キーチャカって強いのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:56:33

    ちょっとした疑問なんだけど、雑に肉団子された女装も見抜けない節穴キーチャカ将軍ってマハーバーラタだと強い部類なの?
    Wikipedia調べたらなんか強そうな事書いてた
    単純に相手が悪かったのかな?



    スレ画は肉団子にした人

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:57:27

    マハーバーラタ特に戦果ないのに設定だけは強いやつ多すぎ問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:57:42

    馬鹿なのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:58:42

    >>3

    ビーマの女装がドラウパディーそっくりだった可能性もあるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:58:45

    サラッと調べた感じキーチャカは多分強い

    恐らく肉団子にしたビーマが可笑しいだけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:59:38

    いなくなったらカウラヴァがチャンスやんけ〜wと攻め込むくらいには

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:00:12

    もし鯖化したらドラウパディーをストーカーするオッサンになるんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:02

    キーチャカに限らずドラウパディーのことが好きなやつは滅茶苦茶いるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:06

    妹がお姫様なんだっけ確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:11

    アイツが死んだなら国を攻めるチャンスだな!って判断されるくらいには強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:29

    >>7

    カルデアにはドラウパディーがいなくてビーマがいるの、キーチャカにとって地獄なんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:02:23

    >>11

    もしかしたらビーマをドラウパディーと見間違えながら追いかけ回すかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:02:43

    ドラウパディーなんかもう生きてるだけで全ての男惑わしてくるから怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:03

    肉団子にして殺したんじゃなくて、戦って殺した後に死体蹴り(物理)で肉団子にしたって聞いたんだけど本当はどっちだ
    前者と後者で微妙にニュアンス変わらん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:14

    >>12

    間違いなくバーサーカー…

    そしてまた肉団子に

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:16

    >>12

    地獄絵図なんだが??????

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:55

    >>12

    わし様が??????って顔して眺めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:06:50

    >>雑に肉団子された女装も見抜けない節穴キーチャカ将軍



    言い過ぎやぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:08:01

    キーチャカ将軍死んだこと誰も悲しまないどころかパーンダヴァ大歓迎するの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:08:56

    >>9

    妹をパイプにドラウパディーを手に入れようとしていたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:09:57

    >>19

    100人近くいる弟達はドラウパディーにキレて火に入れようとしなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:04

    >>12

    流石にそこまで節穴では…ない……はず……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:11:48

    >>14

    バージョンによる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:13

    >>3

    作画がメロン22やった可能性を捨てるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:28

    >>21

    インドでは夫が死んだら嫁がその死体焼く火に飛び込む風習があるんだよ

    五王子の双子の母親もそれで死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:30

    単なる料理の一貫なのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:55

    御者(スータ)の身分でありながら大将軍としてトリガルタ国ともう1つどっかの国の同盟軍を撃退して名を馳せたとかだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:13:44

    女装ばれのあと戦った果てに肉団子になったからそれなりに強いのは確か

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:01

    キーチャカ性格クソ悪いだろうけど面白そうな男ではある

    ドラウパディーに向いてほしくて妹のスデーシュナーに相談するくらい恋に真剣というか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:17

    >>25

    そもそも嫁でもないのに放り込もうとしてるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:39

    >>25

    嫁でもないドラウパディーを火に入れるのは無法者すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:41

    >>30

    >>31

    だからビーマは切れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:53

    ビーマを女装させて誤魔化せばいけるだろ←バカ…?

    うぉ〜この子は間違いなくドラウパディーちゃんだぜ←バカ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:21:37

    たびたび女装したビーマを見抜けず興奮していたオッサン扱いされてるの草生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:48

    正直そっちのほうが面白いというのはある
    あとそういったネタにできる部分ないとドラウパティーへの振舞が割とリアルで不快

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:23:58

    >>34

    実際そうなので困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:35

    キーチャカ節穴説
    ドラウパディーUDK説

    どっちもあると思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:51

    >>12

    もうそれビーマにゾッコンになってない?

    二つ折りにされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:25:31

    女性の髪を引っ捕まえて押し倒し蹴り飛ばすってかなり性格カスだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:26:48

    >>39

    今ドゥフシャーサナくんの悪口言った?


    そうだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:20

    >>39

    性格に関しては言い逃れできねえくらいにはゴミクソカス下衆外道だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:37

    >>39

    だからそういうやつはグチャグチャになるんですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:28:35

    >>13

    いいだろ凶兆の子だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:21

    >>12

    キーチャカをなんだと思っているのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:29

    >>12

    ビーマのストレスを増やすんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:30:45

    >>39

    別に女性に限らず人にそういうことするやつはカスだと思うんですけど(名推理)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:31:04

    >>43

    そんな設定あったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:32:52

    >>47

    こいつクシャトリヤを全部滅ぼすよって予言もって生まれてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:35:14

    >>44

    好きな女の子に暴力を振るう上に好きな女の子かビーマの女装かも見抜けないドブカスクソゴミ下衆外道節穴キーチャカ将軍

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:10

    キーチャカ将軍このエピソードだけのキャラだから挽回の余地もなくてかわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:26

    >>46

    女性にやる奴は一層カスって事じゃないんですかね...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:40:09

    キーチャカ普通に強いんだろうけどね…いかんせん目の方がね…
    カウラヴァ側がコイツいるまで攻めないんだし危険視はされていたんじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:43:04

    >>12これが狂化スキルってやつですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:46:10

    >>12

    アルジュナ達どんな顔して見てりゃいいんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:48:18

    キーチャカってサーヴァントとして呼んだらクラス何になるんだろ?
    無難にバーサーカーかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:51:15

    中立・悪かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:51:25

    >>55

    ウィキじゃ武器とか書かれてないからなぁ

    まあ逸話(?)的にバーサーカーじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:55:10

    御者ともあるしライダーもいけそう
    マハーバーラタの戦士は基本戦車乗りだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:01:03

    >>55

    恋は盲目、故にバーサーカー


    って理由付けは普通にあり得そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:05:56

    >>12のせいでなんかキーチャカに攫われたビーマ姫をドラウパディーと協力して救い出すみたいなイベントを源氏してしまった……


    誰か介錯を頼む……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:09:11

    >>60

    おのれ源氏め!

    覚悟!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:10:49

    >>60

    はやり源氏か

    死に候え

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:20:19

    >>60

    源氏を巻き込むな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:23:52

    >>60

    平家にあらずんば人にあらず


    源氏は異常性癖

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:36:02

    調べた感じだと妹ちゃんは中立な立場なのかな?
    キーチャカの相談には乗ってるけど暴力振るわれたドラウパディーを匿ったりしてたっぽいけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:44:53

    前提として、キーチャカ将軍はスータ(戦車乗り、御者、吟遊詩人などを務める混合ヴァルナ、カルナさんと同じ)な

    そしてキーチャカの姉妹で、マツヤ国王妃にして王子ウッタラと王女ウッタラー(後のアビマニュの妻、ターマンに胎児56しされた)の母なスデーシュナさんに、サイランドリーという偽名でドラウパディーちゃんが仕えてた


    ある時、美しいサイランドリーを見初めたキーチャカは求婚するが「私はもう5人のガンダルヴァ(半神)と結婚しています」と断られた


    キーチャカは諦めることなくスデーシュナ王妃に協力を依頼、サイランドリーちゃんが酒を持ってキーチャカの宮殿に一人で来るよう仕向けてもらう


    そこでそのまま結婚()しようとしたが間一髪逃げ出したサイランドリーは、キーチャカに追い付かれて王の間で髪を掴まれるなどの暴行を受けた。でも、マツヤ国で一番偉いのは実質キーチャカなのと、アルジュナ達は身分を隠さないといけないので止めに入れなかった


    その後、ビーマに「アイツを56して下さい」とドラウパディーちゃんが依頼し、ビーマが「キーチャカを、夜は誰もいない舞踊場に呼び出してくれ。俺は寝台で変装して待ち構えている」と提案


    のこのこ現れたキーチャカ将軍、暗がりで変装したビーマだと気が付かないままその体を撫で回した後に、ビーマに襲いかかられた


    そして象が何十頭も暴れるような凄まじい戦いの末、ビーマにキーチャカ将軍は肉団子にされたとさ


    翌朝、肉団子なキーチャカが発見され、その葬儀において「死ぬ原因になったサイランドリーをサティーさせて兄ちゃんの霊を慰めようぜ」と105人の弟達が計画したのでまたビーマが大暴れして全員始末した


    バージョンによって細部は異なるが概ねこんな感じだね

    キーチャカ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:57:56

    弟たちが特殊な出生のわし様たち兄弟より多いのウケるな
    キーチャカ父は奥さんたくさんいたんだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:23

    ちゃんと数字インフレするインドの鑑

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:35

    >>66

    "そのまま体を撫で回し"がキーチャカ将軍の節穴度上げてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:00:55

    >>51

    自分よりか弱い立場の低い既婚者とちゃんと宣言している女性だな正確には

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:24:27

    節穴かキーチャカ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:00:06

    瞬殺じゃなくてしばらくやりあっての肉団子だから人間の中では結構強いんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:29

    ほぼ奇襲うけた状態でビーマと激闘してる訳だから割と冗談抜きで強い
    伊達に松屋の将軍やってないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:52:01

    >>73

    松屋…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:01:06

    マツヤ(魚)国が牛丼屋になっちゃったぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:56:27

    なんか予測変換キーチャカな人がいるな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:23

    インドがみんなの食卓になってしまう…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:49:46

    仮にキーチャカ将軍が鯖化したらどんな宝具になるんだろか
    100人兄弟は流石にわし様と被るし特殊な生まれ方とかじゃないから宝具化は難しそう……というか活躍自体もあんまりだからスキルすら考えるのキツくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:53:59

    >>78

    イベント内のエネミー鯖仕様だったらチャージ攻撃とスキル一つだけで済むぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:00:03

    >>77

    ビーマ的には万々歳だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:07:53

    ハンサム顔のバーサーカーで「迎えにきたぞサイランドリー!」みたいな感じで登場してほしいね

    なお目の前にいるのはビーマ兄貴

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:30

    特異点でサーヴァント化して懲りずに「サイランドリー!今度こそ俺のものに!!」ってドラウパディーちゃんを追いかけ回すキーチャカ将軍?
    バーサーカークラスで出てきて狂化している影響により、ドラウパディーを守るために立ち塞がってきたビーマのこともサイランドリーと間違えて突撃してくるし、ドラウパディーのお兄ちゃんのドリシュタデュムナが双子パワーでドラウパディー顔だった場合やっぱり間違えて突撃してくる
    →近くでマジマジ顔を見て「誰だお前は!!」ってキレながら殴りかかってくるギャグ展開無いかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:47

    キーチャカは何故か分からんがNPC枠が似合いそう
    ドラウパディー実装からのNPC鯖キーチャカでカルデアから弾かれてほしい
    なんなら散り際にドラウパディーから「とっととくたばれ糞野郎」みたいな事言われてそのまま退去してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:24:38

    キーチャカ将軍は黒幕は向いてなさそうだけど立ちはだかる敵としては映えそうなんだよね〜
    (恐らく)カウラヴァ側から警戒されていて王よりも権力を持ちビーマと激闘を繰り広げた(けど最後は肉団子になった)100人以上の弟がいるマツヤの大将軍。

    こう書けば普通に強敵っぽそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:25:19

    >>69

    こんなのドラウパディーちゃんがUDK族かキーチャカが節穴の二択でしか説明できない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:25:36

    ビーマとドラウパディー見間違える前提で草

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:25:36

    だんだんキーチャカって名前がもうグチャグチャにされそう感ある気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:29:48

    >>87

    なんかチャカチャカしてきたよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:56

    >>86

    女装だったとはいえ見間違えたのは逃れようのない事実だからしゃーない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:52:25

    キーチャカって名前さ

    なんか鍵をカチャカチャしてるみたいだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:00:36

    >>90

    キーをカチャカチャするキーチャカ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:13:33

    >>83

    それくらい言っていい権利あるよなドラウパディー

    厄介ファンみたいな野郎からの告白断ったら乱暴されてトラウマになっててもおかしくはない

    ただ罵声浴びてショック受けるかは別の話だが

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:33:33

    個人的にはイベント出演キーチャカの終わりは、
    ・ドラウパディーから完全に引き離されて最期にその姿を見ることも叶わずに「サイランドリーイイイ!!」って叫びながら消えてほしい
    ・ドラウパディーが見える距離で「かつて(生前)とは違う!お前をこの目に焼き付けながら最期を迎えられたのだ!!きっといつかはお前を我が手に…!」って一方的に喜びながら消えてほしい
    で心が二つある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:29:17

    >>75

    この間たってたスレでビーマが牛丼で例えられてたから謎に繋がっちゃって笑っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:10:41

    よくよく考えてみたら実質国のトップで百人の兄弟がいて妹もいて強くてカッコイイとかわし様とキャラ被りし過ぎではないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:17:18

    >>95

    おはわし様

    さすがに王と将軍は一緒にはできないけどドラウパディー侮辱したり手を出したりしてビーマにやられるのも被ってるっちゃ被ってるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:32

    >>91

    なんか早口言葉でありそう

    キーチャカキーをカチャカチャ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:20:39

    ビーマは当然嫌っているだろうけどドゥリーヨダナはどう見ているんだろ
    やっぱり相手はしなくないとか思っているのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:30:13

    >>98

    お互いに(こいつクズ野郎すぎるわ)って同族嫌悪起こしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:46:49

    >>98

    クズの度合いが同レベルでもわし様は卑怯な点は自分でも認めているからな

    恐らくキーチャカは純粋にクソ野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています