嘘だろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:24:30

    天花さんのご褒美じゃなかったんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:25:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:15

    ご褒美だけなら総組長がトップ狙えそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:29

    とりあえず

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:34:14

    天花さん総組長京香さんまではトップ5にいるの確定だと思うけど残り2人が悩む

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:35:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:36:45

    1日1回可能だから色んなのにやるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:37:01

    キャラクターはともかく
    バトルやご褒美は悩むなぁ
    票も割れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:37:46

    >>6

    絵はまじこいの人だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:39:04

    >>6

    小説版、原作者が書いただけあって

    あの刀作った人とか組長焼肉会議とか天花さん視点とか色々設定も出てて面白かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:41:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:54

    肝心のアニメがもうちょっと盛り上がってもらいたいのですが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:44:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:46:20

    >>12

    人気キャラまだ全然出てこないからな 天花さんもまだまともな頃だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:47:35

    >>12

    内容的に女性層のファンは望めないし

    原作も大きく盛り上がっていったのは世界観をきちんと開示して

    天花さん(と総組長)がでてくるあたりからだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:51:32

    人気投票でお嫁さんと総組長が激突するんだろうけど
    それにあわせて原作でも陰陽寮で二人の直接対決ぶつけてくるんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:06:44

    >>16

    どうだろう?

    状況的に桃源郷の出入り口が破壊された件で総組長は忙しいだろうし

    メタ的にも天花を通じて陰陽寮の情報を読者に開示したいだろうから

    陰陽寮の調査に大規模な横やりは入れないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:08:53

    第二回

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:09:34

    第一回

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:58:49

    今回は服部何位になるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:07:26

    八雷神も全員参戦か

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:23:02

    こう見ると朱々ちゃんも不遇なところが目立つけど人気はしっかりあるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:54:24

    >>1

    さらっと二人乗りまたやってたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:22

    >>20

    謎の服部人気

    第二回の時は第一回の時に比べて票数自体は増えてるのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:21

    >>23

    まあ同じ七番組の三人で出せる形態だし鍛えない選択肢はないだろ。多分あれ、色々イレギュラーな刹牙を除けば最強形態だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:08

    人気投票よく見たら日万凛もかなり強いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:36:22

    普通日万凛の扱いなら3位以内でもおかしくないのに組長勢のキャラが強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:50:10

    前回キャラ投票のときは
    横浜編のミラさんクライマックスだったのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:54:50

    ピュアヤンキー今回何位だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:35

    キャラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:55

    アニメ効果で7番組の順位結構上がりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:18:11

    声の大きいお方

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:06:01

    >>31

    どうだろう…TOP10から降ろされるんでない?

    むしろアニメ効果で天花さん連続1位での3連覇となるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:07:00

    >>1

    ご褒美詐欺か…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:30

    >>29

    自分好きなのでキャラ投票とご褒美投票に入れるわ

    トップ5にいるかどうかが気になるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:48

    >>30

    結構キャラが追加されたようだけど一つ気になったのが久重遙乃さんなんだけど…

    夢路が魔防隊をやめて八雷神側に付いたから夢路の位置が八雷神の後ろ辺りにいるんだがその夢路の後ろに遙乃さんがいるんだけど、これって遙乃さんが魔防隊を裏切って八雷神側に付くという暗喩…かな?

    遙乃さんが今も七番組の組員としているのなら位置が七番組メンバー辺りに寧ちゃんの後ろ辺りにいてもおかしくはないんだが…考えすぎか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:34:59

    ご褒美天花じゃなかったんですかって、どっかで天花やる発言でもあったん?
    それはそれとして、人気投票三人くらい入れたいなぁ。最推しに全振りしない訳にもいかんしさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:43:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:44:50

    >>36

    予想だけど夢路を下し組長へと成り上がった京香を内心憎んでいてそれで八雷神へと寝返り内通としてフィジカル最強の京香やスレイブの優希の情報を八雷神側に伝えて七番組を優先的に叩くのに襲撃させる…なんてことがあったりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:48:22

    >>37

    1日1回だから、日替わりもありね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:48:30

    バトルはとりあえず空折戦として
    他2つは木乃実ちゃん
    だいしゅきホールドが強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:00:09

    >>13

    中島みゆき好きな組長

    地上の星 / 中島みゆき [公式]


  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:28:42

    バトル、日万凛との成長途上バディ、八雷神を圧倒する天花さん、一本角戦、
    山城恋による蹂躙、隷刃の太刀、天進とか色々好きなのあって目移りする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:46

    ご褒美はこの辺が一番すき

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:27:09

    ご褒美はやっぱ総組長が強そうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:57:56

    >>36

    自分もそれちょっと気になる…何故に遙乃さん一番下に、八雷神辺りに?

    今も七番組のメンバーなら七番組辺りの位置にいてもいいのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:01:27

    >>45

    個人的にご褒美は総組長(2回目)で次いで美羅さん、その次に木乃実ちゃんだわ

    やっぱり何回もご褒美回数が多くて見慣れた人なんかよりも(誰とは言わん)、他の違う組長達の方が断然盛り上がるから最高にいいわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:18:20

    前回は美羅が活躍ピークで強かったから、今回はベルとペンコが台頭してくるかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:39:57
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:46:55

    >>49

    間違いなく彼女も順位が跳ね上がってTOP10内に入るはず

    それで京香に勝つか否かの勝負になるんでない?

    もし京香より上へとなったんならそれはそれで面白いので姉弟子を越えてみせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:33:44

    >>46

    出張組だから、という可能性もあると思う


    それに夢路も既に八雷神から離反して陰陽寮で治療中

    陰陽寮の位置がわかんないんだけど

    もし10番組の管轄下で出張組を指揮してる立場だとかなら

    一番下は陰陽寮勢と考えることもできると思う


    あと出張組を呼び戻して3番組に配属させる、という話も出てるので

    その3番組に配属になる組員が遥乃さんだからなのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:44:31

    >>49

    キャラとバトルはペンコに入れてるけどご褒美はごめ姉にしてるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:20

    水面下でおきる服部vsサハラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:47:29

    >>53

    七、六以外の隊員に比べりゃ出番ある方なんだが、それでも服部と張り合うレベルなのか。つか服部が謎に強いのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:40:41
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:36:48

    サハラかわいいけど出番ないものね
    アニメ勢から票集まるかで変わるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:04:57

    ご褒美

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:29:15

    ペンコ、顔と名前以外何の情報もない一言も喋ってない空折戦時点でトップ10入ってるの凄いな。顔と名前のインパクトだけで

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:16:21

    >>56

    竹美のインパクト

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:13:40

    >>58

    顔と名前のインパクトだけで10位へとなったけど、新たに中身が…京香狂信というのが判明となった今、更に順位が上がるのか否か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:29
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:09:12

    小説イラストしっかり乳首あってちょっとびっくりした
    ダッシュエックスってそんな感じなのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:19:52

    木乃実組長なんとか5位以内に入って欲しいけど微妙なラインかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:33:39

    天花、京香、恋は高確率で入ってくるだろうから空き枠は二つしかない。前回上位の美羅や風舞希、直近で出番があったピリペンコとも競う事を考えるとトップ5入りが厳しい戦いになるのは間違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:32:36

    直近で出番あったペン子とベルは強そうね

    あとはアニメでこの作品知った人の投票がどんな感じになるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:50:53
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:27:48

    >>65

    京香はどうだろう…

    前回は4 位だが、上がる事はないんでない?

    むしろ5位から10位の間へと入りそうだと思うが

    因みにベルもピリペンコ同様活躍したんだから順位もかなり上がるし、木乃実も上がってTOP10内には入る…というか組長勢はほぼTOP10内に居座る

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:48:14

    >>68

    京香の票が一気に上がったりはしないと思うけど、出番ブーストで前回3位の美羅が落ちて京香が3位繰り上がりとかはあり得そうに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:35:20

    >>69

    出番ブーストっつっても普段褒美が多いキャラはもう正直ご褒美ばっかりじゃ人気上がらないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:41:32

    創作者は声をあげるべきだが
    創作者のスタンスなんてファンには分からないんだから
    ファンが勝手に代弁するべきではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:43:11

    >>68

    10人のうち9人は組長勢9人だとして、残り1人の枠は誰になりそうだろう?

    組員や副組長でなくて八雷神の誰かとかになりそうかな?

    2回目で顔と名前以外何の情報もない一言も喋ってないのに10位に入ったピリペンコのように、顔と名前と見た目として最高な鳴姫になるとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:44:49

    >>72

    10位以内なら日万凛で良いんじゃないだろうか?

    前回の時点で東関連のイベントを消費しきってるので伸び悩むかも知れないが

    それでもぽっと出に負けるほど落ち込む事はないと思う


    ただ八雷神側だと空折が読めない

    前回の時点だと強敵ポジだったけど、今は裏ヒロインポジなってるから

    それがどう票数に影響するのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:05:52

    >>6

    小説版で例え能力無効くらっても合法ロリのままという

    無駄な?情報開示されたおばあちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:24:42
  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:28:54

    フルカラー化

    いつもの白いケムリはどうなるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:09:43

    単行本おまけパートはカラーになったりするのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:34:30

    >>75

    でっかい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:17

    >>56

    サハラと竹美って1票差だったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:18:06
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:48:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:04:50

    15巻のおまけのご褒美の部分も追加されるかな?
    それとベルのご褒美も投票期間期限までには間に合いそうで追加される?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:38:46

    >>82

    単行本で次はサービス多めと言われたけど

    票数に差が出ちゃうから

    投票にご褒美追加は多分ないんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:05:20

    >>76

    アプリなしでウェブのみの乳首公開とかあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:55:51

    アニメで見直してもやっぱ日万凛いいものだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:46:25
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:44
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:23:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:30:41

    >>1

    フラグ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:15:04

    >>89

    おい何する気だ...雷煉!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:32:38
  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:35:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:47:48
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:59:09

    >>75

    優希の友達枠わらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています