処女性が損なわれるからヒロインに男兄弟はいて欲しくない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:12

    って人昔に比べて減った気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:52

    言ってる意味がわからなすぎて脳が混乱してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:06

    バンドリとラブライブ見てみろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:12

    ???意味が分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:34

    兄弟と日常的にやってると思うとむしろ興奮するからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:50

    近親セッてこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:17

    言ってることはなんとなく理解できるがアイマスカテゴリで立てる理由はわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:27

    恋人が過去にいたとかが嫌な人がいるのはまぁ分かるけど兄弟や親さえダメなの人いるのは理解ができない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:34

    これが意味わからんとか
    当たり前に言われるようになったことに安堵を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:36

    キモいけど、処女性が云々で男友達がいてほしくないなら理解できる
    兄弟はもう病気だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:49

    男兄弟がいて処女性が失われるってどういう事だ…?
    言ってる奴は兄弟はみんな近親相姦してるとでも思ってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:00

    昔にそんな人がいたと言うことがびっくりだよ
    男兄弟をなんだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:23

    姉や妹がいて女性への対処なれしたり幻想壊滅してる世帯より女っ気なくて女性耐性が無いショタがいい。その女性版か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:24

    そんなのが実際にあるのFateくらいしか知らねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:31

    昔もヤバい人居たんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:37

    なんだっけ、可能性を生み出した時点でアウトだよ!だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:48

    ユニコーンほんと怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:50

    同年代の男の存在自体に慣れていて欲しくないってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:54

    そんなことある?
    他作品だが澪に絡む聡はしょっちゅう恥呼ばわりされてたが、律関係でどうこう言われることはなかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:52

    とりあえずスレ主が異常者である自覚がないことがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:54

    処女性は普通にわかるけどそれと男兄弟を結びつける発想はわからない
    というかマジでそんなのあったの?
    そこから疑問なレベルなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:19

    男がどんだけ性欲塗れの獣に見えてるんだ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:19

    20年前なんかメインヒロインに開幕時点で彼氏いて攻略最中に処女散らされたくらいでディスク割って会社に送りつけられるくらい炎上したからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:32

    心配されてるのは他のキャラと兄弟が絡むことじゃないの
    近親じゃなくてさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:55

    ラブライブであったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:12

    >>17

    ユニコーンだけど、これをユニコーン扱いしないでくれ

    彼氏がいたとかじゃなければ特に何も思わんよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:42

    >>24

    いや、それがこういう場合は近親で荒れるんだよ

    ちなみにそういう人には父親の存在もアウト

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:53

    >>1

         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\



         (´・ω・) チラッ

       /     `ヽ.   

      __/  ┃  __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\



         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:06

    >>23

    あれは嫌う人が居たのも正直分かるけどこれは意味分からん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:25

    >>3

    バンドリは姉も消されるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:09

    >>27

    赤ちゃんはキャベツ畑で生まれるとかコウノトリが運んでくると本気で思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:48

    >>17

    こういう的外れなのも今はいらないんだよなぁ⋯⋯

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:40

    ラブライブ?か何かで兄弟の存在が消されたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:36

    ヒロインには男兄弟なんていて欲しくない!
    なんて意味わからんこと言うヤツ本当にいるわけないじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:01

    バンドリは社長が「女の子キャラの男性関係者は父親がギリギリ許せるライン(意訳)」って言ってるくらいだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:41

    >>34

    みなみけじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:18

    >>22

    自分がそうだと周りもそう見えるってことかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:47

    >>16

    あれはライバルキャラが男というのが嫌(今までのアイマスの性質上、最後は恋愛抜きでも仲良くなるのは確定だろうから)という話だからだいぶ違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:29

    ラブライブでにこの弟出したら炎上してた記憶はある
    愉快犯も多かったんだろうけど、こんなん同人誌の竿役提供してるようなもんやんけ!弟いるって設定なかったのに追加しやがって許さねえみたいな事を言っていたような…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:35

    >>37

    >>31で兄ちゃんが残ってるのは一体…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:13

    >>38

    そいつ原作に居ないからむしろ逆

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:48

    アイマスは兄弟関係は緩いからこれには当てはまらないと思う、新田弟とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:56

    架空のオタク作って昔はやばかったって言うのやめません?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:14

    >>1

    思考の過程がまずはエロから入る人なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:46

    >>42

    リップサービスで言っただけか、その発言が炎上したから考えを改めた説

    どっちにしてもキモいけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:59

    >>37

    初期キャラに弟最初からいるんだけどどういうことだ

    まぁあの社長定期的に意味わからんこと言ってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:40

    昔はともかく今は「弟」や男性の肉親は彼氏の隠語扱いになってるから過敏になるのはわかる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:33

    >>49

    キモいオタクが勝手に隠語判定して騒いでるだけ定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:51

    >>49

    いうほどなってるか…?

    芸能人とかの3次元はわかるけど2次元じゃ聞いたことない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:04

    >>49

    その時代終わりましたよ

    いやマジで

    内田姉弟のおかげ(かもしれない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:44

    バンドリの場合は双子の確執イベへの関わり方が「一人っ子だから姉妹間のことはよく分からないけど力になろうとするお節介ギャル」から「弟のことをすっとぼけて隠し続けるサイコパスギャル」に変わったせいで変な荒れ方したから…
    あの騒動後に他キャラに弟追加してるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:25

    ラブライブは事情全然知らないけどバンドリは普通に兄弟いるキャラ結構いる
    まぁ弟の存在1人消えたのは事実だしあの炎上事件は正直怖かったけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:40

    ラブライブは媒体によって設定コロコロ変わるから一概に消されたとは言えないような

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:24

    >>52

    なんかいつの間にか弟の方が売れっ子だなぁって所で野猿当てたり、あの姉弟強い……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:21

    >>49

    何もわかんねえよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:11

    架空のオタクって言う人いるけど昔は普通に結構いたよねこう言うタイプの人

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:06

    >>38

    こいつは消していい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:48

    >>58

    架空じゃないんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:02

    バンドリオタクみてユニコーンやべーなって思いました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:38

    >>45

    いうほど架空か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:04

    まあ所属する界隈とかが違ってそんな奴等見た事ないから押し付けられているようで不快なのかもだけれど、
    いたにはいたよなあ、このタイプのオタク……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:30

    架空やろ、いたとか言う奴さぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:59

    スレタイ部分だけで総叩き食らってるのかそもそもそんな奴は存在したことが無いと批判されてるのかわからないくらいに燃えてるな
    別にスレ主がそう主張してるわけでもないと思うんだが
    カテ違い?まあそうかもね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:39

    今のオタクからしたらネット弁慶で言ってるだけだろって思う人多いと思うけど昔のオタクは今みたいなカジュアル層が少なくてねっちっこい奴いっぱいだったよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:44

    まぶっちゃけカテがどうこうというよりこういうスレ建てること自体が間違いな気がしないでもない。
    ちなみにそういうオタクはいたし見たことある。架空ではない。最近は確かに見ないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:52

    >>45

    これだけスレ内で実例出てるのに架空は〜とか言い出すの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:17:48

    >>67

    マジなのか

    似たようなのは今もいるだろうけど

    そういうのがもっとたくさんいたってことか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:05

    >>69

    正直言って昔のオタクはキモいとか犯罪予備軍って言われても仕方ないくらいには気色悪い奴多かったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:09:49

    >>16

    可能性を生み出すことで生き延び続けたアイマスから

    この言葉が誕生したのが当時はすごくショックだったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:48

    昔から過度な処女性を求める風潮マジで嫌いだったから見なくなって嬉しい
    今は処女厨じゃなくてユニコーンて言うのね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:55

    >>8

    男慣れしてるかどうかを「処女性」って言葉使うから気持ち悪くなるのよね

    いかんせん(オタクの思い描く)童貞ってちょっと女性と触れあうとあたふたしちゃうくらい異性に免疫がない生物だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:40

    >>68

    実例出てないじゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:54

    こういうフワッとしたソースも何もない情報で良く今は昔よりまともだと信じられるな
    観測範囲が変わっただけだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:28

    >>42

    マジレスすると、このキャラが「長女」という設定があったのに、「姉ちゃんがいる」という発言が後からあったので、それを修正しただけだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています