【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:51

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:56

    テレグラフ代替ツール

    writening(画像貼れないので注意)

    https://writening.net


    blankary(貼った画像の編集ができないので注意)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:15

    上記に加えてテレグラフ貼る方法短縮URLとかゼロ幅スペース使うとかあるらしいんですけど難しいっすね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:46

    スレ立てしながら気づいたんすけどチャイナ…まだ描いてない…
    隊長はおみ足も長くて逞しいんでミニでもすごいスリットのロングでも似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:56

    今回も詳しくご案内するの失念していて申し訳ない…もしもの際には>>5のテレグラフに次スレへのご案内やお知らせなどが追加されますのでご参照下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:49

    たておつです!
    チャイナ服から伸びる隊長の足だと…?頬擦りさせてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:09:34

    朝までちょっと保守しとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:01:32

    スレ画見るたびに思うんだけど隊長は憎い敵相手でも『彼』って呼んでるんだよな…『奴』『あいつ』とかもっと乱暴な言葉はあるのに…って
    空島特有の言葉使いの丁寧さだとしてもそれでもここまでされたら乱暴になってもおかしくないのに崩れないとこ善性感じて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:19:41

    彼って言葉を使って神を悪く言えないことに何か大人の事情があっても良いよね…
    神にとって隊長はおもちゃの一つだったりしても肉体関係持ったら多分隊長は情を持ってしまうタイプだったりするんだ…
    しっとりえろいんだ隊長は

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:08

    どんなことがあっても言葉遣いが崩れない隊長…流石です
    ちょっとどこまで乱れたら言葉遣いがめちゃくちゃになるか知りたいな…ちょっと実験してみていいですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:48

    気持ち良すぎて言葉使いがめちゃくちゃになってあられもないことを言ってるのをトーンダイアルで保存してあげたい
    こんなかわいいことになってたんですよ♡って真っ赤になって震えてる隊長に聞かせてあげたい
    ええ顔しなさる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:36

    遅まきながら立ておつです

    隊長の口調色々妄想捗るよね
    調べたら「~まし」って「~ませ」より少し砕けた言い方でやや古風、話し言葉として使うのは女性的(男性も使うけどいらっしゃいましみたいな挨拶や接客的なものが多い)なんだそう
    職務に真面目なんだけどガチガチに線引きしてるわけじゃなく市民のためっていう大きな目的意識や身近に寄り添う心を持ってる隊長の人柄や、古風な言い回しをしている奥ゆかしさを感じられてよき
    敵対した時や避難中のような緊急時は丁寧語が取れて軍人的・男性的な口調だから常時敬語キャラとは違う感じの口調の差による深読みとか情緒もあってなんかエロいと思う

    個人的に職務中の丁寧口調と好きな相手への丁寧口調を持ってて欲しい
    不特定多数の人々への礼儀や接遇としての誠実さからくる丁寧さと個人に向けての愛情や尊敬から来る丁寧さの違いというか
    書き文字としては同じに見えても仕草や表情、声色が乗るとめっちゃ違いがあるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:34:02

    >>17

    旦那様への口調が特別な隊長かわいくてシコくてあばばばばってなった

    仕事モードの軍人らしいキリッとした笑顔とかプライベートでの砕けた笑顔とも違う柔らかい笑顔で旦那様見てるとかそういうことする隊長めっちゃ見たい


    すごい飛躍するんだけど隊長って旦那様とご飯食べてる時旦那様が何も言わなくても塩コショウとか醤油とか手の届くとこにそっと移動させるタイプっていう幻覚を見てる

    仕事場とかでもそれ取ってって言われたら取るけど旦那様には言われる前に移動させるしそれを恩着せがましく言葉にもしないっていうか

    然り気無く尽くして居心地の良い食事を楽しむタイプであってくれ隊長

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:01

    古風な隊長って響きが良すぎてちょっと割烹着着てご飯をよそってほしい…
    あと正座してる隊長を後ろから見た時の尻を凝視したい…
    隊長の旦那様にならなくていいんだ…ただちょっと垣間見たいだけで…あわよくば三河屋ですしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:07:47

    割烹着の下を喪服で想像して僕はどうして隊長にそういう属性をつけたがるんですか!と自責の念に駆られた
    こうなったらもうお仏壇の前で「奥さん…僕ァもう…!」ってやるモブ近所の青年役になるしかない
    旦那様の写真の前でいただいてやるからな隊長

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:11

    愛され済みのどたぷんに熱がたまり1人で毎夜慰めるも満足できずに持て余すお外では貞淑な隊長か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:03

    隊長は本編でも貞淑な未亡人なんですよ(ぐるぐる目)
    熟した身体の熱を持て余す隊長は男性ホルモンムンムンの軍隊の只中にいて大丈夫なんですかね…余計に欲求不満が溜まるんじゃありません?それとも逞しい部下たちにあれこれされる妄想をおかずに一人で楽しんでるんです?けしからん…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:05:19

    貞淑な未亡人が飢えた男達の群れにいたらもう展開は一つしかない
    隊長が一人で慰めてるって知ったらモブ部下達も善意で隊長の熟れた欲求不満な肉体を慰めてあげるんだ
    隊長が気持ちよくて幸せな気分になると天国の旦那様も喜んでくれますよ!って
    善意から起こる人妻NTR…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:22

    善意から部下に促されて写真の前でどたぷんを揉まれながら幸せ報告する隊長が居る…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:56

    貴方…ごめんなさい…♡幸せになります…♡♡♡ってなってる未亡人隊長はちょっとえろすぎる
    旦那様が天国からテャマスィーで帰ってきて夜な夜な思い出せッ久してしまう
    テャマスィーに抱かれてる隊長、色んなとこ透けて見えそうでちょっと良いな…手の形に押し潰されるどたぷんとかあられもない下半身とか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:41

    帰ってくるテャマスィーが旦那様のだったらいいけどもしモブ淫霊だったら…?夜な夜な幽霊に抱かれてるけどそれを旦那様と思い込んで乱れに乱れる有様が不届きなモブ悪霊の目に晒されてしまう…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:33

    テャマスィーが旦那様のものじゃなかったら「貴方…♡生前より荒々しいのはどうしてですか…♡?」「それはね喪服のお前がえろいからだよ」みたいなやり取り発生すんな…
    てかどこかでこんなやり取り見たことあんな…って気付いた赤ずきんちゃんのやり取りだ
    白ずきんちゃん隊長…か…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:14

    白頭巾ちゃん隊長か…隊長は主人公の方でもいいけど、お婆さんの方もいいな…
    「隊長の下のお口は、どうしてこんなにいやらしいんですか?」って聞きてぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:29

    ベッドで赤ずきんモブを食べちゃおうと待ってる隊長…ちょっと直喩がすぎませんかねえ!けしからんですよこれは!
    残念!こっちが狼なので隊長を美味しくいただいちゃいますね…お腹の中に赤ずきんちゃんを一緒に作りましょうね…アッ狩人

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:09:31

    お腹を空かせて人里に降りてきた狼隊長
    赤ずきんコニスちゃんを騙して寄り道させている間にベッドで寝ているお婆さんならぬパガヤさんを食料的な意味で食べようとした狼隊長、逆に性的に食べられてしまってお腹がいっぱい(意味深)になっちゃうよ
    更に遅れて到着したコニスちゃんの手にはアロエ(お花付き)の束が!
    アロエのぬるぬるを全身に塗りつけながら「狼隊長さんのお胸はどうしてこんなに大きいんですか?」「どうしてこんなに乳首がぷっくりしてきてるんですか?」「下のお口はどうしてこんなに寂しそうにしてるんですか?」ってたくさん質問しながらお腹の中まで可愛がってくれるよ
    そしてずっと狼隊長を狙って追い続けていた狩人ワイパーが狼隊長の大きないびき…ではなく喘ぎを聞きつけて登場
    狼隊長のお腹に大きくて硬いものをいっぱい詰め込んで降参ポーズするまで懲らしめわからせHが続くよ
    そうして人食い(未遂)狼としての隊長は死んで、皆に可愛がられる雌犬隊長が誕生するよ
    めでたしめでたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:56:48

    何と言う超大作
    我々はまだ隊長のえろさを見くびっていたようだ
    赤ずきんちゃん達に対して狼さんは一人なのでタイムテーブル組んでお相手しないとね
    朝はおばあさん昼は赤ずきんちゃん夕方は狩人さんそして深夜は全員でなかよしでめでたしめでたしするんだ…
    かわいいペットのわんちゃんなら動物なかよしプレイもできるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:20

    童話パロならラプンツェル隊長とか…おさげをほどいて自分が招き入れたい人だけ塔に招き入れるとか…
    ラプンツェルってどんな話だったっけ忘れた なのでうろ覚えな知識で言うんだけど
    囚われの隊長っていうシチュめっちゃよくね?
    助けに来れる人ってなるとやっぱりワイパーか空の騎士が思い浮かぶな…ワイパー隊長のおさげ登って隊長に会いに来てくれんかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:31

    ラプンツェルは箱入り娘NTRからの追放成り上がりみたいなやつだったような(語弊しかないのでは)
    つまり空島で大切に育てられた隊長を外から来た青海モブが誘惑して上手いこと入り込んでこっそりメイクラブした結果出来ちゃってそれが管理者にバレちゃったんで追い出されるやつか…
    継母…エネル…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:47

    >>32

    ワイパーと隊長のラプンツェルパロいいな

    ラプンツェルって後の版ではぼかされてるしアニメだと健全ラブストーリーだけど、初版だと王子を招き入れて夜な夜なおせっせ→妊娠→そうと知らないまま「服がきつくなってきた」と喋ってしまいバレる→髪を切られ放逐ってなるんだよね…原作からしてエッなのですわ

    でも無知な状態から純潔を散らしそれから毎夜情を交わして身ごもっちゃう隊長はとても見たいよね

    魔女ポジは流石にエネルだと脅威度が高すぎるから手頃なモブ魔女を生やしたほうがいいかな…


    その後の展開は原作だとちょっと王子が情けない(放逐を知り絶望で塔から身投げ、失明し泣きながら何年も彷徨い続ける)のでそこは改変しよう

    身投げじゃなくウェイバーで塔から飛び出し隊長を探しに奔走、過酷な道のりの中で目に傷を負い失明してしまう

    長い捜索の末、放逐された先の荒野で双子を産み落とし貧しい暮らしをしていた隊長をとうとう見つけ出したワイパー

    (原作では塔にいたのを見つけたのも荒野で見つけたのも美しい歌声を聞いてなんだけどこの設定は残したいね!)

    再会の喜びで隊長の流した涙がワイパーの両目に落ち、そこで奇跡が起きてワイパーは視力を回復する

    ワイパーは隊長と双子を連れて村に帰り家族4人幸せに暮らしましたとさ

    って感じでハッピーハッピーハッピー

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:16

    継母エネルの字に笑ってしまった
    歌声で気がつくのは良すぎる、荒野にひっそりとある小さな家に子供と暮らす隊長も良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:22

    ちょっとほしゅさせてくれ隊長

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:35

    隊長はあんなに凛々しいのに家庭的なのも似合いそうなんだよなあ……絶対エプロンも縦セタゆるふわ休日コーデもジェラピケ部屋着も似合う
    新婚さんしてくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:57

    家庭的な隊長…イイ…
    いろんなコーデ似合いそうだけどやっぱ前のレスにもあったような割烹着がたまらんのだ
    お着物に割烹着三角巾でお味噌汁コトコトしてくれ隊長
    小皿で味見する色気と清楚の同居した横顔が見たい
    ごはんおかわりの時指先と指先が触れ合ってぽっと頬を染めてはにかんで欲しい
    ガン・フォールの好物に隊長の作ったカボチャの煮つけが加わりそうな予感がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:26

    強欲なオタクなのでもういっそ全部盛り隊長くれ
    昼はWBのぴっちりT、夕飯作りの割烹着、お風呂上がりにジェラピケ、ベッドで脱がすとえちえちな下着が…!
    ベッドではもちろん恥ずかしがりながらの手ブラもございますよ旦那様…!
    そういえばお着物の下着って襦袢で良いんだっけ
    襦袢ってえろいよね…喪服脱いで襦袢一枚…ほんのり形がわかるtkb…割れた裾から覗く膝…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:53

    ガン・フォール×隊長+割烹着を想像したら鶴の恩返しが脳裏に出てきた
    猟師のガン・フォールに助けてもらって一目惚れした鶴が人間(隊長)に変身してガン・フォールのもとに訪れて、甲斐甲斐しく世話をする隊長がみたい!

    だけど、鶴の恩返しは娘を養子にする老夫婦版と娘を妻にする若者版があってさ…
    ガン・フォールに片思いしてる隊長が大好きな俺は、隊長を養子にしたいガン・フォールとガン・フォールのお嫁さんになりたい隊長の物語を想像した

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:35

    押しかけ女房な隊長も良い…
    隊長なら機織りも料理もパタパタと真面目にする良妻間違いなしだな
    養子にしたいガン・フォールだが隊長はお嫁さんになりたいから夜になるとすすすっと布団を寄せて据え膳待機するのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:56

    据え膳待機で何にもされなくて大事にされてるのはわかるけど召し上がってほしい隊長がかわいすぎてニコニコしちょる
    正体バレたらダメなのに鶴の姿になってあったかい羽毛姿になればせめて抱き締めてもらえるだろうかとか頭によぎってほしい…ピュアピュア隊長かわええ…

    てか据え膳する隊長が自分の体に自信を持ってるのでも珍しくて良い
    どたぷんの価値をわかってて好きな人に振り向いてもらうための武器にするけどでもガン・フォールが人間できてるばっかりに嫁入り前の隊長に手は出さないし良い旦那みつけてやろうとか考えてるっていうやつ…
    隊長もそんなガン・フォールの誠実なとこが好きだけどどたぷんに振り向いてもらえなくてちょっと拗ねちゃうみたいな子供っぽいとこをガン・フォールの前では出せるみたいなやつ…好き…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:01

    >>43

    ガン・フォールが隊長(鶴の姿)を抱きしめて暖をとって寝るだと!?そんな事したら嬉しすぎて隊長が昇天しちゃうし、大事にされ過ぎて手を出さなかったガン・フォールが、鶴隊長の羽毛(位置的に胸)に顔を埋めたり身体を撫でたら絶対隊長感じちゃうじゃないですか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:25

    寝てるガン・フォールが羽毛の柔らかさにすりすり頬擦りしてしまって声が出そうになるも安眠の邪魔をしたくなくて声を押さえる隊長健気すぎる
    翌朝ガン・フォールの顔を見てポッと頬を赤らめる隊長…熱でもあるのかと父性丸出しで心配するガン・フォール…発展してほしいようなこのまま大事にされてほしいような
    ところで鶴隊長は卵を産むんですかワクワク

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:14

    目が滑って隊長の羽毛くすぐり責め?!と思ってしまったので天井のシミになってきます

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:50

    天井のシミを数えてる間に終わるからってやつか…終わらないよねこんなどたぷんちゃん相手だと…
    いや…隊長に劣情を抱いてる人が天井の染みになる世界だとシミの数が多すぎてほんとに数えきれない内に終わるのかな…

    隊長に羽毛責めしてえしえちおねムーブ隊長から羽毛責めもされてえ!!!!!してください隊長!!!!
    ぼくの息子が羽毛で撫でてもらわないと何か色々爆発して大変なんです!!お願いします!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:06:59

    機織り隊長ガン・フォールにアピりたいがばかりに白い反物作って白無垢仕立ててくれないかな
    それをガン・フォールには早く嫁に行きたいんだな…よしよしまかせておきなさいとか思われてヤキモキしてほしい
    年上ダンディーに片思いしてる隊長はかわいくて良い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:35

    鶴隊長がクッソ可愛くて正体バレちまえって思う
    なんやかんや正体バレてもガン・フォールと暮らしてる鶴隊長
    雪が降り続き寒さで眠れずにいるガン・フォールに鶴の姿の隊長が一緒に寝ようと案を出す
    ガン・フォールは鶴隊長の羽毛の暖かさと柔らかさですぐに寝てしまうが、鶴隊長は最初はやましい気持ちは無かったが、ガン・フォールに抱かれている(健全)事に意識してしまい、羽毛にかかる息や触る手に感じてしまう
    じわじわと身体が熱くなる鶴隊長は獣型から人獣型の鶴になり、いけないとわかっているが、寝ているガン・フォールの下半身にそろそろと手を伸ばす…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:46

    >>45

    >>49

    鶴の恩返しのモデルのタンチョウは2個卵産むらしいです

    あと交尾は挿れるのではなく総排出腔をくっつけるらしいです

    つまりガン・フォールのtnを隊長の穴に挿れずにtnと穴を擦り付けるか、出したモノを手に取って自分の穴を弄ると隊長はいると思うんです

    背徳心いっぱいになりながら、寝ているガン・フォールのtnを触る隊長が見たい!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:30

    >>50

    自分で書いてて、ガン・フォールのtnを穴に擦り付ける隊長ってエロいなって思った

    隊長の事だから、ガン・フォールのtnを穴に擦り付ける行為自体背徳心いっぱいになるから、おそらく寝ているガン・フォールがイってから我に帰ると思う

    >>45 そして翌朝、ガン・フォールの顔を見て…みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:33:34

    朝保守だけしとくわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:04:57

    >>51

    smt隊長えろすぎない?

    ガン・フォール様の上で腰すりすりして起きないでくださいまし…!!!って思ってるけど心のどこかでは起きて気持ちに気付いて本懐を遂げたいとか思ってるんだ…

    ……これで卵できちゃったらガン・フォールの反応が知りたい

    純潔で真面目そうな鶴隊長がいつの間にか卵こさえて相手は誰だって聞いても頑として口を割らないんだ

    心配で心配で厳しく問い詰めそうで………

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:10

    隊長が正体バレるか夜中してることがバレて鶴になって飛び去ってもガン・フォールにはピエールがいるので追い付かれて連れ帰されそうでかわいいな…となった
    このイケオジ隙がないのである

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:34

    擦り付け隊長あまりにも最高なのでsmtと言わず全身でご奉仕してほしい…谷間もそうだけど脇とか背中とか腹筋とか…あとお下げも…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:28

    そこにローションとマットがあるじゃろ?
    後は…わかるね?

    ああいう遊びができるお店の方のテクニックとか読むと面白いよね
    隊長にもやっていただきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:53

    ちょい保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:39

    ◯ープ嬢する隊長!?
    隊長のわがままボディで全身くまなくぬるぬるされた後にたわし洗いやら壺洗いまでできちゃったりするんですか!?潜望鏡プレイもいいっすか!?
    まずあのゴールデンなべーすけ椅子に座る隊長を想像するだけでだいぶ…こう…来るものが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:20:08

    >>54

    ピエールって鳥だから隊長が鶴だってわかってそう

    んでなんやかんや隊長の恋を応援してあげて!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:52

    隊長は奉仕精神強くてソー○プレイできてもおかしくないと期待僕
    vs
    誰に仕込まれたんですか隊長!BSSとNTRで脳破壊される純愛過激派僕
    vs
    解放してやんねえからなダークライ

    ピエールと鳥語で恋愛相談してたら可愛いよね…
    お嫁に行きたいのはここだと全然気付いてくださらないのです…とか相談されたらピエールどんなアドバイスくれるかな…鳥目線の求愛行為ってなんだろ、キラキラしたもの集めたり羽を着飾るとか?
    つまりは……キラキラした露出度高いセクシーランジェリーを機織りしちゃう隊長…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:33:58

    エネルにローションでソー○プレイさせられる隊長はいるかいないかと言われたらいます!
    ローションのヌルヌルとエネルの電気でいろんなところを開発させられるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:21

    ゴッドには隊長の体を散々調教してその後の人生にまで影響を与えてほしいところ
    嫌がってたはずなのにいざ解放されたら体が疼いて色々複雑な隊長は良いぞ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:07

    不本意ながら身についてしまった手管で今の旦那様を喜ばせようとご奉仕する隊長…背徳の香りがして最高だな
    亡き夫に調教されてた未亡人っていうか元プロのお姉さんしてた母親とかそういうジャンルなので大好物です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:29

    パンプキンカフェでみんなのホルスタインちゃんやってて旦那様にもらい受けられた隊長?!
    なんか花魁さんが旦那様のとこ行くやつみたいだぁ…
    パレードみたいなことするんだっけか、花魁が引退する時って

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:46

    隊長が自分のどたぷんの有効活用法を熟知してたら訓練のご褒美にどたぷんちょっと揉ませてくれたり
    迷子の泣き虫をみつけたら抱っこしてどたぷんに全身埋めさせて泣き止ませたりそれはそれはもう大変なことになる
    どたぷん有効活用隊長は多分ホルスタインビキニ着てもビキニの裏に滑り止めなど着けてどたぷんがぽろりしそうでしない状態を維持して我々を焦れさせる
    見えそうで見えないちょっと見える気がするどたぷんと乳輪に釘付けになる我々を掌で転がす隊長…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:29

    自分の魅力をよく分かってる小悪魔隊長か…いいじゃない
    でも根が良い人だし狡猾な青海人に騙されたりチラ見せじゃ済まなくなったり無理に押し通られたりしそうだな…隊長が魅力的すぎるから欲深い青海人は善良な空島の人たちみたいに止まってくれないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:29

    踊り子さんにはお手を触れないでくださいっていうお約束をきちんと守れる白海の皆様と同じようにヒャッハーな青海の海賊をどたぷん対応したら酷い目に合っちゃう隊長おいたわしや
    助けてコニスさん!海賊共をまとめてバーンバズーカで焼き払って!!!
    その後傷心のホルスタイン隊長をやさしくよしよしtkbケアで癒してあげて!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:15

    どたぷんの有効活用法を熟知している隊長…もういっそのこと真面目なビ○チになってしまえ
    昼間は真面目に訓練してお触りやえっちな事してくれないけど、夜になると訓練や我慢したご褒美としてえっちな事いっぱいしてくれるビッ○なえちおね隊長がいてもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:53:19

    真面目ビッ◯隊長はなんかもう常識改変モノみたいなどどどすけべではないか…
    どたぷんはこうやって使うもの、って思い込んでそうで一種無知シチュだけどそこに隊長の方も悦楽を覚えているとなるとなんかこう…快楽落ち聖女みたいで背徳感がすごくて最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:44

    真面目ビッ○すけべ隊長おはようございます
    朝一ミルキーアロー♂をくらえ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:51:20

    すまねェ、鶴隊長が可愛くて可愛くてまだ妄想してる
    鶴以外でもいいんだけど、ガン・フォールに顔を撫でられて手に擦り寄る獣人隊長って可愛いと思うし、ガン・フォールが獣人隊長の羽毛の身体を撫でたら、撫でられて気持ちよくてうっとりしたり声が出ちゃう隊長を想像して1人でニヤついてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:04

    かわいい隊長はなんぼあっても良い
    撫でられるの大好きな隊長かわいいね…鶴の姿でガン・フォールのお膝に乗ってすやすやしてそうで良い
    てか鶴の姿ならガルチューのノリでちゅーみたいなことできるのでは
    ドキドキしながらガン・フォールのお髭に嘴すりすりしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:28

    逆レダと白鳥してる隊長か…
    隊長のレダと白鳥も絶対えっちだと思うんでやってほしさはある

    それはそうと鳥といえば総排出腔、つまり鶴隊長もそうってことなんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:14:33

    レダと白鳥でWikipediaを見たら『勝利の車 (Triumphal car) を牽く人々など数多くの人が周囲にいるにもかかわらず、その車の中でレダと白鳥が情熱的に愛を交わす様子が描写されている』という記述があってソワついた
    白鳥というか鶴隊長はちょっと過激なえっちもしてくれるっていうの…?
    お膝で撫でられるとかそんなかわいらしいことしてるのにえっちな時はとんでもねえじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:47

    >>72

    お酒の力で頑張ろうとガン・フォールと一緒に飲んだら、ほろ酔いでほわほわしてる鶴隊長

    自分に付き合って一緒にお酒を飲んでる鶴隊長にガン・フォールはあまり無理をするなと言って鶴隊長の頭を撫でたら「もっと撫でてくださいまし」って言って気持ちよさそうに擦り寄って、お酒の力で甘えモードになって鶴の姿でガン・フォールの髭に嘴ですりすりしたり膝に乗ってすやすや眠ったりする鶴隊長がガン・フォールを困らせる姿をピエールと一緒に見たい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:16

    >>73

    総排出腔の隊長…つまりtnが無く、鶴だけにつるつr

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:35

    隊長の総排出腔…?ちょっとわかんないんで見せてもらって良いですかね隊長ぶへへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:32

    そういえばペットの鳥って飼い主を伴侶だと思って発情して卵(当然無精卵だけど)を産みすぎてしまう…ってことがあるんだよな
    つまり鶴隊長もガン・フォールが好きすぎて卵いっぱい産んじゃうなんてことが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:09

    ここ最近規制きつい…きつくない?
    朝保守だけしとくぜ隊長

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:12

    ガン・フォールのとこに来るまでまだ卵産んだことなかった隊長がガン・フォールと暮らして三日でぽこん♡って初めての卵産んだりとか…そういうことしてほしい…
    今夜はお赤飯だね隊長…!
    ガン・フォールは何のてらいもなくお祝いしてくれる(父性)けど隊長は恥ずかしがってる(恋情)と良いんだ…
    いつか有精卵…!産めると良いね隊長…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:52

    鳥じゃなくても産卵プレイしてくれないか隊長…
    もうイースター過ぎたけどやっぱイースターのパンプキンカフェではバニー隊長が産みたて卵を振る舞うイベントやってたんだろ…直産みしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:53:21

    アッパーヤードにバニー隊長が隠れているよ!見つけたら卵を産ませよう!
    バニーちゃんはえっちな気分になると卵を産みやすいみたい!
    みたいなイベントをだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:59

    エネルかサトリに産卵プレイを強要させられないかな…卵でもいいし卵サイズの島雲を入れられる隊長はいいですね♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:49:18

    >>83

    びっくり雲を詰め込まれていたずらに抜かれていくときにだな…隊長がつい気持ちよくなっちゃってビクッてしたらその収縮でびっくり雲が弾けて仕掛けが発動したりだな…

    振動始めるおもちゃが出てくるか媚薬が吹き出すかランダムなんだ

    果たして隊長は一つも割らずにこの試練を乗り越えられるのか!?(無理)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:23

    流れとは関係ないんだけど隊長にボンデージ着てほしいんだ…鍛え上げたメリハリボディにこそツヤツヤのPVCがよく似合うからさ
    革のショートパンツに編み上げサイハイブーツでもいいし全身覆うラバースーツみたいなのもいい…不二子ちゃんのライダースみたいなやつも好きです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:18

    ちょっと保守しときますね隊長

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:26

    回線規制されてる鬱憤を晴らすべく隊長にえっちな悪戯をすると隊長は最初は怒るんだ
    「貴方、それは八つ当たりというものです。お止めなさいまし!!!」
    そんなこと百も承知なモブあにまん民ぼくがにやにやしながら隊長の抵抗をいなして隊長に次々えっちなコスをさせるわけです
    ぴっちりTシャツを剥ぎ取り劣情の限りを尽くしたマイクロビキニを着せどたぷんを揉みしだき隊長がうっかり感じた途端揉むのをやめ次の衣装次の衣装…って
    そんでマイクロビキニとか逆バニーとか露出高めな格好が続いてから満を持してラバースーツを着せると隊長は露出少なめで一見えっちく見えない服にほっとした顔をするんだけど
    モブぼくくんはにやにやにやにやしながら隊長のどたぷんとラバースーツの間にプルプル震えるローターを仕込んで服の上からローターが入ってる部分をとんとん♡叩いたりぐりぐり♡揺すったりするよ
    「やめてくださいまし…!!」あっ隊長が泣いちゃった
    泣き顔もかわいいねぇ隊長

    はい。仕事に戻ります隊長

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:26

    正面はガード堅そうだけどサイドが全然ガラ空きとかそういう服も似合うよな隊長
    つまりチャイナ服…スリットどころか身体の側面全部大変なことになってるようなのを着てくれ
    それかしっかり着込んだ中にとんだドスケベランジェリーを着ててもいいんだ…そういうのを…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:54:52

    ドラクエの僧侶?か賢者?のなんか布みたいな服にロマンを感じる
    全身タイツにポンチョみたいなあの服…横から悪戯し放題やん…ってえっちな二次イラスト見て思ったことがある
    隊長が着たら大変だよね…横から見ると布を押し上げるどたぷんと下乳の隙間とかめちゃくちゃ見えるんだよ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:44

    世界で一番可愛い民族衣装はアオザイって信じて疑わない過激派ぼく隊長にも着てほしいと切に願う
    あのぴったり体のラインが出る上にスリットからお腹がちらっと見えたりとか…
    世界の民族衣装………いや世界の花嫁衣装着てくれ隊長

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:39

    ディアンドルはお下げに最高に似合う民族衣装だと思ってるんで是非ディアンドルを着てくれ隊長
    足元は是非膝下までの白いハイソックスで頼む

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:44

    ぴったりしてたり露出高いのもいいけど、敢えて着込む系民族衣装ってのもいいよね
    乙嫁語りに出てくるようなやつとか来て欲しいし旦那様の前でだけで脱いで欲しい
    刺繍に彩られたたっぷりとした布の花嫁衣裳に身を包む隊長見たい
    隊長常に帽子被ってるから頭を見せるのは伴侶だけみたいな風習の土地の衣装とも相性良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:15:58

    帽子取るのが恥辱なの平安時代の日本しかしらないな…つまり…十二単隊長…?
    春はあけぼのやうやう敏くなりゆくどたぷん…?すこしいぢりてtkb立ちたるおさげの細くたなびきたる…?(古典成績2)
    どっかの国では靴下脱ぐのが恥ずかしいとかなかったっけ
    何か変なとこで恥ずかしがっちゃう隊長えっちいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:40

    >>91

    これ検索したら乳袋できそうな可愛い服だったたまらん

    何かこの格好っぽい娘さん達が葡萄踏み潰してワイン作ってるような写真を教科書か図鑑で見た気がするんだけどそれは違う地方かな

    隊長がふみふみした葡萄で作ったワインか…それ一本と隊長の葡萄まみれの甘い足ペロペロできる券一枚ください

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:58

    せっかくだからワインとミルクで何か一品出来んもんかな…と思ったらミルク割りホットワインなるものがあるんだな…よく眠れそう
    それはそうとワインでミルクと言えば甘口白ワインのリープフラウミルヒ…訳すると「聖母の乳」…ディアンドルの隊長には是非この甘いドイツワインを注いで回ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:38

    規制長い朝保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:36

    >>95

    ワインといえば香りを開くためにデキャンタージュしたりするんですよね

    隊長…どたぷんにちょっとずつワイン垂らしてデキャンタージュしてくれんか…!

    聖母の乳は聖母隊長のどたぷんから注いでもらわねばならないでしょうよ

    あっグラスは要りませんお口で直接受け止めますので!!お願いします!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:25

    聖母の乳といえば、ベルナルドゥスへの授乳の奇蹟っていうのがあるね

    優れた神学者への祝福として聖母が乳を与えたっていうものらしくその場面を描いた絵画もある

    聖母の聖ベルナルドゥスへの顕現 (ムリーリョ) - Wikipediaja.wikipedia.org

    こういう神聖なものとして扱われるどたぷん隊長と隊長のミルクもいいよね…

    隊長からの慈愛として与えられるミルクのために一層頑張るGG隊員たち

    内心よこしまな物を抱えてたかもしれないけど功績自体は本物で、後世で偉業を称えられて隊長に祝福を授かったのだとされるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:21

    >>98

    GODIVAみたいに後世で逸話になってお菓子のモチーフになってる隊長想像した

    Mckinleyのモチーフが描かれたミルクチョコは優しい色気を感じる奥の深い味になっておりますみたいなことがリーフレットに書かれてるやつ

    聖母に思いを馳せてミルクチョコペロペロするとご利益があるとかそういう伝説もできてるとヨシ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:45

    >>95

    どたぷんを寄せて上げてできた谷間にワインを注いで飲みたいな…お酒飲めないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:25

    >>100

    隊長の谷間を杯にしてお酒飲んで酔っぱらって介抱されるゴールデンコースか

    酔いが抜けるまで膝枕されて迫力のどたぷん山脈を真下から眺めるつもりか

    どたぷんの向こうから隊長が覗きこんできて「大丈夫ですか?お水をお飲みなさいまし」って優しく声かけてくれて身を起こすの手伝ってくれたばかりでなく

    どたぷんによりかかって隊長の手ずからお水を飲ませてもらい唇の端から溢れた水を隊長に優しく拭き取ってもらうつもりか


    ……隊長!ぼくも何だか酔ってしまいました!!!!介抱お願いします!!!勿論ぼくの部屋で二人きりでお願いします!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:51

    何かどこかでおっぱいは強く揉みすぎると筋が切れちゃうから優しくするんやで、みたいな話題を見かけて
    隊長のどたぷん鷲掴みにしたい欲を少し反省しました
    でも鷲掴みにしたい…あんなことやこんなことしてばるん♡ばるん♡たぷったぷんっ♡ってさせたい…
    でもソフトタッチで気持ちよくなっちゃう隊長も見たい
    てかもう隊長のおっぱい見たい 脱いで隊長

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:06

    >>75

    この少し困ったような優しく笑ってるガン・フォールの顔が好きなので、鶴隊長には是非ガン・フォール爺さんの膝の上で寝て欲しいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:10

    2人がかりでニーハイかタイツを履いた隊長の足を撫で回したい
    隊長のtnやお尻触らないから足を触らせて下さいって言われて、まあそれなら…って許しちゃう隊長
    最初はなんとも思ってなかったのに、仰向けにさせた状態で足の裏やふくらはぎ、太ももを優しく触られて次第にゾワゾワしてくる隊長
    2人が足の間に入ってきて付け根の辺りを触りだして焦る隊長に平然と「足の付け根ですからいいですよね?安心してください、ココには触りませんから」て言ってソフトタッチで付け根を優しく触ってモジモジしだす隊長、そんな隊長がもし暴れてもいいように身体を押さえる役目のモブ俺の4Pがあってもいいですよね?もちろん隊長がお願いするまで触って欲しくない所は絶対触りませんからニチャァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:32

    >>104

    足触るのOKなら足の裏を嗅いだり舐めるのはいいですよね?靴下の上から匂われて感想言われたり舐められて濡れた靴下の感触が気持ち悪そうにする隊長…もういっそのこと靴下脱がして素足を撫で回してやりたい!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:45

    >>105

    素足を撫で回された結果くすぐったすぎてゲラゲラ笑った後酸欠でぐったりする隊長えろい


    ところでくすぐったく感じるところって性○帯になりやすいところって聞いたんですが

    隊長はどこがくすぐったいっすかねニヤニヤ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:50

    首筋っつかおさげの根本が弱い隊長概念
    そこにキスとかされないようにおさげで隠してる説

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:46

    タイツ履いた隊長を想像するとタイツじゃなくてバックシームの黒ストッキングになるしおまけでタイトスカートとハイヒールと眼鏡が装備されるんでそのまま女教師イメプレして下さいお願いします隊長

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:33

    >>108

    女教師コスの隊長のえちおね見たい

    何か…厳しい女教師っていうより手取り足取り丁寧に教えてくれる塾教師のお姉さんっぽいイメージあるんよな…

    原作の罰金詳しく教えてくれてるシーンのせいかな…

    かっちりした白シャツ着ても胸元が閉まらなくて谷間が見えるほど開いてるし

    閉まってるボタンも虐待されて今にも外れそうになってるんだろうな…

    モブ生徒が問題解けなくて悩んでると覗きこむように教えてくれるんだけどそしたら目の前に谷間が来ちゃうな…勉強どころじゃなくなるぜ隊長…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:39

    隊長のぴっちり白シャツ…下に派手な色の下着を着ててほしいな…そんで授業に白熱して汗ばめばほんのりその色が透けて見えるといとをかし
    ムチパツシャツならきっとパァンとボタンが飛ぶのはお約束なので眼前で弾け飛ぶ瞬間を目撃してそのボタンにハートを撃ち抜かれたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:29

    隊長は軍人としての命令口調で「〜せよ!」「〜しろ!」だったとしても
    年上の恋人を諌めるのに「〜なさいまし」、年下の恋人を窘めるのに「〜なさいな」って言ってくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:39

    つまり女教師隊長はモブ生徒ぼくが「成績挙がったらご褒美に先生のどたぷんにうずもれたいです…」って懇願したら頬を染めて「冗談はおやめなさいまし…おばかなことを言ってないで勉強に集中なさいな」って返すんだな?
    うーんえろい
    冗談じゃないんすよ先生…どたぷんにうずもれるかその下着をご褒美にくださいよ…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:30

    >>89

    ここらへんの横乳見たい妄想こじらせたので落書きした


    ???「ぷるぷる ぼく わるいスライムじゃないよ

        隊長さん!むこうの しげみに なかまが けがをして うごけなくなってるんだ」

    隊長「それはいけません!すぐに助けにいきましょう!」

    ???「ありがとう! はやくはやく ハァハァ 大丈夫 ぼく 友好型だから ネッ ハァハァ」

    擬態型ネッ…向こうに…向こうにいるから…怪しくないから…ネッ………ハ…アハハ…ァ…telegra.ph

    ワンピースなんだかドラクエなんだかちいかわなんだか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:51

    >>114

    隊長さァん!!僕の股間が瀕死なんですッ!ホイミしてください!


    ムチパツ脇ガバ衣装で触手◯とかスライム◯とか最高で最高じゃないですか…ジョイスティックからイオナズン出そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:26

    助けを求めてきた触手生物がにゅるにゅる巻き付いてきてもしばらくは悪意に気付かないんだ隊長は…
    むしろ「心細いのですか?ならばしっかり掴まってなさいまし!」って気遣いさえするよ
    触手生物が服だけ溶かす粘液を分泌しだしたあたりで焦り始めても触手にがっちり拘束されて逃げられないんだ…えろいね隊長…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:48

    隊長とお風呂に入ってどたぷんを泡まみれにしたい
    ぬるぬるあわあわtkbをつまみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:42

    隊長の健康的な小麦色の肌と白い泡…絶対ベストマッチなんだよなあ
    バーレスクよろしく泡まみれになってくれんか…なんならパンプキンカフェ夜の部で泡じゃなくてホイップクリームまみれになってくれてもいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:38

    隊長の屈強豊満ボディーに山盛りホイップクリームを盛り付けて喫したい
    体温ですぐ山が崩れるからその場でしか味わえない特別メニューなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:58:43

    ホルスタインちゃんにホイップかけ放題!ホルスタインちゃんのお許しがあればぷるぷるどたぷんからホイップ直に食べさせてもらえるかも☆
    山盛りホイップ食べてたら下からストロベリー色tkbが出てくるのあまりにもえっちじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:17

    仲間のスライムが参考書(えっちな本)を読んで、参考書に書かれている事(人間を気持ちよくしてる事や人間から出る液体)に興味を持ち、服だけを溶かしたり気持ちよくなる粘液を分泌するホイミスライムに進化し、隊長に「この参考書みたいな事をしたい!」とお願いされ断ると「ちょっとだけ!ちょっとだけだからお願い!」って必死にお願いされ仕方なく許可しちゃう隊長
    もちろんちょっとで終わるわけがなく、ぬるぬるコリコリ弄られ止めるように言っても「参考書に書いてた事言ってくれる!嬉しい!」って悪意なく勘違いしたホイミスライムはもっと隊長の体を弄っちゃうんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:38

    >>121

    勤勉なスライムくんが「嫌よ嫌よも好きのうち」っていう慣用句を知ってしまった結果隊長がやめてくださいまし…!!!→やめろ!!!に語気が強くなっても喜んでるんだ!ってなっちゃうスライム×隊長のにゅるにゅる触手プレイ!?

    色んなとこに触手が巻き付くわ侵入するわで隊長めちゃくちゃ汁まみれになってそう…

    いっぱい触手とアレソレして「服だけ溶かす粘液は災害救助に役立つから」とか言い訳してスライムくんを仲間にしちゃう隊長はいるんだ…夜は仲間とのコミュニケーションいっぱいしようね隊長…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:11

    スライム達が頑張ったら隊長もご褒美くれるよな…つまりそういうことなんだろ
    そのうちスライム達にあれこれ纏わりつかれるのが日常になって側から見れば大変なことになっててもケロッとしてる隊長が爆誕したりするのか…常識改変モノじゃん美味しいです

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:41

    >>123

    隊長体にフィットした服着てるからスライムくんたちが服の下で悪戯するとナニしてるか丸わかりじゃん…

    でも平然としてる隊長にモブ部下くん達目のやり場に困って顔真っ赤

    てかスライムくん達の体が半透明だと隊長から搾った色んなミルクがうっすら透けて見えるのかな…えっち

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:04

    >>122

    「嫌よ嫌よも好きのうち」を知ってしまったスライムの触手プレイ…いいぞもっとやれ


    「そういえば参考書に書いてあったけど、人間の上半身にある突起物からは甘いミルクが出て、下半身の突起物からは白い汁が出ていっぱいなでなでしてあげたら透明な汁が出るって書いてあったから試してもいい?」

    て言われて隊長の突起物(tkbとtnk)をいっぱいコリコリクリクリなでなでされて、えっちな汁をいっぱいだしておかしくなりそうになる隊長といやいや言われてるけど突起物から汁が出てる=気持ちいい(喜んでる)と参考書に書いてあったからそれを信じてるスライムくん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:13

    善意100%で大変な目に合う隊長たまらん…
    悪意が無い分どうやって教育し直したら良いか悩んでる内に参考書に書いてあることどんどん試されちゃうんだ…
    ヨシ!スライムくん新しい参考書よ!受け取って!!!!(エロ本百冊投入)

    ところで他で海外のファッションショーがすんごいってスレがあってだな
    全裸にテープみたいなファッションショーしててだな
    自分にはおしゃれかどうかは理解できなかったけど隊長にさせてぇとは思いました(KONAMI)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:26

    >>126

    全裸にテープ…では無いけど腰から胸下までのコルセット+tkbに×のテープ、みたいなやつは海外サイバーゴスでよく見る取り合わせなので全裸テープもその部類なのかもな…とりあえず隊長もそういう最先端ファッションに身を包んでみませんか?コルセットとか絶対似合いますってホラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:54:58

    >>127

    コルセットと長手袋と鞭をお持ちになった女王様隊長想像してえっろぉ…となっているがこの女王様コスでもいじめられてるとこ想像しちゃうんだすまんな隊長…

    女王様コスしても旦那様をぶつなんてとんでもないって顔で手に持った鞭をどうしていいかわからず戸惑うんだ隊長は

    そのとまどった顔にtnイラした旦那様にお手本と称して鞭でお尻叩かれたりどたぷん縛られたりするんだ隊長は

    ………かわいいね!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:03

    これはファッションショーですからって言えばどんな服でも着せれるんすか隊長…?
    いっそ着ないでボディペイントでも許されますか隊長
    いつもの制服だと思ったらボディペイントな隊長が訓練に現れたりとかしてくれませんか
    モブ部下ぼくらのやる気♂が絶好調になりますぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:23

    制服の試作だから是非着てしばらくいつも通り訓練とかしたりして過ごしてほしいとか言われて色々際どい衣装を着させられまくる隊長…あると思います!
    ボディぺも迷彩の研究とか言ったら実験に協力してくれそうじゃないですかね隊長…激しい運動でどんなふうにペイントが剥げるのかも実験しましょうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:35:08

    隊長の
    おっぱい揉みたい
    朝保守だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:22

    そういや空島の人々の背中の翼ってピアスみたいなもの(つまりはファッション?)ってSBSがあった気がするんだけど
    一般空島住民と神官達の背中の翼のデザインて違うじゃない?
    隊長の羽は一般空島住民と同じでデフォルメきいたかわいい翼なのが何か……めっちゃかわいくない?
    あんな強そうな見た目であんなかわいいデザインの翼なのなんかずるい…かわいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:00

    隊長にピアスってよく考えるとちょっとセクシーだな…耳だけじゃなくボディピアスもやってほしい
    臍ピも似合いそうだしtkbもあるいはプリンスアルバートでもギーシュでも

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:12:44

    >>133

    あの場所のボディピってそんなかっけぇ名前なんだ…

    ピアス開けるとき隊長がちょっと怖がってくれたら最高だな…大丈夫隊長かわいくなるだけですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:57

    >>134

    隊長のボディピに電気あたえるプレイを想像したので、隊長にボディピ付ける相手はエネルって思ったけど…

    なんでだろう…コニスちゃんもパガヤさんもいい笑顔で隊長にボディピ付ける想像できた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:53

    >>135

    エネルは同意無しで面白半分にあけてきそうで鬱勃○しちゃうけど

    コニスちゃんはホルスタイン隊長に「乳牛のタグおっぱいにつけちゃいましょうか♡」って冗談で言ったら隊長が「コニスさんがそうしたいなら…」ってちょっと恥ずかしそうに了承して

    「本当に良いんですか…?」って二人ドキドキしながらはじめてのボディピみたいなイベントが起こりそうでかわいいな、と思いました

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:15

    tkbに名札直接付けてるやつみたいなアブノーマル感あっていいなtkbタグ
    角と耳と尻尾に首輪にカウベルの牛コスチュームでtkbにはタグつけてメイドさんのカフェエプロンみたいなので前隠してお給仕してほしい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:21:18

    ホルスタインちゃんとボールプールに入りてえ
    おやおや?ビニールボールの中にバレーボールが混ざってますね?いやこの大きさはバスケットボールかなデュフフ
    ってやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:40

    昔何かの二次絵で裸にサロンエプロンだけみたいなウェイターさんってやつがあって
    それがイギリスかどっかに本当にあるサービスだって聞いて衝撃受けたの思い出して今調べたらButlers in the Buffっていう会社だった
    隊長似合いそうだなこれ…どたぷんあってもなくても
    マッスルな裸エプロンさんが給仕してくれるんか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:54

    >>135

    ボディピに電気でふとアルバート・フィッシュはドMが嵩じて身体にいっぱい釘を打ってたんだがそれが電気椅子でショートを起こした、みたいな話を思い出してしまった…

    隊長のボディピに電気流すにしてもよく考えて流さないといけないってわけか…逆にショートで思わぬところに刺激が発生したりもするかもな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:50:40

    >>140

    ボディピとボディピの中間地点に痺れが!とかあるのかな

    そしたら舌ピとへそピビリビリさせたらどたぷんが疼いて噴乳しちゃう隊長が見れるんかな

    えっ えっち…!

    かわいそうなのにえっち ごめんね隊長

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:26:00

    体を駆け巡る痛みと共にどたぷんの先端から床にボタボタ落ちる白っぽい液体…
    大丈夫?隊長これクセにならない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:15:31

    >>142

    クセになってエネルに依存しちゃう隊長妄想してしまった

    なんか…隊長がエネルに依存しちゃうと空島編の湿度上がるな…

    エネルからの解放を望みつつでも体はこのまま支配されてたい隊長みたいな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:00:33

    >>143

    NTR大好き侍なのでガン・フォールからエネルにNTR状態になってる上で離れられなくなってる隊長ってめちゃくちゃヘキにクリティカルヒットにて候

    本当は良くないことと分かっていながら板挟みで揺れ動くみたいなの最高でござるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:13:53

    憧れの人のお側に仕えていたい気持ちと未体験の快楽で良くないとは理解しつつも悪い男にズルズルはまってしまう巨乳ちゃん
    うむ…ジャンル人妻でエロ作品一本かけるな…いや一本と言わずシリーズものにできるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:40

    うう…隊長のフィギュア欲しい…大胸筋もりもりぴっちりTシャツの隊長のフィギュア…欲しい…
    どたぷんたゆんたゆんバージョンは自作するしかないのか…
    雪だるますら歪にしか作れないこの手で生み出せるのか…?どたぷんたゆんたゆん着エロ隊長を…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:33:05

    おっ◯いマウスパッドに隊長の画像を重ねたら立体隊長が現実世界に…?
    そういうグッズを作られる隊長って時点で既にべーすけじゃございませんこと?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:32:30

    >>147

    天才

    おっぱいマウスパッドとちょうどいい隊長の画像探さなきゃ…!

    てかこういうコラ?グッズ作ってるの隊長にバレたい

    こんなえっちなグッズにわたくしの画像を…?!って動揺する隊長見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:32:47

    隊長ってどうしてこう、理性と本能の間で悶える、みたいなシチュエーションがこうも似合うんだろうな…やっぱ「情けなし…!」が効いてるんだな
    未亡人モノみたいで本当に良い…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:29:03

    >>148

    雄っぱいマウスパッドやおしりマウスパッドの他にちんぐり返しマウスパッドがあるらしい…知らなかった…

    誰かマジホのちんぐり返しマウスパッド版を作ってくれないかな…それか、隊長自体がちんぐり返しマウスパッドになった夢を見て、なでなでコスコスされる悪夢を見てくれないかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:06:03

    >>150

    そういえば空島の人々って男女関係なくワンピースみたいな服装してるじゃん?

    隊長のあれは制服っぽいからプライベートでは隊長もワンピースっぽい服着てる可能性あるじゃん?

    で、プライベートでも何事か起きたら癖でつい匍匐前進しちゃうことあるかもしれないじゃん?

    そうやって伏せた時にマジホとか マジカルちんぐりパッドとか使われたりしてさ

    そしたら隊長の後ろで匍匐前進してたらガバッと開いたワンピースの中身覗き放題なんだな…って

    さぞや大変なことになってる素敵な光景が見えるんだろうなって

スレッドは4/28 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。