【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:22

    伊右衛門ネタスレたまにあるけど真面目にこの2人はアリではないかと思って立てた
    サムレムとFGOでまた関係が変わってそうなのが良い
    S○Xしないと出られない部屋とかに閉じ込めたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:17:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:18:53

    ベッドヤクザスレは他CP入ってるけど載せていいです?
    駄目だったらこのレス消してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:20:11

    >>4

    大丈夫です

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:04

    コラボシナリオで地右衛門を嬉しげに呼んだり退去して悲しげな顔する伊織をみたら、これはあるのか…?となってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:22:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:24:23

    地右衛門が来た時伊織が若干嬉しそうだったの意外だったからビックリした

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:40

    本編だとシンプル殺意かつ相互不理解であることが意味があると思う2人だからそっちで考えることは自分にはできないんだが、FGO軸だとまた違った関係できそうだなと思っていい意味でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:35

    地右衛門の素が純朴な子供だからいじわるしたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:13

    一見まともに見える主人公とブチキレオラオラ系ライバル(?)の組み合わせは健康にいいって古事記にも書いてあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:57:23

    サムレムだとついぞ知ることなかった地右衛門の根幹聞いてるのはちょっと革命だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:07

    やっぱり地右衛門も実装されるべきでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:10:38

    >>13

    でも安らかに眠ってほしい気持ちもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:13:33

    でもあの続きの関係を見たい気持ちもあってめちゃくちゃ苦しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:17:50

    マイルームでジャンヌに言及してる辺りちょっと引きずってそう(小並)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:08:05

    セ部屋に放り込んだ時、あっさり受け入れそうなのは伊織だし全力で抵抗して来そうなの地右衛門

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:09:46

    地右衛門からすると信仰の危機だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:17:11

    FGOなら、今は割とアリとされていたり(いなかったり)するんですよ!!と言えばいける かもしれない
    無限の可能性を信じましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:02:23

    >>13

    もし実装されたら、あんな見た目で戦闘終了ボイスが神に祈ってる系のやつしかなくて脳を破壊されるマスターで溢れて欲しい(願望)


    一緒に戦闘に出てた伊織がその場面に出くわして(俺には出来ぬ事だ…)的な感想を抱きつつ暫く無意識的に地右衛門を目線で追ってヤマタケに指摘されて自分の行動に困惑したりするんやね(その背後でLove so sweetを流す怪盗天草)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:40:09

    何となく天草は伊織に対して姑みたいな態度取りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:31:20

    誰かマジで伊右衛門以外のcp名考えてくれないか
    伊地も人の苗字の一部だったりするし
    検索性能低すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:03

    >>22

    伊地右ならちょこちょこ出てくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:26:49

    伊地右か…いいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:16:19

    コラボイベで思いの他伊織から地右衛門への好感度が高いの驚いたんだけど、もしかしてこの二人SNで言う所の士郎と言峰のオマージュだったりするんだろうか

    士郎→(認めたくないが俺はこの神父が好きらしい)→言峰
    伊織→(本編軸では妹を拐ったので許さないし相容れないがそれが無いFGO時空では好感度が高い)→地右衛門

    だとしたら今後の展開次第でまあまあクソデカ感情見れそうでワクワクすっぞ(その前に地右衛門実装という問題はあるが……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:48:58

    コラボイベの伊織と地右衛門は伊織はカヤちゃん誘拐された記憶ないのもあってかそこそこ好感度高いけど
    地右衛門は誘拐した記憶も殺しあった記憶もガッツリあるの趣深いなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:45:51

    つまり「あれだけの事をしておいて何故そんな目で……!?」と思っている地右衛門ってこと?可愛いがすぎる
    絶対「お前の妹に何をしたか忘れたのか?!」「忘れた」「なら言ってやる、俺はなァ……!!!」「そうか。だが俺に記憶はない。そしてその物言い、どうやら悔いているらしい。何より、お前はお前であってお前ではない。殊にここにおいては」みたいな会話あるじゃん あるかな エミュむっっず

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:56:03

    本編の神使戦だかライダー戦のあと、立ち去る地宇衛門に伊織が声をかけようとしてセイバーに止められるシーンがあって、伊織から地右衛門に関わろうとしているのかなと思ったらもう頭の中が伊織→地右衛門になっていた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:16:19

    境遇的に2人とも地獄を見てる者同士だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:31:51

    何がおもろいって、コラボイベで地右衛門は此方の味方一切してない(敵対すらした)から復活しても皆警戒してたのに伊織だけ好感度高かった所だよ。
    これのせいで「さてはサムレム時空でも妹の件がなかったら普通に好感度高いままだったなオメー!……いやなんで?」という戸惑いが生まれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:50

    宮本伊織〜!して突っかかってたからその分マイナスはあるんだけど、突っかかってた要因の部分抜けてるのは地右衛門が直接言っちゃってるしその後普通に味方サイドでド成果上げたの見てるわ内面の吐露聞いてるわであんまりカルデア伊織サイドから悪く思う点ないのがジワジワくる

    本編外で面白い関係生やすな いやごめんもっと繁らせて

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:51:22

    地右衛門がコラボイベでファインプレーしまくったせいでこんなCPをこじつけられて可哀想に……いいぞもっとやれ

    迫られて何が何だか分からなくなって、ほっそい声で「おっかあ……」って言っちゃう地右衛門と、それを聞いて何かがギュンッとくる伊織はいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:58:32

    本編でカヤちゃんを巻き込むという地雷ド真ん中をブチ抜いて絶対にコロす…されてる実績があるからこそ
    そういう記憶がないコラボイベだと少年漫画でライバルが生きてて大喜びする主人公みたいな顔するんだ…という事実がスーッと効いて…ゴクッゴクッこのお茶味わい深い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:44:41

    ライバル?の方は記憶あるからそんな反応されたの知ったらえっ?何故?となりそうなのが本当面白い このお茶もうちょっと飲ませて

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:31

    さてはお前ら結構仲良く出来るな???

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:32:47

    幼い頃すごい技を見て、あれを自分もやってみたい、あれを超えたい!ってなるのは王道のスポーツ漫画の始まりなんだよな
    そして地右衛門はイベント時空だと妹攫わないし家に火かけてこないからちょっと口の悪いライバル!(ちょっと監督役の怨霊呼んできたりする)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:55:30

    >>20

    天草いい加減に四郎時貞

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:34:04

    >>37

    天草くん的には善意だから…(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:09:40

    地右衛門がポメラニアンに見えてきたな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:29:16

    高確率で伊織のベッド事情に巻き込まれて不憫な目に合う地右衛門概念、私は好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:26:02

    「地右衛門は地獄に行くために罪を重ねている」→「ソドミーは罪」→「伊右衛門することで地獄行きポイント荒稼ぎできる」

    という方程式を他スレで見て笑顔になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:00:04

    「伊右衛門する」って動詞になってるのみてお茶噴いた
    やめて…もうこれ以上笑いシワを増やさないで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:26:54

    「この後無茶苦茶伊右衛門した」でオチ作れるから良いよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:35:20

    >>41

    これのおかげで地右衛門が伊織の寝込みを襲って逆レする可能性がほんの、ほんの少しだけ見えたから聖女には頭が上がらん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:31

    伊右衛門中にせめてもの反撃として伊織の下唇に噛みついてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:55

    >>44

    絶対途中で伊織殿に逆襲されて鳴(泣)く事になるやつじゃないですかー!


    寝込みを襲えてる時点でだいぶ伊織から加減されてる気がしないでもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:23:25

    いつも受け身で消極的な地右衛門から襲ってきたから新鮮さを噛み締めている伊織が目に浮かぶ!
    でも不慣れだから、たどたどしくてもどかしくて、結局主導権奪って泣かすんですね、わかります!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:27:59

    日頃の恨みと地獄への切符ポイント大量ゲットのため寝込みを襲うことにした地右衛門
    伊織が寝息を立てていることをしっかり確認してから服を脱がす地右衛門
    慣れない手つきで少しづつ準備運動をする地右衛門
    いざ本番の前に主への懺悔をする地右衛門
    入れただけで軽く達する地右衛門
    動こうにも稚拙な準備運動で碌に己の出入り口を広げられていなかったから形をじっくり味わいアマイキするしかない地右衛門
    自分は決して快楽のためではなく地獄に堕ちるためにこいつとまぐわっているんだととりあえずガッツで腰を動かす地右衛門
    脳内を言い訳と色欲で入れ替えながら強く絶頂して勢いよく吐精する地右衛門
    肩を小さく振るわせて伊織の腹にぶちまけられた自身の白酒を忌々しく目で追っていく地右衛門
    入室の時点で覚醒している伊織と目が合う地右衛門
    宇宙を背負う地右衛門
    我に帰り青ざめる地右衛門
    慌てて退却を謀る地右衛門
    の足首を引っ掴んで布団に引きづり戻す伊織
    始まる伊右衛門
    明朝に向けて軟膏と騒音被害の謝罪行脚の準備を進める英霊2体
    選べる地右衛門+α
    みんなはどれを選ぶ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:49:48

    >>48

    選べる地右衛門ww一体何が選べるんだ……

    にしても始まる伊右衛門、のパワーワードよww


    此所まで地獄へ行くのがポイント制という事に誰も疑問を持たないの本当草

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:09:48

    実際ポイント制だったらなんぼか楽ですわ
    さらに自己完結でポイント貯めれるならその方で頑張っただろうし…
    でも宮本伊織は腹立つから巻き込もうね
    そしてやり返されようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:25:55

    つまり寝込みを襲ってから起きもしないと口先で嗤ってると見せかけて内心では信仰心やら受け身の恐怖やらと向き合ってなんとか行為を進めつつも身体は快感を拾ってしまってそれに自己嫌悪やらソドミーへの罪悪感でせめぎ合う地右衛門殿を最初から全部分かったうえで一回終わるまで微動だにしなかった伊織殿がいると…ちゃんと地右衛門殿が一回やりきるまで待ってたと…す、凄く我慢強いですね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:51:18

    型月主人公たる者鋼の精神力は基本

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:57:37

    選べるというのは激しくか優しく抱かれるの2択か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:18:05

    いてもたってもいられず描いたぜ!!

    伊右衛門微エロtelegra.ph

    ちゃんと見れる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:30:04

    ありがとう、見れます!
    快感と羞恥で染まった首筋を伊織殿に甘噛みされてビクビク震える地右衛門殿が妄想出来ますね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:56:24

    >>54

    あなたが神か……有り難うございます!有り難うございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:35:32

    >>53

    語尾に困って地右衛門地右衛門書きまくったらアイスフレーバーみたいになったもんだからつい癖で…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:38:48

    >>54

    指先まで震えてるのかわいいねえ……

    えっちだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:00:14

    >>54

    震えてるのも着衣のままなのもエッチ…!!

    伊織は獣の顔で地右衛門を怖がらせてくれ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:25:24

    伊織が鋼の精神を持ってるのか、地右衛門のケツがクソザコなのかわからんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:49:48

    >>60

    どっちもだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:02:59

    伊織「……これだけ好き勝手しておきながら今更逃げられるとでも?(ド低音ボイス&ガンギマリ顔)」
    地右「ひっ……!」

    いくら泣き叫ぼうが途中で気絶しようが叩き起こされて止めて貰えないんですねわかりますわかります

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:05:31

    この伊右衛門の最中は伊織殿が逃げようともがく地右衛門殿を布団に押し付けるのが映えますな。
    一回騎乗位してくれたので今度はバックから激しくされてビクビク震えながら絶頂させられて大人しくなるやつ。
    抵抗も逃げるのも出来なくなったら初めて正常位で優しく抱かれて泣かされるとかエチチですな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:33:01

    地獄ポイント稼ぎという体なので優しくされたり甘やかされるのと嫌がる地右衛門と、「快楽を貪るのが罪ならば、こちらの方がより重罪だろう」とエロゲ主人公ばりのベッドテクを炸裂させる伊織

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:32:48

    「いけないこと(ガチ)しような」じゃん
    伊織は無意識に言葉責めしそうで興奮しますなぁ


    ふぅ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:58:23

    対面座位か背面座位か、伊織殿が地右衛門殿の喘ぎ泣き顔で興奮するかどうかでどちらをするか決まるというもの……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:09:55

    相手が気づくまで寝たフリをしている優しさで溢れた伊織もいいけど、ヨすぎて動けない地右衛門に突然腰を動かしてクリティカルヒット叩き出す伊織もいいと思うんすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:13:03

    伊織はドSなので地右衛門の泣き顔で興奮すると古事記にも書いてある
    地右衛門に「くそ、離せ!離せよぉ…もう…無理だから…」
    なんて泪で濡れた顔で言われでもしたら、伊織の剣鬼がムクムクと起き上がるのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:18:07

    >>68

    つまり地右衛門を対面座位とか種●けプレ●とかしてくる伊織がいる…ってこと…⁉

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:28:36

    >>48

    >>明朝に向けて軟膏と騒音被害の謝罪行脚の準備を進める英霊2体

    2人とも行動に慣れが窺えるのがなんとも…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:36:48

    伊織殿が剣鬼になるまえに性鬼になってしまいそうですな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:43:32

    うーん、これは種●けプレ●で気絶した地右衛門の結腸を抜いて強制覚醒させてくるタイプの性鬼伊織殿

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:25:37

    この2人を致さなければ出られない部屋にぶち込んだらどうなるのやら

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:26:53

    >>64

    優しくするなと泣きじゃくる地右衛門は健康に良過ぎる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:45:06

    優しくするなという割に締め付けてくる→ちゃんと快感を拾っている→じゃあとことん優しくするかってな具合のアイデアロールして、伊右衛門中に何度も「かわいいぞ」「もっと声を聞かせてくれ」と耳元で囁いたり、伊右衛門後は風呂に入れるっと言ったスパダリムーブ全開の伊織と脳みそぐちゃぐちゃになってもう訳がわからなくなっている地右衛門が見たい人生だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:18:19

    >>75

    地右衛門殿は伊織殿よりも年下という設定を考えるならば、普段とは違い褥の中で自分に押し倒されて泣き顔を晒しながら喘ぐ年下の男を少なからず思うことがある年上の侍が愛でてる事になるのですか…伊織殿、テクニシャンですな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:04:31

    でも地右衛門、地雷多いから

    優しくされる→俺にそんな資格無い止めろ止めろでパニック
    激しくされる→快楽地獄に落とされて何これ知らない分からない怖いでパニック

    どう足掻いても救いなくて可哀想可愛いね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:33:09

    >>75

    快感で脳みそぐちゃぐちゃになってるところに「良い子だな」とか言われてわけがわかなくなって幼児退行する地右衛門ともっとドロドロに優しく抱き潰す伊織の話した?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:53

    >>78

    なんなら絶頂しすぎで震えてる地右衛門殿の身体や顔の傷跡に唇を押し当てるだけの口づけをする伊織殿の話もしてくれて構わんのだが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:53

    地右衛門は宗教上禁じられている行為で人生至上最大の幸福に溺れて堕ちてほしいから伊織さん頑張ってください

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:31

    取り敢えず伊右衛門してる時の伊織は地右衛門に対して激しいと優しいスケベをするというのがここまでの流れ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:41

    伊織「ここは…まぐわいをしないと出られない部屋…か」
    地右衛門「出入り口がまったく無いぞ!くそっ、なんで…」
    伊織「なにがしかの怪異か術師の仕業だろう。地右衛門、さっさと済ませてここを出るぞ」
    地右衛門「い や だ!!」
    伊織「何を嫌がることがある。いつもしている事だろう」
    地右衛門「そう言うことをしれっと口にするな!!ここでま、まぐ、まぐわったら…怪異か術師か知らんが、そいつらに、その…」
    伊織「…?ああ、なんだ、他人に俺とおまえの事を知られるのが嫌なのか」
    地右衛門「………!!!」
    伊織「今さらだぞ、地右衛門。おまえはいつも最初こそ声を殺しているが、最後になればあられもなく泣きわめいて声をあげるだろう。長屋の近隣にも聞こえているそうだぞ」
    地右衛門「は?」
    伊織「だから、俺とおまえが何をしているかすでに筒抜けだから、今更恥じることはないと言っている」
    地右衛門「はあ??え、ちょ、まって、なんで」
    伊織「では今日も善くしてやるからな、地右衛門」
    地右衛門「まて、まて宮本伊織ぃぃぃ!!」

    このあとめちゃくちゃ伊右衛門した。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:13

    震える地右衛門をなだめようと伊織がその全身に接吻を送れど、快楽に浸された身体には逆に響いてしまってつらいのに、抵抗する体力ももはやなく、なされるがまま喉を鳴らすんですねわかります かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:12:19

    もしかしなくても伊右衛門したら包帯緩むよな
    包帯で隠された肌に接吻を落とし、朝に巻き直す、そんな伊右衛門は……あ……あるか……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:09:32

    >>84

    ありますね、何なら傷跡は性感帯になることもあるので伊織殿が接吻とかしてたらそのうちね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:18:58

    伊織のほうが腕力あるからな絶対
    みろよあの燕返しと納刀を
    片手でだけで押さえつけられちゃう地右衛門はいます

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:22:51

    優しくしようとすると大暴れするものだからさんざん可愛がってから包帯とって接吻→巻き直しで証拠隠滅

    気付かない間に傷への接吻で気持ちよくなっていて狼狽する伊右衛門もあると思います!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:27:17

    無知のくせに全身性感帯の地右衛門も良きですが、島原で色々見ちゃったり生活の゙為に身売りしたりで経験値はあるけど不感症の地右衛門に愛情わからせしたい気持ちもある。この二人の間に愛情があるのか分からないけど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:41:42

    愛が先かスケベが先かは人によるのでそこは好みではなかろうか…でも何故か伊織殿が地右衛門殿を抱く時には地雷を踏みながら快楽を教え込んでいくのが見える見える…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:15:30

    デア時空で魔力供給と称して無茶苦茶伊右衛門しまくって地右衛門に伊織の魔力がベッッッタリ付いて周りからナニしたか一発でバレて欲しい。周りの英霊は「うわ……(引)」ってなるしセイバーは呆れながら「……加減してやれイオリ」って言ってくる。
    尚、伊織は最初からマーキング目的でやってるものとする

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:21:07

    絶頂しすぎて意識も朦朧とする中で伊織に縋らないとろくに動けなくて震えてる地右衛門か……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:38:06

    このスレにいるだけでとても良いネタが入れ食い状態だぜ…マジでありがとう。

    それはそうとして、

    まったく、筆が止まらねえよ…着衣が一番エロいが今回はほぼ着てない。









    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:40:53

    >>92

    神現る、感謝しかない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:53:24

    ほどけた包帯のエロス

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:35:24

    地右衛門が墓穴掘って伊右衛門突入の流れが好きなんだけど夜這いぐらいしか今のところ思いつかない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:26:19

    >>92

    ほら見なよ地右衛門、あれが神だよ。やっぱり神はいたんだよ。

    地「で、でう…す…?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:39:19
    伊右衛門「地獄に行く為に罪を重ねたい」

    何度聞いても理解の及ばぬ理由でこちらを散々敵視してきたはずの男、地右衛門と肌を重ねるようになってから、暫くの時が過ぎた。

    相変わらず動機は理解出来ないが、何度か抱く事で、彼については少しばかり解った事がある。


    まず一つは、快楽を得る事に酷く罪悪感や嫌悪感といった感情を持っている事。

    曰く彼の信ずる教えでは、子を成す以外の目的での情交……快楽を得る為に交わる事を禁じているらしい。なれば罪を重ねる為に抱かれているのなら、快楽を得る事に何ら問題は無い様に思えるのだが、地右衛門はそれを嫌がる。

    初めの方こそ痛みだけだった様だが、数を重ねる毎に抱かれる事に慣れた身体が快楽を拾う様になると、彼は酷く動揺した。

    「こんなのいらない」「嫌だ」と、何度も繰り返しながら果てては、絶望したような顔で放心するのを見たのは、一度や二度ではない。


    それからもう一つは、優しくされるのを嫌っている事。

    快楽を得る事を忌避しているのかも知れないが、こちらが出来る限り丁寧に彼に触れると、それを嫌がり、もっと手酷く扱う事を要求するような事を言う。

    痛みに快楽を感じる性質の持ち主なのかとも思ったが、強く手首を…
    telegra.ph

    眠れなかったので地獄ポイント稼ぎに付き合わされてる伊織殿の独白書きました。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:27:54

    >>97

    神だ…

    最高にえっち有難うございます

    最後の描写死ぬほど好きです!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:39:33

    神しかおらんのかここには
    感謝…………

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:13:20

    >>97

    支部に投稿してほしいレベルじゃねーかぁぁぁ!秒でブクマするぞありがとうございます!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:38:21

    地獄ポイント貯まる前に伊織殿が新しい感情を覚えるのが先か見ものですなぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:06:20

    拙者行為の最中にずれた包帯が目を覆ってしまいどけようとした腕を伊織殿に掴まれてそのままセルフ目隠し状態で続行されるのが見たいでござる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:20:15

    ほどけた包帯の先端をおもむろに拾い上げて意識軽く飛んでる地右衛門の両手首に巻き付けて「どんな結び目がいい?」と尋ねる伊織
    気づいたらいつの間にか両手首を拘束されてて次いで投げかけられる「どんな結び目がいい?」という問いかけに“?”を飛ばすしかない地右衛門

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:27:39

    筆を止めるな妄想を加速させるでござる。
    取り敢えず伊右衛門してほしい衝動が抑えられないので、何かしらの怪異によって強制発情させられてランサーとの念話も上手くできず道端で蹲って万事休すな地右衛門殿を拾って持って帰る伊織殿がいたら良きですな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:02:26

    持って帰る間も抵抗したり逃げようとするも身体が疼いて辛いから普段よりも弱々しい罵倒しか投げられない地右衛門殿を長屋に連れ込むわけにもいかぬかと急遽逢引宿に進行方向を帰る伊織殿がいるかもしれぬ。
    だが知らぬ者にこのように弱りきった地右衛門殿を見せるのもなと長屋にそのまま向かうもよし。
    どちらにせよ熱い一夜を過ごしてくださるのには変わりないので……

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:29:32

    包帯の下に所有印とかあるかもな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:33:09

    >>106

    サムレム時空→包帯の下に所有印

    FGO時空→伊右衛門しまくった弊害で下腹部に浮かび上がる所有印(解除不可)


    まで見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:35:00

    >>107

    それって実質淫モn…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:35:03

    無意識に地右衛門との生前でのエチチで淫紋刻んでた伊織だって⁉

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:39:46

    紅玉の爺さんもびっくりな成果出してる…教えた覚えないとかなってそう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:58:27

    言うかどうかは別として伊織に「愛している」と言われた時の地右衛門の反応が見てぇ‼︎でもどんな反応するか全く予想できないしなんなら地雷ぶち抜いてる気がする‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:38:58

     知能がないので学パロしか思いつかないのですが、

     真面目な優等生の伊織君に難癖つけて絡みに行く家庭環境訳あり地右衛門。その内、伊織君を見かけるとビクッと怯えて伊織君を避けるようになって「良かったじゃん、妙な奴に絡まれなくなって!」とクラスメイトが軽口叩き「おまえは地右衛門の何を理解してる?」と伊織に睨またい。そしてある日の放課後誰もいない教室で2人がガッツリベロチューしてるのを見かけ、「……こんな場所でがっつくんじゃねぇぞ」「あぁ、悪い。おまえが可愛らしい顔をしてるので、ついな。」「気色悪ィ!!」「……しかし、そうだな。その顔を俺以外に見られるのは少し癪だ。」と2人には見えない位置に隠れてたのに伊織君に思っくそ睨みつけられてビビり散らしたい。そのまま地右衛門は伊織君に強引に手を引かれてお持ち帰りされ、この後濃厚な伊右衛門するんだろうなぁと思い馳せるモブになりたい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:10:55

    続きはどこで読めますか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:23:29

    >>111

    伊織は言わないかもしれないなら地右衛門が伊織にそう言われる夢を見て飛び起きて欲しい

    夢の中の自分が嬉しそうで二重に絶望して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:24:40

    転生パロで無気力神父地右衛門に欲情する優等生伊織殿はどうでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:49:27

    最高でござる、どこにお布施すればよろしいか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:43:35

    転生パロで
    地獄ポイント稼ぎたいけど周囲に迷惑かけるのも・・・→そうだ一人でソドミーをヤればいいじゃん!→いやこんな自己満足で地獄ポイント貯まるのか・・・?→なら他人に見せてソドミー判定貰うか・・・→裏垢配信を始める地右衛門→動画サイトで剣術動画探してたら何か変なページにとんで・・・あれこれ地右衛門では・・・?→うっかり発見してしまい視聴者になる伊織殿
    みたいな頭ゆるーい話が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:11:01

    >>112

    私も目撃するモブ男子Bになりたい!

    仲間にいれてくだされ…!

    蕩けた顔でキスしてる地右衛門の姿が忘れられず夢に見てしまい翌日地右衛門を直視できなかったり、体育の授業前の着替えを凝視しちゃったりしたい!

    日直が地右衛門と一緒でどぎまぎしたり、先生に雑用押し付けられて二人で作業中に指とか手首とか鎖骨とか項とか舐めるように見ちゃって、視線に気付いた地右衛門に怪訝そうに「…何だよ気持ち悪ィな」って言われたり部活終わって地右衛門を迎えにきた伊織に剣鬼の目で睨まれたい


    欲望があふれだす…!

    ありがとうございます、いい学パロ伊右衛門ごちです…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:16:30

    >>117

    メカクレ黒マスクでえっぐいディ○ドとか紹介するんですか……?!

    そ、そんな……転生したら急に性に開放的(誤解)になるじゃないか…!!!

    個人的には学ラン○学生希望です!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:36:08

    ゲーム本編でバッドエンドになったプレイヤーのためにタイガー道場ならぬ地右衛門ゼミを開いてくれるインテリメガネ地右衛門先生の夢を見た時から地右衛門はメガネが似合うと思ってるからこの学パロ地右衛門も勉強中だけはメガネかけて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:48:48

    すみません
    ここに来れば『養子系DKの伊織くんがいつも自身に突っかかってくるガラの悪い後輩(両親を火事で亡くして現在は寮住み苦学生)の地右衛門に半分イライラ半分困惑してる時にたまたま地右衛門がすえた臭いのおっさんに腰を抱かれながらホテル街に向かうところを見てしまい……?(A.パパ活)』な話が見られると聞いたのですが……

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:13:58

    >>118



     他のスレでも見かける無意識に独占欲を抱く伊織君はすごく良い文明。地右衛門の悪口言ってる輩でも、欲を向けている奴等でも剣鬼モードで牽制してくるのですね。しかもそれが嫉妬だとは己でも自覚のない伊織君。


     地右衛門は伊織君がピリピリしてるのには気付くけど、それが嫉妬とは思い付かない。ただ「自分と一緒に居るのを誰かに見られんのが嫌なんだろう」と妙な方向にアイデアロール振ってしまい離れようとするが剣鬼モードの伊織君には隙が無いのです。ガッチリ腰を掴まれてるので

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:54:44

    >>92

    ボロボロの包帯から見える傷だらけの手足が大変エロくて大好きです

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:07:48

    >>119

    伊織が頼まなくてもエッチな下着も履いてくれるってコト?!「今日すげぇの履いてる」って耳元で囁いてくれるってコト?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:45

    >>124

    地右衛門的にはからかってやろ位の軽い気持ちで言ったのに伊織殿に例の剣鬼顔で「………煽ったからには、覚悟は良いな?(低音)」って返されて自分のやらかしに気付いて慌てふためいて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:50:19

    >>125

    取り敢えず逃げようとして駆け出すもいつの間にか追いつかれて捕まってるんですね分かります

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:57

    地右衛門的には自分はこんなに悪いことしてるんだぜ!アピールしてるだけだから煽ってるつもりは一切ないと良い
    本当に煽ってる時は顔真っ赤にしておどおどしながら言ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:17:42
    ジェラシーめらめらな伊織とビビりまくる地右衛門長文失礼

    誤字脱字は脳内変換してください…




    「中に出すなっていったろぉがぁ!!」

    怒声と共に飛んできた地右衛門の足に鳩尾を蹴られ、伊織は小さく呻いた。

    「……ッ、すまない、つい」

    「てめぇ…つい、じゃねぇよ!こっちの身にもなってみやがれ!」

    つい先ほどまで己の下に組敷かれ、与えられる快感に震え泣いていたのが嘘のように、地右衛門は剣呑な目で睨み付けてくる。

    気を遣り意識を飛ばしていたが、目覚めたとたんこれだ。もはや別人ではないかと思う豹変ぶりに、苦笑いが出る。

    「くそ…中に出されたら後始末は面倒だし、腹を壊すんだよ…」

    「すまない、具合が善すぎてな」

    「は?!…そういう事を言うな!殺すぞ!」

    言葉は物騒だが耳朶まで真っ赤に染めて、その初さがかわいらしい。伊織と地右衛門が肌を合わせるようになって暫く経つが、いつまでたってもまぐわいに恥じらう姿は変わらない。

    気だるげに身支度を整える姿をぼんやりと眺めていて、ふと伊織は違和感を覚えた。

    「地右衛門」

    「…なんだよ」

    「おまえ、腹を下したことがあるのか」

    「は?」

    地右衛門の肩を掴み、その体を再び敷布団へ押し戻す。力の加減ができず、地右衛門は体を強く打ち付け呻…
    telegra.ph

    独占欲つよつよで嫉妬に悶える伊織がみてみたかった人生だった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:36:05

    嫉妬する伊織殿とわかってない地右衛門ありがてえ
    温度差いいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:13

    >>128

    エッチだ……

    すごく…エッチだ……

    経験値と反比例しておぼこいし暗にアバズレ扱いされて人並み程度に傷つく地右衛門くんさぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:37:47

    路銀稼ぎでの身売りのせいで首を絞められないとイけないように調教された地右衛門概念はありますか?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:43:22

    >>128

    エッッッッッッッッッすぎるだろ………

    普段はキャンキャンいってるけどすぐわからされちゃう地右衛門かわいいねぇ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:52

    >>131

    地右衛門の反応がマグロすぎて(誘ってきたのはそっちなのにその反応はないだろ…)って困惑しつつ事務的なセッしてる最中出来心で首をつぅ……と触ったら地右衛門が存外可愛らしい声を出すのでつい触ってしまう甘々エッチか?

    それとも「俺は自慰ではなく貴殿と交合しているつもりなのだが……」ってどうしたら気持ち良くさせることができるの?って聞いたら「……チッ、首」「傷跡を撫でればいいのか?」「ちげえ。絞めろ。力一杯」「……は?」って刀の斬り合いでもなく腕っぷし勝負でもなく思い切り力を入れれば折れる筈なのに抵抗をしてこない地右衛門の首にじわじわと力をかけてくアブノーマルエッチか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:05:41

    シコスレで見たカントボ地右衛門が性への知識が無さすぎて男も女も同じように穴があると思ってて事故で更地の股間を見られても「ハァ?人間なんだから当たり前だろうが」と平然な顔しながら洗脳みたいなコト言ってくるセルフ無知シチュ最高だったので共有させて欲しい
    伊織くんのイオリを見たらどんな反応してくれるかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:12:10

    >>133

    私には甘々をください

    事務的なセッから始まる甘酸っぱい展開が好物です

    可愛い声をだす地右衛門に「ん゛んっ…!!」ってなる伊織はまだですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:05:08

    >>128

    最高過ぎて天を仰いだ。これが神を信仰する気持ちかぁ……伊織殿の嫉妬とそれにあてられた地右衛門の怯えは万病に効く

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:05:27

    >>128

    利休さん、いや利休様、このお茶もっと煎じてください!!

    自分おかわり100000杯いけます!!

    ドロドロした嫉妬という感情を地右衛門相手で知る伊織たまらんです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:09:20

    >>128

    好き!!!!!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:36:01

    地右衛門が非処女だと知って「貴殿のことをもっと理解したい」っていう名目で過去の経験の事を話せと迫る伊織(無自覚の嫉妬)と、律儀に「初めては確か十歳の頃で、相手は浪人の……」と当時を思い出してゲロ吐きそうになりながら話す地右衛門という図が降ってきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:01:29

    地右衛門殿が伊織殿に過去を聞かれた事でこのズルズルと続いてる関係を終わらせられるだろうとか思いつつ嘲るようにトラウマレベルの初体験とかを伝えたら「ではその記憶を塗り潰すぐらいに俺だけを刻もう」とか言い出されて戸惑ってるうちに押し倒されて……とかもよいでござるな。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:42:03

    地右衛門を買った奴が江戸にもいると知って斬りに行こうとする伊織殿はいると信じてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:34:42

    >>141

    えっ⁉地右衛門殿の艶姿を知ってるのは自分だけでいいと剣鬼に堕ちる伊織殿√でござるか⁉

    その場合は人買いとか江戸のクソ侍とかが軒並み膾切りにされてそうで良きですな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:47:45

    >>128

    ジェラシーを自覚してそれをちゃんと地右衛門にハッキリ言う伊織、変に誤魔化したりするのではなく俺はお前を独占したいぞと伝えられて偉いですね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:09:17

    >>142

    伊織は地右衛門の痴態知ってる輩を減らせてハッピー、江戸は治安悪い奴が減ってハッピー。これぞWin-Winの関係というやつでござるな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:58:08

    >>134

    カントボな地右衛門殿が処女な場合、それで伊織殿との初夜で無知シチュ展開した日には伊織殿のナニでしか絶頂出来ないように躾られてしまえばいいでごさる。

    デアで魔力供給的な理由で事務的に事を進めようとしたら思った以上に無知な地右衛門殿が伊織殿に痛くないようにすると抱かれてしまい初めての女の快楽に喘ぎ泣くのは最高でござる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:57:30

    現パロで色々あったけど無事に地右衛門と付き合う事になったものの、初夜の時に初めて養い親からの虐待で身体中傷だらけだし何なら非処女だという事を知ったり、「味分かんねえから別に平気」という発言で初ご奉仕&ごっくんの喜びを吹き飛ばされたりしながらもスパダリへと成長していく伊織

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:04:52

    >>146

    そのスパダリ部分を詳しく聞かせてもらえぬか⁉

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:36

    伊織「クリスマスに欲しい物は?」
    地右衛門「いや俺良い子じゃねえからサンタなんて来ねえし・・・」
    伊織「では俺から欲しい物は?」
    的なヤツ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:46:27

    >>147

    養い親から引き離して同居始めたり、今まで雑だった自分の食生活を見直しつつ自炊して食卓を共にしたり、怪我とかトラブルがあったら自分にきちんと報告するように徹底したり、どうせこいつも離れてくって思ってる地右衛門に「これ以上好きになるのが怖い」って言う程に愛を示したり、これスパダリじゃなくて親な気がしてきたわごめん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:20:29

    地右衛門、愛を注げば注ぐ程幸福耐性が無さすぎて伊織から逃げそう。慈愛すら受け取り拒否する男だからな……

    外堀埋めてくしかねぇな伊織殿!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:21:44

    >>149

    いやスパダリだ、ありがとうございます!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:28:21

    転生もので地右衛門記憶なしでごくごく普通に暮らしていて、自分のことを見ても普通に接することに無意識に苛立ってしまう記憶あり伊織殿はありですか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:35:42

    >>152

    おおありです~!

    なんなら普通に彼女作って青春満喫してる地右衛門(童貞)の処女を強引に奪う鬼畜な伊織もいて欲しいくらいです

    地右衛門は記憶無いからなんでこんな目に逢うのかわからずに伊織のことめちゃくちゃ憎んで欲しいし、伊織はたとえ憎しみでも強い感情向けられて密かに喜びを噛みしめて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:42

    >>150

    幸福がキャパオーバーする度に逃げ出す地右衛門と何度でも追いかける伊織と二人をあたたかくだったり冷やかしたりしながらも見守る周囲の人たちか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:18

    カルデアで伊織殿に手を出されて周りを牽制してる姿に困惑しながらも心の何処かで大事にされる自分に嬉しさと嫌悪感でごちゃまぜになってくれ地右衛門殿。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:27:33

    外堀を埋めに埋めたせいで逃げても秒で居場所が割れる地右衛門も良き。追いかけるまでもなくゆったりと徒歩で迎えに来る伊織殿にか細い声で「………どうして」って言って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:21:12

    >>156

    「どうしても何も、俺がこうしたいからだが」って言いそうだなこの伊織。

    言葉は多くないけども手放す気はないから迎えにも来るし追いかけるというやつ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:33:34

    このスレでは女体化はあり?なし?

  • 159124/02/03(土) 06:29:32

    >>158

    いいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:38:58

    >>150

    逃げ込んだ場所に先回りしている伊織がいて、脱力してへたりこんでしまう地右衛門が見えた

    いやこれはホラーか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:01:26

    伊織殿と地右衛門殿のカップリング名はやはり伊右衛門なのか、いやここは区分せねば……伊地右はどうだろう?支部とかに投稿してくれる方を求む。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:20:27

    >>161

    伊地右だと呪術廻戦出てくるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:30:07

    >>162

    伊地だと呪術出てくるけど伊地右だとそんなことないよ〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:38:49

    見間違いじゃなければ支部に一つめの伊地右小説あがってました!!!!やったぁ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:11:59

    伊地右で検索したらありました!小説!
    これで少しでも支部に作品が増えてくれたら…
    ちなみに伊右衛門で検索したらあのお茶の絵がでてくるんですね。
    そりゃそうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:19:27

    >>160

    伊織「遅かったな、地右衛門」

    地右「……は?え、なん、で分か」

    伊織「……分かるさ、お前の居場所くらい。さぁ、次は何処へ?気の済むまでいくらでも付き合おう。逃がしはしないが」

    地右「ぅ……ぁ……(へたり込む)」

    伊織「うん?もう鬼ごっこは良いのか?じゃあ帰ろうか、地右衛門」


    そしてひょい、と脱力してる地右衛門を姫抱きして帰路に付く伊織……確かにホラーだこれ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:23:33

    なんだって⁉伊織殿と地右衛門殿の伊地右小説が支部に⁉これは見るしかねぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:57:07

    >>166

    ホラー?

    いいえ、とってもステキなスパダリです!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:30:11

    相手の良いところを10個言わないと出られない部屋に放り込まれた本編時空の二人
    さんざん無駄な足掻きをしたあと観念してとりあえず適当に「器量良し、人当たりよし、姿勢よし、体躯よし、腕っぷしよし…」と挙げていく地右衛門に対して「鼻筋が通っていて意外に器量良しだな。身体少し細すぎるが…引き締まった良い身体だ。頭の回転も早くて良い。声も良いな。口の悪さはどうにかして欲しいものだが」なんてまじまじと観察しながら言う伊織

    気がつくといたたまれなくなった地右衛門がうなじまで真っ赤にして固まっていて「………かわいらしいな」と思わず口にして変な空気になる

    そんな伊織+地右衛門はいますか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:32:07

    多分周りから見たらスパダリムーブで微笑ましい光景に映るんだろうけど当の地右衛門からしたらホラーでしかないやつだな(だから誰も助けてくれないし逃げられもしない)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:03:32

    何故かつきまとってくるから(俺と同じ気持ちを味わえ宮本伊織ぃ)と思った地右衛門が
    伊織を尾行してみる(伊織にはバレている)けど自分と違って周囲に人がいるし慕われてる姿を目撃しちゃって
    心の中がモヤモヤして(…なにやってんだ俺)となって尾行するのをやめて路地裏を俯いて歩く地右衛門
    みたいな自覚ない伊織→(←)地右衛門ください

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:39:39

    >>171

    そして路地裏を行くその背中に声を掛ける伊織殿がいるんですね分かります

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:17

    >>169

    いますね、寧ろいてくれ必要だろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:57:56

    何気なく地右衛門の腰をスポッと触ったら思ったより細くて「うおっ」ってなる伊織殿は居るもん!ちい嘘ついてないもん!!!
    地右衛門はきゅうり置かれた猫みたいに毛を逆立ててたもん!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:32

    カルデアで自室の隅っこに体育座りしながら寝ながらも魘されてる地右衛門(ここが落ち着く)を見つけてしまい、取り敢えずベッドに運んでから背中や頭をポンポンしてしまう伊織の話はありませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:19:33

    謎霊基異常で幼児になった2人がカルデアでわちゃわちゃと仲良くしてるのが見たい
    最終的に伊織くんが先に戻ってもいいし同時に戻ってめちゃくちゃ気まずくなってもいい
    体格は地右衛門の方が小さくてガリガリだと嬉しい。
    伊織くんはスチル見るに結構同年代に比べて発育がいい印象。
    「俺の村は近くに海があるんだぞ!」
    「……俺も湊住み」
    「へえー!俺は島原から出たことないからもっと聞かせてよ!」(ニコニコ)
    「……うん」(ニコ…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:02:29

    FGO時空の謎特異点で夫婦(傷を気にして常に顔を隠してる妻とその夫)のフリをする二人が見たい…
    夫婦じゃないのがバレそうになって誤魔化し営みしたり、伊織に「チエ」って大事そうに呼ばれた地右衛門が最初はイライラしてたのにだんだん困惑混じりの複雑な気持ちになってくのが見たい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:14:13

    サムレム本編だと無理そうな設定もFGO時空なら可能性が溢れてるのに喜びしかない、早く地右衛門も実装してくれ運営。
    伊織と一緒に出撃させたい。

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:15:04

    >>177


    寝所でのし掛かってくる伊織の肩を押し返しながら地右衛門は睨み付けた。

    「ふざけるな、宮本伊織ィ…フリでいいだろ、フリで…!」

    「チエ、そう恥ずかしがるな。照れるおまえも可愛らしいが、いささか乱暴がすぎるぞ」

    「てめぇ…ッ」

    なおも抵抗する地右衛門の手首を押さえつけ、首の傷痕に軽く噛みついた。小さく悲鳴をあげて地右衛門の身体が強ばる。付き合いも長くなってくると、どうすれば反抗的なこの男を大人しくさせられるか、伊織も理解ってきた。

    耳元に唇を寄せ低く囁く。

    「夫婦としてこちらに潜入したのだ、正体を見破られれば面倒な事になる…腹を括れ、地右衛門」

    いまだ剣呑な光を宿す瞳が不服そうに歪む。

    それでも押さえつけた腕から徐々に力が抜けていくのを感じ、伊織笑みを浮かべた。

    「いいこだ、チエ。できるだけ、優しくするからな」


    誤魔化し営みとはつまりこういう?

    このシチュは正直大好きです………!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:44:44

    支部に伊地右小説が増えてて嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:49:55

    デア時空で既に伊織と身体の関係がある地右衛門、酔っぱらいサーヴァントに「伊織のチンってデカイの?(笑)(笑)」ってウザ絡みされて(めんどくせぇ~)って思いながらも、どう説明すれば良いのか分からないので自分の腹を擦って「…この辺りまで入る」ってやらかして周りの空気が固まるし通り掛かった伊織が秒で回収して行く回

    地右「おい!いきなり何だ宮本伊織ィ!!」
    伊織「今のは貴殿が悪い」
    地右「はぁ!?!?」
    伊織「今のは!!!貴殿が!!!悪い!!!」
    セイバー「……程々になイオリー……って思ったがアレはたしかにチエモンが悪いな(頷き)。仕方ない!あの二人の休み申請をしといてやるか!三日くらい!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:53:57

    >>181

    ヤベェなそれは地右衛門が悪いwww

    伊織からしたらナニのサイズどころか最奥までぶち込んでるのバレてるwww

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:17:16

    >>181

    これは地右衛門がけしからん…なんてハレンチなことを

    伊織殿にしっかりきつくじっくり躾てもらわねば!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:27:11

    >>181

    この一件で地右衛門のカラダに興味もつ輩がでてきて何かとちょっかいかけるようになって、ガードが堅くなる伊織も見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:37:16

    >>184

    つまり地右衛門に手を出そうと誘いをかけるフェルグスとかの間に割り込みながら敬語で圧をかける伊織がいる…ってこと…⁉

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:22:29

    他のサーヴァントと(合意の有無どっちでも)体の関係を持った地右衛門が、伊織への後ろめたさは一切感じてなくただ教えに背いたことだけ懺悔する姿見てカッとなる伊織の姿が降ってきた

    伊織「…おまえとはただの性交ではなく、情を交わしてきたと思っていたのだが」
    地右「はぁ?俺に言わせりゃてめぇもあいつらも、なにも違わない。ヒトの体を好き勝手しやがって!」
    伊織「まさかここまで何も伝わっていなかったとはな」

    そして長い話し合い(肉体言語含む)がはじまる二人

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:13

    これはお仕置き愛情わからせマーキング種付けプレス不可避案件ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:24:07

    >>186

    うーん、これは伊織殿もちゃんと地右衛門殿に想いを伝えてなかったやつでござるな?地右衛門殿みたいな自罰的被虐待質捻くれ疑心暗鬼さんには懇親丁寧に身体と心の両方に教え込まないといけませんな!取り敢えず3日ほど自室に監禁して分からセッしてくだされ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:28:03

    今までの性知識ほぼ皆無だったけど「情交=子作り」という部分だけ中途半端に得た結果、中に出されるのを本気で嫌がったり逆におねだりするようになった地右衛門に対し、特に間違いを訂正せずに「孕め」って言いながら抱く伊織はどこかで見れませんか

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:40:35

    >>189

    カルデアにて発生したオメガバ霊基異常とかの時にα伊織に致されて孕みそうになるΩ地右衛門が脳裏を過った。

    サーヴァントだから大丈夫だけど発情期特有の空気で2人とも乱れてほしいですな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:52

    このレスは削除されています

  • 192124/02/04(日) 19:44:03

    おお…もうすぐ完走しそうだ…たくさんの供給ありがたい
    次スレは必要ですかね?まだ需要あるようなら完走したら立てます

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:52:35

    もう少し喋りたいし、みなさんから素敵な妄想も聞きたいです!次スレあれば嬉しいなあ
    オメガバは好物なので、深掘りしたいですし

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:55:52

    次スレがあると嬉しいですな!立ててくださればここを埋めて皆で移動して伊地右を語りましょう!あとオメガバ伊地右は私も好きです。

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:00:44

    次スレ希望!
    女体化触れたかった!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:24:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:26:45

    スレ立てありがとうございます!ではここは埋めますね~!
    伊地右スレ長く続きますように!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:28:19

    スレ立てお疲れ様です!ありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:13

    建て乙
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:18

    次は媚薬10本飲まなきゃ出られない部屋だよ伊織!地右衛門!!!
    がんばれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています