サツキの立ち絵みててふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:32:31

    こういう角にマニキュアみたいなの塗るオシャレって存在したりするんだろうかあの世界

    この角とかも自然とこうなったのか何か塗ってるのかわからないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:33:24

    角は元から宝石みたいな感じに見える。
    それはそうとトリニティも羽に色々付けるみたいだしあるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:34:36

    谷間と太ももに目がいきました(懺悔)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:35:26

    万魔殿の大きい方々みんなすごいかっこいい角してるし色もいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:30

    >>3

    谷間は見てないけどホクロは気になるだけだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:43

    >>1

    ゲヘナってやばいな(服装)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:37:07

    人を突き刺した後だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:37:23

    >>1キャラの元ネタに関係あるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:38:04

    実際角という部位あるならそういうおしゃれあってもおかしくないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:38:10

    谷間はまあ同じような子もいるからわかるけどスカート短すぎない?
    普通にエロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:38:20

    万魔殿の各生徒の元ネタなんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:39:19

    風紀委員にも露出度高い服装の生徒居るし万魔殿もこうだしゲヘナはとんでもねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:39:47

    >>5

    お前はむっつりだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:40:25

    >>10

    他のキャラ見てもゲヘナはスカート短いのが普通っぽい

    横乳出してるのは一人しかいないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:41:32

    角のお手入れするってのが二次創作だったか公式だったかどうだったか思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:42:10

    途中からどんどんエッチな服装に対しての感想になってんの笑うんだけど気持ちはめっちゃわかるんだ…
    もうたまらないボディしてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:43:21

    角は頭骨と繋がってるのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:45:32

    元ネタの悪魔がいるとして催眠バカなのは関係してるのかな
    それはそれとして服もだが教鞭みたいなの持ってるのがえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:46:46

    >>1

    なんかもう健全でギリギリなエロ服装みたいでクッソ興奮する…

    ネクパイみたいに見えるのも好きだしスカートの前に垂れてる部分なかったら丸見えになりそうなのもヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:49:06

    羽に付けるファッションの概念もあるし、ゲヘナだと角や翼を綺麗にするファッションもありそうよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:49:50

    悪魔らしくて良いんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:08

    胸のホクロが何かわからんけどエッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:50

    制作スタッフの趣味説

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:53

    フリーレンがアニメ化されて
    よりアウラ味を感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:51:05

    腰の位置からして
    乳が「デカい」じゃなくて「長い」んだよなこれ
    とんだドスケベだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:51:05

    それこそアル社長の角の金色部分は装飾なんじゃないかと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:52:53

    思うんすけどこの子籠絡ヨウインデハケンされてもたぶん先生屈したと思いますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:54:18

    >>2

    黒い基礎みたいな部分が元からあって宝石みたいな柄のところがだんだん伸びてるのか

    どっちもちょっとずつ伸びてるのか

    気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:57

    角に付けるアクセサリーとかあってもよさそうだけど装飾っぽいのついてるのアルちゃんとジュンコぐらいなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:02:50

    エッチすぎる服装に引っ張られてんの笑うんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:10:49

    というかブルアカは普通っぽい服も何かエロいから困る(困らない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:13:17

    角のオシャンティーと服装で盛り上がるユーザーであった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:14:12

    >>32

    どっちもファッションの話題だな、ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:15:20

    乳で隠れててわかりづらいけど腰ほっそ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:03

    >>19

    ゲヘナは自由だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:02

    >>34

    くびれえっぐ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:29:54

    長乳くびれぶっともも美人とかもう…(シコシコ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:33:36

    ムチムチ美人すきいま

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:36:57

    5thPVで羽専門店があるっぽいのが分かったから角とか羽とかをおしゃれする概念はあるっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:48

    >>3

    大体そうだから安心していいぞ()

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:27:54

    >>36

    あーダメですエッチすぎます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:28:46

    もう角なんて気にしてる場合じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:30:05

    >>11

    マコトはマゴットでベルゼブブだと思うけど他はどうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:31:14

    いや違うんすよ
    そういう気分じゃない時は(ツノがキレイだな…)とか思えるし実際そう思ってんですよ
    でも顔の良さと胸のエッチさと太もものムチムチさを意識しちゃうと…
    僕はスケベです(懺悔)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:33:21

    銃持ってなくない?と思ったがリボルバー腰に付けてるのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:35:20

    >>44

    むしろ健全では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:37:03

    ポンコツなのがね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:37:40

    >>47

    いいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:37:57

    >>36

    エッッッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:45

    スケベばっか集まってやがる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:42:32

    だってサツキの立ち絵見たら(スケベだな…)って思うから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:42:56

    >>39

    羽に着けるアクセサリーとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:49

    まあ本人もわかってて見せつけてそうだしな…
    顔だけでも惚れ惚れするぐらい大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:45:40

    催眠術以外はバカではなく常識人寄りだったの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:34

    >>44

    この格好で目の前に来られてそういう気分にならないことがあるだろうか、いやない(反語表現)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:37

    今すぐにでもサツキ実装して欲しくなってくるな
    やめろ石が溜まってからにしろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:48:49

    くそっエデン条約ではフリではなく本当に寝てた癖に…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:15

    角の話題したかったけど自分の視線がこういう感じだったことに気付いた()
    いや見ちゃうって

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:51:33

    顔付近を見てるだけ全然ましでは?(スケベ目線)
    だって見るでしょこんな、さあ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:52:19

    谷間が上どころか正面からも見えるとか……
    冬にナチュラルに手突っ込まれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:54:07

    おっぱい星人と太もも星人ばっかで草生える
    気持ちはとてもよくわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:56:38

    チアキの持ってるサツキの写真全部見せてほしい
    絶対すごいショットある

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:07:39

    >>57

    寝てたのはエデンじゃなくて最終編や

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:21:21

    >>58

    >>59

    本能に正直だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:00:09

    頭の角より先生の角の話になってるじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:02

    スレ画をこうするしかなかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:52:55

    >>66

    こうしてまじまじと見ると黒い部分が皮っぽくなってる?

    もしかして赤い部分がツノ本体で黒いカバー被せてるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:28

    >>67

    黒い角の部分が盛り上がってるしカバーみたいなの被せてる方が近いね

    頭部に近いと傷がつきやすいとかだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:25

    >>68

    便利屋の漫画で硬い床で寝ると角が削れるとか言ってたしオシャレ兼カバーな角グッズとかの可能性は十分ありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:30:58

    魔族みたいだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:07

    サツキも種族:悪魔だろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:12:50

    実際ホクロの位置はズルいと思うんですよ
    しかもそのまま目線が移るとシャツが無いことに気付き、ジャケットの下にあるこのレースっぽいのは…?となる…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:50:24

    >>72

    冷静に考えるとこれ中にシャツ着てないからどこにネクタイ巻いてるんだ?

    マントっぽい上着に襟ついてるのかなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:06

    襟だけ単独のパーツでそれにネクタイしてるとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:28:34

    バニー衣装のC&Cが着けてる付け襟みたいな感じっぽいか
    アレも襟+リボンで独立してるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:59:27

    流れに草生えるけど正直仕方ないとも思ってしまう…
    だってエッチなんだもん…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:12:24

    おっぱいと太ももに話題を乱されていくのは悲しいけど男のサガとも言えるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:14:14

    >>66

    からはしばらくツノの話できてたし本当にスレ画が悪かったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:23:43

    >>78

    >>3の時点で脱線してたからしゃーない

    ドンマイスレ主さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:26:00

    >>72

    やめてくださいよ!

    まるでブルアカがエッチなゲームみたいじゃないですか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:35:00
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:39:08

    >>80

    違うの…??

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:52

    エロがメインのゲームではないけどそれはそれとしてエッチなゲームだとは思う(こなみ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:52

    >>58

    多分8割ぐらいの人はこういう目線だよね

    まあ自分もそうですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:26:54

    しかし催眠術を使うなら胸に注視させてそのままコインを揺らすのは視線誘導として最適解なのでは

    なんか胸しか見てなくて催眠聞いてない気がするけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:43:49

    >>85

    ただのおっぱい星人じゃねえかなそれ…

    もう谷間にコイン挟んで揺らしたほうが効くのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:49:15

    >>86

    シチュエーションがクッソエロい…

    別の意味で言うこと聞きたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:01:06

    >>86

    絶対ガン見するし効いてなくても効きそうだからアリっすね…

    目の前で催眠術とか言って乳揺れプレイとかされたら抵抗できる男いないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:05:01

    乳なっが 腰ほっそ ブラチラえっろ
    ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
    (爪に対する甘皮みたいに赤の角に黒の皮が付いてるのかなって思ってた)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:06:14

    おっぱい催眠術の流れで草ァ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:06:58

    どう頑張ってもサツキの身体がドスケベすぎて

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:02

    これか谷間に挟んで上下に揺らすイラストになったらR-18とかになりそうでは?
    個人的にはそういうの大好きですがね?流石にね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:18:22

    ブルアカはエッチなゲームじゃありません!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:27:42

    >>86

    エロゲーにありそう(KONAMI)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:36:01

    美人グラマー属性なせいでエッチな話題になってるの申し訳ないが笑ってしまう
    それはそれとして角も綺麗だよね、光沢とかどうやってんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:37:16

    光沢は天然説を推す

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:40:43

    根本の黒いのカバーという見方もあるか
    岩みたいな皮が剥がれて宝石みたいな中身が露出してるイメージだったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:44:34

    >>92

    絶対胸のせいでそれどころじゃないわ

    ワンチャン谷間隠れてても顔が美人すぎてそっちに見惚れるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:54:47

    >>36

    マジでほっそいなぁ…

    なのにデカいし長いとかズルじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:02:47

    >>89

    二重人格みたいで草

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:59:18

    エッチな話題になってる…
    服装がエロすぎたんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:15:28

    >>92

    やっぱ顔がとても良いな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:49:17

    結局この子のツノはどうなってるんすかね
    個人的には赤い結晶化?した部分が本体で黒い部分は剥がれ落ちてる途中の外殻に見える
    陽の光に当たると綺麗だろうしイベントスチルとか欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:50:20

    >>86

    (エッチなゲームになるから)ダメです

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:15:12

    (今更では…???)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:43:05

    >>103

    鹿の袋角みたいな感じでもとは黒い皮に覆われてるのが剥がれてきて、根元だけまだ残ってるのかな、と私も思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:49:12

    おっぱいがデカいならよく見るけど長いしデカいのは流石にデカすぎる…(語彙崩壊)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:52:39

    >>92

    もっとした写してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:59:11

    羽に装飾する生徒は割と見かける(今回のド級のヒナもそう)けど角の装飾はやってる生徒居たかな…?
    被せ物したり飾り付けたり色々やりようなありそうな部位だが ヘイローがあるからあんまり頭周辺ゴチャらせると情報量のバランス取れなくなるんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:03:18

    >>26でも言われてるけどアル社長とか

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:04:36

    >>103

    赤い部分が本体っぽく見えるよな

    黒い部分は保護具なのかおしゃれ装飾なのか自前の皮なのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:05:21

    >>105

    それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:07:31

    ジュンコも角アクセ勢かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:08:01

    >>86

    おっぱい催眠術とか破壊力高そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:11:18

    ツノはやっぱり性感帯なのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:12:22

    やっぱりってなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:15:26

    愛用品は5円玉か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:21:30

    角とか羽でお洒落するってことは絶対ピアス穴開けたり削ったりするのいるやん…ドキドキしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:27:24

    >>92

    爆乳の催眠術士とかハガレンみたいな字面だな…

    と思ったらSHIROBAKOでも裸の催眠術士ってセルフパロディしてたの思い出したたわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:28:40

    ゲヘナにはツノ磨き屋さんとかあるのかね、現実のバーバーみたいな感じで髭を整えるみたいなノリで
    トリニティにはそれの翼専門店側あるみたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:29:30

    角ワックスとかありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:33:12

    >>120

    これを見る限りゲヘナに角専門店があってもおかしくないわな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:54:11

    角生えてるキャラが角でお洒落してたりする概念すき

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:06:07

    >>118

    マコトは角ピみたいなのしてたね

    普段からしてるけど角度的に見えなかったのか、パーティーだから特別おしゃれしたのかわからんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:03

    この子のツノ本当に綺麗だからワックスで磨いてツヤツヤに磨きたくなるんだよね…(革製品マニア並感)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:56:27

    ヒナちゃんよく見ると羽根の爪周りに装飾付いてるしそういう文化は多分あるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:10:35

    >>119

    パロディが酷すぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:53

    >>92

    ちょい下でおっぱい見せびらかしてんの想像するとえっちすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:14:13

    おっぱいのせいで流れが変になってんの笑うんですが?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:17:20

    >>129

    サツキのせいでこのスレはエロとツノで話題が何度も行ったり来たりしているんだ

    まるで振り子のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:39:14

    まあ大体の人は振り子より谷間を見てるんですけどね!
    もう胸の間に挟んでたゆんたゆんさせたほうが効くんじゃない?色んな意味で

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:49:27

    >>92

    もうこの顔だけでシコれます…(懺悔)

    僕はマゾです

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:07

    >>130

    ちょっと上手いこと言うんじゃねえ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:46
  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:03:17
  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:05:34

    >>135

    いやもうズルですよね?

    見ちゃうに決まってるだろこの全身エロ美人がよぉ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:43

    >>135

    こういうの作られると困るんだよなぁ…

    そんなに意識してなかったのにオカズにしたくなっちゃうじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:14:06

    >>136

    >>137

    貴方達には今後これを見る度に>>135を思い出す催眠を掛けました

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:15:44

    何なの?サツキ沼に堕としに来てるの?ドキドキするからやめてマジで堕ちちゃうよもう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:20

    >>135

    エッッッ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:54

    >>135

    みんなが催眠にかからないのはこういう理由か…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:54

    >>135

    ガチめに興奮しちゃうからやめて?❤️

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:19:54

    >>135

    先生がまともに催眠掛かってない理由が分かったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:20:25

    >>138

    最高ですありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:21:27

    >>135

    もう催眠にかかったってことでいいや…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:22:01

    振り子を揺らすたびに微かに下のでっかいのも揺れてるんだよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:22:44

    催眠術にかかったって言い訳出来るって最高なのでは?
    いやマジで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:23:41

    >>138

    堕としにきてるよね?

    堕ちるよ?いいの?ガチでファンアートとか描いちゃうよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:25:10

    >>138

    爆乳の催眠術士さんが男にとんでもない爆弾をセットしまくってやがる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:27:39

    催眠(おっぱい)に負けまくってんの草
    こんなのもう催眠じゃなく洗脳じゃないっすかねぇ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:28:27

    >>138

    既にこの画像だけでクッソ興奮してるからセーフ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:12

    本気でやめろ
    視界に入るだけでムラっとするようになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:17

    なんかすっげぇ堕とされてて草
    本気出してきたなサツキさん...

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:45

    いいだろ爆乳おっぱい見せびらかしドスケベ催眠術師だぜ
    もっと堕ちろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:17

    >>151

    レベル高い変態居て草

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:34

    >>138

    もうスレの全員にかけたほうが早そう、むしろかけてほしい。いえ自分はマゾじゃないですがね?かけられたらしかたないかなぁというそんな感じで…。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:56

    我慢してたけどもういいや…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:41

    催眠(爆乳)じゃねーか!!
    大好きです!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:46

    スレを見てる貴方達には今後これを見る度に>>135を思い出す催眠を掛けました

    あなたは段々堕ちたくなぁ~る、万魔殿に忠誠を誓いたくなぁ~る。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:57:07

    >>159

    サムネに映る度にシコらせに来るのやめてください

    休憩中に見ちゃったら我慢出来なくなりますよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:00:27

    >>148

    いいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:31

    >>159

    雑に全方位におっぱい攻撃しててダメだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:25

    すごい…スレチの方が割合が高い…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:00

    >>135のせいで完全に見てる人の角が覚醒してしまった…

    可能性の獣かな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:30

    おっぱいでイカサマしてますよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:29

    角スレかと思ったのにサツキ沼に沈められるスレだった
    ズブズブに堕ちたい…♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:01

    >>163

    ごめん

    でもサツキが悪いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:38

    >>159

    今後この画像見るだけで揺れるおっぱいを連想させられてムラムラさせられるんだ…

    健全スレ見てるだけでも興奮しちゃうんだ…


    催眠しゅごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:26

    段々じゃなくて瞬殺だろこんなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:54

    もう普通にこうやって画像出されるだけで興奮する
    というか公式の立ち絵がそもそもスケベなのが悪い

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:25:28

    は〜い今この振り子の下でクソデカおっぱいが揺れてま〜す

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:50

    普通にネタっぽい画像なのに興奮させにくるのやめろよ!!
    意識したらシコりたくなんだろ?!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:58

    >>171

    完全に堕ちてて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:36:43

    >>170

    何にも露出してないのにシコらせに来る女

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:43:04

    サツキに催眠堕ちするスレになってて草生える
    とてもわかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:48:19

    >>135

    雑コラの癖に…(シコシコ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:13

    >>159

    広めようとするんじゃない!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:02:37

    おっぱいで大分堕とされたな…
    エッチだし仕方ないよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:06:44

    思ってたより10倍以上反応があってびっくり
    もう少しコラ頑張っておけばよかった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:09:35

    >>179

    想像力で補完出来るのもあってかなりドキッとしました(こなみ)

    あなたはコラ画像の作成が上手くなぁ~る、万魔殿に忠誠を誓いたくなぁ~る。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:12:03

    >>179

    推しになりましたありがとうございました

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:16:28

    流れで草
    サツキってこんなエロだったんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:23:26

    やっぱおっぱいは最高だすね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:26:12

    おっぱいのせいで完全にスレの流れが変わったの草
    穣子さんの時といいどうしてこうあにまん民というのはおっぱいに弱いのか・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:31:01

    真面目に言うとキャラデザがクソエロいのに更にエロを出してくるのはわかってても抗えねえんだ

    つまり爆乳の催眠術士が悪い

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:34:49

    ドチャクソエロいのわかっててあんなコラ画像作った人が悪い(責任転嫁)
    最高でした

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:40:54

    このスレを見てる貴方達には今後ブルアカを起動する度に谷間の揺れを思い出す催眠を掛けました

    あなたは段々大きな胸に堕ちたくなぁ~る、興奮が止まらずにサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:44:42

    おっぱい!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:50:58

    振り子も胸も揺れてるの自覚して見せつけてくんのズルいんだよぉ
    催眠とか関係なく好きにされちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:58:32

    完走しそうな勢いで草
    おっぱいは偉大やな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:59:59

    公式イラストでもフィギュアでもえっちなの大好きです
    こんな雰囲気なのにポンコツっぽいのもギャップでクるし催眠で谷間アピールしてくんのもエロすぎですよ

    つまりエッチだね!❤️ってことでさぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:01:56

    >>187

    催眠とかじゃなくて洗脳とか呪いぐらいの破壊力になってるの自覚して?

    もうそのサムネ見たら興奮するようになったのよ?

    こんな身体にした責任とってね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:09:53

    角→スケベボディ→催眠おっぱいという2段堕ちよ
    これでサツキのエッチなファンアートも増えることでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:21:02

    >>187

    駄目だこうゆうのすっごい好みだ

    自ら爆乳を武器にしやがってポンコツ長乳女…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:25:31

    すげぇ…完走する……

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:29:08

    >>194

    貴方にはポンコツ長乳女を見る度に興奮してオカズにしてしまう催眠を掛けました

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:30:58

    万魔殿メンバー全員でイチャコラしてろ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:31:24

    >>196

    全員に掛かってる定期

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:34:56

    >>196

    もう掛かってます…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:35:08

    このスレには200になったらサツキのシコスレを立てる催眠を掛けました
    あなたは段々大きな胸の美少女に堕ちたくなぁ~る、万魔殿に忠誠を誓いたくなぁ~る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています