あかりの同期7人メインでやるアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:48

    実は見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:29

    コラ上手っ
    ワイも見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:04

    俺は観たくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:15

    正直あかり主観よりあきら主観の方が絶対面白くなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:49

    >>3

    そうか!人の意見はそれぞれだからな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:07

    なんもしなくてもレール敷いてもらえる奴を見るのは精神衛生上に良くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:53

    見たくはあるけど新人7人叩きがさらに激しくなる予感しかしないのでNG

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:24

    今から声なしが煽られるのがもう見えるからもういいかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:37

    >>7

    少数派から叩かれるぐらいどうでもいいっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:39

    新規を増やすにはアリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:53

    好きな人達は喜ぶだろうからいいんじゃない?俺はもうメンタル的に無理だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:07

    あかりの同期7人…?妙だな…1人増えているぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:29

    >>8

    煽られるならまだマシ

    実際はおそらく話題にもならない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:46

    >>13

    新人Pやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:53

    というかそこに志希とビートシューター加えたメンバーで新アニメ二期やると思うぞ
    そのメンツ主役にして
    入れるならつかさも多分メンバー入れられてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:25

    辻野と砂塚と夢見のバカはどこだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:34

    もうお気に入りだけ抜いて独立コンテンツ作ればいいんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:00

    あきらちゃんはバカじゃないんご

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:08

    >>18

    そしてそっちに力が入り始めて取り残された組が文句言うと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:18

    >>15

    この7人任せられるとか何したんだこいつ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:38

    >>21

    将来有望なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:51

    こんなスレわざわざ立てなくてもそのうちメインのアニメとか発表されると思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:02

    >>17

    あきらちゃんはバカじゃないんご!

    #あかりチャンはバカじゃないデス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:23

    >>17

    #あかりちゃんはバカじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:36

    >>13

    あかりと同期7人だとあかり含まないで8人になるけど、

    あかりの同期7人だとあかり含むか含まないかどっちなんだろうとどうでもいいこと今考えてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:41

    アニメで全員にサプボつければいいだけの話やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:49

    >>24

    ぼくは!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:58

    どう言って欲しいんや
    「俺も見たい!」ってコールが欲しかったんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:15

    めちゃくちゃ見たい!
    他コンテンツはアニメで新規取ってるわけだしやってほしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:22

    もう勝手になんでもやってくれとしか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:12

    辻野さん
    砂塚さん
    夢見

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:13

    モバマスの3人がなんやかんや自力で声取ったの割とすげえよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:18

    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th Anniversary Celebration Animation【アイドルマスター】

    周年記念でTVアニメ続編の発表は無かったからシンデレラガールズ劇場以外のアニメ展開は無さそう

    ミリシタの次はグロスタやシャニの番だろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:47

    >>28

    「…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:08

    そんなもんより担当の出番のほうが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:26

    >>36

    誰?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:30

    真面目にデレマスは流石に長年続いたソシャゲとして右肩下がりだったから今更そんなことしてられないと思ってただろうに、
    期待したより遥かに新人7人がデレマス盛り上げてくれたから舵取りに逆に困ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:31

    >>32

    なんでぼくだけ呼び捨てなの?!扱い酷いよやむ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:16

    >>12

    豚小屋に帰れよのくおチルドレン

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:36

    それで稼げるなら好きなだけやればいいんじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:24

    >>34

    まあこれがあるから新アイドル7人の新アニメと言うと難しいだろうけども、このアニメもどのくらいの尺でどういう公開方法なんだろうっていうのはあるよね

    この冒頭自体嘘予告系の可能性があるから内容も想像しづらい部分もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:30

    脳死でシンデレラという箱を推してる人か新七人のP以外に需要あるのかという疑問はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:42

    U149とAfter20と新人(言うほど新人じゃない)7人メインのアニメ全部見たい‼️

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:43

    新キャラ実装とアニメ化は延命のためやるもんだと思うんで
    やってもらえればと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:13:24

    >>43

    コンテンツ的には脳死勢が1番重要なわけだしそこに需要があるならやるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:16

    真面目な話、金稼ぐうえだとアニメ化効果ってどんなもんなんだろうな?
    アイマスってたぶん滅茶苦茶集金率の良いシステム築いてるから、金落とさないでも見れるアニメという形式は逆に普段のアイマスの集金率と比べると悪そうに思える

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:27

    延命って言うけどりあむとあかりから始めた新人Pってマジで新人単推しだらけだしあんまコンテンツ的には需要なさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:44

    >>40

    新人組の敵は豚小屋民だけじゃないぞ

    むしろ豚小屋民は今頃手のひら返してんじゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:04

    ごめん
    俺は嫌かもしれん
    ちょっと考えたが露骨にそういうリソースが見えるのはきつい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:09

    新人7人の中でも出番の量に差があると感じてるからアニメになっても素直に楽しめるか自信がない
    甘えたこと言ってんなとわかってるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:30

    >>40

    効いてて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:21

    しかしもう3年ぐらい経ってるのに新人ってのも妙な感じだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:22

    デレマスの新しいアプリを作る予定があるなら短編じゃないアニメも作るだろう
    サイゲはそういう会社

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:32

    >>47

    ソシャゲのアニメ化は大抵アニメでの収益よりも

    ゲームへの流入増加目当てじゃないかな


    ゲーム内特典をつけて円盤の販促はするとしても

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:11

    これ以上デレマスを嫌いになりたくないのでNOで
    担当は好きなんだがな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:36

    ここもじき対立煽りに沈む

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:40

    >>17

    大原部長落ちかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:10

    見たくないって人の意見はわかるけど、ただデレマスってこういう言い方したらあれだけマイナス面カバーするよりプラス面強化し続けてきた攻撃全振りでフォロー考えないでやって来て成功したゲームだから、負の面見て判断はデレマスらしくないってことになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:17

    本編はともかくU149やAfter20はコミックス特装版に付くOADならワンチャン無いかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:03

    みんな幸せになることはできないからノイジーマイノリティは切り捨てていけ
    アニメもバンバンやれ
    そうすることでシンデレラガールズという方舟は結果的に生き延び続ける
    だからやるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:32

    >>57

    もう沈んでる定期

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:47

    どうせ何言っても無駄なんだからアニメはやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:17

    U149もビーシュゴリ押す為だけの漫画やしアニメ化するやろな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:33

    >>64

    ハタから見ると悲観主義者なのか楽観主義者なのかわからなくて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:51

    そもそも声がない奴らは人気が……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:22

    やってもいいけどそこでも7人で固まる必要ある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:45

    確実にユニ募のアイドルに対する熱量の差で問題が起きるでしょ。あかりんごに隠れてあきらも熱量薄い方だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:52

    収益が見込めるツアーの開催はコロナのせいで今後も不透明だし軍資金不足に陥りそうで怖い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:25:04

    >>69

    そこでもというか、実はこの7人固まったことはほぼなかったりする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:25:59

    >>69

    なーとりあむが会話するのを見たいやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:30

    >>72

    よくよく考えたら毎年なんかしらLiveとかやってたのか…やばいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:35

    なんかもう、楽にしてやれよマジで

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:35

    めっちゃ対立煽りするやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:58

    >>78

    これを対立煽りだと思えるのは幸せだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:10

    >>78

    そりゃここIDないからな

    たとえ一人でもやりたい放題よ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:46

    >>73

    Brand new!・TRUE COLORSがそれぞれ固まって出たのとりあむソロのストーリーコミュくらい?

    CMのソロ曲は結構露骨にバラしてきているしねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:49

    担当によってシンデレラの主役は違うが運営にとってシンデレラの主役は決まってるというだけなんだがな
    10年間もこの人達何してたんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:34

    >>24

    >>25

    ぼくは!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:46

    >>80

    気付いたのか?ここには俺とお前しかいないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:01

    とっくの昔に対立してんのに今更煽る必要ないんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:41

    なぜかりあむのコミュで7人集合してたよね……声無しも会話参加してたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:54

    >>78

    スレタイからして(無自覚な)煽りだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:55

    割とマジでシンデレラガールズってコンテンツに百害あって一利なしになってるし新規が入り辛い原因になってるから卒業システム実装でよくないか?
    公式が介錯する事も必要だろうし楽になりたがってるように見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:22

    >>83

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:36

    >>87

    アニメを見たいって言う願望だけでそう思っちゃうのやばいっすよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:49

    きたとしてもまだミリマスが先でしょ
    というかsideMって2017年なんだね……月日は早い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:55

    >>88

    言っちゃ悪いけど新規は声なしとか全員のこと気にしないんよ。一部の好きなキャラだけを見てはいるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:45

    >>92

    これ

    眼中にないんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:50

    ミリはアニメやるって言ってから二年くらい経ってる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:59

    なんか色々と大変だよなほんと
    じゃあ俺はこれからもアイドルかわいい!シンデレラかわいい!!ってポチポチシャンシャンやっていくから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:05

    担当が死れば楽になれる、解放されるって人は結構な数いると思う
    長い人はもう10年なんだし、もういいんじゃないの、本当に

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:08

    >>49

    第10回総選挙の結果のくだりをみる限りとてもそうとは思えん

    ひたすら叩き台を探し続けてる豚とも呼ぶのもおこがましい連中だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:55

    眼中に無いなら尚更残す意味がないように思うぞ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:33

    そもそも他アイドルは敵じゃなくてよき競争相手なんだよな……仲良くなって繋がり作ればそこから複数担当にだって繋げられるのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:47

    そうだよ、残してる意味商売的にはマジでないよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:01

    >>97

    新人否定派、拒絶派が全員豚小屋民だというわけではないと言いたかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:20

    >>99

    ???

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:41

    >>101

    あぁ、なるほど

    それはそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:03

    >>99

    新人と仲良くなるためにはまず声が必要なんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:40

    ただアニメが見てみたいってスレがこの速度で伸びてて草生える

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:44

    >>102

    いや不公平!みたいな感じで敵意出すよりか仲良くした方がよっぽど有益じゃん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:47

    >>104

    べつに営業コミュとかモバマスとか色々あるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:17

    >>104

    P同士はコメントで仲良くなれるんだよ

    ファンアートとかでもいいし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:45

    >>106

    これ

    わざわざ争う意味がない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:13

    >>107

    そういうので仲良くなっても声がなければそこで終わるんすよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:24

    >>95

    なんで全員こうなれないんだろうな…本当に…


    熱心に見込みのないキャラを推し続けて運営の推しを好きになれない人はマイオナか馬鹿の二択ではあるんだろう

    前者は兎も角後者は生き辛いだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:00

    >>107

    運営が声ついてる組とついてない組は露骨に分けるから無理だぞ

    それでうちの担当(声無し)ともうひとりの担当(声あり)の絡みが声ついた瞬間から消えたし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:00

    >>107

    そんなもんライト層や新規は興味ないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:05

    >>110

    いやそこで仲良くなって担当P増えればそれこそ出番増える可能性だってあるじゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:38

    >>110

    そこで終わらせないために選挙というものがございまして...。

    いや、狭き門なのはわかっているけど今年は結構混戦になりそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:40

    >>107

    幻妖公演好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:42

    新七人というか運営が推す時ってそもそも声なしとの絡み少なかったり減るぞ
    10年間何を見てきたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:06

    ID無いから荒らしがイキイキしてて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:15

    >>112

    今やってるスシローコミュ見てきなされ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:16

    それで輪が広がるなら今デレの土壌や空気こんな事になってないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:49

    >>114

    そりゃゼロではないけど……

    投資で1発当てる方がまだ現実的

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:21

    >>114

    よほど濃いセット運用を何年もされない限りはそうはならないんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:47

    >>121

    でも担当の出番増やす方法はこれが一番でしょ……文句と喧嘩じゃ確率すらないんだよ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:49

    苦労なんてしないに越したことないんだから新七人は苦労なんか知らずにどんどん活躍しなさい
    苦しむ人間なんかいない方がいいに決まってるんだから
    今苦しんでる人達は救えなくてもこれからの人達が苦しむ必要はない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:16

    スレタイで答え出てるだろ
    新人7人を推してる人は新人を見たいんだよ
    声なしが絡んできてもモブキャラとしてしか見ないし関係の発展なんてないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:38

    >>119

    スシローはなんかいつからか明確に変わった気がする

    前はこんなに優しくなかったというかもっと声の境界線くっきりしていたというか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:08

    >>123

    確率がどうこう言うならさっさと不人気はリストラして確率とか可能性なんてもの消してやるのが人情だと思う

    企業的にも金にならないのに残す意味はないだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:13

    >>125

    なんでそうなるんや

    新人担だけど普通にまだ声ついてないことの絡みも見たいんだが

    考え方は人それぞれだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:23

    >>125

    これ

    そもそも新七人と絡みのある声なしが新七人の担当Pですら何人ググらずに頭に浮かぶかってレベルなのに

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:58

    >>126

    報酬は声あり普通に入るようになったけどな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:17

    >>128

    多分君みたいな人は新七人のPの中でもかなりの少数派だと思う

    普段話しててもなんというか、あの人達は一切その辺に興味というかそういうの無い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:34

    >>125

    そうかい?自分は新人組から入って担当してるクチだけど、何年か続けてるうちに他にも推しがドンドン増えてって、次VIAがあったら何人かに絞ってそこから一人に注力するの大変だなーってくらいには気になってるぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:26

    >>119

    スシローで誰と誰が絡もうが担当(声無し)と担当(声あり)の絡みが声ついた瞬間消えたのも、もう一切絡みもない事実も変わらないんだよ(面倒臭いP)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:51

    未だにデレに希望持ててるのは素直に賞賛に値する精神性だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:34

    >>131

    知ってるか?クズの周りにはクズしかいねーんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:35

    >>134

    運営と推しが一致してる人ならそりゃ希望持つでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:39

    >>134

    最近入ったばっかだし、楽しむのに他人の許可はいらんし、界隈がみんなで盛り上がった方が楽しいからな!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:02

    >>132

    自分以外に自分みたいな人が何人いるか考えてみればいい

    そんな人が多かったらシンデレラは今頃こんなんになってないんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:12

    >>135

    これでクズ扱いは流石に…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:56

    『他人の考え変えよう』もしくは『こう考えられない人間は間違ってる、僕が矯正してあげよう』って人がいるけどそんなんで変わる程度ならデレ周りの問題や空気はこんな風になってないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:24

    なんか新人担当の人に冷たくされた経験があるっぽい声なしアイドル担当の人いるみたいだが
    冷たくされた原因は担当より本人の態度だと思うよ今のところ
    異常に刺々しいもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:46

    >>131

    少数派って言い切れるの凄いな

    何人くらいと話せばその自信が持てるんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:02

    ユーザーの努力が足りない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:15

    >>135

    まあ豚小屋には豚しかおらんからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:27

    新人組のうちの一人を3位にまでしたのって新規より既存組だよな
    普通に需要あるのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:38

    >>136

    そりゃそうか…うん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:29

    >>141

    新規ユーザーが寄り付かない理由にもなってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:29

    スレ主困惑してないこれ
    こんな荒れるなんて予想してないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:47

    >>129

    ググらずには多分無理

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:26

    >>149

    だったらググればいいだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:37

    というか、↑の人ですら声なし認識なんかしてませんよって証明しちゃってるしほぼ絶の望的なのが改めて浮き彫りになっただけの気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:45

    >>141

    P(ユーザー)に冷たいだけならこんなことにはなってないべ

    「声なしアイドル」をハズレ扱いする人間が山ほどいたからこんな惨状なんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:56

    10年間何してたんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:04

    いわば人気キャラクターに勝手に嫉妬してんだろ
    そんな感情表に出しても良いことないってなんでわかんないんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:35

    馬鹿だから以外理由があるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:06

    >>152

    山ほどいるってのは認知の歪みだよ

    このスレを見返してみればわかるけどそんな人ぜんぜんいないだろ?

    あなたが今までいた場所が異常だったんだって

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:08

    >>154

    表に出さないと負の感情で爆発しちゃうから発散しないといけないんでしょ知らんけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:24

    >>150

    ググらないとダメな程度の認識しか持たれてないって話なので追い打ち死体撃ちはヤメルンダ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:33

    場末掲示板なんて裏もいいとこでしょ
    掲示板でしか言えないからこんなに元気なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:33

    >>145

    そうだよ

    最初から言ってるけど新人より声なしを推す人なんて少数派もいいとこだよ

    だから普通にアニメでもなんでもやればいい

    少数派の声なんて気にする必要はない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:11

    ふふっ、>>154くんはなんでだと思います?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:22

    >>148

    まあこの掲示板って荒らし一人でも目を付けたらこうなるからしゃーない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:15

    我慢したりすり寄っても運営がその気にならないと全部無駄だし
    ろくに他のアイドルと会話もないアイドルだって初期組にはおるのよ?笑なさいよもう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:54
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:08

    ID無いんだしチンパン1匹いれば荒らし尽くせるシステムだからしゃーない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:17

    うーん、界隈云々のはどうなんだろうなあ
    自分がよく話す範囲でならそこまで変なのは多くないし、新人担当でも声なし担当でも繋がりを作って共有してってのが多いのだな
    集合知もあるのだろうけど、このアイドルとこのアイドルの繋がりって何かあったっけってのも結構スパンと出てくるし
    ただ既存の界隈での話をそのまま大きく広げて言えないのも知っているし、どっちの担当でもとんでもない輩がいるのも知っているしなあ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:22

    笑うなァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:23

    >>152

    大多数はキャラクターによく触れていないだけなのでは?

    声の大きい奴が目立つのがネットだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:47

    箱推しじゃダメなの…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:06

    アニメは観たいけど、スケジュールカツカツで最終回なのに止め絵ばっかで作画死んでるみたいなのはもうやめてくれ
    アイドルアニメなのにライブシーンで動いてないって結構な致命的だと思うんだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:25

    >>164

    即レスで草

    怪しいですねえw

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:36

    それはそれとして先輩やってるシンデレラプロジェクト組と新しく声付いた組は見てみたい。
    ちゃんとした頭身の森久保とかよしのんとかはアニメに未登場だよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:58

    冗談抜きで現状に文句を言っているボイス待ち勢は最大10年間何をしてどう過ごしていたのか知りたい
    単純な興味として

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:16

    >>148

    多分スレ主はりんごろうとかをきっかけにアイマス始めた人なんやろなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:42

    ハート付くの異様にはええなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:46

    >>169

    普通にいいと思う

    そういうユーザーも多いだろ

    掲示板ではいないことになりそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:01

    たぶんというかほぼ確実にこのスレ煽られた人より煽ってる人や煽られたフリしてる人のレスの方が遥かに多い

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:07

    とりあえずアレ、情報の収集範囲が広いと少数のネガティブな意見が目に付いてネガティブになりやすい事は指摘しておく
    特に供給が無い時期にも探っていると、担当内でも担当外でも変なツイートが目に付きやすい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:11

    >>170

    そんなのそのアニメが何を魅せたいかによるんじゃないの

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:12

    >>169

    ツアーファイナルのオールシークレットも賛否両論だったし

    そもそも190人もいるのに箱推しは難易度が高くないかと思う

    25人しかいないシャニですら担当以外は知らんと言う人も見かける

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:26

    >>169

    箱推しは担当一人に入れ込む人間が異常に見えてると言う

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:30

    まあアイマスはファン多い分変な奴ら多いからなあ
    対立煽りしかしてないまとめブログもあるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:31

    >>174

    こんな奴らが全部と思わないで欲しい


    大多数はスレ主と同じように楽しんでいるだけなんだよ。こんな風に荒らすのは目立ちたがり屋の小数だけだ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:50

    もし次アニメ化するならオムニバス形式の奴が見たい
    せっかくキャラクターいっぱいいるんだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:05

    >>179

    アニメが見せたかったのは運営の推し()の専務だよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:10

    >>177

    何歳になってもごっこ遊びが好きなんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:23

    スレ主さんどっかでまた語り合おうな!!
    今回はすまねぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:40

    >>184

    アニメ化するか…しんげき…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:10

    >>179

    製作スケジュールも間に合ってないし結局賛否両論で何も魅せれてなかったじゃん

    それ以前の話でしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:29

    新七人でアニメとか勝手にやればいいし本当にやると思うよ
    運営がやりそうと思った事は今まで全部当たってきたもん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:01

    どう反応して欲しかったのスレ主さんは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:06

    >>179

    魅せれましたか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:16

    >>189

    賛も有るって事は何かしら魅せることができたのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:46

    >>191

    どんな展開になりそう〜先輩ポジはだれがいいかな〜とかじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:10

    >>188

    しんげきの頭身がちゃんとしててちょっと長い内容の奴が理想だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:57

    >>188

    もうしとる!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:58

    アニメ→デレステの流れで新規獲得出来たはずなのにアニメ失敗扱いする人多いよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:08

    >>193

    明言できてないやん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:28

    賛否で賛しか欲しくないのならおーぷんで話すべきだったね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:28

    アニメ見たいよ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています