【閲覧注意】伏黒「虎杖…? 嘘、だろ」

  • 1◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:20:35

    釘崎「ねぇ、今日虎杖は?」
    伏黒「なんか腹痛いとかで遅れるらしい」
    釘崎「はぁ〜、どうせ昨日の夜に食い過ぎたか腹出して寝てたとかでしょ。あほくさ」

    ガラッ

    真希「……」
    狗巻「……」
    パンダ「……」

    釘崎「あれっ、真希さん?どーしたんですか?一年の教室来るなんて珍しいですね」
    伏黒「何か緊急の話ですか?」
    パンダ「あぁ、緊急っちゃ緊急だな」
    狗巻「しゃけ」
    伏黒釘崎「「?」」

    真希「悠仁は……いないか。なら丁度いい」
    伏黒「虎杖に聞かれたらまずい話なんですか?」
    真希「あぁ、単刀直入に言うぞ────


    悠仁がAVに出てるかもしれねぇ」

    伏黒釘崎「「はぁ!?」」


    ここだけ虎杖が過去にAVに出演した過去がある世界

  • 2◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:20:50

    すまん閲覧注意つけ忘れたから立て直した

  • 3◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:21:40

    釘崎「えっ、ちょっ待って!? AVってあのAV…?」

    真希「他に何があんだよ」

    伏黒「……ちょっと待ってくださいよ。一体何を根拠にそんな事言ってるんですか」

    パンダ「実は、昨日の夜に棘がAVをネットで漁ってたらしいんだが」

    釘崎「うげ、聞きたくないんだけど。てかセクハラですよパンダ先輩」

    狗巻「……すじこぉ…///」

    釘崎「んでテメーが照れてんだよ! 普通コッチだろうが!」

    真希「野薔薇、ちょっと落ち着け」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:29:02

    待ってくれ悠仁はまだ15だぞ

  • 5◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:29:44

    パンダ「続けるぞ。それで、棘がたまたま悠仁にそっくりな奴が出てるビデオを発見したらしい」

    狗巻「しゃけ」

    伏黒「……本当なんですか、それ」

    真希「私たちも最初は信じちゃいなかったさ。でも、アレを見せられちゃあな……」

    パンダ「百聞は一見にしかずだ。とりあえずコレを見てくれ」



    (パンダが開いたノーパソの前に群がる皆)


    パンダ「再生する前に一つだけ忠告させてくれ。お前らは今から、同級生のセッ◯スを見ることになるが、それでも構わないか?」

    伏黒「まだ虎杖だと決まった訳じゃないです」

    釘崎「ふんっ、例えアイツだったとしても今さら股間の一つや二つ見たとこで何とも思わないわよ」

    パンダ「そうか、じゃあつけるぞ」

    カチッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:03

    ふぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:21

    虎杖のデカそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:33

    >>6

    疾風迅雷やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:35

    >>4

    パンチンコ入店止められんし大丈夫や

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:46

    絶対デカい(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:46

    東堂、張相、小沢はどんな顔すれば良い?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:49

    >>4

    悪い子だねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:31:18

    連鎖的に色んな人の脳が破壊されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:31:35

    >>5

    何やってんだよ棘先輩!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:33:01

    それで狗巻くんは虎杖くんのAVで抜いたの?

  • 16◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:33:17

    『根明わんこ系彼氏くんの甘やかし全肯定いちゃらぶえっちで身も心も満たされイキまくり!?』




    釘崎「えっ、何このタイトル……」(ドン引き)

    伏黒「……ていうかコレ、女性向けのアダルトビデオっぽいですけど、狗巻先輩なんで女性向けなんか」

    狗巻「こんぶ! 明太子! ツナマヨ!」

    パンダ「女性向けだと女優も男優も綺麗な見た目をしてる作品が多いんだとさ。棘は綺麗好きだからそっちの方がいいんだろう」

    狗巻「しゃけ!」

    釘崎「どーでもいい解説どーも」

    真希「────おい、静かにしろ。来るぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:34:07
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:34:36

    棘の性癖暴露されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:35:24

    >>16

    真希さんのセリフがバトルシーンみたいで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:35:51

    そっちで良かったと思ってしまった…いやそもそもそっちが普通なのかネットに毒されすぎだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:39:08

    1の「腹痛い」で無駄に警戒してしまったが安心して見れそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:22

    息子の息子と仲良くしてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:54

    >>22

    気色の悪いことを……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:43:17

    このレスは削除されています

  • 25◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:43:44

    女優『ごめんね、待った?』

    虎杖?『いーや、全然待ってないよ!』ニコッ





    伏釘崎「完っっっっ全に虎杖じゃねーか!」

    伏黒「虎杖……嘘、だろ?」


    真希「やっぱお前らの目から見てもそうなるよな。コイツはどう見ても悠仁だ」

    狗巻「しゃけ」

    パンダ「つまり、虎杖は高専に入学する前か、した後かにAV撮影に参加しているっつーことか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:44:48

    あーあ伏黒と釘崎がたまげちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:45:30

    パチ屋通いって金かかるもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:46:18

    そういや毒無効だからゴム付けなくてもいいんだよな虎杖

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:08

    >>28

    女優側へ配慮しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:09

    AV撮影に顔出し出演してることに何でだよ馬鹿か!?デジタルタトゥー知らないのか!?と混乱してそう
    AVという職種自体は悪じゃないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:33

    それは何処で見れるんだ?教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:54

    >>28

    AVに出てる女性ってめちゃくちゃ性病チェック厳しいんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:48:06

    まだ仁さんの可能性もあるし…

  • 34◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:48:17

    女優『ねぇ、ユージくん。私、ユージくんのお家行きたいな…///』

    ユージ『ははっ、いいよ。じゃあ行こっか』



    釘崎「本名でAV出てんじゃねーよ!!!」

    真希「驚くだろ?」

    釘崎「そりゃ驚きますよ! 百歩譲って出るのはともかく本名隠せっつーの!!」

    伏黒(それでも……俺はお前を助けたことを後悔なんてしねーぞ)

    パンダ「恵、顔こえーよ」

    真希「そんな顔でAV見てる奴人類でお前だけだろうな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:06

    >>29

    ゴムつけないままやったら相手に宿儺の猛毒が…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:13

    >>33

    🧠「仁さんはそんな事しない」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:49

    > 伏黒(それでも……俺はお前を助けたことを後悔なんてしねーぞ)

    ここ草

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:50

    >>34

    伏黒が結論出すの早すぎて笑う

    虎杖大好きか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:51:55

    👺判断が早い

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:52:37

    高専側のスタンスが知りたい
    AV出演=キモイって考えなのか出演するのは悪いことなのにどうしてフルネーム顔出し男優なんだって混乱?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:15

    未成年だから悪いことなんだけど誰も不幸にはなってないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:28

    >>40

    シンプルに悠仁を心配しとる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:54:35

    >>40

    悠仁の悠仁を見たいだけだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:14

    撮影の年月日って書いてないの?
    あるいはそこを先に見る発想が飛んじゃった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:03

    悠仁がAVに出演している…?違うな
    “AVに未成年を出演させている”だろ!!制作会社!!
    全ての責任があるのはオマエらだ!!
    断じてっ悠仁じゃない!!!

  • 46◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 16:56:11

    狗巻「おかか!」

    釘崎「えっ、何よ」

    パンダ「AVに集中しろとさ」

    真希「どんな理由で私らは怒られてるんだよ」

    伏黒「狗巻先輩、結構AV好きなんですか?」

    狗巻「……すじこぉ…///」

    釘崎「だからさっきからそれ何なのよ腹立つわね」

    パンダ「恵はどんなの見るんだって聞いてるぞ?」

    伏黒「俺ですか? 俺はそんなビデオなんて全然見ませ────」


    ???(退屈だよ、伏黒)


    伏黒「ーーーッッ!?」バッ

    真希「どうした?」

    伏黒「い、いえ……何でもありません」


    伏黒(気のせい、だよな…?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:17

    五条「悠仁のチンコはさ、千年生まれてこなかった逸材だよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:46

    >>45

    おは脹相

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:57:18

    >>47

    女優の正体は五条だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:57:33

    >>46

    おいおい伏黒の脳内にまで侵食するんじゃないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:58:45

    >>49

    全力で女装したら女に見えそうなレベルの美人ではあるけどさぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:59:31
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:59:46

    >>51

    首から下がゴリラすぎる…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:01:31

    >>46

    狗巻先輩さては相当な数を見てるな?

    具体的には宿儺の指の数くらいのビデオを持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:01:56

    >>52

    ごめん

    全然抜けない

    その代わり必ず釘崎で抜いてやる

  • 56◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 17:04:37

    パンダ「おい、ユージと女優が家に入ったぞ」

    釘崎「………」ジッ

    真希「なんだよ野薔薇、釘付けじゃねーか」

    釘崎「んなっ!? ち、違いますよ! もー真希さんったら!」

    伏黒「……あの、やっぱり見るのここまでにしませんか?」

    真希「いきなりどうした。折角ここまでクッソつまらねぇデートパートを耐え抜いたんだぞ」

    伏黒「……でも、やっぱり」


    真希「恵、覚悟を決めろ。ほら、ユージが女をベッドの上に押し倒して────」


    ガラッ


    虎杖「おーっす。2人ともいるー?」

    5人「「「「「っっっ!?!?!?」」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:05:17

    ご 本 人 登 場

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:05:27

    アカーン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:20

    >>56

    真希「いきなりどうした。折角ここまでクッソつまらねぇデートパートを耐え抜いたんだぞ」

    >真希さん辛辣すぎて草いや同意だけどさ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:07:34

    宿儺がやったことにできないかなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:09:02

    >>60

    刺青ペイントしたとしても少年院の時点で刺青ありなしに関わらず宿儺と虎杖の区別がついてた鑑定士伏黒サンが居るので…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:10:46

    さあ…どうなる…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:12:16

    AVあるある 序盤のクソつまらんはよセッしろパートに言及する真希さんで草なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:12:49

    あっ俺のじゃん!買ってくれたんだ
    がワンチャンくるかもしれん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:13:06

    >>61

    伏黒は何?虎杖ソムリエかなんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:14:11

    >>64

    ある意味1番されたく無い反応だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:15:06

    >>64

    伏黒が崩れ落ちてしまうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:15:37

    伏黒「虎杖🐤宿儺🐥宿儺🐥虎杖🐤虎杖🐤」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:16:16

    虎杖がやっていると言うことは津美希がAV女優をやっている可能性も否定できなくなる
    伏黒にとって地獄だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:17:31

    >>69

    伏黒を解放してくれ、、

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:18:27

    >>69

    善人理論の飛躍やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:18:51

    AVに出演する悠仁、していない悠仁
    どちらが本当かは1がこれから選択するんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:29

    >>72

    と思ったけどタイトルで出演確定してましたすみませんでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:21:52

    スレの速度すげえな SSスレなのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:22:32

    なんか照れんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:23:18

    >>74

    虎杖のAV出演疑惑にワクワクが止まんねえんだ 許して

  • 77◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 17:24:14

    虎杖「あれ、先輩たちもいる? どうしたんですかこんなとこで」

    パンダ「は、はっはっは。いやー、実は少しだけ皆で動画を見ててな」

    虎杖「動画?何の?」

    パンダちゃん「それは……ホラ! 恵、説明してやれ」

    恵「お、俺ですか!?」

    真希「いーからとっととやれ!」ボソボソ


    恵「っ…! いや、実はな。高専卒業の呪術師がYouTuberをやってみたっていう動画を見てたんだが」

    虎杖「えっ!何それめちゃくちゃ面白そう!」


    釘崎「ばっか! 興味引いてどーすんのよ!?」

    伏黒「う、うるせぇな…!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:18

    その誤魔化し方は最悪だぞ伏黒恵!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:29

    パンダちゃんになってる可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:30

    よりによって伏黒に誤魔化させんの草

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:29:43

    虎杖のAVが気になって仕方ないあにまん民達が押し寄せたせいでスレがすぐ完走しちゃいそうなんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:30:27

    >動画?何の?

    何って…ナニだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:33:30

    >>81

    AVに出てる虎杖が悪い

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:34:01

    五条[たまげたなぁ]

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:34:58

    >>84

    そのセリフはまずいですよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:35:06

    >>83

    脹相「悠仁は何も悪くない!!!」

  • 87◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 17:45:20

    虎杖「ははっ!なになに? なんか皆して楽しそうじゃん! 俺も混ぜて────」



    五条「お疲れサマンサー!」

    虎杖「おわっ!先生!?」

    五条「おっはー、グッドルッキングガイ五条悟だよ〜。そろそろ授業だから……って、何で2年もいるの?」


    真希「初めてアンタに感謝したよ。バカ目隠し」

    パンダ「俺も」

    狗巻「しゃけ」

    五条「えっ、辛辣ぅ」


    真希「後で私の部屋集合な。続きはその時だ……」ボソッ

    釘崎「……」コクリ



    五条悟「ふんっ! 反抗期の2年は置いておいて、早速今日の授業を始めるよー!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:45:41

    虎杖は身体能力高い棒スポーツ選手も身体能力高い

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:48:03

    AVじゃなくて料理系の動画とかでしたパターンだと思ってたけど、タイトル完全にAVだからガチでAV出演したのか虎杖

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:48:49

    でもただのそっくりさんの可能性もあるはずだし…あるよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:36

    >>1に「ここだけ虎杖が過去にAVに出演した過去がある世界」て書いてあるから出演は事実だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:52

    と言うかナチュラルに鑑賞会してるけど年齢的に大丈夫か君ら

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:50:04

    >>90

    「ここだけ虎杖が過去にAVに出演した過去がある世界」

    仁さんとかでもなきゃ確定みたいな書き方されてるからなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:50:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:52:22

    >>94

    まぁ普通押すよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:54:42

    狗巻先輩も「あなたは18歳以上ですか?」にノータイムで「はい」押すタイプか
    呪術キャラ一部除いたらほぼ全員そうじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:55:53

    高校生男女(+パンダ)が揃ってAVを見ている図もなかなかやばくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:59:10

    羂索ならそういう部分の造形まで凝っててもおかしくなさそうなのが嫌すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:00:41

    >>98

    🧠「宿儺、ちゃんとデカくしといたよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:49

    あーあ
    ここにいる全員の人生に知り合いがA○に出ている/見るという選択肢が入っちゃったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:03:00

    >>97

    確認だし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:03:18

    >>90

    宿儺の器の強度(催眠)を測るために羂索が操って出演させてる可能性はあるだろ

    自発的にこういうのに出演するにしても、逃げ切ったら10万円とか100人斬り(武力)企画とかで健全に汗を流して賞金と出演料貰ってるだけのイメージしかないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:25

    AVがアニマルビデオの可能性は無いんですか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:06:29

    >>103

    根明わんこ系彼氏くんの甘やかし全肯定いちゃらぶえっちで身も心も満たされイキまくり!?

    だぞ諦めよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:08:49

    生活費とか祖父の入院費を稼ぐために年齢偽ってAV出演した可能性

  • 106◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 18:10:48

    〜放課後〜


    真希「おう、悠仁にはつけられてねぇだろうな?」

    伏黒「虎杖なら映画見に行ったんで」

    真希「何の映画だよ」

    伏黒「ミミズ人間5って言ってました」

    釘崎「ちょっと待て、アイツこの間4を見に行かないかって私に声かけてきたわよ。どんだけ続編出んの速いのよ!」

    パンダ「まぁその辺の話は今はいいだろ。それよりほら、こっち来いよ」

    狗巻「しゃけ」

    真希「さっきの続きからでいいよな」

    伏黒釘崎「「……」」コクリ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:11:17

    >>104

    ゴールデンレトリバーのナカ気持ち良すぎんだろ…な可能性もあるしな(アニマルビデオ)


    ハッハッハッッ

    (ユージくんの家行きたいな)

    (犬の呼吸音)


    の可能性を信じろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:17:21

    どんなオチになるのか想像できない…虎杖はガチでAV出演したってことで良いのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:20:22

    友達がみんな自分が出演してるAV見てる中虎杖は一人でミミズ人間5見てるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:23:54

    >>109

    まぁみんなは虎杖のミミズを見るのに忙しいんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:25:48

    >>110

    ミミズは虎杖の相手の方なんだよなあ

    虎杖は絶対デカい(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:25:50

    >>109

    映画行くのに誰も誘ってないなら実は今夜も新作AVに出演しにいってたり

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:26:11

    >>110

    断じて悠仁の悠仁はミミズなんかじゃない!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:27:51

    >>111

    まてまてみみずの女優とか絶対ヤバいやろ

    モザイク越しでもわかっちまうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:28:07

    >>113

    お兄ちゃんステイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:29:35

    仙台時代の虎杖の生活って不明だからな
    爺ちゃんのお見舞いあるから普通のバイトは出来ないし、もし苦学生だったとしたら生活費の為にAV出てても仕方ないのか……?

    しかしこの場合って出した方が悪いのか、出た方が悪いのか
    どっちなんだ日車

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:30:40

    >>116

    未成年だから10:0で出した方が悪いっすね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:30:47
  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:31:33

    >>118

    ありがとうカッシー

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:16

    >>114

    がっつり下ネタが大丈夫ならミミズ千匹でググってみ

  • 121◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 18:33:11

    女優『きゃっ、ゆ、ユージくん…?』

    ユージ『ごめん。俺の家にキミがいるのを見たら、我慢できなくなった』


    (徐に服を脱ぎ始めるユージ)


    伏黒(このホクロの位置、やっぱり虎杖で間違いない)

    釘崎「げっ……当たり前だけど、私らマジでこれから虎杖のセッ◯ス見るわけ?」

    伏黒「……ここまできたら覚悟決めるしかねぇだろ」

    パンダ「それにしても、悠仁は本当にいい体つきしてるよな」

    釘崎「……ふんっ、ゴリラなだけでしょ」

    狗巻「こんぶ」

    パンダ「今時の女子は、普段はかわいい系なのに脱いだらバッキバキみたいなギャップに弱いんだ、って棘が言ってんぞ」

    釘崎「嘘でしょ!? 今の一単語だけにそんな意味込められてんの!?」

    真希「おい、ユージがおっぱじめんぞ」

    伏黒「その言い方やめてください真希さん」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:33:18

    >>116

    未成年を出演させる方が100悪い

    つまり虎杖は無罪だ、君に罪はない

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:33:45

    >>117

    まぁ出すのは虎杖なんだがなガハハ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:33:48

    >>121

    虎杖のホクロの位置把握している伏黒はなんなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:33:54

    >>121

    伏黒はなんで虎杖のホクロの位置知ってるの??

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:08

    伏黒さん?????????

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:13

    >>121

    共同風呂とかで見たとしてもなんでホクロの位置をノータイムで照合できんだお前!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:42

    伏黒への怒涛のツッコミ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:48

    キッショなんで(伏黒は虎杖のほくろの位置)分かんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:52

    >>124

    >>125

    一緒に寮の風呂に入ってるからかもしれないだろ!! 少年院の時に半裸だったし!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:53

    >>124

    >>125

    り、寮で一緒に風呂入ってるだけだから……

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:59

    伏黒はなんで虎杖のホクロの位置知ってんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:35:35

    >>120

    ありがとう

    変な知識が増えたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:37:36

    本編ではこういう日常の話しがほぼないからすげー新鮮

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:38:22

    >>134

    こんな日常あってたまるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:40:44

    今どきの女子の流行りに詳しい狗巻とかも面白いのに伏黒がやばすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:41:11

    >>134

    【閲覧注意】憲紀「ん……?何だこれは」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    良かったらおすすめ

    結構このスレと似た雰囲気で好き

  • 138◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 18:48:03

    (女優の上に乗り、はだけた服の隙間から覗く柔肌に甘いキスの雨を降らせるユージ)

    女優『んっ、やぁっ、だめぇ…! ゆーじ、くぅん…!』

    ユージ『気持ちいいの? かわいい。もっとかわいいとこ見せて?』

    女優『やぁ、っ…! そんな、とこっ…! あんっ!』



    伏黒釘崎「「…………」」

    真希「……普通にエロいな」

    釘崎「ちょっ! 真希さん! 私たちの複雑な胸中察してくださいよぉ!」

    真希「仕方ねーだろ。エロいもんはエロい」

    パンダ「悠仁のやつ、テクニシャンだったんだな」

    真希「悠仁じゃなくてユージな」

    伏黒「さっきから真希さんのそのこだわりはなんなんですか?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:57

    真希さんの声が脳内再生余裕なのバグすぎない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:50:27

    うわああああああああ!!!!!!!俺の虎杖はこんなことしない!!!!!!!!!ああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:50:53

    なんで真希はそんな冷静なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:42

    さっきからわりと乗り気で見てる真希さん笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:07

    宿儺が虎杖がAV出演してたの知ってると思うとちょっと笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:15

    >>140

    伏黒、ステイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:42

    でもまあ真希さんはそうだろうなっていう感じある確かに

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:57

    >>143

    滅茶苦茶宿儺にイジられてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:02

    >>141

    話しぶり的に2年組は既に見てるっぽいからな


    問題は最低でも3回目の視聴であろう狗巻君なんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:33

    東堂「嘘、だろ…ブラザー…
    童貞卒業する時は一緒だって言ってたじゃないか…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:56:09

    >>143

    小僧の小僧は八岐大蛇だった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:57:02

    >>149

    相手に合わせて大きさ適応するの???

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:37

    >>148

    東堂まだで草

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:59:19

    嫌だよジャッジマンの1回目が「虎杖悠二はAVに出演した疑惑がある」になるの

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:00:48

    >>151

    高田ちゃんがいるからしゃーない

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:04:30

    ジャッジマン「虎杖悠仁は自身を成人と偽って成人向けビデオ『根明わんこ系彼氏くんの甘やかし全肯定いちゃらぶえっちで身も心も満たされイキまくり!?』に出演した疑いがある」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:19

    >>152

    あぁ、俺が出演した

    これは嘘でも否定でもない

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:23

    天才弁護士日車の脳に直接AVの情報が流し込まれるのか
    興奮してきたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:09:04

    本番撮影中の写真が出てきたら言い逃れできないやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:10:32

    >>156

    日車は何で泣いてるの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:12:04

    >>157

    その場合未成年のそういう写真を入手している日車の方がアウトになっちゃう

  • 160◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 19:17:43

    (女優の下着の中へとゴツゴツした指を滑り込ませ、容赦ない手◯ン責めを披露するユージ)


    女優『や、ぁ…っ、そんな、のっ…! らめっ、いっちゃ…! んんんんっっ!』

    ユージ『またイっちゃったの? かわいい。上手にイケて偉いね』




    伏黒「………あの、もういいんじゃないですか?」

    真希「んだよ恵、もしかして興奮してきたか?」

    伏黒「んな訳ないでしょう。むしろ複雑ですよ」

    パンダ「野薔薇は違うみたいだけどな」

    伏黒「は?」



    釘崎「…………」ジッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:54

    流れ変わったな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:17

    釘崎もうまともに虎杖の顔見れないねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:19

    脳が破壊された
    もう無理だ
    自分は沈む

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:27

    くぎっ

  • 165◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 19:20:11

    伏黒「おい釘崎、お前何そんなじっくり見てんだよ」

    釘崎「っ…! は、はぁっ!? 見てないわよ! わ、訳のわかんない事いうのやめてくれる!?」

    伏黒「いや、どう見ても」

    狗巻「高菜ァ!」

    パンダ「おい、2人が脱ぐぞ」

    伏黒(狗巻先輩のテンションの高さなんなんだ本当に……!)


    釘崎(くそっ……何なのよこのモヤモヤ…!)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:21:24

    > 狗巻「高菜ァ!」

    ここ草

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:22:43

    > 伏黒(狗巻先輩のテンションの高さなんなんだ本当に……!)

    狗巻も気になるけどそれ以上にお前の虎杖博士っぷりが怖いんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:31

    パンダ先輩もそこそこ見入ってない…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:52

    これは真人戦で虎杖が椅子ではなくベッドに座っているタイプの野薔薇

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:07

    »高菜ァ!
    だめだずっと耐えられてないがここが本当だめだ笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:32:01

    真希さんはこういう反応だろうな~ってありありと想像できる

  • 172◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 19:32:57

    (ベッドの上で互いに服を脱ぐ2人)



    女優『わ、私だけ恥ずかしい……ユージくんも、脱いでよ』

    ユージ『わかった。よい、しょ』



     ぼろんっっっ♥♥♥


    女優『きゃっ、もぅ……ユージくんのえっち』



    真希「でっか!! ユージのやつ超巨根じゃねーか!」

    伏黒(っ…!? 風呂での虎杖とはまるで別人…! これがお前の本来の実力なのか、虎杖…っ!)

    狗巻「ソーセージ! ミートボール!」

    パンダ「そうなのか? 俺は人間のサイズってよくわからないけど……コレってそんなに大きいのか?
    なぁ野薔薇……あれ?」



    釘崎「っ…!」ハァハァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:33:36

    パンダはパンダでやっぱり人間の交尾に興味があるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:33:37

    伏黒はさぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:09

    >>173

    そりゃお前だってパンダの交尾見れるよってなったらちょっと興味あるだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:36

    狗巻貴様それおにぎりの具か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:08

    > 狗巻「ソーセージ! ミートボール!」

    アホすぎて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:09

    伏黒さんが地味に怖いんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:16

    これやっぱり別人だよね????虎杖本人じゃないよね?????そうだと言ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:36:05

    >>179

    でも伏黒の魂がこれは虎杖だって言ってるからな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:36:22

    >>176

    別に挿れる家庭もあるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:36:53

    >>179

    どうやろ 恵くんの魂に聞いてみよか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:37:43

    今なら伏黒封印出来そうで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:24

    >>177

    ポークピッツとか言い出さなくて良かった

    良かったのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:41

    逆に宿儺に見せたらワンチャン伏黒サルベージできそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:44

    >>182

    布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:46

    >>181

    この状況において最低の誤字やめろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:58

    >>185

    術式反転…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:39:41

    待ってこのスピードだとスレ主が建てる前に完走してしまう待って

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:40:02

    >>186

    ご乱心でマコちゃん出さないでくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:40:06

    >>140

    鎮まれお兄ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:41:11

    ソーセージ!ミートボール!で負けた

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:41:35

    八握剣(意味深)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:42:24

    >>181

    >>187

    くっそこんなので…笑ってしまった…

  • 195◆TbjlUtTwCg24/01/27(土) 19:42:55
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:43:20

    >>184

    虎杖のはフランクフルトだからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:44:14

    >>195

    乙!

    スレ張る時は?res=xxのところ消しとくといいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:11

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:14

    まだ脱いだだけなのに完走しそうで草

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:25

    立て乙うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています