世タフ史

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:58:00

    クククク⋯神聖ローマ帝国は神聖・ローマ⋯そして帝国すら含まれていない完全パチモンだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:02

    歴史の話題はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:55

    欧州にモンゴル帝国を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:55

    >>2

    第二次世界大戦終戦以降の歴史ネタでなければ問題ないと考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:41

    しゃあ、産業革命!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:23

    怒らないでくださいね?
    スレタイがもう既に無理あるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:57

    なにっ実用性がまるで無い(パンジャンドラム

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:49

    美大落ちちょび髭なんて愚弄するための存在フリー素材やんけ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:57

    真面目な話坂本龍馬を題材に漫画描こうとしたくせに竜馬がゆくを読むの断念した猿先生って世界史にどのぐらい明るいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:58

    >>6

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:04:32

    共通テストで点数取りやすいのは世界史より日本史なのん
    ハッキリ言って受験科目としては不要の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:10:04

    しゃあっ世界史で世界からの日本の印象を学ぶのん

    イ エ ロ ー ペ リ ル

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:29:43

    >>11

    まてよ、頑張ってセンターで100点をとった俺もいるんだぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:16

    >>13

    頭脳明晰なウンコスター君があにまんに登場だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:14

    ロシア「そろそろ港が欲しいですね 不凍でね(ニィ~」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:36:08

    みんなで清の領土取り合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:38:41

    イギリスはハッキリ言って国的にはクズの部類に入る
    だが強さだけは本当だった!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:42:30

    ジャン・ジャック・ルソーの「ではブリオシュ〔パン菓子〕を食べるがいい」を
    言ってもいないのに言ったことにされたマリーアントワネットに悲しい過去

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:57:07

    広島と長崎に原子爆弾を放て!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:57:52

    >>19

    原爆はルールで禁止すよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:58:57

    >>19

    不謹慎を超えた不謹慎

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:17:51

    >>19日本史じゃねえかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:20:03

    >>19

    禁断の原子爆弾二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:21:02

    貴族「また革命…こいつらクソっスね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:27:10

    エジプト王朝はヒッタイト相手でも闘ってみせる
    見せたろうやないか・・・超絶技巧のピラミッドを

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:30:24

    ムフフフ共和政治は革命を達成するまで それ以降は独裁者に変身するの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:30:50

    ピラミッド建設の正体みたり!!
    世界最高峰の建築技術を誇るピラミッド建設の正体は血も涙もあるホワイト企業だったのかぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:33:35

    >>27

    ムフフフ ピラ・ミッド建設がホワイトだったのが通説なのは5年前まで

    それからは普通に奴隷としての扱いを受けていた説の方が有力なの

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:34:34

    ヘッ ズールー族の投げ槍など掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:35:07
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:08

    五十万の軍を率いる皇帝 明帝国第五代最高指導者正統帝陛下

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:45:10

    菩提樹の根元を開けろ
    完全なるブッダの誕生だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:06

    >>22

    日本史も世界史の一部なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:43

    すごい数のフン族が集まってきている‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:03

    ゲル・マン人「皆でローマに移住するから尊いんだ、絆が深まるんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:45

    >>27

    ピラミッドは働く場所がない人に働く場所を提供する、公共事業みたいな側面があるって学校の先生が言ってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:47

    まだロシア遠征で撤退しただけで大陸軍はこれからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:58
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:39

    >>37

    兵士… 九割がたロシアの凍土に沈んだんスけど いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:17

    >>39

    まてよ、実際はここから2年持ち堪えるし、フランス戦役では10万の大軍を撃破してるんだぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:36

    フリードリヒ2世「本当はオレにあこがれてるんだろう? サインしてやろうか ボクぅ?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:19

    また免罪符…こいつらクソっすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:09

    ムフフフまともに聖地奪回できた十字軍は初回まで
    それ以降はただのドブカスの集団になるの

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:14

    >>43

    貴様ーッ 神聖ローマ皇帝フリードリヒ二世を愚弄する気かぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:16

    >>44

    気に障ったのなら謝ります

    でも・・・”交渉”で聖地を手に入れるのはおかしいですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:50

    >>28

    古代史ってコロコロ通説が変わるから話半分に聞いた方が良い気がしてるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:10

    もしかして神とイエスと精霊は同一人物なんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:24

    黒人なんて物みたいなモンやんけ 何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:57

    >>46

    そもそも何千年も前のことがはっきり分かるわけないんだよね

    日本ができるより更に前とか昔すぎるだろうがよえーーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:48:53

    >>48

    奴隷商人さん、ひとつだけ言いたいことがあるんです・・・

    あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:39:28

    >>50

    文明程度の劣った植民地に近代文明を伝えることが先進諸国の責務であると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:19

    >>51

    人種平等とはまるで無縁の

    危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金塊を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ

    黒人の”奴隷”に群がる”スレイブ・ラッシュ”


    泣いて侘びている原住民に対して

    冷血非情に搾取する精神が”正義”だと

    信じている野蛮人達

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:00

    ラマダーンでヒジュラの苦難を共有するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:08

    >>43

    貴様ーッ 第4回十字軍を愚弄するかァー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:19:44

    >>54

    怒らないで下さいね 十字軍を名乗ってキリスト教国家を崩壊に追い込むってバカみたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:27:41

    ムフフフ
    聖女はオルレアン奪還まで
    それ以降は魔女に貶められるの

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:35:59

    怒らないで下さいね
    戦争とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:38:07

    クラッスス先生…
    ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです

    あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:41:03

    ポリュビオス「ローマが嫌いだった…吐き気がするぐらいローマ人が嫌いだった…それなのにローマを離れるのがこんなに寂しいものになるとは…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:45:45

    先進国ってやつは結構野蛮だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:48:32

    王立アフリカ会社「人間というより猿だな…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:51:24

    金はこの条約で毎年大量の銀と絹を払っとったんや、その数…500億

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:54:05

    また身内で大きな内乱(八王の乱)司馬炎の子孫はクソっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:58:57

    普通に覚えやすそうだからダメ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:01:32

    >>62

    金じゃなくて北宋じゃねーかよえーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:02:23

    俺たち三人が中国を割拠する…ある意味“鼎立”だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:16

    受験前にこのスレを読んでおけば東大にも受かったと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:52:54

    >>63

    >>66

    三国志の正体みたり‼︎

    英傑が覇を競ったことで知られる後漢末期の末路は義も誇りもない世紀末のような五胡十六国時代だったのかあっ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:29

    イギリス東インド・カンパニーの旗を掲げろ!
    完全なる企業国家の誕生だっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:47

    ゴム採取することだけを目的として開発された究極のコンゴ人…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:35

    ワシ…トロイア戦争や十字軍戦争を起こした神の正体に心当たりがあるんや、マルサスの罠や!
    土地も分けられんとダダ余る次男以降を内ゲバ以外で処分できるのはただ一つ 他所との戦争しかあらへんのや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています