【カプネタ】胸キュンなセリフを言われたいわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:52:05

    シュライグ「胸キュンか。どういうやつだ?」


    フェリジット「例えば……『俺の後ろにいろ』とか?良いわよね」


    シュライグ「狙撃手が前に出てきた時は言うだろうな。後ろにいてくれ」


    フェリジット「違うのよ!もっとキュンな感じのやつはないの?」


    シュライグ「キュン……『>>5』はどうだろうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:01

    おもしれー女

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:51

    胸に飛び込んでこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:06

    抱いてやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:07

    俺様の美技に酔いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:09

    手を上げろ…、上げても殺すがな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:01:20

    フェリジット「そういう方向もいいわね!『俺様の美技に酔いな』か。普段のシュライグは言いそうにない……」


    フェリジット(待って。シュライグのセンスってこういうこと言うわね。『片翼強襲』とか『脅弔弾罪』とか……)


    フェリジット「……普段通りだったような気がするわね」


    シュライグ「そうなのか。意識したことはない」


    フェリジット「ひょっとするとシュライグには胸キュンの才能があるかもしれないわね。さあ、私に胸キュンをさせて!」


    シュライグ「そう言われてもな……。『>>11』」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:04:36

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:56

    破滅への輪舞曲(ロンド)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:47

    お前を殺す

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:48

    跡部王国

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:49

    手を上げろ…、上げても殺すがなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:28

    ちょっとCV:諏訪部に寄せるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:15:58

    フェリジット「跡部王国?」


    ルガル「おい、2人共何やっているんだよ」


    シュライグ「フェリジットが胸キュン不足らしくてな。供給しているところだ」


    フェリジット「ねぇ、ルガル。跡部って誰よ?」


    ルガル「えっ、フェリジットは跡部様のことを知らないのか?」


    フェリジット「本当に誰なの?」


    ルガル「跡部様はな。>>17な人物とされている」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:17:56

    跡部様

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:34

    祭壇を作られる人

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:35

    烙印世界を真に支配する邪悪

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:46

    神様的

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:23:51

    タイブレークが得意な氷属性のテニスプレイヤー

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:10:20

    フェリジット「なんですってー!」


    シュライグ「名前だけ知っていたがそんな邪悪な人物だったのか?」


    ルガル「昔話だよ。ホールから現れた人間が跡部様っていう存在を語ったらしい。その話が面白かったから今に至るまで伝わっているんだ」


    フェリジット「なんだ。実在の人物じゃないのね」


    ルガル「血を操ったり、剣を作り出したり、凄まじい反射神経を持っていたり、相手の死角が見えるらしいな」


    シュライグ「能力が盛られているようだな」


    ルガル「俺もそう思う。後、>>23ができるらしいぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:21

    世界を滅ぼす

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:40

    次元跳躍

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:51

    テニス

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:12:05

    スレを1000まで延長

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:17

    フェリジット「そこまで盛ったのにテニス?」


    ルガル「めちゃくちゃうまいらしいぞ」


    シュライグ「他の話と比べて控えめだな。ひょっとしてそれは後づけか?」


    ルガル「分からねえな。どれが本当のことなのか知っているやつは墓の下だ。そういや胸キュンがどうだかって話だったろ?」


    フェリジット「そうよ。私、胸キュンを求めているのよね。ちょっと>>28なことがあったから!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:24:00

    余命3分

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:48

    心臓に不安

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:51

    跡部様に永遠なる忠誠を誓う(ガチ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:47:00

    フェリジット「キットが急に祭壇を作り始めたのよ。花束とかチョコレートとか供えたり、よく知らない男の人の絵を置いたりしてね……」


    シュライグ「そうか。癒やしが欲しかったのか?」


    フェリジット「それもあるんだけど、キットが言うには『胸キュンして最高』なんて言うのよ。まあ、妹の気持ちに寄り添うのも姉の役目かなって」


    ルガル「……それってよぉ。跡部様に永遠なる忠誠を誓うやつがやることじゃねえか?」


    フェリジット「キットが跡部様の虜になったってこと?」


    ルガル「有り得ねえ話じゃねえだろ。キットはまだガキだ。罹患しておいた方がいいんじゃねえかな?」


    シュライグ「罹患とは?」


    ルガル「まあ、命の危険のない罹患だな。10年後ぐらいにその時の様子をビデオで見せてやると面白くなると思うぜ」


    フェリジット「でも連日その祭壇に向かっていて心配なのよね」


    ルガル「他に興味を向けさせてみるか。>>32見せるとかどうだ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:24

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:49:36

    新テニスの王子様

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:49:45

    愛用している跡部様の教典(ルガルは跡部様ガチ勢)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:07:22

    シュライグ「これが跡部様の教典か。結構な厚さがあるな」


    ルガル「そうだろうよ。ガキの頃読んでどハマリしちゃったんだよな。キットが読んでない話もまだあるはずだ」


    フェリジット「へぇ、喜びそうね。……あれ?」


    シュライグ「ここの部分何度も読み返したのか開けるようになっているな」


    ルガル「『──────ついて来れるか』の場面だな。昔は俺も跡部様に憧れて真似したセリフを言っていたなぁ……」


    フェリジット「……ああ、そういうことね」



    キット「リズ姉!これ跡部様の経典だよ!読んでいいの?」


    フェリジット「いいのよ。ルガルがガチ勢でね。事情を話したら譲ってもらったの」


    キット「すごいなぁ。ん?これ話が違うような……」


    フェリジット「色々パターンがあるらしいわよ。写本した時期や話を膨らませた人によって変わるんだって」


    キット「そうなんだね。主人公の相棒のはずなのに>>36しているからビックリした」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:20:01

    人気急落

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:21:24

    失踪

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:21:34

    闇落ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:38:05

    フェリジット「へぇ、そうなのね」


    キット「そうそう。この部分を書いた人は闇落ちって解釈したみたいだね。あれ、別の部分であたしの知っている話があるね」


    フェリジット「つまり、同じような話が2つってことかしら」


    キット「うん。どうしてなんだろう?」


    フェリジット「うーん。例えば元々1つの話が伝言ゲームで2つの話になったのよ。それで、その経典をまとめる時に2つとも載せたとか」


    キット「ありそうな話だね。後で調べてみる!」


    フェリジット「ふふっ、答え合わせが楽しみね」



    キット「リズ姉!あの2つの同じような話の答えが分かったよ!」


    フェリジット「どんな理由だったの?」


    キット「>>40だったみたい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:12

    よく分からない!!(思考放棄)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:29

    解釈違い

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:34

    並行世界線(正史と異史)の違い

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:40

    片方は同人

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:46:14

    なんでそんなことわかったの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:02

    フェリジット「並行世界線って…どうして分かったのよ?」

    キット「まず語り部が生きている間に混同が起こっていたんだよね。複数人の事を語ったはずなのにすべて跡部様に集約されたらしいよ。それを憂いて語り部は登場人物一覧の石碑を建てたの」

    フェリジット「その石碑に書いてあったってことかしら?」

    キット「ところがその石碑は戦火によって壊されてしまったんだ。だからその石碑をスケッチした絵画と石碑を見たことがある歴史家の本が情報源になっているの」

    フェリジット「へぇ、ロマンがある話じゃない。色んな人が正確な情報を残そうとしていたってことね」

    キット「そうだね。どうやら語り部は自分の好きな物語を残そうとしていたみたいだよ。闇落ちしたり主人公の相棒だったりした跡部様は並行世界線の物語がいくつかある話の登場人物みたいだね」

    フェリジット「元々物語は2つだったってことね。あっ、失伝している話もあるんじゃない?」

    キット「うん。一切内容が失伝しているものもあるんだ。その登場人物の名前はスワベ……」


    おわり

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:55

    跡部様に侵食されたスレだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています