みんなの痛い思い出って何かある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:05

    自分は小さい頃ハサミで折り紙を切って遊んでたら手のひらも切ったことがある。
    最初はなんか違和感があるなと思って見たら血が出てて驚いて、痛みがじわじわきた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:04

    ガラスのグラスを足で踏み抜いたことかな
    不思議と痛くなかったし暖かかったで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:27:19

    肩から地面に落下して鎖骨折れたこと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:29:00

    股関にボールが当たったこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:29:44

    予言するぞ
    「イタい」方の思い出を書くやつが必ず現れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:29:46

    スケートやってたんだけど、思いっきりすっ転んで頭を打ったとこに別の子が突っ込んできちゃって頭にスコーンて靴のエッジが刺さった
    なんか今までにない場所の痛みで血が出てるの見てわろてたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:06

    掃除の時間にプリントパンパンの机を足の指に落としてしまい、爪が紫色になり剥がれたこと
    傘を足に引っ掛けて顔からアスファルトにダイブ、歯が折れたこと
    自転車で人をしかないように急な方向転換をし点字ブロックに滑り、歯と鼻が折れ額と掌を切ったこと
    冬用靴下がフローリングで滑りガラス扉にダイブ、膝を切ったこと
    缶詰を洗っている際親指の付け根を切ったこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:27

    治療で液体窒素足にかけられた時

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:49

    教室の出口に置いてあった椅子を踏み越えようとしたら頭を鴨居にぶつけた
    ホッチキスみたいので縫ってもらったけど麻酔なかったのにあんまり痛くなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:32:34

    >>7

    不幸の申し子じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:08

    立て掛けてあったスノーボード足の指に落とした時かなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:10

    幼少期に手術で目に注射を打った事

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:26

    子供の頃あのよく切れる草をずっとぶちぶち抜いて遊んでたら両手が血まみれになってた
    お母さんめちゃくちゃびっくりしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:29

    大学の階段から落ちて頭ぶつけて足ひねった
    その後の講義中ずっと足痛くて帰るとき辛かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:38

    リンゴを手に持ったまま切ろうとしたら勢い余って掌をざっくりやった事
    かなりきれいに切れたから治るのは早かったけど痕が残ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:10

    スライサーでネギ切ってたら指ごと

    駄目だ思い出しただけで痛い痛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:20

    トラックにはねられた時
    こっちも自転車乗ってたし相手も左折であまりスピード出てなかったから大怪我はしなかった
    ただひたすらに怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:20

    サッカーでキーパーやったら猛烈なシュートで手の小指が脱臼・骨折した時
    そしてさらに元の位置に戻すために医者に折れた小指思いっきり引っ張られた時だな
    流石に叫んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:54

    ミシンの針で指を貫いた
    階段の端に足を強打して親指の爪の間に爪楊枝より少し大きいくらいの大きさの木片が突き刺さった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:24

    >>5

    高度だな…このレスがイタい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:56

    結石
    もはやどこが痛いかすら解らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:58

    教室の扉の長押にぶら下がろうとしたら画鋲が指に全体重かかってぶっ刺さった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:36:53

    自転車全速力でアスファルトで転けて右手が大根おろしかけられたみたいになった
    皮膚って意外と厚いんだなとその時知りましたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:36:59

    カプセルが開かなくてハサミを隙間にねじ込んだら、ツルッと滑って指の付け根らへんをスライスした
    包丁とかで切った時もそうだけど、最初って痛みより熱を感じてその後に血と痛みが溢れてくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:37:17

    酒入ってる時に包丁で野菜切ってたらざっくり指切った(自業自得)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:39:27

    チャリで漕いでる時石でできたボコボコの壁際に押し付けられてそのまましばらく進まざるを得なかったから半身がガリガリガリガリ
    体が削られるってこういうことかあ…って思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:47:41

    小学生高学年の時に滑り台から落ちて手首骨折した事
    関節が潰れてたんで医者に引っ張られて悶絶した、他の先生が言うには普通は麻酔をするらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:07

    小学生時代にキックボードを30メートルくらいある下り坂で使ったらガードポールに衝突して膝を複雑骨折した
    膝の関節に針金を埋める手術することになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:39

    キバタンに指噛まれて爪割れたこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:34:07

    FWなのに慣れないキーパーやってボール止めたら骨折れた時だな
    若木骨折とかいうのでやけに痛かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:04

    シャーペンの先を間違えて押して悶絶してる今

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:36

    硬球で肘のファニーボーンにデッドボール喰らった

    変化球だったからまだ良かったけどストレートなら痛みで気絶してた

  • 34ニ次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:45:03

    親にエアコンのリモコンで殴られた時
    リモコン壊れてエアコンが使えなくなって痛かったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:38

    おでこから鼻にかけてのTゾーンの皮がめくれて血がドバドバ
    いたかった(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:23

    クワガタムシに指挟まれた時
    犬に手噛まれた時
    車に跳ねられて吹き飛ばされて、マンションの壁に頭強打した時

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:12

    チャリで事故って額のど真ん中ばっくり割れた
    何針か縫ったけど泣かなかったので看護師さんにえらいねすごいねってチヤホヤされた
    祖母には女の子が顔に傷残すなんてと嘆かれた程度にはデカかったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:48:03

    盲腸放置してたら腹膜炎になってヤバかった
    腹からエイリアン出ると思ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:01

    自転車で転けたときに顎でスライディングした

    縫った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:56

    階段から落ちて足の親指にヒビ入った時
    紫芋みたいになってんのに突き指だって母ちゃんに引っ張られた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:58

    小学生の頃草刈りの鎌で小指をさっくりやってちょっと骨が見えた事
    血がめっちゃ出て逆にハイになった、綺麗に切れてたから痕も残らなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:09

    >>30

    若木3回やったわ…しっかり固まってない若い骨がしなるみたいに折れるからポッキリ行くより痛いんよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:48

    手に麻酔打たれた時は本気で叫んだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:19

    兄弟喧嘩してラジコンのリモコンで兄に頭をぶん殴られて、頭から血が出た時、手についた血を親に見せに行ったら、「また鼻血出して!どうせ鼻ほじりすぎたんでしょ!」と言われた時。(後ほど怪我と気づかれて病院に行きました)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:44

    陥入爪の手術の麻酔注射
    爪の右上・右下・左上・左下を裏表で計8ヶ所やったけど、大の大人でも気絶することがあるらしかった
    なんとか耐えたものの、私もそうなると考えた母親が失禁しても大丈夫なように替えの服を持って来ていたことを帰り道で知らされた

    腹がたったのでポカポカこづいた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:41

    ハサミで下の毛の処理してたらミスって軽く竿の皮切った。軽症でよかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:42

    >>36

    最期がレベチなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:45

    車と接触して膝の皮膚を切った
    腰に尖ったものが刺さって肉の一部が抉れた
    喉に歯ブラシを突っ込んで床を血まみれにして一昼夜飲食睡眠も取れなかった
    胃腸炎で3週間入院した
    指の間にウイルス性イボが出来て液体窒素で焼いた


    思い出せるのだとこれぐらいだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:02

    除雪機に飲まれたこと

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:24

    >>49

    ミンチよりひでぇや

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:12

    出産の時
    あと数ヶ月後にまた体験することになるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:56

    ナイフデサされた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:21

    左目を木の枝で貫いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:18

    登りの階段踏み外して眉間にざっくり決まった
    今でも男前に見える三日月傷が残ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:20

    足の骨を折り、手術でプレート固定。
    まぁ、プレート固定ってようは骨に穴あけて、ねじ通してるわけなので、麻酔が切れると地獄の苦しみだった。しょうじき、折った瞬間よりきつかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:40:28

    >>51

    お母さん、こんなところ胎教に良くないよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:28

    靴ひも結ばず自転車に乗って靴紐が絡まり、後ろにも前にも進めない。左は畑、右はコンクリート、左の畑に倒れたが膝の部分に足があって大怪我をした

    小学校自転車安全教室での出来事

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:16

    ・歩いたら石投げて遊んでた友達の石が頭に刺さって2針
    ・足を滑らしたら机の角が顔に刺さって2針
    ・爪が段差に引っかかってトイレの蓋みたいになる
    ・自転車の後ろに乗ってたら車輪に足を挟んで肉が千切れる
    ・転んで眉と顎をド派手に切る(翌年も転んで同じ箇所を切る)
    ・自転車で転んで前歯を二本折る
    ・自転車がスリップして腕の皮膚ズル剥け

    人は案外丈夫だということを俺は知っている

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:09

    妹に祭で売ってるケミカルライトの中身目にぶちまけられた時
    目が焼けるような感覚やったわあれは

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:32:39

    球技大会でソフトボールでキャッチャーしたときにメットを被せてもらえず案の定顔面にバットが飛んできた
    眼鏡着けてたけど壊れてたから下手したら失明してたなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:33:15

    コイツで7〜8m飛んだ時

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:57

    ブランコ乗ってて飛んできたサッカーボールが腹部を直撃
    →ブランコから落下
    →後頭部にブランコの座るとこが直撃

    ちなみにサッカーボールの主の男の子は謝罪もなくボールを持って去りました

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:01

    体育大会で転んでひざの肉が抉れた。あれはびっくりしたわ~(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:51

    うんこで力んだらけつが切れた。振り返ったら鮮血。痛いのもあるけど恐怖を感じる。(進行形)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:35

    >>56

    前回の出産前もあにまん本家見てたんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:22

    大縄跳びで足引っ掛けて盛大なスライディングをした上、スライディングした先に溝があって溝に入った指がボキッ
    えもいわれぬ痛みだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:50

    子供のころ階段に顎ぶつけて割って縫うのに注射針させずに麻酔なしで縫ったこと

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:11

    雨の日に銀のギザギザしてるアレのとこで膝からスライディングした
    膝がズタボロになったしまだ跡が消えてない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:26

    虫歯になったとき
    火傷して水ぶくれが潰れた後

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:25

    生理痛と低気圧の頭痛
    生理中の貧血、腹痛、腰痛が悪化してそこに低気圧による頭痛のコンボ食らって薬取りに行った時に床に倒れたまましばらく意識失ってた
    ちょっとでも痛いと思ったら薬を飲むべきだと学んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています