タフの乱用で人生を失う可能性があることを知ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:18

    法律で禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:02

    死神医療チーム待機でダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:25

    本当は何が入ってたんだ…?
    タフに人権なさすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:26

    何で周りも一目でタフと分かるんですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:53

    死神分かるあたりこいつら全員マネモブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:19

    これ以上は危険や 学級を閉鎖するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:28

    薬物を超えた薬物

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:29

    ここ数ヶ月で作られた新鮮なコラ画像だってのが一番怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:48

    彼岸島の単行本持ってると本スレで馬鹿にされる流れと同じだと考えられる
    時代はスクショしやすく猿先生に金が入りやすい電子・コミックなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:17

    ぶっちゃけ猿先生にはハッパ濫用防止漫画を描いてもらいたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:23

    このコラマジで面白くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:24

    単行本なのにわざわざ汚物に触れるような持ち方をするのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:52

    地味にう あ あ あ (PC描き文字)も追加されてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:12

    「うわあああ」もタフ定型かと思ったら
    元からある台詞なのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:22

    見ただけで大​麻とわかるプロ()

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:37

    カバンに荷物詰めるだけなのに中身漁るな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:39

    >>10

    ドッグソルジャーで麻薬打たれて死ぬ子供が描写されている辺り

    かなりエグい漫画になりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:32

    周りもマネモブじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:37

    パトカーが待機してるより死神医療チームが待ってる方が救いがあるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:22

    元画像いくらなんでもパトカー来るの早くないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:20

    >>19

    クラス全員でタフを支える

    ある意味「最強」だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:43

    >>21

    一コマでだいぶ時間が進んでると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:53

    >>20

    心臓抜き取る気なんスけど・・・いいんスかそれで

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:11

    ぱっつん・おかっぱの子はどうして焦ってるんスか?
    未読蛆虫にも詳しく説明してください

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:16

    >>24

    中国の刑罰みたいで妙にリアリティがあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:42

    しれっとタフを没収するのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:14

    >>25

    この女は一緒にヤクやってる仲間なんや

    だからコイツがバレたら芋づる式に自分もバレてしまうんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:52

    弧を描くPC書き文字が腹筋に悪いわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:47

    これ元ネタ教室でBL漫画見つかったくらいのモンだと思ってたのにヤクだったんですね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:22

    タフ語録が世間一般に浸透した世界だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:15

    >>31

    店員は何言ってんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:57

    >>27

    タフは回収しろ…

    淫魔の乱舞のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:06

    >>31

    レジうってる最中に禁断の〇〇二度打ちとしゃあっとか言われたら笑いを堪える自信がないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:35

    >>31

    マネモブ的にはかなり好感色な青年だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:06

    >>31

    楽しそう

    笑うわこんなん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:46

    >>31

    リンクを貼れ………鬼龍のように……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:50

    >>31

    元ネタと違ってタフ語録を用いることによってちゃんと敬語を使えてるんだよね、偉くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:12

    >>27

    しゃあけど…残念ながら学校に漫画持ってきたら没収が普通や!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:07

    >>39

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    俺のTOUGHを没収される要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:37

    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:18

    ちょ…ちょう待てや
    が芸コマで好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:36

    これ元ネタの漫画なんですけどね
    怒らないでくださいね?
    なんで某世界的バトル漫画の地球の英雄の名前がこんな漫画に出ているんですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:37

    >>43

    ここにも愚弄を継ぐものが・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:54

    真面目な話するとたぶん中国では龍継が発禁になってそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:22

    >>41

    最後の「入れといてくれる?」以外は別に許せそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:03:53

    >>46

    ぶっちゃけハッキリと伝えてくれる方が助かるんだ、キチ客……………あなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:58

    >>43

    この漫画の作者がドラゴンボールを知らなかったと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:41

    でも実際語録改編は脳トレにもなるんだよね
    将来的には老人ホーム等の介護施設でも認知症予防を目的に導入されると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:09

    >>46

    ここ5年でクソ客を超えたクソ客の情報が増えているせいでこの男が比較的マトモに見えるんだよね

    というかここ数年で白ハゲ漫画も胸糞系が増えすぎなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:27

    >>31

    このメスブタが滅茶苦茶可愛くて一番困惑してるのは俺なんだよね。一番下のコマの引き顔が一番萌えると考えられる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:26

    >>31

    なめるなっ メスブタァッ に好感を抱いているので

    メニューに悩んでる時点で

    なめるなメス豚ァーッ 本当はファックしたいんだろうが!!

    と言っておけばパーフェクトコミュニケーションだったものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています