学生歌姫「え?ちょっと硝子、なに急にベットに押し倒してきたのよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:30:34

    やあ。
ようこそ、羂索ハウスへ。




    まぁ待てブラウザバックしないでくれ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。




    
うん、「また」なんだ。済まない。



    
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。




    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない




    「ときめき」や「百合の核心」みたいなものを感じてくれたと思う。




    殺伐とした呪術カテの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って、このスレを立てたんだ。




    それじゃ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:33:58

    ムカつくから誰か書くか描いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:35:10

    早起きした甲斐があったなと思った私がバカだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:36:12

    釣りの釣りにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:37:17

    そろそろくどいよこの形式のスレ 時間の無駄だし普通にムカつくしウケてたの最初だけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:38:24

    >>1

    クッソ普通に引っかかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:38:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:27:22

    ブームが過ぎ去った頃に再び現れる…これが逕庭拳か

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:29:08

    えっ普通にクソッ引っかかった!で終わりのネタスレじゃないの
    いちいちムカついたりちゃんとした面白さを求めたりするようなもんでもないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:32:21

    >>9

    ここから腹を立てたやつがその怒りをモチベにスレタイの話を書くんだ

    きっとそうに違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:56:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:27:23

    ふざけんなっ 羂索バーボンスレはテレグラフまでがセットやないか

    オラーッ 出てこいや>>1ーッ

  • 13千年生きた呪詛師24/01/28(日) 07:30:16

    うわぁ!引っかかった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:07:55

    昨日の虎杖AVスレを見習え😡💢

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:42:07

    >>14

    どれよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:44:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:44:40

    >>13

    お前そろそろつまんねーぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:48:25

    >>16

    サンクス 釣り釣りスレのお手本かと思ったら違ってたけど読み応えありそうだから後で読むわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:41:57

    硝子…?
    これってどういう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:43:28

    釣られっ

    >>19

    うおおおおおお!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:44:23

    「定期的に浮上して犠牲者増やすのやめろや」って書き込みにきたらイラストが投下されていた
    何を言ってるのか分かr

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:49:48

    >>19

    成ったな…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:55:17

    >>19

    今はただ君に感謝を

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:55:59

    俺含むこのスレのやつ全員

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:57:57

    歌姫総受けスレ大好きで見事に釣られた俺、歓喜の舞

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:50:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:53:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:56:15

    ベットじゃなくてベッドやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:14:48

    魅せてくれよ「百合の核心」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:17:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:44:03

    最初はただ困惑した。

    こんなことをするタイプじゃない。そんな風に思っていたから、そうなっている現実に理解が追い付かなかった。


    やや遅れて、何も言わず自分を見下ろしてくる相手に僅かな恐怖。

    いつもと雰囲気が違う。まるで、肉食獣が獲物を捕らえて舌なめずりをしているような気配。


    本能的な恐怖感に背筋がぞくりとして、それを認められない理性が恐怖を緩和するためにひとつの可能性を閃いた。


    相手はふざけている。それ以外に他意はない。

    雰囲気が違うように思えたのは気のせいだと、理性が本能に言い聞かせた。


    だから、そういう方向で言葉を続ける。

    何のおふざけなの、と訊いて。あくまでもこれはおふざけの一種であると受け止めて。

    同時に、相手が今からでもそっちに流れてくれることを祈って。

    とにかく、何の間違いも起こしたくなくて。


    だけど、相手は最早そうしてくれるような状態じゃなかった。


    相手はこの状況をおふざけに過ぎないと扱う自分に何も答えてくれない。

    その代わりに、ふざけるどころか真剣な――どこか熱を帯びた表情を見せた。


    それから、なおも会話で場を持たせようとする自分に相手がぐっと顔を近づける。

    言葉でやり過ごすなんて許さない。この状況を誤魔化そうとする唇なんて塞いでやる。

    そう言わんばかりに、相手の唇が自分の唇に近づいて――


  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:05:54

    >>31

    滅茶苦茶興奮しました、ありがとう羂索

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:16:39

    雑だけど描いてみた
    この二人の百合もっと見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:17:39

    >>33

    あー待ってください待ってくださいえっちですありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:18:55

    >>33

    👍

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:22:47

    >>33

    誇れ お前は素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:35:52
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:40:08

    >>33

    硝子がタバコ持ちながら押し倒してんのも恥ずかしいと困惑で硝子から目を逸らす歌姫も最高ですありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:44:37

    >>33が上手すぎてあげにくいけどかいた

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:17

    >>39

    十分上手いよThank You!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:47:20

    >>19

    >>33

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:51:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:51:44
  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:00:49

    >>42

    硝歌を陰ながら応援してる夏油…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:56

    あっ
    イヤだったら言ってくださいね先輩
    やめるんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:06:27

    羂索ハウスじゃなくなってきてるが>>1ちゃんいまどんな気持ちなんだろうか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:07:30

    >>45

    可愛い

    しかし日和らず行こう

  • 48スレ主兼🧠24/01/28(日) 19:28:40
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:29:45

    >>48

    お前のスレが「釣りじゃなかった」ことにされたような違和感……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:48:06

    もっとやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:28

    酷すぎるって書き込もうとスクロールしてたら神が降臨してすべては解決した

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:17:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:24

    >>48

    残念だったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:31:47

    >>47

    押して駄目なら引いてみろってやつよ

    敢えて引くことで逆に相手から求めさせる高等テク


    いやでも本当はそんな計算なしでやった上でそういう展開になってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:48:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:47:49

    ぎゅっとされた。可愛い後輩が見せた知らない表情。
    困惑と、下敷きにされ強く抱きしめられた息苦しさと・・・ほんの少しの期待。

    それが嗚咽にかき消されて、私は正気に戻る。

    「ふたりともっ・・・わたしじゃ・・・救えない」
    「硝子・・・」
    「頭数にも・・・入れない!私じゃ・・・」

    そんなことはない、そう言ってあげたかった。けど、夏油はいなくなって、悟はそれっきり夏油の事は口にしなくなり、話題に上げるのもはばかられるような・・・。
    私にとっては奴らは何人かいた後輩の中の一人でしかなかった夏油と悟。しかし彼女にはそうではない。
    友人であり、同じ呪術の世界に生きる同士であったはずの二人が道をたがえるのを見ているしかないことが彼女の心を傷つけていたのだ。

    「泣きなさい、これくらいしかしてあげられないから」
    「!・・・うぅぅぅ」

    そして、自分の無力さを突き付けられる。後輩に、こうしてあげるしかできない自分が嫌になった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:47:49

    ばーぼん

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:01:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:32:04
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:46:02
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:31:18

    ベットって何?なんか賭けたの??

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:06:18
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:38:54

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:31:07

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:10
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:47:51

    >>65

    えっ

    ま……まさかその雰囲気は……!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:03

    >>65

    つやっつやですねぇ…

  • 68スレ主兼🧠24/02/01(木) 07:10:20

    >>65

    釣りスレのつもりで立てたのにこーゆー神絵師がきちゃったら

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:31:23

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:55
  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:26:43

    !?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:31:31

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:15

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:50:17

    唇が、触れる。少し、煙草臭い。
    微かに震える手をぎゅっと握りしめる。

    あれ以来硝子は毎晩のように私の部屋に来る。
    夏油君は指名手配、五条は毎日任務。灰原君は…。
    硝子は1人でいることが多くなった。寂しさを紛らわせるために自分を慰めることも多くなったという。

    私に彼女の孤独は癒せない。欠けた穴をすっぽりと埋めることは。
    でも、歪でもいいから、その穴を塞いであげたかった。だから、体を許した。それしかできないから。

    冷えた外気に肌が露出する。暗い室内に煙草の火だけが赤く灯る。

    「先輩…優しくなんてできませんよ」

    嘘。いつだって震えている。私にはわかる。優しい子だって。どれだけ激しく私を責めたてようと、その瞳はいつも揺れている。

    事後はいつも丸まって眠る。私の胸に顔を埋め、まるで赤子のように。ふと溢れた涙を拭うのも私の役目だ。

    思わず声が漏れる。彼女が微かに笑う。また口づけをする。…苦い、でも、ほんのりと甘く感じた。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:25:36
  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:34:22

    はやほ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:03

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:56:06
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:58:57
  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:50:43

    はやほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています