ゲーチスとザコシショウどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:00

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:19:14

    半身不随だからゲーチスの方が弱い

    もし、半身が動けばゲーチス様は誇張強すぎモノマネ界隈で最強になれるから
    ねぇ、ゲーチス様

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:49

    やっぱりザコシ
    インパルス堤下のモノマネで大体の奴には勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:02:07

    いやさすがにゲーチスでしょ 戦力の差がありすぎる
    ザコシはピカチュウ漫談しかねぇからなぁ…
    レックウザ漫談とかでもやったらいい勝負なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:31:41

    ↓ゲーチスの演説
    ゲーチス『ワタクシの 名前は ゲーチス プラズマ団の ゲーチスです
    今日 みなさんに お話しするのは ポケモン解放について です

    ゲーチス『われわれ 人間は ポケモンと ともに 暮らしてきました お互いを 求め合い
    必要としあう パートナー そう思っておられる方が 多いでしょう ですが
    本当に そうなのでしょうか? われわれ 人間が そう 思いこんでいるだけ……
    そんな ふうに 考えたことは ありませんか トレーナーはポケモンに 好き勝手命令している……
    仕事の パートナーとしてもこきつかっている……
    そんなことはないと だれがはっきりと 言い切れるのでしょうか

    ゲーチス『いいですか みなさん ポケモンは 人間とは 異なり未知の可能性を 秘めた
    生き物 なのですわれわれが 学ぶべき ところを数多く 持つ 存在なのです
    そんな ポケモンたちに対しワタクシたち 人間がすべきことは なんでしょうか

    ゲーチス『そうです!ポケモンを 解放することです!!そうしてこそ人間と ポケモンは
    はじめて 対等になれるのですみなさんポケモンと 正しく 付き合うためにどうすべきか よく考えてください
    というところでワタクシ ゲーチスの 話を終わらせて いただきますご静聴 感謝いたします』

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:33:40

    ↓ザコシの演説
    東京都知事候補者
    無所属・狂井益男(56)
    ガイキチハイスクール卒。銀行員を経て、現在ガイキチ企業の社長。
    それでは狂井益男の政見放送です。

    「あああああああああ!!!!!!(絶叫)ああああぁぁぁあああああ!!!!!(絶叫)あああああああぁぁぁぁああああ!!!!!!(絶叫)」
    「あああああああ!!!!!(悲鳴)あああぁぁあああうぅぅえぃやっふぅんっ……………(沈黙)」
    「カメラ回ってる?回ってる?回ってんね」

    「あああああああああぁぁぁぁあああ!!!!!!(高音)あああああああああ!!!!!!(高音)ああああああああああぁあぁぁぁぁああああ!!!!(高音)ああああぁぁぁあちゅうぁっふごっふん………(撃沈)」

    「ワンワンワン!(猛犬)ワンワンワン!ウ゛~ワンワンッワン!(猛犬)」

    「…有権者諸君。私がこの度、都知事選に立候補した狂井益男です。私が当選した暁には、夢のある日本。幸せな生活が受けr、生活ができる保証をします。」

    「その政策のひとつは消費税を撤廃します。税が高すぎるんです。消費税に変わるものをしかし頂けなっい…頂かなければいけません。」

    「消費税に変わる、"ウ〇コ税"というのを頂きます!ウ〇コを1回したら1万円を収めてください。」
    「安ぃもんだろ!ウ〇コ1回1万円!安ぃもんだろ!」

    「…ハァ!?何だオマエ!?文句あんのか!?文句あんのかァ⤴?気合がなってねえな気合がよォ!」
    「ふん゛ん゛っっ!!!(ペットボトルで頭をどつく)」
    「ゔん゛ゔん゛ゔん゛ゔん゛ふん゛ふん゛ん゛ん゛っっっ!!!!(連打)」
    「クゥ~~~~~ン………………(死)」

    上と比較してみてよ どっちが強いかもう分かるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:35:46

    タイマンなら余裕でザコシ
    ダークトリニティが一緒に居たら流石にザコシでも勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:37:23

    ウェイト含めたらトントン紙相撲みたいな感じで決着つきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:42:16

    そりゃザコシでしょサラリーマンとインパルス堤下とかの即死級攻撃やファミコンモノマネで攻撃できるし
    でも遠距離攻撃がごぼうの党の花束投げつけしかなさそうなのがネック
    サザンドラの竜の波動であっさりやられそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:44:27

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:55

    >>9

    コシショウさんにもポケモン持たせてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:09

    >>9

    サザンドラはスパルタンXの模倣でイチコロよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:35:05

    ザコシをポケモンに例えるとフェアリータイプだと思うわ
    だからサザンドラに効果抜群

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:18:55

    可愛さ部門だったらゲーチスの方が強いかな Nの部屋で遊んでたのゲーチス説ってのがあるし

    ざこしは誇張した犬系彼女くらいしか可愛いネタないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:25:35

    ごぼうしばきあい対決だったら両腕使えるザコシのほうが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:47

    ゲーチスが200cm、ザコシが164cmとしたらこの体格差よ
    ゲーチスが半身不随だとしてもどっこいどっこいになるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:57:58

    >>6

    「クゥ~~~~~ン………………(死)」

    ザコシ力尽きてるじゃねぇか 演説が終わるまでに生きてるやつと死んでるやつだったら

    どっちの方が強いか もうはっきりしてるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:07:04

    >>16

    半身不随だから実質半分の100cm対164cmだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:07:19

    ゲーチスはプラズマ団のボスなんだよね?
    下っ端とか総動員で来られたら勝負にならないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:11:24

    >>19

    ザコシにも仲間はいるでしょ しょんないTVとか錦鯉、アキラ100とか

    それにいざとなったらインパルス堤下で全員轢き飛ばせばええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:18:06

    映す価値なしになったらザコシに上書きされるからな
    ゲーチスの舌がどれだけ肥えてるかで換わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:38:30

    >>20

    りんすとか第一のビールちらつかされたら簡単に寝返りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:46:56

    >>20

    でもそこら辺の人たち忙しいからなぁ…結局ゆっくん桐野りんす辺りの限界集落になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:59:50

    ザコシ普通にそこそこポケモン強くなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:55

    テンガロンハットで
    娘もいて
    ちょっと太めのオッサンって


    もうこれヤーコンだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:38:49

    >>25

    パパが大仏大連発かましてるタロちゃん想像しちゃった


  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:21

    ゲーチスの切り札→サザンドラ、ゼクロム、レシラム
    ザコシの切り札→福山雅治

    ギリギリザコシ劣勢ってところか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:59:54

    >>27

    古畑がいるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:01:16

    いくらダメージ与えても眠たくなってきちゃった…で全快してくるし普通に強いぞこいつ 
    珍棒拳と乞食の歯で甘えた受けも許さないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:11:35

    プロレスラーの物真似でプロレスファンの心を掌握できるし実質アローラを支配できると言っても過言じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:24

    >>29

    誇張した僕は死にませんもあるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:56:39

    コジキルンペン浮浪者土人小便職無し世捨て人ガイキチ便所虫ホームレス扱いされてガチギレするゲーチスでだめだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:02:20

    ハンマーカンマー(鋼特殊)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:54

    お察しします(未来予知)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:17

    インテリ対決だったらゲーチスの方に軍配が上がるよね 研究員の数も多いしアクロマもいるし
    ザコシも古畑とかガリレオの福山があるけど流石にかなわないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:20:00

    >>35

    よりにもよってザコシとインテリ勝負させられるゲーチスで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:50:30

    (己のの都合で好き勝手に捕獲、使役し、ポケモン達を支配する身勝手な人間達からポケモン達を解放するその気高き志)ええやんええやん!ええやんええやん!


    は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:16:41

    なんでゲーチスとザコシ戦わせようと思ったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:46:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:51:35

    人力でゆっくり解説してるやつ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:59:20

    ショートコント:ヤバい教祖

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:29:56

    眠くなってきちゃった…(あくびを食らった時のみ表示されるメッセージねむりごなさいみんじゅつキノコのほうしでは表示されない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:32:44

    Nに王冠渡すとき花束投げ捨てみたいにしないと 多分ゲーチスは勝てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:46:00

    『ゴキブリおとこ』はむしタイプなのかでんきタイプなのか問題


    ハリウッドザコシショウ 『ゴキブリ男(Video Edit)』


  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:37

    >>41

    ザコシ「ころす!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:15:15

    Sに努力値をトクッとトクトクながしこんで、先行取れるくらいになってから帰れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:39:09

    ゲーチスは集団を対象としたマインドコントロールやカリスマがある
    ザコシも誇張サブリミナル効果で一応マインドコントロールはできるけどカリスマはない
    ゲーチスの方が強いね言うまでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:20:43

    bw発売前からチャンネル開設してる超古参という事実

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:18

    タイガーステップでこうげき積むザコシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:34:41

    >>27

    その比較だとあたかもゲーチスが誇張しすぎたサザンドラレシラムゼクロムやるみたいじゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:26:36

    ザコシはだいばくはつ使用しても死なずに連発できる強力な配下がいるからな

    爆発漫談


  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:33:31

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:28

    防御力だったらゲーチスの方が強い
    ザコシはパンイチだから悪の波動や吹雪を喰らったら絶対痛いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:25:49

    ゲーチスは生首回転できるけどザコシは出来ないからゲーチスの方が強い

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:46:56

    ザコシは誇張できるけどゲーチスはできるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:32:38

    >>53

    ゲーチスだって悪のはどうや吹雪喰らったら流石に痛いでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています