【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:03:12

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:05:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:09:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:12:26

    まだまだチャイナとか描いてなかったしまだまだ続けたいですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:13:48

    たておつです!
    案内テレグラフで告知ありがとうございました
    どたぷん待機しておりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:19:40

    チャイナ服隊長良いな…
    あのタイトなドレスだとどたぷんが乳袋みたいになるんかな
    スリット深めでいつもは軍パンに隠されたごついふとももがよく見えると良いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:19:57

    今スレももう少し案内板について説明あった方がいいですかね…?

    とりあえず案内板兼スレまとめのテレグラフ内にも書かれてはありますが、次スレ立てが200までに間に合わなかった場合などに>>7のテレグラフにお知らせやリンクの追加があります

    もしもの際にはご参照下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:36

    前スレからの話題で恐縮だけど提供したミルクの量と同じ量ミルク(暗喩)を注がれる隊長あまりにも好き
    逆に注がれた量と同じ量だけミルクを提供してくれるミルクサーバー隊長も良いな…大人気だから投入口を酷使しすぎてちょいちょいミルクサーバー隊長のメンテ入るんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:35:29

    立ておつですありがとう待ってた
    チャイナ隊長いいな隊長のふかふか巨大肉まんに顔埋めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:04:17

    パンプキンカフェ二月のフェアはホルスタインマキちゃんのチャイナ強化月間とかやってくれ
    たっぷりミルクをくれたお客様にはふかふか肉まんとお返しミルクをプレゼントとかやってくれ
    日参する

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:08:09

    チャイナ服って襟が高くてぴったりしてて結構首元隠れるじゃないすか
    それと前出てたオメガバースのうなじを噛むってやつが合わさってちょっとソワついてる
    チャイナ隊長は背が高くて襟で首元ガードして2m無い一般人からは首筋なんてほとんど見えない防御力の高さなんだけど攻めくんといちゃいちゃしてる時は首元の防御力ちょっと下げてくれるんだよ
    噛んでくださいまし…って感じでおさげも前に回してうなじを晒すんだ…据え膳…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:44:38

    ホルスタインも着たことだし節分には是非虎柄ビキニを着てほしい…二月はイベント目白押しでお客様も大喜びだな
    隊長には無病息災で健康にミルクサーバーしてほしいから恵方巻きいっぱい食べてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:16:20

    隊長にダーリンうちと結婚するっちゃ♡言ってもらえるサービスのあるパンプキンカフェ!?
    隊長は仕事と割りきって可愛いセリフ言えるかな
    恥ずかしがりながら言うとキュートアグレッション起こすダーリン大量発生しちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:07:53

    虎柄ビキニで角つけた隊長に豆ぶつけてやりたい
    おや?ビキニの中に豆が入っちゃったのかな?
    このこりこりしてるの何だろうなぁ?
    ってビキニの上からぽっちをコリコリしてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:20

    鬼は豆に弱い…豆が弱い…鬼っ娘隊長のお豆…フフ…などと最低なことを考えてたんですがね…最低なのでやめておきますね

    いや…確かに隊長は上も下もビッグなのが大変に美味しいんですがまあ…デュアルポートの隊長も美味しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:06:48

    朝ほしゅしとくぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:31:20

    デュアルポートもありつつでっかいのもありつつどたぷんでも受け入れつつの全部盛りでも……良いんじゃねェか?
    隊長には無限の可能性がある…軍パンの下がどうなってるか明言されてない限り夢は見続けるんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:37

    どたぷんミルクサーバーホルスタインマキちゃんが居るなら…デュアルポートにでっかいのをぶら下げたどっちもありの隊長もそうさ!実在する!
    人の夢は!!!終わらねェ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:57:24

    空島の皆様のお役に立てるように色んなとこ使ってご奉仕してくれる隊長はいるんだ
    へそ!の挨拶と共にムラムラして困ってる市民の皆様にどたぷんですっきりさせて差し上げるとかそれでも収まらない困った方には第69級犯罪を犯してるとして隊長直々に搾○してカラカラにする罰とかそんなことしてくれるんだ
    そうさユートピアは空にあったんだ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:18:33

    節分の鬼を追い出すって悪いものを追い出すっていう意味じゃん?
    だったらモブおれくんの悪いもの(白)を体から追い出してくれる隊長もいる…ってこと?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:24

    いい子いい子もしてくれるし悪い子悪い子もしてくれる隊長か…良い…
    ミルク直飲みよしよしも悪い汁を全力直搾りもどっちも味わいたいです隊長…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:06:27

    空島おいかけっこ節分特別企画WBから逃げ切れなかったら空っぽにされちゃいます!みたいなイベントをだな
    本気の軍人モードの隊長から逃げ切れなかったら干からびるまで搾られるとか逃げ切れたらよしよし♡ご褒美にミルク直飲み♡とかをだな
    お願いします!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:10:59

    みんなに可愛がられるえっちなホルスタインちゃんな隊長を大量摂取してると反動でガッチガチに身持ち硬くておぼこい堅物隊長の恋路と初夜みたいなんが見たくなる
    これで未経験とかうっそだろみたいなどすけべボディで無自覚な色気振りまいてるのに中身は原作ばりに生真面目軍人!って感じの隊長が色恋を覚えて熟していく過程をじっくり堪能したい
    自分の色気とか魅力を自覚してないから恋情劣情向けられても気の迷いだろうって流すんだけど徐々に相手の本気を感じざるを得なくなってうろたえたり赤面して欲しい
    くっついたり致したりするようになってからも羞恥で顔隠したり耳まで赤くしてそっぽ向いたりして素直になれない感あると可愛い
    仕上がり方もエロに素直になったり積極的になるってよりかは悦すぎて怖いとかぐずぐずに蕩けながらしがみ付いて泣きついてくる感じでそれでも求めてくる、みたいなんがいい
    ふらちな相手のセクハラはぶちのめすけど好きな人の愛撫だと快感でぐずり泣きする隊長見たい超見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:23:21

    恥じらいつつも受け入れてくれるけど全然慣れてない初心な新妻概念隊長…!?最高かな
    ドスケベボディに反して一切そういう知識が無いのは無知シチュの滋養を感じるしそこに一から教え込んで開花させてゆくのも官能小説みたいでどどどえっち
    心はまだ貞淑なまま身体が先に才能を開花させてしまって熱を持て余す隊長も見たい超見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:41:30

    初心隊長のはじめての夜のお誘いなどを見たい人生を生きております
    慣れない誘い文句や雰囲気作りを頑張る隊長をじっくり眺めたい
    体は疼いて大変なのにうまく言葉が出ない隊長に意地悪をしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:15:35

    新妻隊長はきっと裸エプロンくらいは許してくれる
    むきむきどたぷんだからエプロンの生地が前しか隠せず引き締まったお尻は丸出しなんだきっと
    それを背後からにやにや眺めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:29

    節分隊長を描こうと思ってたのに描けずじまいだった…明日こそどうにかしたいぜ
    裸エプロン隊長も良い…エプロンの布に収まらないわがままボディに誘惑されたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:55

    勝手なイメージだけど、コニスちゃんも初心な気がする
    初心なコニスちゃん×初心な隊長の初夜は絶対なかなか進まなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:19:44

    初心なコニスちゃんが初めて隊長のどたぷんに触って「~~~!♡」ってなっちゃうとこ見たい
    ちょっとここから閲覧注意な内容言うんですけど

    隊長のどたぷんもとってもでっかいけどコニスちゃんもスタイル最高だから抱き合ったときに
    でっかい肉まん(暗喩)同士がむにゅむにゅっ♡てくっついてるのってえっちだよね…コニスちゃんも隊長もそれ見て真っ赤になると良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:21:21

    コニスちゃん×隊長を妄想するとコニスちゃんにも生えてて欲しくなる両方全部乗せが食べたい
    指とかお道具とかでもいいんだけどちゃんと肉体言語コミュニケーションでお互い一緒に気持ちよくなって欲しいというか
    コニスちゃんがひた隠しにしてた♂としての欲を受け止めてくれる唯一の人が隊長、みたいなのでもいいし急に生えて来て助けて下さいっていうお約束展開もいい
    初心同士だと身体の状態を持て余したり混乱してるコニスちゃんと大人だし市民を守る立場として落ち着いて安心させてやらなくてはって気を張ってた隊長がいざ、って場面になったらどっちもはわはわドキドキしてたらかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:13

    市民が困ってるのを助けたい隊長真のWB
    たまたま空にしか存在しない菌とかウィルスとかがたまたま疲れて免疫力が落ちてたコニスちゃんにたまたま感染してたまたまタマタマと立派なのが生えてきちゃったとかそういうの大好き
    こんなになっちゃったんですどうしましょう!みたいな切羽詰まったお悩みを解決するのは治安維持には大切なことだものね
    困惑した初心な二人で解決法とどうしても湧いてくるムラムラへの対処を頑張ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:11
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:42:33

    >>36

    なんてけしからんラムちゃんだっちゃ!ありがとうございます大変おいしゅうございましたおさげかわいい

    上も下も今にもポロリしちゃいそうなのに躍動感あるポーズしててこの後どうなるかわくわくが止まらない

    鬼だけど完全に福の塊な隊長は外になんて出してやらないのだ

    むしろ鬼の内に以下略

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:04:37

    えろすぎてきわどい感想書きたいのに規制でvpn使うしかない悲しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:35:55

    >>38

    きわどい感想見たい!

    テレグラフ使って書けば規制されないはず…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:16:10

    >>36

    なんてエロ可愛い鬼さんなんだ!けしからん!!シコシコ

    そんな鬼さんの上と下のお口にモブの恵方巻きをモグモグしてもらって、恵方巻きから出る精…豆を歳の数だけ食べてもらいたいですね。

    そういえば隊長の年齢ってわからないな〜、よし!お腹いっぱいになるまで豆を食べてもらいましょう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:11

    そういやチョコレートって使ってるミルクの味が結構出てる気がするんだが、やっぱバレンタインの時期限定パンプキンカフェ特製チョコには隊長のミルクが使われてるんだろうな…生産者の顔が見える売り場だと消費者も安心ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:14:41

    >>36

    えろいかわいいモブおれくんをダーリンにしてくれ隊長!!!

    前出てた電流でビリビリされて噴乳しちゃう隊長概念好き

    ビリビリさせる側の格好してるのにビリビリさせられて噴乳してる隊長を眺めたい

    噴乳のあとは虎パンずらして着衣で恵方巻き食べさせたい(暗喩)


    >>39

    すまんvpnだと書き込み履歴が誰からでも見えるからこの程度の感想でも嫌がられて消されちゃったりとか荒らされたりとかありそうで自重してただけなんだ

    守りたい隊長の笑顔

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:05:36

    >>41

    隊長のどたぷんで型を取ってそれを一口サイズに縮小して全体はホワイトチョコ、先端は色を完全再現のイチゴチョコなバレンタインチョコ欲しい

    ホルスタインちゃん眺めながら口の中でコロコロしたい

    耐えられなくなって恥ずかしそうに目をそらすところを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:50:00

    >>43

    昨日が聖アガタの祭日だったんだがシチリアではこの日に乳房の形のお菓子を作るらしいね…パンプキンカフェでは是非隊長のに似せた形で作ってほしい

    空島銘菓になってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:54:01

    魔法のオ○ホみたいに隊長のどたぷんに似せた小さくて可愛いどたぷんチョコが隊長のどたぷんとリンクしてチョコを舐めたり転がすと隊長のどたぷんも舐められたり転がされる感覚になってビクンビクンしてほしい
    チョコを噛む人がいるかって?安心してください、甘噛みをする人もいるけど、隊長のどたぷんに似せてるからお客様達はチョコを噛まずに舌でじっくり舐める優しい人ばかりですよ
    試食か販売か、そのチョコがお客様達に配って食べ終わるまでバックヤードに行けませんからね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:24:02

    >>45

    この魔法のチョコの効力はとある日限定で、大量生産したチョコを何も知らない隊長がお客様に配ってるんですよ〜♡

    お客様が美味しそうにチョコを舐めたり転がす度に、どたぷんも舐められたり転がされる感覚に戸惑う隊長

    チョコが溶けて小さくなると感覚も薄まるけど、たくさんのお客様が食べてるから休む事なくどたぷんに気持ちいい感覚が来て、必死に喘ぎ声や悶えるのを我慢してチョコを配り続ける隊長は健気だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:09:07

    マジホならぬマジカルチョコだと…?天才か
    隊長がガクガクしてもう無理ってなってるとこに追撃で舐めてやりたい
    がんばれ♡がんばれ♡ってみんなで応援したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:31:57

    マジカルどたぷんチョコ完売しそうだけど売れ残りが一つ二つあったとしたら
    売れ残りのチョコ指先で転がしながらあの効果が一日限定だったことを理解してほっとするようながっかりするような隊長ください
    限界越えた刺激をまた味わいたいなんて思ってる自分に頬熱くする隊長をダースでください

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:32:49

    マジカルチョコによる同時多発舐めの刺激を一度味わってしまったらもう生身の一対一の刺激じゃ満足できなくなる隊長が発生しそう
    イベントだけじゃなく通年で飴を売り出しても良いかもしれない
    自分で飴を売りながら売れた分だけ後から来る刺激が大きくなるから否が応でも期待しちゃう隊長…を横で見ていたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:46:29

    隊長が快楽の虜になっちゃうの真面目ちゃんが堕ちた感あってえろい
    ある日隊長に自室に呼ばれて下半身ドキドキさせながらドアを開けたら恥ずかしそうにしてる隊長の他にやる気満々なモブ同僚もいて…えっ複数で…!?ってなるシチュも良い
    マジカルチョコとマジカルキャンディ開発にも恥じらいつつ参加してそうでかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:40:30

    たった1日で大勢の人にどたぷんをペロペロしてもらわないと満足できない身体になってしまった隊長、マジカルチョコの限定同時多発ペロは恐ろしいですね…
    もしマジカルチョコが隊長がお休みの日に配っていたら、どたぷんに舌でペロペロコロコロされる感覚がいきなり襲ってきて、自室で思いっきり喘いでる隊長がいたのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:16:27

    自分としては、チョコや飴ちゃん的なキャンディもいいけどここはやっぱりグミキャンディの開発を希望したいところ
    ぷにぷにの感触のミルキーな味のどたぷんグミキャンディずっと舌で転がしていたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:37:20

    隊長のミルクグミ…背徳の味…
    隊長のtkbに似た感触と聞いてこぞって買いに来たりしそうだけど誰が確かめて作ったんだ…?やっぱコニスちゃんかな
    大きさから弾力性から噛み心地まで忠実に再現しました!って言われたらそりゃもう確かめるしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:14:54

    同時多発ペロで無限に笑った>>51

    どたぷんチョコや飴やグミが発売されてその中にランダムでマジカル効果があっていつペロが発生するかわからないとなったらほんとにテロだな

    イベントでだけ配布してたコニスちゃん印の正規のマジカルグミとは違ってランダムペロ効果のあるグミが流通しだして隊長が日常生活もままならないってなってペロ取り締まり法案とか可決されたとこまで想像した

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:15:20

    謳い文句が「隊長のtkbそっくり!」って言うんならやはりグミ食べた後に本物の方も味わってみないと看板に偽りありかも知れないもんなあ…?というわけで確かめさせてくださいね隊長さん
    ってことになるんですねわかります

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:17:21

    ふと思ったんだけど、もしマジカルお菓子の形がどたぷんじゃなくてtntnだった場合とんでもない事になりそう
    モブ達が小さくて可愛いtn型のチョコをペロペロ舐めたら隊長のtnkもペロペロ舐められた感覚が襲うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:45:55

    tkb型、tntn型とくれば次は✳︎型とか果ては前◯腺型のマジカルお菓子まで夢が広がる…
    いっそ全部セットのやつも売り出してで全ての箇所を満遍なく波状攻撃される隊長だっていいじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:10:16

    WBフィギュアとかあったらマジカルお菓子職人がそこにも目をつけそう…ゴクリ
    全身性感帯にされる隊長…
    てか職人をパガヤさんで想像してしまう…感触等再現するのはコニスちゃんだけどアブノーマルな性能をつけるのはパガヤさんというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:57:16

    マジホ職人がパガヤさんで、マジカルお菓子職人がコニスちゃんだと!?親子揃ってとんでもねぇぜ!
    そんな親子に全身性感帯にされる隊長…おいたわしい…
    そんな親子が協力すれば、隊長とリンクしたマジホの✳︎に隊長のtnkと同じ形のマジグミを突っ込まれて、自分のtntnに犯される感覚を味わされてる隊長がいてもおかしくわない

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:55

    同時多発的にマジカルお菓子にマジカルお菓子を突っ込まれて多重に襲い来る快感を教え込まれる隊長はどうなっちゃうんだ…もう絶対普通の交歓じゃ満足できない…NTRモノになっちゃった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:57:02

    ほし

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:06:35

    隊長を気持ち良くしてあげようという善意でマジカルお菓子開発して快楽責めしてたら隊長が目覚めすぎてしまってアダルトなおもちゃを沢山買い占めてしまう隊長…?
    普通のセッがしたくて隊長をベッドに呼んだら恥ずかしそうにえぐいグッズを並べ出す隊長とか…期待に満ちたとろんとした目で見られたら逆らえないっすわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:24

    ある日突然どたぷんやtnや✳︎からくる快楽に戸惑い、処○なのにいろんなところを開発させられたかわいそかわいい隊長
    個人的にどたぷんやtnや✳︎を開発させられる場所をランダムで弄ってあげたい
    ある時は両どたぷんと✳︎に、またある時は片方のどたぷんとtnに、そしてある時はどたぷんやtnや✳︎に気持ちいい事をしてあげたい
    訓練や任務中は人がいるから優しく刺激してあげて、自宅では誰もいないから目一杯気持ちいい事してあげますね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:52:06

    一度に沢山の刺激を与えられるせいでベッドに複数人呼ばないと満足できなくなる隊長もいてしまうのか…憧れの隊長の寝所へお呼ばれしてドッキドキで多少おめかしして向かったら既に数人竿役として呼ばれてるのを見てしまったモブ横恋ボーイがNTR快楽落ち状態の隊長で新しい性癖の扉を開いてしまいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:53:31

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:08:20

    快楽堕ちした隊長はパンプキンカフェでもどたぷんグミを口移しサービスとかやってくれそうで良い
    隊長のお口に軽く挟まれたグミを受けとる際に勢い余ってディープなキスしてモブ客と自分の舌でどたぷんグミコロコロぷにぷにさせたい
    自分の舌でどたぷん翻弄されて腰砕けになる隊長を眺めながらカボチャのスープを美味しくいただきたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:22:48

    そうか…隊長のお口にマジカルお菓子複数突っ込んだ状態で熱烈にキスしたら大変なことになっちゃうわけだ
    マジカルお菓子で四方八方から責められてるのに隊長本体もみんなで可愛がったりもできちゃうわけじゃないか
    ますます隊長帰ってこれなくなっちゃうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:38:10

    お仕事中はきっと鋼の精神力でキリッとしてるんだ隊長は
    匍匐前進でどたぷんが擦れても抑え込めるほど軍人精神が強いんだ
    マジカルお菓子をペロリストに悪戯されても軍人の顔をしている時は我慢できるんだ
    でも一度休憩にでも入っちゃうとそれまで蓄積された快感が一気に押し寄せてきて椅子に座った途端ふううーっ…♡ってなって下着ぐっしょりにしちゃうんだ…かわいそかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:52:10

    マジカルお菓子やマジホでえっちな事されてる事を知らない隊長が、何かの病気かと思って病院に行ってお医者さんにえっちな事聞かれたりえっちな事色々されてほしい
    体のどこを触られてるのかとか、どんな風に触られてるのかとか色々聞かれて、どたぷんやtnやお尻を手や舌で弄られたり舐められたりする事を真っ赤にしてお医者さんに伝えてほしい
    羞恥心を我慢して伝えた後、どんな風に触られたり舐められてる感覚なのかお医者さんが隊長のどたぷんやtnやお尻を実際に弄ったり舐めたするんだ
    マジカルお菓子やマジホのせいなのに、診察の結果"欲求不満"と言われて「時間外で来ていただけたら続きをしてさしあげますよ?」って言われて、時間外に行くか迷ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:25:56

    >>69

    隊長の病気の原因を時間外なのに治療してくれる優しいお医者さん

    行ってみたら隊長のために何人かの先生方が来てくれて、触診の他に舐診、挿診とか色々な検査や治療をしてくれますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:28:00

    気がつけばもう明日がバレンタインか…
    やっぱりパンプキンカフェでは隊長のミルク入り濃厚ホットチョコが提供されたり隊長自身にチョコレートをトッピングしたりするイベントがあるんでしょうね…モブおれはチョコ口移しイベントの整理券ゲットするためにもう地蔵しておきますねアッ警備員さん違うんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:35:08

    過去に出てた委員長な女学生隊長が手作りチョコ(ちょっといびつだったりするとかわいい)渡すシーンをデバガメしたい色んなルートを見たい

    ちょい悪だけど根は優しいワイパールートだとちょっとツンデレ
    怒ったようなしかめっ面なんだけど真っ赤になってて「い、いらなければ捨てて下さいまし…!」って視線合わせないまま突き出してて欲しい
    意識しつつもどうせ嫌われてると思ってた相手から手作りチョコ渡されたワイパーくん今どんな気持ち?ってなる

    チョコ作りを教えてくれたコニスちゃんルートだと子犬風味
    「教えて頂いたように作れているでしょうか…?」と期待と不安が入り混じった表情でチラチラ様子を窺ってる姿に垂れた犬耳しっぽとキュウ~ンって泣き声を幻視しそう
    じゃあいっしょに食べませんか?ってそのままバレンタインお茶会でイチャイチャして欲しいもはや百合だこれ

    エネルルートでは貢げと命令されて従わざるを得ない感じに
    放課後呼び出されて壁ドンカツアゲ状態で怯えつつチョコを差し出すんだけど、不格好だと一笑に付されるし庶民臭い味だと言われて唇を噛み締める隊長
    悔しくて顔を伏せてるからエネルがちゃんと食べてる事に気づいてないところがミソ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:42:40

    乙女ゲー委員長かわいすぎてニヤニヤが止まらない
    ワイパールート周回しながら合間にエネルルートとコニスちゃんルート何回もやりたい
    全ルート解放したら出てくるおまけのとびきりえっちなパンプキンカフェでバイトイベントもやりこみたい
    委員長の初乳で作ったホットチョコを飲むとかそういうチャプターくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:58
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:01:57

    >>74

    かわいすぎて破産するまでパンプキンカフェに通いつめたい

    こんなどたぷんプレゼントされるならバレンタインデー一ヶ月くらいあっても良い太陰暦で2月14日が来るまでバレンタインデーやってくれ隊長!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:03:43

    乙女ゲーな委員長のどたぷんで持ち上がってしまってるセーラー服をそっとめくったらリボンが結ばれてるとか想像してしまった
    ワイパーがよくつるんでる不良グループから没収したちょっとえっちな雑誌のグラビア見ちゃった委員長とか…
    ワイパーがその雑誌を買ったわけでもそのグラビアアイドル良いよなって言ったわけでもないのにこういうのがお好きなのでしょうか…って勘違いしちゃった委員長が
    まだワイパーに告白できてないけど今日の私は『ワイパーの好きな格好してる』から大丈夫、みたいな勇気を出すべく見えないおしゃれをしてバレンタインに挑んだら
    チョコ差し出す委員長のかわいさでスイッチ入ったワイパーが一気に距離を詰めてきて
    リボン結んできたけど本当に見られちゃうとは思ってなかった委員長の必死の抵抗も虚しくセーラー服がぺろんとめくられてどたぷんリボンを見られ
    真面目で堅物な委員長がそんな格好をしていることになけなしの理性も綺麗さっぱり消え失せたワイパーにそのまま美味しくいただかれちゃう

    そんな乙女ゲー(R18)やりたい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:17:22

    えちえちリボン巻き下着バレ展開、えっちな服装って自覚ありなバージョンの他にも天然勘違い展開も美味しいと思う
    雑誌の勝負下着の特集に載ってたやつの「勝負下着」をそもそも重大な勝負の前に褌を締めるみたいな気合と覚悟を決めるためのものって勘違いをしていて、女性は可愛さやおしゃれを妥協しないからこういうデザインなのかと思ってる隊長
    真っ赤なリボンで気合を入れる意味でリボン巻き下着を着て告白に挑んだら本来の意味の勝負下着として活躍する展開になっちゃってうわぁぁぁぁってなって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:08

    自覚のある隊長も自覚ない隊長もどっちも美味しいんだよなあ…
    自覚ないならないで大胆にとんでもないことしてくれそうだしそこから教え込んで自覚させる段階も楽しめちゃうやつだし自覚あるならあるでもうその認識があるという事実からしてえっち&そこで認識しているにも関わらず剰え自らの意志で行動に移すという能動的えっち

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:47:50

    自分でえっちな格好する隊長のえろさほんと好き
    攻めくんのために頑張るのもかわいいし凌辱されてる時空で嫌々「情けなし…!!!」してるのでもおいたわシコい
    ラッピングされてる隊長はラッピングしたままいただきたい
    リボンが隊長の色んなミルクでびしょびしょになるのを眺めたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:42:52

    ホワイトデーにはリボン隊長を真っ白にして良いとお聞きしましたが?入場券はどこで売ってるんですか
    えっメルカ○で転売されて高騰してるじゃないですかやだー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:37:46

    ラッピングは剥がすためにあるもの…つまりイベントのフィナーレでは隊長のラッピングをみんなで剥がすんだろ
    そんで剥がされたラッピングを参加者で取り合って切れ端を持ち帰れると一年幸福に過ごせる…っていう奇祭があってもいいはずなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:04:13

    リボンのラッピングのどたぷんに触れてた部分は恋愛成就とか家内安全の効果があってtnを隠してたとこは子宝祈願とか豊穣祈願とかになるんだな
    てか争奪戦でリボン引っ張られると食い込みまくって大変なえろさになるのでは…
    おやめくださいまし!ってなっちゃう隊長のシコさがリボン引っ張る人々の嗜虐心に火を付けちゃうんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:56:05

    ふと思ったんだけど隊長こんなにどたぷんがどたぷんしてると腕立て伏せとかどうなるんだろうか
    腕をぐっと曲げるとどたぷんがむにぃ♡って押し潰されたりするのかな
    横に寝そべって眺めたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:03:40

    匍匐前進が大変なことになるので腕立て伏せもきっと大変なことになるに違いない…
    走り込みやスクワットなんかでも色々目を奪われるから入隊希望者がいっぱい見学に来ますねこれは

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:01:01

    立てばどたぷん座ればたゆん走る姿はばるんばるん♡とかそういう諺があるんだよWBには
    入隊希望者が隊長の訓練メニューを座って見学してたとして隊長が「さあ皆さんも!お立ちになってご一緒に訓練しましょう!」って言っても立てないんだみんな…○ってるから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:05:22

    いやじゃいやじゃ!わしは無為にクーパー靱帯を痛める隊長なんて見とうない!
    部隊の隊長としてきちんと訓練に適した装備や訓練に伴う怪我や体調不良のリスクを把握して正しい訓練を実行・指導できる素晴らしい上司であって欲しいんじゃ!
    性癖をぶち壊すのはロッカー室で揺れ押さえ用サポーターを外した時にまろび出る蒸れ蒸れどたぷんであって欲しいんじゃ!
    シャワー室から出た後首にかけたタオルで見えそうで見えないでも浮いてるtkbであって欲しいんじゃ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:43:54

    >>86

    えっつまりどたぷんばるんばるん♡を期待して横を並走してもしっかり固定されててちょっとがっかりしてた新兵くんがかねてよりの猛アタックでついに休日に隊長とデートに行けることになり

    待ち合わせの場所で隊長を待っていたら少し遅れてきたプライベートな私服隊長が小走りで駆け寄ってきてくれて

    ジョギングで揺れなかったはずのどたぷんが小走り程度でたゆんたゆん♡ってするの見て今日の下着はいつもの訓練用下着じゃないんだ…!って大喜びするシチュ

    そんなことがあったりするっていうんですか?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:45

    プライベートでゆるふわになる隊長はなんぼあっても良いですからね…服装も髪型も雰囲気も胸元のガードもゆるふわになれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:17:51

    あーあ!隊長のゆるふわどたぷん鷲掴みにしたいなぁ!!!(クソデカ声)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:55

    >>88

    プライベート隊長の雰囲気がふわふわだと隊長の近所の少年達の性癖がえらいことに

    おっぱい大きい優しいふわふわお兄さんを街で見かけたら厳しい表情で治安守ってるとかギャップが…!

    びっくりして見とれてたらお兄さんがこっちに気付いて一瞬だけいつものようににこって笑ってくれたらその日が初恋じゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:27:34

    優しくも凛々しくかっこいい隊長に憧れて心を奪われて更にゆるふわオフ隊長にも心を鷲掴みされて初恋二段底する空島ボーイは結構いるんじゃないかな…もっと色んな顔が見たくなっちゃうに決まってるよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:01:09

    隊長に憧れるちび少年と懐いてくるかわいい少年に心を許して甘やかすオフ隊長たまらん
    じゃれあいの範疇で少年を背後から抱くみたいにしてあげたら隊長のどたぷんが少年の頭にのっしり乗るんだよちびだから
    隊長は何にも警戒してないけどちび少年は何だか下半身がむずむずいらいらするのを感じて隊長のどたぷんに頭ぐりぐりって押し付けたりするんだ
    警戒してない隊長がくすぐったくて笑ってる、その笑顔にこの人は僕のこと男として見てないと察して悔しくなっちゃったりその無防備さにつけこんでどたぷん堪能するずるさに目覚める少年のショタおに隊長があると聞いてやってきました

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:23

    「お兄さん…いや、隊長。僕もう子供じゃないから」
    そう言って少年はお兄さんを背後から抱きすくめます。お兄さんは少年の腕がいつの間にか逞しく育っていたことに今更気付いたのです。自分を抱きしめられるほど少年の背が伸びていたことにも。
    みたいな王道隊長好き

    別パターンの成長しても隊長より小さく非力なままの少年が上記のようなセリフと共に隊長押し倒そうとするけど力では敵わないので隊長はびくともしないんだけど
    懸命な少年に絆された隊長が自ら進んで倒れて好きにさせるっていう展開も大好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:28

    >>93

    あっ好き

    屈強で体格のいい受けが小さくて非力な攻めに押し倒されてくれるっていう特上の愛情表現めっちゃくちゃ捗る

    やろうと思えば簡単に拒否できる力の差があるからこそ光る行動だよ

    そんで隊長にそれが似合うこと似合うこと…全部受け入れてよしよしックスさせてくれる包容力の塊よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:32:22

    どたぷんでよしよし甘やかしてたらいつの間にか逆転されて余裕なくなってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:53:19

    守ってあげるべき少年だったはずなのにいつの間にか旦那様呼びになってるとかさ…あると思うんすよ隊長は…
    なんかもう"妻"適性高そうなんだよ隊長は…えろい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:40:02

    少年と聞いたらモチくん(モイルの息子)を思い出した。
    会った事がない父親の代わりに、隊長に甘えるモチくん…ありかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:01:01

    >>97

    父親らしい頼もしさもあるし甘えられる乳もある…もしかして隊長って完璧だな!?

    もし空島に孤児院とかあったら是非隊長に慰問してほしい…子供達に大人気間違いない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:54:30

    一度も父親の顔を見た事ないけど、神隊である父を誇りに思っているという少年モチ
    そんなモチくんが隊長と関わっていくうちに「父上がいたらこんな感じかな」から「隊長さんといるとドキドキする」って気持ちが変わっていってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:56

    >>99

    隊長に甘えながら成長してって思春期あたりでどうして父上を助けてくれなかったんですか!みたいなやり場の無い八つ当たりみたいな反抗期もあったかもしれない

    隊長はきっとそれも受け止めてくれるだろうからモチくんの心は『誰かに受け入れてもらえる』という確かな肯定感を得て真っ当に育っていくんだ

    大人になった時には父や母のように自分を大事にしてくれた隊長を今度は自分が大事にしようって思うんだな…

    幸せになれよ隊長…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:48:10

    守ってくれる存在から守るべき存在になるのって成長を感じられていいよな…隊長はそういうとこ昔気質っていうか真面目っぽいとこあるからそういうテンプレみたいな王道展開にキュンとしたりしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:37:09

    問題はモチくん状態の少年少女を無自覚に量産してそうなとこだ…
    空島版初恋泥棒の称号持ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:55:08

    あのおさげはどういうつもりで伸ばしているのかインタビューしたい
    あれがなかったらただの短髪なのに…あれがあることによって可愛さが百倍くらいになってるけしからん空島の風紀が乱れるでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:46:48

    隊長のおさげには計り知れない魅力があるよな…あるのとないのだとやっぱあった時の、なんというかお得感がすごいしすけべを感じるしある状態から失われたらさらに何か大切なものが失われた感があって大変にグッとくる
    隊長のおさげの魅力について探るべく、我々調査班はノックアップストリームに飲まれた

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:44:15

    普段の姿は正面からだとかなりの短髪だしおさげも全部の後ろ髪じゃなくてツーブロック…でいいのか?内側の方だけ伸ばして外側は短い感じなのが敢えて感強くてなんかこうグッとくるものあるよね
    訓練や職務に明け暮れてて切る暇なくて…な伸び方じゃないんだよお洒落なり何かしらの事情なり理由のある伸ばし方なんだ
    そんでおさげもきっちきちに固く編んでるからもし解いたらウェーブがかかった感じになるはずだよね…毛先とか見る感じ本来の髪質はしっかり目のストレートぽいのでその差もいい
    おさげ部分の髪量も全体量より少なくて身体に近い側だから絶対肌に沿う感じで細い髪束が流れるって考えるともうエロスの塊なんよ
    そんなんが軍人らしい短髪に組み合わさってるって考えると髪解いた隊長の姿を見るって背徳感マシマシになっちゃう秘められたものを見ちゃった感すごい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:52:41

    >>105

    細い毛束だからほどいて汗かいたら背中に張り付いたりするのか…

    汗ばんだ肉厚な背中に緩くうねった漆黒の髪が張り付くのってえっち…正面からはどたぷんとそそる表情が見えて背中からはほどいたおさげでえっちさ堪能できるの隊長は一粒も何度も美味しいな


    ………あれ?背中なんて自分で見えないんだからこれ誰かの趣味なんじゃ…?

    原作初登場時から隊長は既に人妻だった…?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:58:35

    えっちさが増すから旦那様に伸ばすよう言われてる隊長…
    自分のおさげ摘まんで眺めながら旦那様に髪の毛にキスされたこととか思い出すんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:27

    片思いしてる相手の好みがおさげ髪だからとか考えたんだけど…人妻隊長美味しすぎる!おさげの下はキスマークがあるとなおよい!!
    それか人妻は人妻でも未亡人という可能もあるぞ!
    エネルが襲撃したとき旦那様が…みたいな
    旦那様の事が忘れられなくて、髪を切れずにいる未亡人の隊長

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:05:34

    >>108

    旦那様が最後に触れた場所だから…って大事にしてたおさげを乱暴に掴まれて酷いことされる未亡人隊長想像してしまった

    鬱勃○

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:38:10

    もう過ぎちゃったけど、猫の日に猫耳尻尾つけたパンプキンカフェのオーナーちゃんが隊長にも猫耳尻尾の服渡すんだけど、隊長にはすんごくえっちな服渡してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:07

    >>110

    アンナミ○ーズ路線かフー○ーズ路線かはたまた「かわいい服着せてあげますね♡」で絵筆持ってるコニスちゃんとラキがいてボディペイントで猫にされちゃうか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:59

    おさげとどたぷんとアンミ◯制服の親和性は高すぎるのでは…?そこに更に猫耳&首輪装備だと最高すぎるな…是非足下はニーハイで頼みます

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:41:32

    朝保守じゃい隊長

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:34:14

    >>110

    昼はエロ可愛い猫耳のメイド隊長がお客様を接客して、夜はtkbとtnkに鈴つけたえっちな猫耳隊長がお客様に夜の接客するか、別室でオーナー様とにゃんにゃんする夜を過ごすんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:51:41

    にゃんにゃんの格好してる時はもちろんにゃんにゃんしか言えないサービスとかあるんですよね!?
    にゃんにゃん以外のこと言ったらしっぽの振動強めていって良いみたいなサービスなんですよね!いくらですか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:59

    二月の2×日ならいつでも猫の日していいって我が家の家訓にあるので二月いっぱいはパンプキンカフェではにゃんにゃん週間してくださいね
    猫は夜行性ですからね、夜営業でお酒も出るといいですね…ついでにちょっと過激なショーもお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:43:38

    >>116

    うちの家では猫はみゃーみゃー鳴くものなので3月も猫の日にして良いってひいじいちゃんが枕元で言ってた

    日替わりでホルスタインちゃんだったりチャイナ娘だったりネコチャンだったりバスタオル一枚だったりしてもええやん…隊長…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:23:02

    猫の日だけだと思って恥ずかしい事やえっちな事を頑張って堪えてたのに、売上がよかったのとお客様のご希望で2月いっぱいまでこの格好で接客する事になった隊長の絶望した顔が見たい
    「2月末まで頑張って下さいね♡」って真っ黒な優しい笑顔のコニスちゃんと嫌なのにゾクゾクしちゃう隊長

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:45:43

    >>118

    黒コニスさん!黒コニスさんじゃないですか!

    隊長の可愛いとこぜーんぶ知ってるんですよ♡お客さんにもお裾分けしてあげますね♡ってしてくる黒コニスさん大好き

    隊長の新コスチュームもコニスさんがデザインと採寸してたら良いな

    まだ成長続けるどたぷんをメジャーで毎日計ったりまたtkb大きくなっちゃいましたね♡って意地悪したりしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:25:27

    どたぷん成長日記つけるコニスちゃん…?生産者として商品についてよく知っておきたいからね…毎日大きさも測るし乳量も測るしそのほかにも色々詳しく調べて記録するんですね分かります
    隊長の体調の変化がミルクの味にも影響しますからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:00:11

    今日の隊長のミルクはどんなかな~♡ってカフェに行ったらオーナーが
    「今日のミルクはいつもよりちょっぴり甘めでお勧めですよ♡」
    とか言ってきたら色々想像して前屈みになる自信がある
    オーナーに可愛がられてるホルスタインちゃんえっちすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:11:00

    コニスちゃんとお揃いのユニフォーム着てくれると助かるんだがな…コニスちゃんでジャストサイズの服だと隊長には短すぎてどたぷん隠そうとすると下が色々はみ出ちゃうし下隠そうとするとどたぷんがぷるん♡ってするし…みたいな…
    短い服を前に四苦八苦してる隊長を眺めたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:03

    ワンピースタイプの服(ひと繋ぎの秘宝ではない)だとどたぷんがある場合に厳しいもんな…
    真ん中に切れ目を入れて下乳を逃せば何とかならんか…?下乳だけで済むはずがない?そうかも…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:12:34

    隊長のトレーニング光景を眺めたい
    できれば縄跳びをお願いしたい
    ばるんばるん♡してほしいけどばるんばるん♡しなかったら「あっ下着に気を使ってるんだぁ…へえ…ふぅん……ウッ…ふぅ」ってなるじゃん…最高かよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:03:11

    今日で2月終わるから、猫コス隊長を見納めようとパンプキンカフェにお客さんが殺到しちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:44

    また来年にゃん♡ってかわいこぶるどたぷんネコチャンにチュール♂あげれるサービスはありますか…?
    おいしくってぺろぺろがっついちゃうチュール♂の用意ならあるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:12:52

    本当はパンプキンカフェの夜の部に子供は入られないけど、夜のカフェが気になった子供がこっそり見に行ったら、tnkをビンビンにした男達をえっちな格好した隊長が接客してるのを目撃するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:29:39

    >>127

    憧れのお兄さんがそんなことしてたら

    お兄さんの不潔!→そのことが頭から離れない→思春期に入ってお兄さんの痴態で精○→お兄さんを完全にそういう目で見る→大人になって夜のカフェに通うようになる

    のコンボにはめられるんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:21:02

    お雛様隊長の横に座るモブお代官様になりたい
    甘酒でほろ酔いのお雛様をお持ち帰りするんだ…
    お雛祭りって結婚式じゃんね初夜が楽しみだね隊長…着崩れる着物は古代よりえっちカースト最上位だからね…覚悟しといてね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:32:24

    三月のパンプキンカフェは着物月間!?
    きっちり綺麗に着付けてあっても良いし下品に足出し肩出しのフレンチメイドならぬフレンチ浴衣みたいなんでもいいぞ
    オプションでよいではないかあーれーができるのはおいくらになりますかしら

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:58:44

    お着物は胸が小さいほうが綺麗に着れるから…って尻込みする隊長に原作の巨乳さん達が素敵に着付けてらっしゃるのを例に上げて説得したい
    着物プレゼン資料の中にうっかりドエロい着物ものハレンチ画像紛れ込ませて綺麗に着付けた後にこうされるんだって想像させてやりたい
    ところで着物って背中から抱き締めると右手が侵入しやすくて便利だよね…裾をめくっても帯で留められてるから乱暴にしても着崩れプレイ長持ちするし…うん…良い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:11

    カフェで着るなら季節柄もあって華やかな春の色味の着物がいいと思うんだけど個人的に着せたい乱したいと思う着物はかっちり喪服なんだよな…身持ちの固い未亡人風なのめっちゃ似合う
    喪が明けても着続けるしちょっとでも裾や袷が乱れようものならさっとたぐり寄せて直すくらいきっちりしてて欲しい
    そんな未亡人隊長をじっくり一途に口説き落として頑なだった隊長に喪服を脱がせる決意をさせたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:35:18

    >>132

    春らしい装いも好きだけど喪服隊長好きすぎる

    てか未亡人隊長が好きすぎる似合う

    亡き旦那様に操を立ててたのに新しい誰かに傷を癒され押しきられ…みたいな懊悩が似合いすぎるえっろぉ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:33

    そういえば本編の隊長もある意味未亡人NTR…?
    操立てしたくても空島市民という子供を人質に取られた状態では従うしかなくて情けなし…!してる未亡人隊長…いいね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:15

    亡き旦那様に操を立てていたのに一途な青年に絆され喪服を脱ぐ決意をしたところでエネル達のスカイピア侵攻が起こり…みたいな欲張りセットな官能小説ください!
    亡き旦那様でも一途な青年でも無い悪漢に無理やり貞操を散らされるんだ…悔しそうな顔しても体は正直みたいな…おいたわシコ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:03

    俺はよ…未亡人隊長好きだけど、ガン・フォールに片思いしてる処○隊長も好きなんですよ
    守ってきた貞操をエネル達が来て無理矢理奪われ、6年間身体は好きにさせられたけど心までは…みたいな
    でも一途な青年に心を癒され、その少年と結ばれる官能小説も見たい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:51

    >>136

    身持ちの固い処○なのに6年好き放題されてそれでも恋心を忘れられない隊長だとあの祈りのポーズが何かめっちゃエロさ増すな…

    あの時ガン・フォールもアッパーヤードにいるってわかってたら、あの神への祈りは『空島を救って』と『神様が無事でいますように』とかがごちゃ混ぜになってそう

    片思いしてる隊長はやっぱり良い…未亡人も亡き夫に届かない気持ちを持ってるってのが何かえろいし…良い…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:49:59

    まず素の状態でもお祈りポーズがえっちすぎるのがいけない…そこに色んな文脈を載せることでさらに楽しみ方が広がるわけだな
    強面でスカーフェイスなのに真面目でお下げで未亡人概念背負ってるのも罪深い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:13:49

    調べたんだけど三人官女ってお雛様の身の回りのお世話や教育を任されてきた人達らしいんだよね
    つまりよ…3人の女性が隊長にあんな事やこんな事のお世話や教育をする三人官女×お雛様隊長がありえるんですよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:14:32

    女が三人で姦しいってな…姦……うん…他意は無い(すっとぼけ)

    三人官女は隊長より小さく弱いと良いよね
    小さく弱い女性を無理に振りほどけなくてえっちい衣装着せられて体触られて大変な目にあっても優しい隊長は暴力的なことができずされるがまま…えろい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:31:41

    そういや空島には電伝虫がいないっぽいんすよ多分
    ……ということはだよ?
    ベッドルームに映像電伝虫置いても隊長はそれが何なのか知らないので新手のインテリアとか言っておけばいちゃいちゃあんあんしてるとこを撮り放題ってわけなんすよ…やったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:18:56

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:14:49

    空島コレクション的なやつで隊長の香水とかも出ないかな…
    隊長は多分せっけんとスポーツドリンクみたいな匂いがするんだよ…
    どたぷんついてる時空ならそこに甘いミルクの匂いが微かにするんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:02:45

    訓練した後更衣室でサポーター外してどたぷん解放した瞬間ムワァ…♡って立ち上るえっろい匂いに顔を突っ込んで隊長に張り倒されるモブ部下になりたい人生だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:58:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:14:58

    隊長が1人でえっちな事してる場面を映像電伝虫で撮りたい
    ライブ配信状態でモブ達と一緒に隊長のえっちな場面見て盛り上がりたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:25

    テレフォンックスをしかけて横からこっそり映像電伝虫で撮るとお望み通りの隊長の痴態をばっちり写せるのでは…?
    これも一種の無知シチュ…真面目な隊長と無知シチュのマリアージュは最高なんで色んな無知シチュを集めたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:08:16

    電伝虫からのえっちな指令に顔真っ赤にして頑張って応えてる隊長を余すとこなく録画できるのか…
    てか隊長の声伝える電伝虫、相手側から見ると隊長の恥ずかしそうな態度も再現してくれるんだよな…隊長はそんなこと知らないけど…
    一通り終わったら録画されてたことも恥ずかしそうな態度が実況されてたこともばらしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:48

    隊長にマッサージしたい欲望が高まりすぎて隊長にマッサージされたい欲も出てきた
    ストレッチを教わるという名目で隊長に股関節あたり伸ばしてもらってる時にこれ見よがしにでっかくして隊長の視線を釘付けにしたい
    無知を装って「これどうしていいかわからないんです!助けてください!」って頼ったら隊長が躊躇いがちにモブおれくんに手コ○してくれるんだ
    その光景を目に焼き付けたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:15:16

    隊長と二人一組でストレッチしたい…隊長が背中押してくれる時はどたぷんが当たるしこっちが押す時はなんかこう…えっちアングル…
    マッサージもいいよね
    マッサージといえば騙されてアレなマッサージ受ける展開ですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:31:02

    きちんと鍛えてる方は体が柔らかいとも聞くので隊長も180度開脚とかできるのかな…
    すごい!隊長もっとお手本見せてください!って囃し立てたら何やかんやでセルフ恥ずかし固めみたいなポーズをしちゃう隊長はいるはずなんだ
    そんな格好になったらもう…股関節伸びてる内にここマッサージしますね♡ってワルい事してくるモブ部下発生するよ…おや?体は柔らかいのにここはガチガチじゃないですか隊長~♡ってな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:31:15

    ふと思ったんだけどミルキーアローを初めて使う時って隊長に背中から抱き締められるようにフォームとか教えてもらえるんだろうか
    背中にあたる柔らかいでっかいあったかいむちむちぷるぷるどたぷんを感じながら弓術のイロハを教えて貰えるんですか…?!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:20:55

    弓術ってめっちゃ背中伸ばさないといけない(気がする)から背中が丸まってたら後ろから肩とか後ろに引かれて姿勢を正されるんだろうけどもう完全に背中をどたぷんで押されるんだな…精神統一とか無理無理の無理すぎてミルキーアロー暴発待ったなしですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:44:24

    そういや弓を使うのに胸がでかいと邪魔になるから、隊長の戦闘服は胸当てが付いたデザインになるのかな
    攻撃を受けたりして胸当ての紐部分が切れてまろび出るどたぷんっていいよね…
    本人は攻撃食らった事とかの方に意識向いてて戦闘モードのままなんだけど敵側の方が動揺してたりするといい
    ゲスなならず者系じゃなくて敵方幹部とか初陣の少年兵とかその辺の立ち位置のキャラの性癖破壊してさ
    敵対関係なのに隊長の事が頭から離れないみたいな恋ハリ展開ベタだけど美味しいと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:16:25

    それで自首してきた少年兵とのハートフルラブストーリーが始まるんですね前売り券ください
    「貴方の弓筋は敵ながら光るものがありました…これからはそれを人々を守るために使いましょう」って囁きながら少年兵に弓を教えるシーンが良いと聞きました
    少年兵の背中で押し潰されるどたぷんを然り気無くスクリーンの中央に写し出してどたぷんの柔らかさと包容力を全面に伝える監督の手腕が光る良い映画と青海にも伝わっております
    前売り券ください!!(二回目)ぼくのミルキーアローももう装填済みなんです!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:58:02

    ファンタジーによくある女戦士のビキニアーマーって防御力低くない?って思ってたんだけど
    隊長が着たとこ想像したらどたぷんに目を奪われ引き締まった腹筋とむちむちのケツと太股も拝めるんだから気が散って攻撃の手も緩むよな…となった
    隊長の胸当てがビキニタイプでありますように

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:03:39

    ビキニアーマー隊長…隊員の士気が上がるので是非着てください
    ボトムの前が台所のビーズのれんみたいになってるやつだとモブ俺が喜びます

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:00:18

    のれんみたいになってるとこからチラチラパンツとか鼠径部とか見えると命助かる
    敵対しててもパンツ見せてもらってよろしいでしょうか?って言っちゃう
    何を言っているのですか貴方は!って厳しい軍人の顔で言われたい
    その後くっ殺展開でビキニアーマー着たまま美味しくいただきますするね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:55:44

    もしRPGの世界に隊長がいたらやっぱり戦士タイプなんだろうか
    ビキニアーマーでスライムと対戦したら物理無効で攻撃が効かずスライムに取り込まれて
    ビキニの隙間からにゅるん♡と触手が入ってきて媚薬効果のある粘液が身体中に塗り込まれ助けを求める声が嬌声に変わり……ってなるんでしょう!?知ってるんだから!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:48

    スライムや触手で貞操がピンチに陥る隊長はなんぼあってもいいですからね、是非ダンジョンにも挑んでいただきたい…エ◯トラップダンジョンに…
    なんか信仰に篤い感もある…というかお祈りポーズしてほしいからパラディンとかもいいなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:43:19

    ビキニアーマーといえば触手服…
    呪いのせいか手足の装備品も触手服のせいで脱ぎたくても脱げなくなってダンジョン内にえっちな声が響き渡って、それを聞いた誰かがやって来るんですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:59:36

    助けに来てくれた人も触手生物から揮発した媚薬成分によって豹変しちゃうんだよね…
    冒険始めたての初な少年勇者あたりが「ごめんなさいっ♡ごめんなさいっ♡」って言いながら襲いかかってくるのは最早作法でやんす…
    仕方ないよこんなどえろいどたぷんがエロトラップにかかってるんじゃぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:55:54

    エマトラップダンジョンに完敗した隊長は生き餌としてダンジョンにぶら下げておくと面白いくらい獲物が釣れそう…
    時々ダンジョンの外にも多少出れるようにしても完落ち済みなら獲物を誘ってダンジョンまで連れてきてくれるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:27:55

    真面目な軍人の悪堕ちは何故こうもえろくて美味しいのか
    語ります
    RPG世界の隊長も仕事一筋世界の皆様を守ること一筋でやってきたはずなんだよ
    これまでは街の治安を守りつつダンジョンから溢れてきたモンスターが街にやってきたら鉄壁の守りで侵入を拒み…とかやってきてたんだけど
    国の上層部が根本的な問題の解決=ダンジョン攻略に乗り出すってなって責任感強い隊長は斥候としてダンジョンに一人乗り込むんだ
    そしたら相性の悪すぎる雑魚敵に捕まって苗床兼釣り餌として使われるようになるんだけど
    元々真面目で一途な脳が書き換えられたらご主人様(スライム)に献身するのは当然♡ご主人様がお気に召された体を有効利用するのも当然♡ってなっちゃうんだよ
    ご主人様がもっと餌が欲しいって望んだら隊長は一度街に戻ってこれまでの街での信頼を利用して部隊を引き連れてそれをご主人様に献上するんだけど
    ご主人様が新しい餌を夢中で貪ってると隊長に掛けてる媚薬が一瞬薄まって正気を取り戻すんだよね
    その時自分が何てことをしでかしてしまったのか理解する知性も戻って絶望する隊長
    だけどご主人様スライムは新しい餌があっても隊長のどたぷんが一番美味しいことを学習してるからデザートとばかりにまた隊長を飲み込み一度戻った理性すら上書きして快楽地獄に引きずり込むんだ
    RPGの世界でも隊長はどえろいんだ!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:34:23

    完結済み他漫画ネタあり注意



    ダンジョン飯って漫画に出てきた動く鎧が、寄生した鎧に貼り付いて動かす軟体動物だったっていうエピソードがあるんだけど
    隊長が着てるビキニアーマーにもそういう生物が取りついてくれんかな
    本来は鎧を動かすだけの生物なんだけどそこに栄養豊富なミルクをだすどたぷんがあるじゃろ?ってなってビキニに寄生しつつどたぷんにも悪戯しつつ
    異変に気付いて脱ぎ捨てようとしても強力な吸引で脱げないとかそういうことになってほしい
    栄養豊富なミルクを取り込んだことにより卵を産むフェーズに入ったらそこにむちむちぷりぷりのお尻があるじゃろ?って……
    エロトラップは良い…夢が詰まってる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:20:12

    ファンタジー世界の隊長には是非とも魔物の子供産んだりサキュバス化したりしてほしい…エ口トラップダンジョンなら全部叶えられてしまうのでは?
    ところで隊長は完落ちまでにいい感じに抗ってくれそうなんだけどまだ堕ちないぞって頑張ってる時に身体はなんかとんでもないことになってるけど笑う膝を叱咤して剣を掲げて股から粘液垂らしながら進んでほしい…そういう隊長の勇姿を見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:07:10

    >>166

    頑張ってる隊長えろいかわいい

    魔物の群れの近くに守るべき市民の皆様がいると完堕ちまでの時間が更に伸びそうで良い

    その頑張ってる間めちゃくちゃえろいことになってるのを市民の皆様の目に晒すんだよね…

    警戒すべきは魔物だけじゃないぞ隊長!がんばれ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:46:01

    >>164

    スライムに脳を書き換えられた隊長は、餌と言う名の部下達がスライムから逃れようと抵抗するけど、隊長が部下達のtnkを咥えたりどたぷんで挟んだりえっちな事をして邪魔をするんだ。

    憧れだった隊長が(スライムのせいだけど)自分からあんな事やこんな事をするなんて…て考えてたら、スライムに捕食される可哀想な部下

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:15

    スライムの液体のような固体のような粘液と隊長のどたぷんでにゅるんにゅるん♡って挟まれたら部下tn5秒ともたないよね…
    スライムに補食されても良い!隊長にぶっかけたい!って思っても出したもの全部スライムに横取りされちゃうんだ…
    でも隊長が残念そうな顔で「かけていただけると思っていましたのに…」とか言ってくるから無限に興奮させられるんだモブ部下(餌)は…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:23:49

    ファンタジー悪堕ちといえば露出度高いセクシー衣装になるのが定番だけど隊長が元からビキニアーマーだったらもうあとは紐だけみたいなのになってしまうのでは…?
    そんな極大露出衣装でインキュバスも真っ青の誘惑してくる隊長かあ…国が一つ滅びそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:52:44

    ハッピーホワイトデー隊長!
    パンプキンカフェでいっぱいミルクチョコ貰ったお礼にぼくのミルキーアローを受け止めてください!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:40:05

    マジ菓子ペロ事件から1ヶ月か…快楽地獄に苦しむ隊長はエロかった♡
    マジ菓子の事なにも知らない隊長が、あの日だけ起こった快楽地獄を思い出して悶々とすればいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:01

    >>172

    何も知らない隊長があの日はどうしてしまったんだ…ってムラムラしてつい自分で自分のどたぷんに触れた瞬間マジカルお菓子で悪戯してやりたい…

    隊長の指の動きと連動させてぺろぺろコロコロしていつもと違う?いつもより気持ち良い?って混乱しつつ一人遊びがやめられなくなってる隊長を影からこっそり眺めたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:07:35

    ホワイトデーこそマシュマロとか飴ちゃんとかカフェで配り放題じゃないですか……特別に数量限定で隊長のどたぷんを模した原寸大どたぷんマシュマロを販売しよう
    当然のようにマジ菓子であれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:33:21

    1/1スケールどたぷんマシュマロ!?
    顔埋めたい…!顔埋めて思い切りぱふぱふ♡しまくってからぺろぺろしたりtnkつっこんでみたりしてやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:55:08

    ところでマジカルお菓子って気持ちいいことだけ転送してくれるんだろうか
    苦痛とかはシャットアウトしてくれるなら…こう…エロ漫画でたまに見るけどどうなってるかわからないこと筆頭のニプ○ファ○クってやつをマジカルマシュマロでやっちゃうお客様もいるのでは
    どたぷんに未知の感覚があって混乱のあまり泣いちゃう隊長を何食わぬ顔で慰めるマッチポンプモブになりたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:28:18

    ニップ◯ファッ◯はロマン…男の夢…マジ菓子で一度感覚だけ経験してしまった隊長に実物でもお披露目してこれがそうですよって五感に叩き込んであげたい
    マジ菓子が快感だけお届けしてくれるなら開発にもってこいなのでは…?回路を繋げてしまえばこっちのもんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:50:15

    マジマシュはトルソーみたいな形で売ってくれると助かる……と思ったけどマシュマロじゃ隊長のバッキバキに鍛え上げられた腹筋とか肩甲骨のラインも美しい逞しい背中とかも再現できないな?
    助けてパガヤさん!何かどたぷんは柔らかく腹筋はバキバキなマジ菓子作ってくれ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:12:12

    腹筋再現か…ゼラチンを多くするとか、あとは冷凍マシュマロはむちむち食感になるらしいけどどうなんだろう?

    ニプ○は試しにtkbが中にめり込むぐらい強く指で押してみたけどイデデデデデ!としかならんかったからあくまでファンタジーなんだなって痛感したありゃ無理だ
    隊長の大事な部分は優しくせめてあげよう
    先っぽ擦り付けるとか指や舌でころころこねこねして、ねっとりじっくり大事におっきくモロ感に育てるのだ…
    そしてちょっと物足りないくらいの寸止めを繰り返して隊長が自分で激しく慰めだすように仕向け、現行犯を目撃して言葉攻めを上乗せしたい
    なにせ羞恥心を煽られる隊長が大好物でねえ(ニチャァ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:26

    これで連想するのもアレなんだけど体内に入った時の弾道シミュレーションモデルみたいなやつでBallistic Gelatin (Ballistic Gel)ってのがあるんでゼラチンで体組織に似た硬さに仕上げるのは可能そうだなと
    マジ菓子じゃなかったとしても隊長の一部と全く同じ硬さって触れ込みならちょっと齧ってみたくなるな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:16

    >>180

    つまりどたぷんは柔らかく腹筋は弾力がありつつバキバキは技術的には可能なのか…人の叡智…素晴らしい…

    可能とは言えど再現できてるか確かめる役は必要ですよね隊長

    ちょっと抱きつかせてください服の感触が邪魔なので脱いでほら早くニヂャァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:51

    1/1スケールどたぷんマシュマロと一口サイズのミニどたぷんグミどっちが好きか隊長を質問責めにしたい
    どたぷんを揉みしだかれて甘噛みされるマジマシュか全部口の中でぺろぺろころころされるマジグミか…
    ちゃんと答えるまで交互に悪戯してあげたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:59

    マジ菓子のミニ隊長全身像グミとかあったら隊長に合法的に丸呑みプレイを体感させることができる…!?天才的だ…
    マジ菓子が合法なのかは知らないけどまあお菓子が偶然誰かの感覚とリンクしてるような状態になってるだけだからヨシ!
    マジ菓子をみんなで食べるオフ会とかやったら確実に同時多発的な刺激を与えられちゃうじゃないか…良い…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:52

    同時多発ペロ再び
    オフ会で隊長だけペロを知らないと良いな
    隊長を囲んでペロペロしても何も知らない隊長は「皆様の前でおかしな態度を取るわけには…!」って暫く我慢して悶えてくれるんだ…
    我慢する隊長の顔は最高のおかずだからね…いっぱい悶えてもらおうね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:48

    空島って雨降るんだっけ?
    おっぱい大きい人が雨に降られて北半球はめっちゃ濡れてるのに南半球は濡れてないってやつを見かけてしまってだな…
    隊長ほどのどたぷんなら小さい子がおっぱいで雨宿りできるよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:02

    パガヤさん、その素材で隊長のフィギュア作って下さい!
    フィギュアじゃなくても、雄っぱいマウスパッドでいいんです!
    ナニに使うかって?そんなの決まってるじゃないですか(ニチャァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:39:02

    >>181

    >>186

    Ballistic Gelatinで作った隊長の雄っぱいマウスパッドを通常の使い方しないモブ達はいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:40

    隊長レベルでどでかいどたぷんだと至近距離で振り返った時の乳ビンタの威力ヤバそう…多分顔面の骨どころか首の骨折れるかも
    でも多分食らったやつは幸せそうな顔してんだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:37

    悪漢制圧の必殺技が乳ビンタだったら空島の治安ちょっと悪くなる
    乳ビンタくらうために隊長のいるとこでボロン等の軽犯罪をするモブ達が出る
    乳ビンタくらってふっとびながらありがとうございます!!!って叫ぶ声が毎日聞こえる空島

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:07

    取り調べでカツ丼食うか?のノリで取り調べ中におっぱい揉むか?って聞いてほしい
    隊長のどたぷんを揉みしだきながら母性や優しさを感じて罪の告白そして改心する容疑者になりたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:58

    間違った知識として悪人におっぱい勧めて反省を促すって教えられてしまったのに隊長のどたぷんの威力がすごいので本当に悪人を更生させてしまう…みたいなこと起こりそうだな
    この後空島ではカツ丼の代わりに隊長のどたぷんを勧めるのが取り調べの定石に

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:00:12

    保育施設とかで隊長のどたぷんで育ったモブ少年がぐれて非行に走って隊長に捕まったら
    どたぷん取り調べで隊長の包容力を思い出し号泣&恋ハリ
    改心した後かつての夢”隊長をお嫁さんにする”を実現するべく真面目に働きだし体を鍛え始めるのであった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:14

    隊長をお嫁さんにしたいとこっちの要求ばかりでなく隊長からもどういう人のお嫁さんになりたいか聞くべきだと思ったりしたので隊長にインタビューしたい
    明るい部屋に座り心地の良い大きなソファを設置して隊長に座ってもらい小さい頃好きだった人はどんな人?とかファーストキス覚えてる?とか
    ちょっとえっちな質問していい?(笑)とかいうふうに進めていくんだけどここまでのシチュと質問でAVみたいだって思った人は心が汚れています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:28

    心が汚れているのでAVの導入にしか見えませんでしたね…
    導入と入力しようとしたのに一度膨乳って打ち間違えた上に「にゅう」って打つと真っ先に「乳」が出てくるのは大体隊長のせいですありがとうございます
    隊長のよく日焼けした肌に白いミルクがよく似合うのが悪いんや…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:03

    自分は逆に○子の部屋みたいな平和だけど急に突っ込んだ質問したり独特のテンポな司会に翻弄されて百面相する隊長とかが見たい
    隊長としての務めとか心構えとかの真面目トークしてたところから急に「ところであなたお付き合いしてる方とかいるの?」みたいなのを虚を突かれるタイミングで聞かれて素の表情出ちゃったり赤面したりするとかいいよね
    無茶振りされて匍匐前進のコツとか実演する事になったり色々振り回されて欲しい
    隊長根がクソ真面目だから奔放だったり破天荒なタイプに振り回されるのが何か似合うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:57:50

    今日の夜(おそらく18時から20時の間に)次スレ立てますね

    スレ終わりまでに間に合わなくとも>>7のテレグラフに案内出しますのでご安心ください

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:20

    たておつです 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:47

    >>197

    たておつです

    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:44

    200ならどたぷんマウスパッド発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています