キャラクリでスキンヘッドの黒人に出来ないゲームは駄.作

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:56

    感情論抜きで反論できる?無理だよね
    あと駄.作ってNGワードなんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:44

    そんなこと気にしてない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:13

    まあこれからの時代ダメだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:25

    モンハンとかか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:55

    スキンヘッドがそもそもないとかじゃなくてできないとかあるの?逆に多様性奪ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:20

    まあキャラクリの幅は広いに越したことないだろ
    ていうかどのゲームでも黒人ハゲくらい作れるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:55

    何に反論しろというんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:40

    これ系でハゲの無いゲームが思いつかないんだけど何がある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:28

    どんな意見を前提にその主張をしているのかわからないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:35

    最初の方のモンハンってプリセット少なかった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:35

    まさかキャラクリゲームは黒人やハゲ作れないのが普通とか思ってないだろうね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:22

    キャラクリはドクターマンハッタンや黄金人作れるセインツレベルを標準にしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:01

    そんなしょうもないこと気にしてたらハゲるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:53

    黒人ハゲってかっこいいよね
    分かるよ作りたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:02

    また髪の話以下略

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:03

    >>14

    今俺のことハゲって言ったか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:45

    >>17

    ハゲ以外にハゲって言うわけねぇだろ!

    それともお前ハゲなんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:19

    >>5

    たまにキャラクリで黒人スキンヘッド作れない時あるじゃん?その瞬間萎える

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:34

    >>20

    かっこよく作るつもりで作ったんならかっこいいけど、思い付かねえー!そうだ!ハゲにしたらおもろいやろ!って奴は面白くない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:40:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:47

    要するに自分の表現の自由が侵害されてる事に腹が立つんでしょ…

    そんなことを気にしたことないから駄.作かどうかの因果関係は知らん
    具体的な作品名を出せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:50

    『あと駄.作ってNGワードなんだね』って文からも、コイツが本当にムカついてるのはキャラクリ云々ではなくマジで表現の自由っぽいな…

    まぁ頑張れよとしか言いようがない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:08

    たしかにキャラクリはゲームの重要な構成要素の1つだけど、それだけで作品の評価を決めてしまうとはな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:59:00

    よくわからんがキャラクリ入れるなら黒ハゲにできるレベルは最低限あってほしいって事?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:03:49

    キャラクリで黒人ハゲにしたいと思ったこと特にないからよくわかんないや…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:41:54

    反論もなにもスキンヘッドの黒人が作れない
    と駄.作になる理由が書いてないから
    話しようがないだろ
    むしろその意見が感情論なんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:19

    キャラクリの評価なら駄.作でいいと思うけどゲームまるまるの評価にするには流石に過大評価すぎない?
    キャラクリがゲームの価値の大半を占めてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:59:38

    キャラクリができるゲームでそれが作れない事なんてあんのか?
    って思ったけどキャラクリに力入れてないゲームだと単純にパーツが少なくて再現できない可能性があるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:01

    よく分からんけど、おれの理想のおにゃのこが作れないゲームはダメだい!っていうのとどう違うの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:06

    言うてキャラクリあるなら肌の色変えられるのは当たり前だろうしスキンヘッドはわざわざパーツ作る必要もないから大体のゲームで黒人ハゲは作れるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:06:38

    スキンヘッドの黒人はクール

    クールなアバターを作れないのは-評価
    みたいな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:06:56

    ちなみに黒人ハゲに出来ないゲームって何があるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:04

    論理的に反論するなら、ある命題が成立する場合その対偶も成立しうるから
    命題:黒人ハゲが作れない→駄.作
    対偶:駄.作ではない→黒人ハゲが作れる
    が成立することになる。

    なのでその否定である「駄.作でなく、キャラクリで黒人ハゲが作れない」ゲームを挙げれば反論になるってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:26:01

    お前がゲームでスキンヘッドの黒人使いたいだけだろ素直になれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:48

    黒髪メッシュとかのアジア系の女の子作れなかったら嫌じゃない?私も駄.作とまでは思わないけど黒人スキンヘッド作れないことに気づいたらモヤるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています