【閲覧注意】ベッドヤクザ伊織の朝は早い

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:17

    江戸八百八町。
    大通りから徒歩3分ほど歩いた所に小さな長屋があった。
    ベッドヤクザYさんの仕事場である。
    浅草でも有数の腕が立つ浪人。
    彼の仕事は決して世間に知らされるものではない。
    我々は、宮本伊織の一日を追った。
    “Q.朝早いですね?”
    「……いつもはもっと寝ている。だが今日は鄭に会う用事があるから早めに出なくてはならなくてな。カヤにももう伝えてあるんだ」
    “Q.……昨日はお盛んでしたか?”
    「いいや、セイバーとはそんな関係ではない。」
    「そーだぞイオリ。伊剣も剣伊も意味がわからんからな」
    まだ大半の人々が行動する前から宮本伊織とその剣はともに動き出す。 
    「1日は長いからな。おむすびでも買ってくるとするか。貴殿はここで待っていてくれ」
    その言葉を聞いた瞬間。そばについていたセイバー、真名【ピーー】の目は露骨に輝いた。

    「貴殿も食べるか?」
    そう言って我々スタッフにおむすびを配る伊織殿。
    熱いおむすびを持つ伊織殿の手は、誰よりも熱く硬く大きかった。武士の手だ。

    AM10時。赤坂についた。
    赤坂は今日も栄えている。昨日も明日も栄えている。彼の唐人屋敷の家主の国は滅んだというのに。
    「伊織!待っていたぞ!ハハハ、言葉遊びだ。待ってないぞ。今来たところだ」
    快活で爽やかな言葉遣いが好印象な武人、鄭成功がそこには居た。CV前野智昭だ。声からいい匂いもする。
    「さっそくだが行くとするか」
    伊織殿が鄭成功の手を引くとぽっと赤くなった。
    「真昼間からか?破廉恥だぞ伊織」
    「鄭はそのつもりじゃなかったのか?」
    「いやしかし……」
    「俺は貴殿が嫌ならやめるが」
    「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:29

    押し問答を生暖かい目で見ているとアーチャー、真名【ピーー】から声をかけられた。
    「撮影か?」
    “はい。あの……【ピーー】さんも伊織さんに?”
    「ふっ、どう思う?」
    アーチャーの端正な顔が花開く。
    「意地の悪い質問をしたな。すまない。そういう関係ではないぞ。というか……今日は長引きそうだな。」
    “え?でも今日はこのあと地右衛門さんと土御門さんのところに行ったあとに逸れのセイバーと会い地右衛門さんに会いつつ長屋に戻る予定なのでは……?”
    「へ?」
    “……?”
    「宮本伊織は、マスターの恋人ではないのか?」
    長い1日が、幕を開けた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:30:47

    男しかいねぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:31:03



  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:31:12

    修羅場じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:31:27

    ベッドヤクザY…?まさか義仲様!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:31:36

    Yさんって隠してたのに秒で名前割れてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:32:26

    >>2

    ……???

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:33:24

    パンツ履き直したわクソッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:33:55

    1日に2回掘られる地右衛門の悲しき過去……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:34:01

    脱ぎかけたパンツが吹っ飛んだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:34:39

    朝からパンツ脱いでんじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:38:43

    鄭「ハハッ……信じていたんだがなぁ。」
    土御門「……奸賊が。」
    地右衛門「……そりゃ、そうか。納得が行った。行ったさ……。俺を貪って楽しかったか?惨めな俺が愉快だったか?宮本伊織ィ…答えろよ………」


    「さて、この状況からどうすればいいと思う?」
    「どうにもならないと思うぞイオリ」
    “さぁ……?”

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:39:16

    >>1

    いい匂いのする声ってなに??

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:43:19

    >>14

    明の焼けたいい匂いがするだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:43:41

    >>13

    地右衛門が1番キツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:43:46

    >>13

    どこぞの正義の味方みたいに「俺はみんなを愛したいんだ!」って開き直ればワンチャン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:44:56

    大丈夫?義仲様に悪鬼判定されない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:46:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:47:21

    >>19

    これはひどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:47:36

    >>19

    申し訳ないけどこれで吹いた

    屋根ゴミじゃねえか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:48:18

    >>19

    男ならセーフという事だなセイバー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:49:46

    地右衛門が一番だめだわ。
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他のやつらは圧かけてきたり怒るだけなのに対して。
    こいつは泣く。「信じてたのに」だの言われながら泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:50:36

    >>23

    ぐうひどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:15

    >>23

    この構文見るたびに笑うんだよなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:50

    >>23

    伊織はこんなこと言わねぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:54:27

    >>18

    >>19

    一夫多妻がいけるなら一夫多夫もいけるやろ理論

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:56:20

    >>23

    そうかそうか。

    地右衛門が「信じていいのか?俺が幸せになっていいのか?」って戸惑いながらもじわじわと距離をつめていって伊織殿に心の氷を溶かされて絆されていって心の柔い部分を見せた矢先に4股が発覚するのか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:02:42

    >>23

    >>29

    ひ、ひとのこころ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:06:08

    2回出てくる地右衛門でダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:06:26

    >>23

    女キャラなら由井正雪が、男キャラなら地右衛門がこのポジを務めんの草。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:12:06

    >>23

    信じてたのにが重い重すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:18:32

    >>13

    土御門も鄭も息子居るだろうしそのうち立ち直るだろうさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:21:34

    ???「何してんだよ伊織さん!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:29:53

    >>31

    カヤを必ず助ける。

    地右衛門は◯す。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:31:19

    あの宮本武蔵の弟子だからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:32:38

    >>29

    なるほどな…これが伊右衛門のダシか………

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:44:03

    >>32

    2人の接点は森宗意軒!

    なるほどなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:26:04

    >>1

    赤坂は今日も栄えている。昨日も明日も栄えている。彼の唐人屋敷の家主の国は滅んだというのに。


    さらっとすごいひどいこと言う!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:49:57

    >>39

    森宗意軒は負けヒロインが好きとかいう負の方程式

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:11:24

    >>13

    つらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:14:22

    伊織×土御門はよ!!はよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:24:20

    >>43

    お前が書くんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:54:17

    「ときに土御門。いまだに貴殿の素顔を見たことがない、ということに気がついたのだが……この布を外してはもらえないのだろうか」

    「顔を見せろだと?痴れ者が……この私が貴様を信用しているとでも思ったか?ふん、勘違いも甚だしい」

    「いや、構わない。いつかそのかんばせを間近で見られるように、俺はただ己が剣を奮うのみだ」


    >>44

    こうですか いや無理ですわかりません

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:31:21

    >>1

    “Q.……昨日はお盛んでしたか?”

    「いいや、セイバーとはそんな関係ではない。」

    「そーだぞイオリ。伊剣も剣伊も意味がわからんからな」




    ここ好き

    本編っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:37

    ちょっと詩的な表現やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:36:40

    >>13

    ボロクソで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:46:13

    >>48

    妥当な判断

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:41:07

    伊右衛門いいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:44:43

    >>1

    ここ見て伊鄭アリやな…ってなってしまった

    介錯頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:45:29

    >>32

    やだよ双葉ポジ好きな宗意軒先生…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:49:27

    これはもう全員で結託して監禁・代わる代わる搾り取ってやったほうがいいのでは?
    本人がクソ強い?そうね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:51:09

    >>32

    くだらない思い出話(伊織との日々)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:33
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:02:15

    >>55

    君よく有能って言われない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:40

    >>55

    どうして最善を尽くしたの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:26

    >>55

    抜かせるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:12:36

    >>55

    パンツ脱いだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:24:22

    >>55

    迷子の子供みたいな顔しないでくれ

    ごめん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:57

    土御門と鄭と地右衛門をクソデカベッドに寝かして中心でタバコ吹かしてる伊織しか思い浮かばない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:07

    (逸れのセイバーもいるぞ…!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:17:56

    >>38

    伊右衛門のダシはお茶の水割りなんよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:23:12

    >>55

    4股を知った瞬間口をあんぐりと開けつつ「…あ?」って事態を飲み込めない地右衛門…

    何かを言おうにも喉が引き攣って空気の音しか出ない地右衛門…

    遊びだったんだ。いや遊びどころか眼中にすらなかったんだ。と分かってしまい心臓も瞳孔もキュッと縮まる地右衛門…

    せめてこの憎たらしい4股野郎を殴らないと気が済まないと拳を構えるけども震えてしまう地右衛門……

    何か言わなきゃ何か言わなきゃと必死に考えて「そりゃ、そうか。」って口元をひくつかせながら言う地右衛門…



    まで情景が浮かんできてダメだった

    俺は普通だったのに………

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:06

    >>64

    そこまで思いつく時点で「普通」ではない定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:34

    >>62

    逸れのセイバーに迫る伊織殿…!???むむむっ!ビビッとキた!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:28:47

    >>11

    >>12

    >>59

    原点に戻るな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:35:33

    >>64

    エッッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:17:18

    地右衛門くんに救いはないのか???
    あと伊鄭について詳しく

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:53

    >>55

    かわいそかわいい

    素晴らしきイラストを感謝

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:52:20
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:54:33

    >>66

    悪鬼構文はここに繋がるという訳か!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:00:23

    伊右衛門を知らずにシナリオを進めてたなんて…俺は…俺は…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:09:19

    >>69

    そりゃもう明に渡り最終的にゼーランディア城でなんやかんやある話よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:17:18

    >>74

    それドロテアともなんやかんやあるやつやんけ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:25:03

    この有無を言わさぬ文章力見覚えがあるような気もするけどなんかえっちだからヨシ(思考放棄)
    一癖も二癖もある男達を堕とし倒す伊織殿に新しい扉を開かされたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:44

    男マスターを堕としはするのに義仲様以外のサーヴァントには食指が動いてないの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:39:11

    >>1

    熱いおむすびを持つ伊織殿の手は、誰よりも熱く硬く大きかった。武士の手だ。←正雪先生みたいなこと言っとる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:41:22

    >>13

    自分サムレムエアプだからよく分かんないけど「……そりゃ、そうか」がそりゃそうかじゃないのすこ

    無言から声を発せたのにちょっと詰まる感じが堪らん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:19:12

    バチくそに抱かれて身体は完堕ちしてるから、本当に最低だと思ってるし本気で罵倒したいのにちょっとエグめの接吻でトロ顔腰砕けになっちゃう男性陣だと私が嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:17:46

    「こういう男なのだ」と皆様には理解していただいた上でのハーレムEndくらいしか軟着陸できませんねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:27:37

    >>78

    その言葉まで取らないで……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:06:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:27:38

    アレだよアレ
    伊織殿は愛とか恋とかそういった感情を知ってはいるけども理解してないから男衆を籠絡して心の柔い部分につけこんで合理的に勝ち抜こうとしてるんだよ(適当)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:51:57

    やり口があまりにも奸賊すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:02:58

    土御門は軽いキスされたら腰ガクガクにして「この無作法者めが!加減をしれ!」って顔真っ赤にしてギャーギャー言ってきそう
    鄭は深いキスされたら「ほぉ?見かけによらずなかなか上手いな伊織。女人を何人も泣かせてきたと見たぞ」ってニヤニヤしながら言ってきそう
    地右衛門はキスされたら「せ、接吻したらやや子が出来るんだぞ……?」って壁に倒れ込みながら放心状態で言ってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:11:00

    これは奸賊ですわ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:15:11

    >>86

    地右衛門に「ん゛ッッ」となった

    悔しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:44

    >>86

    性知識が正雪先生よりなさそうな子にこんな事していいと思ってるんですか……?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:03

    >>86

    軽いので腰ガクガクになってる土御門お可愛いこと

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:26

    >>86

    流石の伊織くんも「赤ちゃんできちゃう……」って言ってくる地右衛門に何かしらは言うよな?!よなぁ?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:13

    >>86

    鄭にえちおねみを感じたくなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:19:40

    >>77

    他の皆さんはそこまでちょろくなさそうだから…

    いや鄭はちょろくなさそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:22:57

    鄭からえっちな未亡人を感じて悔しい
    たぶん奥さん生きてるだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:00

    >>86

    >>91

    伊織殿「たしか子作り目的以外での淫らな行為は禁止……だったか?ならば貴殿はこの行為を子作りのためと思っていてくれ」


    …ヨシ!(ソドミーから目を背ける)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:12:58

    >>95

    すげーーー!!!最低だぁ!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:48:48

    >>95

    ソドミーがダメなら宗意軒先生直伝の女体化魔術を使え

    宗意軒先生ならきっとお前に教えてるはずだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:24

    >>95

    なにを見てヨシと?!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:26:28

    性知識が幼過ぎる地右衛門
    エッッッッッッッッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:03

    >>97

    「「し、知らん何それ怖………」」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:42:52

    >>32

    >>100

    無知シチュ負けヒロイン好きな森宗意軒……

    汎人類史恐ろしや……汎人類史じゃない?それはそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:04

    >>86

    他は「深い」「軽い」と指定があるのに地右衛門に関しては無いのフレンチキスでこうなったのか?それとも舌入れられてつい噛んじゃったとか?って想像力が働いて大変ベネ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:19:35

    地右衛門ヒロインスレと聞いて

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:22:39

    >>103

    いいや伊鄭スレだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:11

    >>104

    伊土だ、これだけは譲れん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:31:23

    >>103

    >>104

    >>105

    全員食べたがやはり渇きは癒えぬな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:18

    >>106

    お前さあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:45:30

    これは長屋の塵

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:12:07

    鄭があえて受け身に回ってる感じがエッチこれが既婚者の余裕か

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:48:29

    お誘いされたら普段の態度も一気に萎れて生娘のようにもごもごと拒否ろうとする地右衛門どこ……ここ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:37:24

    受け入れる身でありながら余裕を失わず妖艶な空気を醸して誘惑してくる鄭
    草臥れた大人特有の色気と公家故の気位の高い言動が唆る土御門
    業火に燃える心を少しずつ解し身を委ね始める地右衛門

    迷うな……今日は全員行くか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:47:57

    うーん、清々しい程の屑

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:37:57

    土御門家は弟もいるからな…。行くぶん2倍でお得だ
    ついでにハメ撮り使い魔の製作者もいる。有難く頂戴しよう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:44

    「兄のようには出来ませんが」と従順に尽くす弟
    「弟には手を出すな」と威嚇しながら自分を差し出す兄
    その両方を撮影しているキャスター

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:58:49

    弟妹を持つ者共通の話題として土御門に弟御の話を振ったら青ざめて「それだけは」と従順になった…
    俺とて大切な妹がいる身、弟御に手を出す訳がないだろうに何故ここまで怯えられてしまうのだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:21:57

    この伊織殿は剣鬼にはならないが代わりに性鬼になっちゃったか〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:28:55

    >>115

    自分以外にも同時進行で手を出してる男を信用できるわけがないんだなあ

    それはそれとして弟の身を案じて従順になる土御門はエロい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:30:51

    >>19

    ヤマトタケルが言うのはキツくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:36:07

    >>115

    笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:31:32

    この伊織が現時点で攻略済みなのが義仲様だけなのであって他の男鯖も攻略しようとしていてほしい

    >>77

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:05:27

    なんか土御門弟も食われそうな流れで草
    弟には手を出さないって条件で大人しく従ってクタクタになった土御門のまえで弟食って欲しい
    剣鬼だから兄弟丼位出来るでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:05:58

    >>118

    一夫多妻で同意の上だから……(震え声)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:08:54

    >>114

    >>122

    弟くんはなんか「夜伽には不慣れなのですが……分かりました」って押されたらあっさり了承しそう感ある

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:14:02

    >>124

    弟の為に屈辱に耐えてたのに弟があっさり了承してしまうの尊厳破壊味があってかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:24:45

    こうなったらキャスターも巻き込もう
    おらっなに素知らぬ顔して距離とってやがるてめぇもマスター共々抱かれろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:41

    でも俺初めての時はほぼ無理矢理って感じだったから涙声で「殺すッ…!殺してやる……!!!」って言ってきてた地右衛門が心のほむらを消されてピロートーク時に控えめに手に擦り寄ってくるようになるところ見てえよ……
    見たい…見たくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:29:06

    >>122

    男性向け同人誌だと妹にだけは手を出さないでくれって自分が調教を受けてたのに妹はとっくに開発済みで目の前で妹が竿相手の男にラブラブちゅっちゅしてるのを見せられる展開あるよね

    土御門兄弟でそういうのが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:26

    >>126

    セイバーとキャスターとアーチャーが守備範囲外なの性癖が分かりやすすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:55:10

    >>129

    人によっては女性と間違えそうな美人系の男よりもいかにも男っぽい見た目の男が好きなタイプなのかイオリ…業が深い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:56:56

    この伊織助之進も喰ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:14:20

    >>127

    心のほむらを消されて←尊厳破壊!退廃的!!DV依存!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:20:20

    >>120

    異種族レビュアーズみたく各マスターや各鯖の抱き心地のいい点悪い点を真面目に書き記してる伊織くん見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:39:54

    >>127

    一時の夢だね、地右衛門

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:41:26

    >>135

    エッッッ!!!!神絵師よ……ありがとう……

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:00:54

    野生の神絵師来ちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:54:06

    >>135

    えっちだ……すごくえっちだ……

    ありがとう神よ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:56:05

    >>135

    急に葛飾北斎くるじゃん

    ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:20:26

    >>102

    フレンチキスがベロ入れるやつだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:30:17

    >>140

    おいは恥ずかしか!

    代わりに土御門弟が脱ぎます…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:01:17

    >>135から>>55になるとかぐぅシコ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:50

    伊織殿のことえっちだなモブとかに色々されてほしいなって思ってたんですよ
    このスレのせいで心が2つに分かれた
    ベッドヤクザ伊織殿も助平すぎるし籠絡されてる男達も助平すぎる どうしてくれるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:41

    たまには上下が入れ替わることができるのも醍醐味ではなかろうか
    今日は尻で抱いてやるような
    前も後ろも籠絡させるテクよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:49

    >>135

    こんな幼気な男を手篭めにしておいて何股もかけた挙句反省するどころか開き直り彼含む襲撃してきたやつらまとめて抱き潰して侍らせ煙管を吹かす輩がいるらしい

    ろくでもない男もいたもんだ

    なあ伊織?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:26

    「っは、あ”ぁ”、っ”…ぅ、ぐ…っ」

    揺さぶられながら妙に冷めた頭が思考する。この行為はこんなにも寒いものだっただろうか。いや、確かに俺はどうしようもない寒さを感じている。これまでは何処の誰かも知らない奴に何をされようとももう何を感じることも無くなっていたのに。あんな事が発覚したにも関わらず性懲りも無く此奴は俺のもとへと訪れ、俺を組み敷いた。嫌が応にも熱を覚えさせられてしまった体は俺の言う事を聞いちゃくれなかった。

    「っは、クソッ、っ”…クソが…っ、はァ”…こ、んな”…ア、…ふ、ぅ”…っ畜生…っ”」

    怒りに身を委ねきることも出来ず、かと言って悲しめばいいのかも分からず、諦念にも似たものが心を覆っていく。

    声を殺し涙を溢しながら、この行為が終わるのをただ耐え続けることしか出来なかった。


    こうですか?わかりません><

    はじめて文かいた、こんなに筆が乗るとは思わなかった。なんでこんなにかわいそうが似合うの??その星の元に生まれたの???かわいいね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:09

    >>146

    あ、伊右衛門です

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:54:46

    >>146

    神SS!感謝!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:22:44

    >>146

    こんな神SS!伊右衛門に目覚めてしまう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:24:57

    >>146

    バレたのに通うとか悪鬼すぎるよぉ!!

    神が多いなこのスレ

    今更だけどこういうの神って呼ぶの地右衛門キレそう❤︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:34:29

    >>144

    攻めスレに逆カプ持ってこないでくれ 戦争になるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:41:28

    ちえもんの知ってる教えの一派では、「子作り以外、快楽目的のセッセはダメ。だから興奮しないよう頭に袋を被る」ってのがあるらしいですね…。
    最初は地獄セルフみたいなもんだと思ってたちえもんが段々と気持ちよくなってきて、差し込む光を浴びながら自身を抱く伊織に畏れと罪悪感を覚えて必死に顔を隠そうとして「子作りではない? 快楽目的? 何を言う、俺達は最初から欲を貪っているではないか」とか言われて尊厳破壊されつつ『オレタチ』と呼ばれて嬉しくなってほしい~。

    何度もナカイキすると脳がその記憶を覚えて、刻まれた快楽を勝手に再生するらしいじゃん…??
    たっぷり愛された()翌日、再生された記憶でガタガタ震えてるのを「はしたないな」「可愛い」「愛しやすい形になってくれて嬉しい」とか言われてハメられるのカワイソ可愛い…。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:47:45

    総攻めベッドヤクザスレなのに伊右衛門本命前提みたいな書き込み多くて息苦しくなってきたな
    好きな人多いのはいいんだけど他のカプも前提なのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:49:31
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:15:23

    土御門→騎乗位からの対面座位
    鄭成功→正常位ときどき種付けプレス
    地右衛門→寝バックのちに側位
    みたいなイメージがある
    異論は認める

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:35:51

    壁ドンされようと絶対に顔を見せようとしない土御門殿の面布を横から口だけ出させて口吸いに及ぶシーン
    もしくは伊織殿が手を使わずに長い面布の下から顔を潜り込ませて喉顎口とゆっくりかわいがっていくシーンが頭から離れない
    伊織殿は「これが正攻法だと思うのだが」と平然としている(土御門殿は腰が砕けている)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:37:52

    逸れのセイバーに関してはどうやって堕としたんだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:52:30

    逸れのセイバーさんはお父さん由来で受けの素質あるし兼平さん兼光さんともそういう仲だったかもしれないから余裕なんじゃね?かつての輩との夜を思い出させてくれるから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:55:54

    >>153

    伊鄭も伊土も伊義もお前が書いて仲間を増やすのだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:57:14

    >>153

    ベッドヤクザ伊織に本命がいるのは解釈違いです!!!(大声)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:58:49

    >>122

    これ叡智すぎる 目覚めそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:02:47

    可愛がり方は違えど全員平等に最大限可愛がってこそベッドヤクザよなと思うワケ
    だから修羅場が起きるんですね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:50:32

    鄭→家を知ってるし向こうから(同盟に)誘ってきた
    いつでも落とせる
    地右衛門→居場所は知ってる
    険悪だけどまあどうにかできるかも
    土御門→家をしらないし住む世界もちがう

    どうやって中年子持ち(たぶん)公家と出会って落としたんだ伊織…?
    ベッドヤクザの人脈伝っていったらその先に土御門がいるの…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:53:44

    >>163

    弟とエンカウントした時に取っ捕まえてピロートークで吐かせたのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:57:14

    儀に参加しているな?これでお前とも縁ができた!的なガバガバ運命力を辿って知り合うこともあるかもしれないご都合主義

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:03:23

    成程、伊織君は弥五郎に犯されそうになっていた(あるいはもうされていた)ところに剣聖が現れて一味を全員切り伏せて弥五郎に至っては刺しながら犯した様を見てあの日見た剣を超えたい(性技においても)と思っちゃったんだ
    それで自分より強い男を見るや否や「理解する」為に抱いてあの夜を超えようとするんだ
    宮本武蔵やその門下生の元で鍛えた技で勝ちまくり雌男(なかま)を増やして次の男の元へ
    鄭も土御門何某も地右衛門も義仲殿も青タイツもアルジュナも書文先生もサムソンもみんな抱き潰して「自分が上」になりたくなっちゃうんだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:15:40

    >>166


    うぉ、流石剣豪、夜も剣豪()とは業深すぎ…(震

    自分がされた行為は悍ましくて堪らなかったのに、剣豪の行為はシタの弥五郎が叫び流血して美しさなんて欠片もないのに一種の神々しさすら感じて脳焼かれちゃったのねイオリン。

    年上で 体格が良くて 自分にはない美を持つ 男性に身を委ねられる=愛されてる=認められてる=対等、て思っちゃったのか。

    でもどんなに性技を極めても、相手の『受け入れる』気持ちあってこその行為ってのに気付かないとイオリンは高みに辿り着けないんだろうなー。

    実際セッセで互いの欠けを埋め合う房中術(だっけ?)もあるし、欠けたイオリンは誰かに補ってもらう事で完成する器だったのか…??

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:32:26

    >>166

    一般通過剣聖×やごろう??!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:48

    >>166

    歴史に名前どころか存在を残すなこんな剣性!!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:55:54

    >>167   伊織×?? 考えてみたー


    夜に怯え、誰かの肉に埋もれたくて仕方なかった。

    この行為はあの夜の地獄へ掘り進めるためのはずなのに、重ねられた肌、唇、眼差しの熱が思考を鈍らせる。

    これが間違っているのなら、もしも果てにある地獄がまた別のものなら、美しい彼が俺と一緒に俺が望んだ地獄を作り上げてしまったら。

    閉じていた瞼に湿りを感じて開くより先に、彼の腕が俺を閉じ込める。起きていたのか。


    「大丈夫」

    「なんでもない時に、子供は泣くのだから」



    常とは考えられない声。

    抑揚のない、けれど温かな言葉。

    俺が手に入れられない、強さを持った人。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:04:56

    >>167

    殺し殺されながらの交合はさながら江戸末期に花開いたという無惨絵のようだったろうなあ……脳を焼かれるのはわからんでもないぞ

    そこからそうなるのは流石伊織としか言えないがな!このベッドヤクザ概念!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:14:07

    土御門は全裸にあのエロ覆面で伊織殿に食われて欲しい
    顔見せたくないからとか舌噛んで声抑えてりゃ如何にか感じてるのを誤魔化せるだろうって頑なに覆面は外さないんだけど体が痙攣し過ぎてるから無理だよ土御門
    自分に縋らないで覆面をぎゅうって握りしめてるとこ見たら伊織殿の伊織殿が比翼閃耀するよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:57:43

    鄭にも!鄭にももっと光をあててくれ!
    妻子持ち高身長男前で相手に不足はないはずだ…
    地右衛門や土御門に比べて一体なにが足りないんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:00:54

    >>173

    自分で書くor良さをアピールするのだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:04:59

    単体で立ち直れる力があるとハイパー攻め様と相性がちょっと悪くなりがちだから…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:03:39

    土御門兄弟は覆面が本当に叡智すぎる

    伊織×土御門弟で擬似兄弟プレイが見たい

    伊織には土御門弟に自分のことを「兄上」とか「お兄ちゃん(兄ちゃん)」って呼ばせてほしい
    ※伊織の方が土御門弟より年下だと思うけど自分より年上の男に「兄」って呼ばせるの叡智じゃない?

    そして自分以外の男を「兄」と呼びながらその男とまぐわってる最愛の弟を見て脳破壊される土御門兄までがセット

    でもそうすると何か兄が可哀想すぎるからもう3Pすれば良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:03:57

    鄭殿にはあまりのベッドヤクザぶりにひとしきり笑った後こうなればいよいよ俺だけのものにしたくなる的なことを言いながらギラついて迫ってほしい感
    攻め×攻めのような趣きがある

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:02:28

    >>122

    これガッツリ見せても良いけど覆面付けたまんまで声だけで弟が食われてるのを突き付けられるのも趣ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:43:47

    土御門兄弟丼は何も知らない弟殿が(兄上の寝室の方から苦しそうな声が聞こえる)って心配して行ってみたら絶賛プレイ中でそこで伊織と目が合ってしまいロックオンされてしまってるような導入ありそう
    しかし落ち目気味の公家(男)が若い燕囲ってるような絵面に見せ掛けて弟に手を出されたくない泰広がいるのも捨てがたい

    4股バレてから囲んで殺られそうになるも機転を利かせて全員の虚を衝き前後不覚になるまで抱き潰して有耶無耶にする伊織はここならいる筈

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:11:18

    >>179

    ドエッチ過ぎてびっくりした

    弟が手を出されないようにする為にアレ(伊織)は自分のだから近寄るなって一見独占欲強めの事を弟に言う兄はいる

    まぁとっくの昔にロックオン済みなんだろうけど

    仲良い兄弟が悪いよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:58:12

    義仲様の悪鬼センサーが発動してないってことは四人全員をまともに愛している可能性もあるかもしれない
    全員を真っ当に愛して向き合ってるなら誠実だな、ヨシ!(なにもよくない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:17:00

    強引に抱かれているのに兄の大切な人と関係を持ってしまったと謝りながら喘ぐ土御門弟に「房事の才は貴殿の方が上のようだ」と最低な褒め言葉をかける伊織

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:33:15

    兄弟丼エッッッ……すぎる
    最中にお互いに兄(弟)とのプレイのこと仄めかすベヤ伊

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:39:26

    激しくやりあった(意味深)後に真剣な顔で悪鬼にはなるなと忠告してきそうな義仲様
    悪鬼の意味合い以外はだいたい通常営業だなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:19:47

    >>176

    自レス失礼


    ※この世界線の兄弟はヤ伊織に無理矢理抱かれてる設定


    土御門弟ももちろん泰広以外の男を「兄」なんて呼びたくないんだけど伊織に「呼んでくれたら今後兄には手を出さない」と言われて震える声で「兄上(またはお兄ちゃん)」と呼ぶ


    このスレの伊織はヤクザなのでもちろん約束なんて守らないし健気な兄弟愛に感銘を受けて兄弟をもっと欲することになる


    伊織殿の渇きが癒えることはないのだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:02:02

    ここの伊織シンプルド畜生でいいな。
    四股発覚するまでどんぐらいの期間騙し続けてたのかも気になる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:34:58

    土御門はあの草臥れた感じだからベヤ伊織の体力についていけなくて途中からクタクタになってヒイヒイ言ってればいいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:17:20

    >>185

    それならワンチャンお前が弟に対する様な態度で接してくれたら弟には一切手を出さない(出す)って兄に要求する伊織殿おる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:22

    >>188

    横からすまない……

    いますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:09:05

    “Q:地右衛門さん以外のお三方は皆さんご家庭がありますが、伊織さんは年上の妻帯者が特にお好きなんですか?‘’

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:12:59

    土御門某は子持ちな上に弟とはあの時代での親子程も歳が離れてると云う…そんなお偉いさんとその弟君に手を出して兄弟丼やってるベヤ伊織殿のクソ度胸よ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:14:56

    >>190

    これ地右衛門の目の前で聞いて地右衛門に「(本当は俺のこと好みと違う…?俺だけ…?)」と曇らせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:18:09

    >>192

    推定同い年か年下で他に頼る相手がランサーくらいしか居ない子にそんな仕打ちだなんて……!

    最高じゃないっすか……!(曇らせが晴れる前提だが)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:02:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:03:57

    >>194

    誤爆したので削除

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:46

    口では労りながらも容赦なく襲ってくる伊織殿に最初こそ嫌悪や侮蔑を見せていたが段々と惹かれていく男運がマイナス気味っぽい地右衛門と土御門…偏見だがこの二人なんかマグロっぽい
    最初は何が良いのかわからないって気だるい顔してたのに回数重ねる毎に段々と反応が変わって…ってのも良いのかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:21:08

    地右衛門と土御門が輪を掛けておいたわしい事になってるの可哀想可愛いで草なんだ。アレかな、反抗されればされる程燃えるタイプなのかなベヤ伊織殿は

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:35

    比較的気安い方のお二方も一見完堕ちしたように見えて「(……成る程。少しでも気を抜けば流れを持っていかれるか)」というちょっとした剣呑さがあると嬉しい
    そう理解したので気を抜かずギッタギタに抱き潰す性鬼だとより嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:14:56

    反抗的な態度の地右衛門は力ずくで土御門は無理矢理やってから弟御の話題振ったら従順になられて思い付きで兄弟纏めて食って反抗させる伊織殿いたら趣味悪くて良いな
    何度か繰り返してしおらしくなったらそれはそれで良い。ってタイプでも趣味悪くて良いな
    義仲殿の悪鬼判定すり抜け強くて笑うがNTR風味に組敷かれて事に及んでおのれ悪鬼め!って最中に叫ばれて興奮で震えてる伊織殿も見たい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:23:35

    200なら次スレはベッドヤクザ伊織(受)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています