私のネットでのあだ名が、

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:19

    ウマ娘版

    dice1d8=4 (4)

    1ナポレオン

    2チンギスハーン

    3クレオパトラ

    4大谷翔平

    5乃木大将

    6アレクサンドロス

    7朱元璋

    8楊貴妃

    になってる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:27:59

    芝ダート二刀流か

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:29:00

    あの例のブリコンちゃんだとしたら実に的を射ているあだ名だな…
    ていうか功績のデカさなら大谷すらも凌駕しそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:32:04

    トレーナーの発言が気持ち悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:32:15

    大谷翔平と言われた理由

    dice1d5=1 (1)

    1アメリカに留学して活躍した

    2芝とダートの二刀流

    3超ストイック

    4全国のウマ娘の子供に蹄鉄をプレゼントした

    5無敗無敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:09

    いつから留学してるんだ?
    クラシック級の時に行ったとしたら、ケンタッキーダービーを取ってる可能性が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:19

    俺から奪われたことを一生忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:31

    ブリッジコンプは俺のこと嫌いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:55

    BCクラシックでも勝ったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:37:17

    私はトレーナーではありませんがブリッジコンプと丸太小屋で暮らしたいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:37:58

    とりあえずトレーナーが気持ち悪いこと確定してるの芝生い茂る

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:38:14

    ブリッジコンプはかわいい 食べちゃいたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:55:15

    えっ野球版ブリッジコンプが大谷じゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:55:29

    トレーナー「全力疾走したら◯す。それが出来ないんだったら、レースに出さない。ファンの人には悪いけど」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:58:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:08

    >>15

    ああ~男性観壊るる~

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:00:45

    まあ栗山は女遊びに飽きてちょっとホモになった説あるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:42

    ブリッジコンプはアメリカクラシック三冠を

    dice1d4=2 (2)

    1留学はシニア期から

    2獲った

    3無敗で獲った

    4スプリンターなので出てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:03:50

    一応聞くけど、トラヴァーズステークスも勝った?
    三冠とそのレース勝ってるとスーパーフェクタ達成するんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:04:56

    これはJapanese superstar

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:26

    あと日本の3冠と欧州3冠も同時によろしく

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:40

    「congratulation!!!」は言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:07:34

    >>19

    ミッドサマーダービーはですね、

    dice1d4=2 (2)

    1獲りました!

    2 2着でした…。

    3圧勝しました!

    4怪我で出てません…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:07:54

    (アメリカクラシック三冠に輝いたあとは)「全く言葉を交わしてないです。アメリカから帰る前にトレーナー室で『写真撮りましょうよ』とガッとやって帰った。甘ったるい会話はないです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:19

    うーんガチ惜しい、まぁ勝ってたら🇺🇸に「これうちの馬じゃないか??」されてたから良いか(?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:09:33

    トラヴァーズステークスとBCクラシックの間にレースは挟んだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:10:58

    トレーナーはやっぱアメリカに行ってから変わっちゃったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:31

    三冠は獲りましたけど無敗じゃないですし、トラヴァーズステークスも負けてますし、オオタニサン扱いは過大評価だと思うんです!


    ブリッジコンプの獲ったGI数


    3+dice1d4=2 (2)

    1dice1d5=4 (4)

    2dice1d10=9 (9)

    3dice1d21=5 (5)

    4dice1d47=47 (47)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:12:52

    いいときにうれしそうにするのを見るよりもああやって苦しんでいるときに
    「いやぁこの苦しさ最高なんですよ」とどこか思っている彼女の表情というのが
    僕にとっては一番うれしい表情なので
    このしんどさをどうやったらしんどいながらでも結果を出せるか
    「ちょっと私のやり方を見ててみんな」みたいな そんな感じの選手なので
    いい意味で苦しみながら苦しみを超えていくのが彼女の一番の楽しみなんじゃないですか 価値観が
    すごく苦しくてできないことを超えたときに よっしゃ私うれしいな みたいな
    その一番の喜びを持っている選手だからあそこに行けたのかなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:12:56

    勝つのが難しいレースでGⅠ12勝は十分オオタニサン扱いされるだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:13:51

    ばっけもーん!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:13:51

    皇帝越えどころか🥒越えしてるのでそりゃまぁうん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:03

    BCクラシックとBCターフ同一年制覇しようぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:04

    ブリッジコンプスレがトレーナーに浸食されてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:09

    ほとんどアメリカで荒稼ぎしたのかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:16:28

    なぁこれもしやBC同日完全制覇とかやらかしてない?ないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:16:41
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:17:08

    後世の競馬知ったばかりの人がレース名のBCをブリッジコンプの略だと勘違いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:17:14

    メロンは甘くて
    うちの愛バみたいな味がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:09

    >>36

    ジュベナイルが無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:24:50

    >>36

    このブリコンは比較的まともな戦績してるから異業達成はほとんどやってないとおもう

    たぶん先っぽトレーナーもついてないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:25:31

    ガッツリクンニトレーナー……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:52

    先っぽじゃないだけで十分妖怪

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:27:55

    >>41

    全米クラシック3冠+GⅠ9勝は十分偉業で異業だよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:00

    ブリコンちゃんとしてはかなり弱々だけど、これで弱々しい判定はどっか頭のネジ抜けてるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:55

    解説「もしかしたら彼女はこの星の生き物ではないかもしれません」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:34:46

    >>28ねえそれ何戦中?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:34:50

    ブリッジコンプのトレーナーの名前は

    dice1d4=1 (1)

    1桃山

    2日系人4世ヒデキ・クリヤマ

    3柿山

    4マイク・ウマウト


    えーっと、まずアメリカでクラシック三冠を獲りました。

    トラヴァーズステークスは負けちゃって、他の9勝は

    dice1d3=1 (1)

    1デルマーフューチュリティステークス、アメリカンファラオステークス、アーカンソーダービー、ハスケルステークス、ブリーダーズカップ・クラシックをまず勝ちました。

    2デルマーフューチュリティステークス、アメリカンファラオステークス、ハスケルステークス、ブリーダーズカップ・クラシックをまず勝ちました。

    3まずサンタアニタダービーも勝ってます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:47:00

    え 何それ…こわ
    ダルマーFS出てるってことはジュニア期から渡米?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:55

    日本…ウマ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:49:03

    というかこれは本当に(競走ウマ娘としては)米国ウマ娘である可能性が出てきたかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:50:54

    うーん本当にオオタニサンか…?どっちかっつーとアーロンとか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:51:35

    日ハム行かずメジャーにそのまま行ってた世界線の大谷さん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:53:11

    >>51

    アメリカン「やっぱりこれワシのじゃないか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:54:04

    あのこれ日本で走ってます…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:55:30

    日本のレースに出走するときはどうなるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:19

    あと4つをどこで勝ったかと言うと、

    dice1d4=2 (2)

    1日本

    2日本とフランス

    3全部アメリカ

    4日本とドバイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:54

    良かった名誉アメリカウマ娘になるところだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:57:40

    日本はジャパンカップあたりかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:05

    勝ったのがジャパンカップと凱旋門賞ならやっぱり名誉アメリカウマ娘じゃないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:59:08

    これは世界最強じゃな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:59:10

    トレセン入学後、小さい頃家族のようにずっと一緒にいた幼馴染トレーナーと契約したブリッジコンプはかつてのようにトレーナーと仲良しの日々を送っていたのだが……
    「え、アメリカに研修?」
    「ああ、同期で行く予定だった奴が病気に罹ってな。契約したばかりですまないけど、別のトレーナーに引継ぎを頼んでるかr
    「いやだ! トレーナー君と一緒がいい! もう私もついて行く!」
     そうして半年間のアメリカ遠征が決まったブリッジコンプ。メイクデビューを圧勝していたこともあってクラシックに向けて期待が寄せられていたにもかかわらず突然の渡米に当然世間からは非難が寄せられたが、とうの彼女といえば
    「なんかこっちの方が走りやすいんだけど!?」
     そして日本(アメリカ)人ウマ娘の伝説が始まるのだった……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:59:25

    G112勝中8勝がアメリカな時点でなかなか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:00:38

    >>63

    もしかしたらG2以下も大勝ちしてて、それらは8割くらい日本だったのかもしれないし……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:00:45

    当然のように芝ダート2刀流だと思われてて芝

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:01:44

    日本でも走ってますよ!


    日本での勝ったGI

    dice1d4=2 (2)

    1ジャパンカップと有マ記念

    2春天秋天ジャパンカップ

    3春天とチャンピオンズカップと有マ記念

    4春天秋天チャンピオンズカップ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:02:29

    スゲーーー!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:06

    案の定芝ダート2刀流だったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:41

    そもそも留学なんだから前世は持ちこみ馬なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:56

    どうせなら有馬記念も出ろって言われるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:05:07

    元馬が存在してる世界線では毛色はどうだったんだろう
    耳飾り見るに性別は牡馬だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:05:23

    なおあと一つはフランスの

    dice1d2=1 (1)

    1言うまでもなく凱旋門賞

    2凱旋門賞ではない

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:34

    そりゃそうだ つーか凱旋門、ジャパンカップとか垂涎の勝倉だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:36

    世界的名ウマ娘だよお前

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:07:01

    トレーナーが気持ち悪いくらいしか欠点がない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:12

    ジャパンカップで名実況生まれてそう
    思いつかないけどな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:08

    >>25

    落ち着いて聴いてくださいね

    たぶん3冠達成した時点で「これうちの馬じゃないか? うちの馬じゃない? じゃあうちの馬にならないか?」言われてると思うんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:11:15

    引退後どの国に行くかで一騒動おきそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:12:25

    Q なんでそのメチャクチャなローテーションで芝走れるのにクラシックからアメリカに留学を?


    A dice1d4=2 (2)

    1分かりません…。私の魂がアメリカでデビューしたいって言うので。

    2桃山トレーナーと運命の出会いを果たしたからです!

    3私、コパノリッキーさんの走りを見てレースの世界に入ることに決めたんです!でも日本のダートよりアメリカのダートの方が脚に合ってることに気づきまして…。

    4アメリカのトレセンの制服が可愛かったからです!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:46

    これは愛ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:11

    桃山トレーナーもアメリカや日本のレースファンも脳が焼けていそう(小声)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:17

    翔平…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:06

    デルマーフューチュリティステークスは小旅行感覚で行って帰ってきたんです?
    確かあれジュニアレースだし留学はクラシックからと言ってるから日本でデビューしてるっぽいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:33

    桃山トレーナーが

    dice1d3=2 (2)

    1『これからメチャクチャを言うが、俺の言うことを聞いてくれるか?』って…。

    2アメリカのトレセンから日本にスカウトに来てまして、私を見つけたんです!

    3私のメイクデビューを見て『アメリカに遠征、いや留学しよう!』っていったんです!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:43

    いやこれは向こうでデビューしたのかこれ
    桃山トレーナーもなかなか複雑な経歴してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:18:42

    桃山トレーナーはアメリカのトレセンで仕事をしていたのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:13

    アメリカトレセンの方?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:33

    >>79

    🇫🇷「世界一名誉ある舞台の凱旋門勝ったからうちで良いよね?」

    🇺🇸「一番勝ち鞍多いだろうが、うちの子じゃ……」

    🇯🇵「名誉であり唯一の(emperor)天皇の名を冠すレースを勝ち『ジャパン』と名の付くレースを勝ってるし所属がウチなのでウチで引き取りますね」

    みたいなこと起きそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:20:18

    ブリコンちゃんじゃなくてアメリカに縁があるのはトレーナーだったか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:23:55

    Q クラシックどころかデビューからアメリカじゃないですか!


    A あ、はいそうですよ。デビューは負けてしまったので無敗三冠じゃないんですけど、それ以降はミッドサマーダービー以外は安定して勝ててます。


    Q ならアメリカのウマ娘なのでは?


    A 国籍は日本ですよ!日本の米とニンジンを食べて生まれ育ったんです!


    Q 今後はどうされますか?


    A dice1d4=3 (3)

    1もう引退したので、殿堂博物館入りを目指してます!

    2?まだ走りますよ?

    3もう引退したので、顕彰ウマ娘と殿堂博物館入り両方を目指してます!

    4まだ決めてません。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:25:16

    目標はでっかく行こうぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:28:45

    逃げて差す走りをする相手に対してそれ以上のペースで走って追い抜く怪物

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:29:32

    2つ目についてはまあタイキにも言えることだし……
    エクリプス賞とかは取れたんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:30:27

    無理じゃないでしょうか!そもそも日本の顕彰の対象から外れるかと!


    ブリッジコンプは

    dice1d4=2 (2)

    1五年後に殿堂博物館には載れた

    2どっちも載れた

    3まさかの顕彰入り

    4五年後に殿堂博物館には載れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:31:07

    世界が掛かりまくっとる!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:32:03

    世界全体が罹っちゃったかー

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:32:31

    ジャパンカップ以上に天皇賞春秋連覇が効いてますねたぶん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:15

    >>94

    エクリプス賞は

    dice1d2=1 (1)

    1獲ってません…。

    2獲りました!


    見てください、日米両方制覇しましたよ!

    引退後ですか?

    dice1d4=2 (2)

    1日本のトレセンでトレーナーやってます。

    2桃山トレーナーと山小屋に住んでます❤️

    3後進の育成に務めてます!

    4アメリカのトレセンでトレーナーやってます。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:48

    >>99

    国どこ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:59

    待てやおい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:40:47

    >>100

    dice1d3=1 (1)

    1アメリカ

    2日本

    3フランス


    桃山トレーナー❤️片想いじゃなくて両思いですからね❤️


    ちなみに年はdice1d30=4 (4) 歳離れている



    【終わり】

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:51

    桃山若いな!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:13

    ほぼ幼馴染で同棲、ウマ娘としての超勝ち組ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:20

    アメリカ「よっしゃああああああ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:35

    私はウマ娘愛者ではありませんが、ブリッジコンプさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし彼女が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
    私はコンプを頭から追い出そうと、必死にヒトミミの身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
    そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
    その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に埋めます。
    それからは旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:44:31

    >>105

    【報】アメリカ、ブリッジコンプの交渉権獲得

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:49:07

    日本競馬ファン「無能」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:49:33

    栗……桃山トレーナーはURAでCBO(チーフ・ブリッジコンプ・オフィサー)として後進の指導に精を出してもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:53:23

    >>71

    スレチ気味だがモブウマは髪飾りの色パターンが毛色を表してる(髪飾りの配色パターンより髪色のが多く似たような髪色は同じ配色の髪飾りしてる)っぽいので変名やストーリーの特殊配色以外はぼんやり推測されてる

    青×黄は金髪系ばっかなのでおそらく栗毛じゃないかと思われてるのでブリコンも元馬は栗毛系設定かと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:56:10

    尾花か月毛かわからんがいずれにせよ分類は栗毛だしね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:13

    栗毛でアメリカでこの戦績ってやばくねえ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:05:16

    どうやらビッグレッドのようだな.....

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:06:44

    >>113

    アメリカン「やっぱりワシのじゃないか?」

    フランス「実はワシのじゃないか?」

    日本「ワシのじゃ!ワシのじゃ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:45:02

    赤毛だったら三代目ビッグレッド名乗れたな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:56:15

    アメリカ3冠とったのにエクリプスとれないって何があった?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:04:27

    >>116カルティエ賞と間違えた可能性が微粒子レベルで存在してないか?

    負う勝ち鞍凱旋門賞だけなら年度代表に選ばれないのは十分理解考えられるし。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:09:19

    じゃあ国籍は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:15:13

    >>112

    恐らく多くのアメリカ競馬民が絶頂すると思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:19:00

    アメリカ3冠はジャステファイ以来か…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:04:27

    >>120

    数年振りだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:10:30

    >>106

    特にくっついてはいけない理由もないのにこれは逆に不健全が過ぎる

    元々不健全?それはそうなんですが……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:26:58

    アメリカ3冠に凱旋門…これ世界競馬史に残る名馬だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:08:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています