ワンピース1105話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:31:29

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷

    等はやめよう!


    前回のスレ

    ワンピース1104話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回のスレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:32:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:19

    鯖直った?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:21

    そろそろだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:06

    バスターコールじゃけェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:57:57

    エッグヘッドを〜〜ぶっ壊ーす!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:59:01

    単行本の新刊ってまだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:00:00

    開幕

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:00:59

    さてどうなる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:20

    黄猿のたった二文字の「行け」で覚悟ガンギマリなのがわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:48

    因果応報

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:07

    避難船は駄目かと思ってたけど、ラストで来てるのは一体?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:08

    >>11

    いつもの間延び口調じゃ無い黄猿でしか得られないものがあるからいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:29

    >>12

    あんな研究の成果やこんな研究の成果が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:31

    確かに何度目だろうか麦わらの一味のバスターコール…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:38

    >>13

    流石に黒ひげじゃないよな

    まさかの麦わら大船団?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:44

    サンジ任せた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:47

    ゼハハハハハ!!!ようやくおれの出番が来たァ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:02

    これ黄猿バスターコール避けないで心中しようとしてる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:03

    サターンてめえこの…この…コイツ…(誤謬喪失)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:08

    ラストで海軍の船襲ったのもしかして黒ひげか?
    あいつらエッグヘッド近海にいたよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:15

    >>12

    未来都市が………!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:22

    >>16

    エニエスロビーの時とシャボンディと後あったっけ…映画含めたらどうなる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:28

    友人の遺志とは言えベガパンクが探求欲に負けた事をちゃんと言及したのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:37

    >>19

    休載無し神過ぎないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:51

    先週の時点で麦わらの一味はバスターコールを何回喰らうんだよwwwってネタにしてたよな
    ウソップが同じ事話してて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:00

    >>13

    黒ひげの船っぽいよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:03

    >>20

    いやだ!!!!死なないでほしい!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:13

    来週で船襲った犯人出して休載入りのパターンと見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:14

    >>19

    黒ひげ海賊団が手助けするのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:18

    来てるのは黒ひげかなあ
    革命軍はいないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:34

    ゾロ迷子説

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:47

    >>31

    漁夫の利狙いだろあいつらの得意技だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:49

    >>30

    正直次号休載の時以外話動かないからねこの漫画

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:51

    ここまで来ると空白の100年の真相が知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:59

    海軍の軍艦もあそこまでぶっ壊すとなるとやりそうなのは来ているのが示唆されている黒ひげだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:02

    ルフィをメシマシーンまで運んだのってカリブーなんかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:03

    >>22

    他の勢力来るとも思えないし前日に脱出した人達を捕まえて内情聞き出してからエッグヘッド行ったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:10

    前日の時点で近海に居た黒ひげ海賊団がわざわざ一日分離れた避難船への追撃を襲うってのはしっくりこない、ここに来て第3勢力が増える?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:11

    >>20

    ロギアだし砲弾は避けなくてもダメージなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:15

    ゾロは猫とたわむれてる場合じゃないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:18

    >>33

    誰かと一緒であれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:24

    >>27

    実際の原作一味視点だと2回目なんだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:28

    ベガパンクの曇らせ始まった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:30

    本当だよ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:44

    >>24

    スタンピードのときも発令されてたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:45

    ゾロはルッチにいつまで手こずってんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:04

    >>44

    だからルッチと迷子

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:05

    >>38

    ワノ国の時といいお前本当に役に立つなカリブー

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:44

    昨日脱出した船って職員乗ってたやつだっけ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:58

    >>50

    味方はどこへ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:38

    黒ひげが海軍だけ倒して脱出船をただで見逃すかの?って考えると麦わら大船団の可能性も無いわけじゃないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:39

    >>40

    黒ひげの船が映った時ってすでに海軍の包囲が始まってなかったっけ

    黒ひげ達も易々と近づけなかったから情報収集のためにエッグヘッドから出た避難船襲った可能性

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:40

    >>45

    スタンピードも原作時間軸に組み込まれてる……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:43

    黒ひげの一味が来るならラフィットとデボンか?
    搦手厄介コンビだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:49

    ジンベエはゾロ迎えに行ったのか…
    仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:50

    >>50

    これもうどっちつかずの正義だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:55

    >>52

    戦桃丸が逃げるよう指示した人らじゃなかったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:59

    サンジと黄猿の空中戦期待してたのに黄猿が妨害しに来る時だけサンジ消えてて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:27

    サターン聖やべぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:58

    >>54

    黒ひげが脱出船捕まえてるんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:58

    黒ひげ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:03

    >>45

    実際2回でも相当だけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:06

    扉絵のキャロットセンシティブすぎない!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:18

    >>62

    さすがの改造人間でも光速には追いつけないだけじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:23

    リリスとブルッグが癒し
    やっている事は重大だけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:41

    サターンはいつまでお話してるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:55

    >>67

    バスターコールになんて二度も三度も遭ってたまるものか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:08

    グラサン濃くなってんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:20

    >>70

    ブルック「雲を冷気で冷やして道にします」

    は????「おれ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:28

    フランキー普通に走ってるし黄猿の光の速度の蹴りはどうしたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:53

    おお…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:53

    愚の骨頂と言うけどくまにあれこれした事が結局は自分に帰ってくるんだぞサターン

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:15

    >>70

    リリスがフランキー将軍でサニー運べって話だったのになんか時空歪んでるよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:16

    >>74

    そのグラサンの奥でどんな目してんだい黄猿…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:46

    サウロ乗せ新巨兵海賊団がくるに1ベリー賭ける

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:52

    ドールちゃん気圧されてて可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:11

    ここすき

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:14

    黄猿は光の速さにしろサターンめちゃ早なの単純なスペックなんか能力なのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:22

    >>79

    フランキーは下に行っちゃったし…

    そういや何でフランキーは下に行ったんだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:26

    いい横顔

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:40

    >>67

    それはそうなんだけど何回目だよ!!ってなるの普通3回目以降じゃね?とは思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:54

    >>22

    ”奴ら”とかじゃなく”あいつら”って言ってるのもジャヤの時の「あいつじゃねぇ…”あいつら”だ」と重ねてんのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:20

    >>84

    ブルック能天気の極み

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:20

    叔父貴は回を重ねるごとに渋さを更新していく

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:23

    1年くらいエッグヘッド読まなくていい予感がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:29

    昨日島から脱出したのって誰?
    てかルフィ達来てから何日経ってるっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:38

    回復するために食ってたのに動けなくなってどうする

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:49

    >>26

    だが扉絵合わせて13ページしかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:57

    ベガパンクまじでまだ何を隠してるんだよ
    洗いざらい全部話してくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:11

    >>59

    ジンベエの戦闘来てほしい楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:14

    島が終わる確信はあるけど自分たちが終わると思ってはいないゴッド・ウソップさん

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:15

    >>94

    研究員とか先に脱出してなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:17

    >>95

    もう食えねえって動けなくなるほど食べちゃダメでしょ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:24

    >>94

    エッグヘッドの住人や研究員

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:29

    エルバフが近いならハイルディンが来る可能性もあるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:48

    >>88

    これはヤクザだわ

    しかしやっぱ描き込みすげェな

    黄猿の顔ってなんでこんなに味わい深いんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:50

    いつもなら3話続けたら一回休みのはずなんだがな…
    次で何か起きるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:50

    >>95

    ルフィが食べすぎて動けない間にフランキーやボニーがピンチなの酷すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:15:01

    サターン聖に痛い所付かれて反論できなくなるベガパンクが切ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:15:19

    >>57

    自分で選んだ修羅の道なんだから黄猿に救いはいらんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:18

    こりゃ半年後もまだエッグヘッドやってるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:22

    ベガパンク本体を囮にして逃げるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:27

    人類の為と言ってもサターンにとって虫ケラ扱いだもんな
    ベガパンクの言葉はそりゃ響かんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:37

    >>106

    休載のタイミングをずらすほどってことは来週かなりインパクトあるシーンで休載入りになる可能性高いよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:49

    話進まんな
    最後のあいつらがシャンクスか黒ひげドン!みたいな終わり方なら展開予想も出来たが

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:50

    >>87

    黄猿に落とされた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:11

    >>114

    1話に纏めればいいだけだとは思ってんすがね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:20

    ベガパンクが巻き込んだとか言ってるけど暗殺を理由に関係者もついでに消したかったんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:40

    黄猿に真空ロケットが切断された時、アトラスがフロントガラスに激突してガラスにヒビが入っているの好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:18:09

    >>117

    1週間に描ける枚数には限りがあるじゃろがい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:18:53

    そいつらを巻き込んだのお前じゃんは正論ドストレートすぎて

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:18:54

    最新話読んで20分も経ってないのにもう来週が待ちきれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:07

    (最高じゃないか…!!)見て「あにまん民みたいな感性してるな」って思ってゴメンねサターン聖

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:29

    >>123

    愉悦部か

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:31

    >>120

    いや…無駄なコマやシーンを削ればいいだけだな

    実際ワノ国〜エッグヘッドの世界情勢は出来てただろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:32

    そろそろ麦わらの大船団が大きな事件を起こすか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:33

    >>119

    アトラス真っ二つにされてないかとヒヤヒヤした

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:44

    サターン聖が普通に下衆でなぜか安心している

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:45

    >>123

    あそこ見て「割と俗っぽい感性してるな…」と思ったんだけどそれだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:11

    サンジも何かやってるようで何もしてない
    一味の扱い困ってるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:15

    >>123

    ディアマンテと思いっきり被ってるっていう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:29

    >>118

    ついでにどれだけ政府が重要視してようとこちらの意に反することすればこうだぞという見せしめにもできたからしたかったとかもあるのかな

    ベガパンク死なせたらその死はどう扱うつもりだったんだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:32

    何でベガパンク放って逃げてるんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:44

    ルッチに手こずってるし何よりも迷子になってしまう可能性大なゾロを回収に行くジンベエ親分頼り甲斐がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:51

    >>87

    黄猿に飛ばされたボニーをベガパンクに怒られて追いかけてった

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:52

    >>123

    思ったよりウッキウキでちょっと笑ったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:53

    ルフィはとりあえずメシ食って回復優先させてるでいいんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:09

    >>133

    確かにルフィ側は元々ベガパンク守る目的よな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:36

    黒ひげが避難船を助ける義理なんてあるのか?って思ったけどエッグヘッドの研究員であれば人質なりダメもとで空白の百年やワンピース関連の情報を聞いたりって全然利用価値あるのか
    うわ~、答え合わせが楽しみ過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:23

    あー成程

    それは考えてなかった

    >>90

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:37

    >>139

    現れたのが黒ひげ達なのかどうか気になる

    来週がもう待ちきれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:55

    >>138

    それはそうだけどまずは自分たち(とサンジの場合は女の子たち)が優先なんで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:04

    ベガパンクは自分が身を差し出せばバスターコール(パンクレコーズの破壊)を止められると思って出てきたとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:05

    黒ひげたちの動きが一切分からなすぎて怖かったから良かった……いやこれ良かったのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:09

    何でベガパンク本体が足止めしてんねん

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:18

    >>139

    政府がベガパンクの空白の百年の研究知れたのはヨークの密告があったからであって部外者の黒ひげには知りようないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:18

    最後で毎回「誰が来るんだ!?」って謎残して引きになるのつらい
    バンと登場させてから終わって欲しい
    1週間待ちきれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:20

    >>118

    法を理由にするなら最初から歴史の探究者と同じ場所に居たものも同罪とみなすとでもすりゃいいのに

    お前が悪いは一見正論に見えるが法破ってない人まで積極的に殺すのは結局公権力側の責任だろって思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:25

    サンジが状況を読んで動いてる安心感好きだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:38

    >>133

    ニカモードが長続きしないの知ってるから時間稼ぎの為に出張ってきたのかな?って受け取ってた

    逃げたい張本人が前線に出るのは悪手中の悪手だけど現時点じゃベガパンク以外に時間稼ぎが出来る人(曲がりなりにも会話を成立させられる人)がいなそうだなって

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:39

    >>144

    ハートの海賊団と戦ってただろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:49

    なんつーか見せたいシーンのために所々登場人物がアホになってないかエッグヘッド関連

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:23:54

    >>88

    次の「頼む黄猿‼」とベガパンクに懇願され顔をそむけてるコマもいい

    この編で黄猿の人間っぽさが掘り下げられて一気に好きになったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:06

    ベガパンクが空白の100年調べなきゃ良かったはマジでそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:07

    >>145

    ベガパンク以外だと会話で足止めできないから

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:22

    >>145

    そりゃ言ってやりたいことが溜まっているからでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:30

    >>155

    別に足止めしようと思ってるわけじゃねえだろベガパンクも

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:39
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:59

    エッグヘッドはくまボニー以外雑だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:25:18

    >>154

    調べちゃったから殺されるんだ!助けて!から始まってるからな

    わかってたならやめとけよって話なんだよなオハラもだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:25:26

    今週、最新話スレほぼ立ってないんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:03

    モルガンズが麦わら立てこもりの報道したのが一日前だからそれを知ってから動くとなるとどんなに頑張っても新世界かつエッグヘッド近海にいる奴らじゃないと海軍襲うのは無理だと思うんだよな
    やっぱ黒ひげしかいなさそうな気がする…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:07

    頼む黄猿のコマのところの黄猿目が死んでないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:12

    黒ひげの趣味って歴史研究だっけか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:19

    ハンコック襲撃してローとやり合って黒ひげ忙しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:44

    >>162

    エルバフが近いならハイルディンの可能性もあるぞ

    でもフラグ立ててるし黒ひげかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:11

    >>164

    ギャンブル、歴史研究らしい

    黒ひげだったりするのかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:43

    >>160

    そこが「人間は欲を制御できない」に繋がってるのでは

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:50

    >>146

    だからダメ元って言ってるじゃん

    そりゃ確かに黒ひげたちはベガパンクが本当に空白の100年の歴史を研究してたかどうか知らないだろうけど、政府側の人間として世界最高峰の頭脳やその傘下の人間が何か知ってるんじゃないか?聞くだけ聞いてみるかって考えるのはそこまでおかしくないだろ

    しかもなぜか海軍から襲われる立場になってるんだから、ベガパンクが何かやらかした(タブーに触れたのでは?)って想像するのはあり得ると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:04

    もう早く黒ひげ来てサターンとかくまとか全員殺してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:12

    >>168

    言うほど黒ひげの根拠なくないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:19

    とりあえずベガパンクに錠をかけろってツッコミたくなる
    サターンはずっとおしゃべりしてるし海軍は何しに上陸したんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:54

    オハラのようになる発言でエッグヘッドがどうなるかわかった上で自分達だけ逃してくれだからあんま擁護できねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:58

    サンジ対黄猿とか言ってる奴いるけどサンジに黄猿に勝てる要素あるか? いくら黄猿が精神的に弱体化してそうとは言え

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:29:13

    エッグヘッド始まる前に麦わら大船団巻き込んだ事件起きるって言ってなかったっけ?
    黒ひげじゃなかったら大船団だろたぶん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:29:18

    >>160

    オハラは助けてしてないし覚悟もしてたんだよな

    考古学者じゃないベガパンクは歴史を繋ぐ使命とかじゃなく本当に知的欲求がメインだったんだろうからそこら辺ちょっと軽いよなと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:29:24

    >>170

    黒ひげからしたら時間的にエッグヘッドに海軍が襲撃してるなんて情報まだ伝わらないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:29:28

    >>172

    船が近くに来てるコマがあったからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:26

    ちょうど昨日のアニワンで実現したね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:28

    >>179

    デボンとラフィットだけ来てんのかと思ってたわ

    黒ひげだとしたら時系列どうなってんだろう距離近いから来れるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:31

    >>175

    なんでタイマン前提だよって思ったけどワンピースってタイマンしかしないからそりゃそうだわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:32

    バスターコール発動したからこれでヨークと閉じ込められてるCP達は終わりかな
    セラフィムは一体何してるのやら

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:45

    >>175

    おそらくこれが見たいだけと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:06

    >>183

    今ヨーク1人だからもしかして復活してセラフィムも復活のダラダラパターンかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:13

    エッグヘッド来てから日跨いでるってことかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:20

    サンジ対黄猿…  でもまあビッグマムをローとキッドにやらせた尾田なら有り得なくはないか… 当時ビッグマムかわローキッドにやられると誰が予想したか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:22

    >>173

    本当に遊んでるんじゃね甚振って

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:45

    サターン聖の殺したい優先順位がくま>ベガパンクに見える

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:31:46

    >>181

    勝利島ではオーガーが一緒だったからなぁ

    ワプワプの能力の有効範囲が分からんので可能性でしかないが

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:03

    >>185

    エッグヘッドで4年

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:08

    個人的に黄猿と戦うかはどちらでもいいけど、サンジの有能ムーブ好きだからやってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:27

    黒ひげだとしたら脱出船逃してくれたのか優しいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:41

    >>186

    一夜明けてって言われてたからルフィ達が上陸してからすでに一日は経ってるはず

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:42

    >>185

    セラフィムは元々硬いから大丈夫そうだけどヨークは無理だと思うわ

    なんせシャカとピタゴラスがアレだから

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:50

    >>192

    その役割全部フランキーとブルックとジンベエに分けたから今のワンピースじゃ無理です

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:13

    貴様♪黄猿♪黄猿♪キザさ〜んだよ〜♪

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:19

    >>191

    流石にそれはない

    エルバフ行く宣言しているから

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:29

    別に勝てるとは思ってないが四皇幹部として足止めくらいは期待したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:43

    >>186

    エッグヘッド入ってすぐからの事件がエッグヘッド事件の前日譚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています