…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:13:59

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:29

    ………!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:46

    元気そうで良かったよ…カズイも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:47

    喋らなかったけど本人なの?
    そっくりさん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:20

    >>4

    そっくりさん出す意味とは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:31

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:36

    一言もセリフなかったけどお前が映った時はめちゃくちゃ嬉しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:14

    ちょっとトールに似てる人もいたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:26

    むしろお前すげぇ出世してんな!?って思ったもんだよ
    カガリの執務室にいたってことは恐らく官僚として結構な地位におるってことやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:40

    (台詞を)言ってくれなきゃ(本人か)わからないじゃないか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:17:42

    まさかDESTINYで活躍してたバルトフェルドさんがカメオ出演的なポジションになるとは思わんかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:20

    オーブ軍に入ってたんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:40

    >>10

    まあ99%本人でしょう…! SEEDのキャラは回想や背景だけの出演含めほぼ登場かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:47

    >>11

    こう言っちゃなんだがまさかの登場時間で言えばサイ以下だからな虎

    いやまぁ事前情報にいなかったせいで逝ったかと思ってたから出てくれただけ嬉しかったが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:59

    >>9

    首長官邸のヒラ役人だと考えてもまあなかなかのもんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:21:26

    サイは分かったけど
    カズイは分かんなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:21:35

    バルトフェルドとカズイは登場場面的に喋らなくても仕方ないんだが、君はミリアリアみたいに一言喋れたよねとは思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:33

    まぁカガリが信用できるメンバー入りするのはわかるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:21

    画面に映ってる時間が割合長いために無言なのが笑いを誘う。申し訳ないけど!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:27

    >>15

    なんせ21歳?だからな

    そう考えると相当ようやりすぎてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:28:45

    >>16

    本当に一瞬民間人と一緒にファウンデーションの演説聞く場面に映ったくらいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:09

    なんだかんだ戦火の絶えない世界っぽいから生きてるだけでも嬉しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:35:40

    >>11

    ムウさんにポジションを返した感がある

    ザフトに戻ったって事だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:18:41

    >>11

    もしかしたら最後エターナルの指揮やってたかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:21:49

    >>21

    ただ何かカズイのいそうなシーンだなって思ったから見つけやすかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:24:05

    カズイに関しては「真っ当に一般人に戻れた」キャラだからな
    あいつはあれで良いんだあれが良いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:42:48

    メタ的な話すると中の人がオーガニックすぎて呼べないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:16:55

    >>11

    まあそもそもサイコガンにしてたとはいえ義手、歩行は杖ありだったしオーブに居た頃みたいに身を隠す必要もないから、無理はしないで前線からは退こうって判断したのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:22:25

    >>27

    中の人元々役に入り込む結構人としてはヤバい系だったけど

    帰れなくなっちゃってますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:31:12

    近すぎて気づけないだけであなたを想ってくれる人はいるってヘリオポリス組もそうだったんだな…って地味に感動ポイント
    連合離れてからずっとみんなキラと同じ場所で戦おうとしてたんだって

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:56:52

    カガリの側近のおじさんの一言二言をサイが言ってもよかったよな~とちょっと思った
    ミリーも「アスハ代表」くらいしかセリフなかった気がするがセリフあって嬉しかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:16:31

    >>29

    えっ白鳥さんどうしたの

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:48:20

    >>32

    オーガニックでアーシアン

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:49:56

    >>33

    宇宙猫なった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:57:58

    >>18

    まあ今までの諸々考えれば新しい世代は可能な限り自分が信用出来るので固めるわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:07:59

    >>29

    白鳥さんゲゲゲの謎で時貞役で出てたから声優業やめてしまってるわけではないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:27:26

    劇場版でもキャスト全員台詞ありは色々難しいとは観て思った。せめてミリアリア辺りは全作品皆勤になるから豊口さん呼んだ気がする

    でも兼役のキャラでイザーク母が台詞付きになるとは意外だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:30:13

    フレイと縁談持ちかけられるってことはそれなりに名家の子ってことだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:44:20

    (俺もあの時アスランみたいに出来ていれば…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:00:22

    小説版とかでサイやミリアリアとかの掘り下げあってほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています