クソ高いロボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:02:29

    全6種で1カートン14枚1box1枚確定
    書いてあること強過ぎる
    その結果1枚¥7500

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:06:31

    英雄巨人タイタスを初めてみたときも思ったが、
    デッキの上限枚数無しのカードゲームとはいえ、10枚単位のデッキ破棄を要求するって相当だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:10:05

    デッキ破壊テーマはデッキ破棄メタ苦しいよね!
    デッキ破壊にアタック要求されると反撃の機会を与えて嫌だよね!
    なのでデッキ削りながら同時に全力でライフ取りに行きますその極地です加減しろバカ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:23

    バトスピは必須カードが簡単に単価数千円になるよね
    見ろよシークレットでもないのに1万近い値段の汎用のフリーデンを

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:35

    下敷きのレーヴがトラッシュに応じてシンボル1〜3つ増やす+ダイダロッサ合体+ライフ2点バーン+ダイダロス本人のシンボル1つ
    合計何点でしょうか〜〜?????

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:03

    なんで5000円でかわなかったんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:43:48

    >>6

    あがるとは思わないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:46:15

    フラゲの時点で1枚5000とか下がるとしか思えん
    なお

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:06

    麻痺しているけど1枚5000円は躊躇する値段なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:21:20

    あちこちのカードショップ見たけどレーヴダイダロスだけ何処も売り切れだった
    そして買取表見たら全カードで一番高いという
    まさかレーヴデッキのキーカードがこんな事態になるとは・・・
    イヤ効果めちゃくちゃだから納得っちゃ納得だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:21:44

    >>9

    いくら欲しくても迂闊に手は出さないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:22:33

    当分は七千〜八千円位になるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:23:31

    >>7

    効果が強いから変動はあるなとは思ったが予想以上だったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:25:22

    造契約デッキ持ってるけどしばらくレーヴダイダロスは様子見だな
    いくらなんでも高すぎるし手に入らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:21

    おかしい他のカードで一番高い値段のレーヴダイダロスだけが何処のカードショップにも売ってない!
    あんなに高いのに!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:47:24

    カミュも高くて他は1000円前後なのがあまりにもあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:55:56

    正直あまり健全な売り方じゃないと思うけどバトルスピリッツっていつもこんなんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:02:18

    >>17

    いつもではない

    前例はある

    って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:22:57

    >>17

    ここまでではない例外はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:24:00

    正直ヴァンガードのゼロスドラゴンを思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:28:20

    >>17

    転醒編の1枚6000円以上の必須カードが当たり前だった時期に比べればはるかにまとも


    >>20

    ゼロスドラゴンと違ってデッキは選ぶからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:23

    なんか久々にこんな高騰カード見たなぁ
    世界系以来かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:48

    >>16

    レーヴ≒カミュ>>ウィズフラウ>ガット>パルム

    大体こんなんか

    レーヴカミュ引いたらBOX代そのまんま返ってくるけど1枚1000円切ったガットパルム引いた時がキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:57:56

    >>21

    フリーデンXV…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています