ベレス先生と二人きりで個人授業

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:34

    耐えられます?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:32

    ???「わたエーテルガルドさんは邪心なく教師と教え子として互いを高めあいますわ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:32

    邪心とか抜きにこの人の授業は教わりたいと感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:04

    教え方、普通に上手いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:41

    師の個人授業ならいくらでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:08

    ゾロゾロくるやんエガちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:31

    せーんせっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:43

    行列のできる個人授業教室

    なんか響きがエロいわね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:31

    メンタルカウンセリングとしても人気が出そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:53

    純粋に授業受けたい
    この人なら上手く指導してくれるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:21

    >>7

    (どっちだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:27

    なんで門外漢なのに王国の魔法学園通ってた生徒に普通に魔法教えられるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:11

    >>12

    ムービーで勉強してるシーンもあるし知識を頭の中に叩き込んでるんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:48

    >>13

    尚更化け物すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:22

    魔道のエキスパートみたいなヒューベルト、リンハルト、リシテア、コンスタンツェに普通に教えられるの凄いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:27

    >>15

    論理的かつ実践的な教え方っぽい

    でないとヒューベルトやリシテアが素直に評価しそうにないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:06

    なんで馬術Eなのに馬術を指導できたり
    理学Eなのに理学を指導できたりするんですかねこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:37

    教える才能があったとしか思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:58

    名選手と名コーチは違うからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:46

    やっぱジェラルト傭兵団に魔法担当が居てそれを見て覚えたのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:29

    信仰こそ縁がなかったのによく教えられるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:42

    >>21

    それこそ主役補正なかったら信仰苦手に設定されてそうだしな

    セイロス教に縁がなかったキャラの大半が信仰苦手になってるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:17

    >>20

    ジェラルト傭兵団出身の仲間ユニットがいてほしかった

    結構大所帯だったみたいだし1人入るもんだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:46:59

    覚醒のルフレみたいに相手を見ただけで能力がわかる観察眼は持ってそうだし生徒一人一人にとって最も効率の良い指導とかもそれの応用でできそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:16

    この人は苦手科目もやらせて結果を出させてるのが化け物だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:01

    得意分野苦手分野はあるがそれはそれとして知識はあって生徒への観察眼もすごいんだろう。

    要は戦闘能力のあるロードエルメロイ二世。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:05

    >>26

    つまり最強ってことじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:54

    魔法とか困ったらソティスに聞いてたのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:21:51

    ルフレとアイクを足して割った感じだよね先生
    この人が塾とかやったら合格すら受験生が大量に出そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:26:52

    そりゃこんなスペックならエガちゃんがどうにかヘッドハンティングしようとするわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:30

    >>26

    欠点が何も無い……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:25

    先生のおっぱいでスレ画の亀甲縛りはヤバいでしょ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:08

    指揮官として有能で兵士としても有能で教官としても有能というFE主人公らしい超人

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:54:43

    (エッチな方向に話が行かねぇ・・・)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:40

    >>11

    ( 三 )

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:20

    ウヒョーと思って授業受けに行っても気づいたらめちゃくちゃ勉強してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:04:05

    エロも重要だけれど
    自分の才能を的確に見抜いて伸ばしてくれる先生に教わる機会の方が貴重

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:45:16

    >>11

    ヒルダの乳

    シルヴァンのケツ

    選べるのはどちらか一つだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:47:40

    >>38

    どっちも惜しいな…

    たわわに実った胸とたわわに実ったケツ…

    5年後だったらシルヴァンの胸もいい感じになってくるんだけどな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:41

    ギリギリ
    マヌエラせんせ並だと個人授業じゃなくても赤面までは行ってたからな作中

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:39:26

    >>40

    よく考えなくても

    谷間見せたボインの先生が乳揺らしながら授業するってヤバいな・・・♪

    GIF(Animated) / 2.12MB / 1600ms

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:40:40

    >>41

    多感な時期にこんなもん見せられたら年増性癖に目覚めてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:31

    ベレス師マヌエラ先生と二人きりで特別授業となればもちろん男どもは色々ハッスルしちゃうわけだけど

    ハンネマン先生の場合もマンツーマンでは色目使う女子生徒とかいそうだよね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:30

    無口なはずなのに教え方が上手いってどういうことなんだろう
    必要なこと以外一切言わないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:41

    先生強すぎる上に名教師だから邪心なんて抱く暇なさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:45:50

    この見た目につられてホイホイ授業に出席して
    授業が面白くて夢中になって
    人となりを見ていくと先生に評価されたくて頑張ってしまう
    さいつよせんせいなのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:45

    >>43

    正直ハンネマン先生はイイ感じのおじ様だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:21:07

    ハンネマン先生190cmの50代イケおじとかあざとすぎるんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:10

    王侯貴族の継子に授業できるのなら当然だけれど、修道院の先生方は全員教え方上手そう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:05

    教師組はみんな有能よね
    見れば見るほど最初の盗賊に襲われた時に級長置いて逃げ出してクビにされた教師はなんなんだろうかと感じてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています