ここだけめぐるが「魔(性)のめぐる」だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:48

    計算された無邪気さ、下心のあるピュアさでシャニPを堕としにかかる女子高生

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:28

    悪くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:54

    (シャニPには効かない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:08

    スレタイだけならここだけ?と思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:27

    同性に嫌われそうではあるな

    しかしシャニPには通用しないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:11

    本性が性格悪くないなら別にそれでも…むしろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:41

    恋愛ってどんなのかわかんないんだよー!とよく言うが内心は自称恋愛マスター。
    でも実際はちょっと揺さぶりかけただけで周りの男がデレデレしてくる経験しかなくて本当の恋愛はまだ知らない。
    そしてあの日オーディションで一人の男と出会った。

    という感じだと物語性があると思う霧子であった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:38

    (ついでに誘惑されるひおひお)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:27

    灯織の童貞が今!実戦でバクハツする!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:28

    >>3

    限定煽りになってすまないが花嫁めぐるのカードでシャニPがめぐるに発情してたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:05

    はじめはぱっと見スキスキオーラ全開ながらちょっと距離があるんだけど、思い出がたまってくるとやたら当たるところ当ててきたり隙が大きい服着てきたりしてこっちの反応をうかがってくるめぐるだ、たまには悪くないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:27

    スレ画全裸みたいに見えますね・・・これは魔性の女

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:10

    着ているかもしれないし、着ていないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:44

    これはいいめぐる
    しかし、汎用性を高めた結果サテキャでなくディバイダ―積んだXみたいな感じもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:16

    助けて
    魔のめぐる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:58

    >>13

    俺の天使の羽を悪用するな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:34

    >>16

    ランドセル奪われたんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:55

    Pの前ではアプローチ合戦に留めるけど、いない時にはバチバチな関係になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:50:12

    自分の胸を凝視してくる同級生に「同い年の男ってホント猿ガキ…❤」って見下しながら下腹部うずうずしてる方のめぐる
    子宮の疼きをシャニPをからかうことで解消しようとするも袖にされてムキになる方のめぐる
    気付いたら自分の方がPに沼ってる方のめぐる
    (真乃ってば絶対プロデューサーのこと好きだよね)と内心呆れつつも二人のピュアな接し方にコンプレックス拗らせる方のめぐる
    真乃の汚い部分を何とかして暴いてやろうとするけど逆に真乃の光に目が眩む方のめぐる
    気付いたら真乃にも沼ってて毎晩P真乃のほわぴょい妄想で脳破壊されながら悶々とするのを止められない方のめぐる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:15:19

    ほわぴょいしたんすか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:14:05

    サークルで居たなぁこのタイプ
    こういう子は女の子同士のコミュニティで戦い慣れしたメンタル強者だし、凄く頭が回る事が多いから
    敵に回すと超怖いけど味方になってくれるとありがたいんだよ(実体験)。
    勿論サークルはしっかりクラッシュした模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:19

    まのめぐる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:59

    序盤は興味本位で近づいた男とヒロインの仲を面白半分でひっかきまわす
    中盤は男に対して本気になって、ヒロインを敵視して陰湿な嫌がらせをする
    終盤でヒロインと大きな喧嘩をして親友になり、男との仲を後押ししてやる
    …みたいなポジションが似合いそう
    ん?
    少女漫画のライバルキャラかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:21

    >>22

    中学英語の教科書に出てくるALTの先生感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:31

    ほわぴょいって何だ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:45:54

    >>22

    普通にかわいいのやめーや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:17

    >>24

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています