結局こういう「勉強が出来る女の子より自分でラザニアくらい作れる女の子が幸せな結婚が出来る」という不都合な事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:15

    受け入れるしかない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:30

    美味しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:30

    一番大事なのは性格だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:10

    弁当にラザニアって微妙じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:39

    冷たいラザニアか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:50

    >>5

    弁当なんだからしゃーないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:09

    それは君の思い込みじゃないのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:26

    この子がやべーのはラザニア作るとこじゃなくてだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:19

    女の本音が「そうは言っても金のない男は嫌」なのと同じく
    男は「そうは言っても勉強のできる女は嫌」と思ってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:25

    ラザニア作れるから×
    えっちだから〇

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:22

    まあラザニアはきっかけとして身体の相性よかったらいいんじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:22

    >>9

    勉強ができる女はいい大学出ていい会社入って男に頼らない生活できるから問題ない


    料理ができる女は家庭に入って子供を産んで幸せになればいい


    生き方が違うだけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:01

    ラザニア…?
    チーズ硬くなるしラザニアパスタだから伸びるしトマトソースの量多いから匂いキツいし
    弁当にラザニア…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:57

    >>6

    その弁当にラザニア作るセンスがちょっとなって事

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:23

    「自分でラザニアを作る」が自分を材料にラザニアを作るって意味だと思ってスレを開いた間抜けは居らんよな?

    私です…はい…ラザニアになります…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:45

    学校に電子レンジくらいあるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:13

    というかラザニアって別に作るの難しくないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:23

    >>13

    弁当用のグラタンとかあるしそこまでおかしくはないとは思う

    けど朝から一から作るのはおかしいかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:35

    幸せな結婚って一緒に暮らす相手と生活や価値観をいかに擦り合わせることができるかじゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:44

    >>16

    明らかにそのまま食べてないですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:57

    しかし勉強が出来る子は理解力や読解力に長けているから料理も練習すればうまくなるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:37

    スレ画RecoのCANDY GIRLかな?
    エッチだったのでワイはすこです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:36

    そもそもこいつ食いたい欲で弁当を一点突破メニューで朝から作るんで
    他人とすり合わせする結婚系の幸せって感じの料理スキルじゃないぞ
    やってること一人暮らしの男が米より肉が多い丼作るやつと同じノリやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:50

    今どき勉強が出来て料理ができる子なんてゴロゴロいるので不都合な事実も何もないと思うが
    男女問わず

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:06

    蔑視発言かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:20

    >>25

    こういうこと言い出す奴は結婚できない

    万が一できても上手くいかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:32

    >>17

    まぁミートソースから作ってるらしいから手はこんでる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:07

    結局こういうラザニア作る女の子はいないという不都合な真実

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:25

    >>27

    ミートソース簡単だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:48

    ラザニアは確かに尻込みする程難しい料理ではないけどそれはそれとして朝の忙しい時間に作るものではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:26

    >>1

    >>25

    お前らどっちも両極端すぎんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:25

    勉強ができるよりも小賢しい女は嫌って心理を語るヤクザが出るゲーム
    スレ画は母親が賢くて嫌な女だったから父親が娘を純粋培養のお嬢様に育てた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:46

    賢い女は性格が悪い△
    賢い人間は性格が悪い⭕

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:29

    自分より下だと思う人間としか共同生活できない人間の方が結婚に向かないのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:22

    空き缶とラザニアはともかく
    ダイオウグソクムシ?のでかい絵を描く子にはかなり興味沸く

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:39

    自分より賢くて対局的な見地を持ってて教養が深くて論理的思考に優れて且つ直感にも優れて大胆な発想のできる女性大好き💕
    生活力とかはイラネ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:15

    もし旦那がリストラされたらどうする?
    産まれてきた子どもが障がい持ちだったら?
    産後うつで子どもと旦那に迷惑をかけるようになったら?
    姑と夫と自分の両親の介護を全部自分で担う羽目になったら?

    崩壊するリスクと常に隣り合わせで暮らすことを安易に幸せな結婚と呼ばないでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:16

    >>16

    私立高校だったけどレンジはなかったなあ

    置いてる学校もあるかもしれんけどとりあえずこの子はそのまんま食べてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています