内緒やでぶっちゃけボコれると思ってんねん死滅回遊の術師たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:24

    領域展開使えるやつもいるらしいけど触って動き止めて亜音速で殴れば死ぬやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:52:40

    レジィ達には負けないと思う
    日車さんはなぁ…初手から本気で潰しにかかれば展開される前に勝てると思うがお前絶対舐めプするし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:09

    実際コイツなら100点は余裕だろうな
    一級の中でも最上位レベルだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:57

    日車さんは領域展開されたらキツそう
    他はどうとでもなるだろうな、高羽とかは術式が分からんから何とも言えんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:11

    100点は余裕だろうけど途中詰めが甘くなって徐々にボロ出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:16

    実際、直哉vs日車は割と見たい
    直哉の術式はどんどん加速していくタイプだし、性格的にも舐めプしそうだから一度は間違いなく領域展開されるだろうけど、そこからどうするのか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:21

    もし手加減なしなら日車のカンカン妨害で領域止めれそうだけど
    舐めプしない直哉は直哉じゃないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:26

    直哉くん自己弁護致命的に下手そうだから日車さんは無理
    他はまぁいけそう
    空は飛べんけど1秒スタンで余裕か

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:12

    日車裁判にかけられるなら直哉の罪状が知りたいよな
    六法が基準なら呪詛師殺しもアウトなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:57

    術式封じられたらキツイなあ
    直哉なんかまさに体術と術式が結びついてるからガタガタになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:46

    ただ乙骨に対して本当のことは言っているが真意は言ってないというやり方で味方やでしてるしそっちの口も結構回りそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:40

    >>11

    意外と口は回るが裁判で勝つのは無理っしょ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:24

    直哉で無理なら虎杖が100点絶対いけないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:47

    日車さん以外はいけそう。日車さんに関しては相性ゲーの極みみたいなもんやししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:52

    というか裁判は普通に死刑喰らいそう
    未成年がパチンコに入っただけでアレなんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:01

    日車に相性いいやつって誰だ
    東堂とか?それとも今後出てきて日車と戦うんだろうか
    スレチなら消す

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:56

    >>16

    簡易領域or領域展開持ってるやつだな 呪術師やってる以上人殺してるだろうし裁判で勝つのは無理だゲー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:33

    日車は基本初手領域展開だろうから直哉がそれを予測できるわけもなし、領域展開する前に潰すは事前情報ない限り無理だと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:47

    >>17

    すまん最後のミス 無理ゲーな

    あにまんまんみたいな語尾になってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:16

    作中でも最高クラスの体術にスタンの相性が良すぎる
    レジィの底はまだ見えないけど全員でかつ閉所で急襲してスピードアップ防いだら戦えるくらいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:34

    設定上実力は一級上位なんだろうけど
    作中で負けバトルしか描写されなかったせいで
    どうしても「善戦するけど不意を突かれて逆転負けする」「強キャラのカマセにされる」みたいなイメージがちらつくのが不憫

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:20

    コイツ戦闘描写がお兄ちゃんとキングコング化した真希しか無いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:37

    仮に簡易領域を日車の領域で発動しても何が必中なのかが分からないから確実に勝てると言えないのが難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:11

    無双して「腐っても禪院家の次期当主(候補)」と格の違いを見せつけて欲しい反面
    幼少時から強さを求めて鍛錬してたのにポッと出で術師になった連中に負けてプライド破壊されてる姿も見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:06

    直哉くんには「術式手に入れたばっかのカスに俺が負ける訳ないやろ」とか言いながら死滅回遊に突っ込んでいって初手で日車さんと遭遇して領域展開されてボコられて1点も取れず無様に死んで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:06

    >>25

    日車さんに術式剥奪されて

    「ざけんなや 呪力練れん ドブカスが」

    と一句読む直哉……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:40

    >>26

    没収は術式の使用だし

    呪力操作ガタガタになるのは副次効果だしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:33

    >>27

    普段から肉弾戦で術式使ってるだろうし、奪われたら呪力操作ガタガタになると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:57:27

    >>25

    呪術師なりたてホヤホヤの相手に領域という技術面でも負け、裁判という名の舌戦でも負け、長年磨き上げた術式すらも奪われて成す術なく殺される直哉、

    あまりにも尊厳破壊の極みで美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:58:20

    日車が領域展開やる前にボコれそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:20:53

    >>30

    ただでさえ舐めプ癖のあるNAOYAが

    死滅回遊とかいう敵が多すぎて体力温存しなきゃいけない場でいきなり全力出すわけがないので

    領域発動前に倒せるルートはまずないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:41:52

    >>31

    まずないは言い過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:24:15

    こうして見ると初手領域展開戦法マジでつえーな
    低燃費で温存の必要がないからバンバン使えるって点で必殺付きの領域より便利だしヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:27:48

    大抵の相手はほんとにボコボコにできるけど術師殺しみたいなのがちょこちょこいそうでね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:11:06

    まだ術式判明してないから高羽にも負ける可能性が残ってる直哉くんに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:35:06

    完全初見だと初速の時点で虎杖・お兄ちゃんが目で追えないレベルだからナメプせずに初手スタンから刃物急所でほぼ倒せるポテンシャルはあるのに惜しいな
    性格がな〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:47

    一回ボコボコに負ければ次からは学習して慎重にもなるだろうか
    なにせヘイト溜めやすいし一回負けると追い打ちでトドメ刺されるイメージが染み付いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています