「シン!お前が欲しかったものはそんな力か!!」(力といえば酔って力が入らなくてふわふわしながら甘えるカガリとか絶対可愛いだろうな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:03:43

    >>18

    キサカさん!お目付けなのはキサカさんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:19:06

    まあ、アコードへのキラやシン、
    アスラン以外で可能な対処方法を
    用意できたのは大きいから・・・

    レクイエムやジェネシスが
    また作られたり、クルーゼ以外に
    レイも作られたような世界なら
    アコードがまた作られるかもだし

    それに人を頼るようになったキラに
    困難に対して強者じゃなくても
    複数人なら可能な方法があるのを
    示せたし。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:20:16

    お前まさか初対面の回(『二人だけの戦争』)でも内心(えっちだな……)とか考えてないか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:25:17

    多分カガリでしか抜いたことない

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:28:36

    一応カガリ妄想は思ったより相手に効いただけで真の対策は遠隔操作と現場操作を交えた撹乱だったし…
    しかしインパクトでかいのはよくわかるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:30:44

    オマケ本で無人島遭難時の蟹のことバッチリ覚えてたので説得力が増してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:50:57

    まさかスクリーンでアスランのズリネタ見せつけられるとは思わなかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:13:44

    >>27

    そこはメイリンでも抜いてやれよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:40:10

    >>26

    下乳とか下着姿に顔赤らめてそっぽ向いたりはしてたので気抜いてる時に思ってたかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:40:58

    >>31

    メイリンはビジネスパートナーなので…

    アスラン結局徹頭徹尾カガリ一筋だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:08:00

    心を読むって調べがついてたんだから当然対処法も完璧だ
    やはりアスラン・ザラが最強か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:12:55

    ギャグすぎるけどアスメイ派に大ダメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:15:10

    シュラはアスメイ派だった可能性が…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:28

    要は烈火の炎の煩悩狂気でおk?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:05

    【緊急会議:スーパーエース達によるアコード対策について】

    進行役「では、アスラン・ザラさんお願いします」
    アスラン「まずエッチなことを考えます」
    進行役「ストップ」

    進行役「……気を取り直して、シン・アスカさんお願いします」
    シン「えっと…何も考えずに思考と反射を融合させる感じに動くと、こう、イケます!」
    進行役「ありがとうございました…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:10

    >>26

    まさかこのシーンの左手って、実はカガリのサイズを測っている疑惑あります?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:03

    あれって思考がどこまで読めるのかの確認とリモートコントロールによる仕掛けへの布石としての煽りってことでいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています