このカードを弱そうに紹介してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:45

    強いのはシナジーだから意外に簡単そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:48:24

    5コスで盤面に触れないのは弱い()

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:48:56

    見た目が弱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:34

    名前が弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:52

    場に5枚ジョーカーズが無いとバニラなんでしょ?弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:50:44

    ドロソの癖に手札捨てるの馬鹿すぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:37

    コスト5でパワー4000は低すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:53:28

    よく見ろデッキをジョーカーズに固めないと十分な能力を発揮できないジョーカーズが環境並みに強くないとこのカードも強くならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:53:55

    5マナ払って3ドロー1墓地は弱くない?ジョーカーズって別に墓地ソも大して強くないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:55:00

    たまたまジョーカーズが強かったから使われてただけで、ジョーカーズデッキ以外ではガザリアス・ドラゴンにすら劣る雑魚なんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:12

    このカードも弱く紹介してくれ



    まあ無理だろうがな(ニチャァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:33

    >>11

    ブラバ推奨レスやめて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:51

    >>11

    レアリティが弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:17

    2ターン目に手札無くなるのは弱い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:24

    5コスでドローと捨てしか出来ないのは弱い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:17

    読者応募カードが強いはずない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:35

    >>11

    まじで無理難題を出す奴がおるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:01:16

    >>11

    手札に出したいの都合良く引けてないと腐るしハンドの消費が重い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:08:27

    >>11

    2ターン目に4コスト出せると考えると強そうだけど、手札消費激しいし要求値高すぎんだよな

    これで出してヤバいことになるとしたら単純にそのクリーチャーがヤバイだけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:10:05

    混色速攻だと色事故怖いし光単だとマナ軽減系出した方が安定するから正直微妙…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:11:11

    >>11

    メルカリで4枚300円

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:24:31

    >>11

    このカードで出したいカードはだいたい光じゃないしそこからつながるコンボも光文明なんてほとんど使わないから初手にマナに置くカードがデッキにどうしても少なくなる

    デッキに4枚しか入ってないのに初手に来なきゃ中盤終盤はほぼごみ

    よしんば初手にあったとして出したいカードも一緒に握ってなきゃいけないんで要求値が超高い

    召喚じゃないから後攻の場合メタはられたらきついし除去してるころには中盤


    エアプだがこんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:20

    >>11

    誰もデッキに入れてないし、クソ雑魚でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:34

    >>19

    ちょっとそれっぽいっと思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:22

    >>11

    開始2ターン目に4マナが出せるけど、マナ2枚とこれ一枚と出すモンスターで4枚消費して残り2手札枚になるからここから更に回せるのは出したモンスター側の問題でこの呪文の強さではない。

    そもそも2ターン目までにコスト4を引き当てないと有用に使えないと考えると、1ターン目にサーチはできないから素引き必須で、複数積んでも邪魔にならないようにデッキをこいつに寄せないといけないし、

    後半で5コスト以上がだぶつき始めたときに来られても困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:28

    >>11

    ガチンコジャッジで捲れたら弱い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:17:48

    実際登場初期はマナが4に届く前にリソース不足に陥るから白バイでも使うタイミングは吟味されてたよ
    CSでは
    これで4コスバイク→zターボ3侵略→トリガー踏む→ドローできずハンド枯れる
    とかのケアのないプレイする人はまずいなかったしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:36

    進化クリチャー出せないから弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています