【閲覧注意】サツキ催眠スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:50:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:52:04

    シコスレじゃなく催眠スレで草
    おっぱい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:52:42

    催眠にかかってサツキにセクハラしてーなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:54:16

    こうして見るとよく解る
    おっぱいに視線持ってかれて五円玉なんて目に映らないと・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:54:44

    >>1

    あっ…♡画像がおもってたよりデカくて油断してたからおっぱいが…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:55:56

    >>4

    五円玉の揺れによる催眠が胸の揺れによる逆催眠で相殺されてると思われる(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:56:04

    >>1

    エッッッ!!!

    本気でありがとうございます

    無かったら下手でも自分で描こうとした所でした

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:57:30

    普通の人の目線

    スレ開いた人の大半の目線

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:57:32

    谷間に目が行くから催眠無効なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:58:22

    スマホで開いたら不意打ちおっぱいで…
    でっかい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:58:28

    >>9

    催淫は有効のようだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:59:16


    おっぱいの前で五円玉を揺らせばよいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:00:12

    元スレでシコスレ(という名の催眠スレ)を立てるよう催眠術掛けてて笑った
    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:00:18

    >>12

    胸のホクロに目が釘付けになって振り子を見れないから無効や

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:00:39

    …?何をぼーっとしてるの先生?
    挨拶でベロチューしながら抱き合うのは当然でしょ?

    みたいなベタな常識改変いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:01:11

    >>7

    謎の熱量で駄目だった

    エロのパワーって凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:01:50

    >>11

    いいや サツキが谷間から小道具を取り出す前からその気だから催淫効果すらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:03:28

    元のネタ知らずサムネ開いた人をエロいおっぱいで不意打ちするの反則じゃないですか?
    このサムネだとおっぱいにやられるのわからないから余計にエッチに見えるんですが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:06:54

    >>18

    催眠に掛かりやすくなるだけだからセーフ

    いやセーフか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:09:26

    催眠スレって何だよw→エッッッ!!!
    大体こうなる
    というかなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:10:05

    >>18

    (正直誤算だった……想定では普通に一覧のスレ画でコラ画像であることを示すつもりだったんだけどこの大きさだと顔しか写らへんのやなって…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:12:40

    催眠術でサツキ沼に堕ちるだけだから大丈夫だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:14:42

    は…はい。サツキ…そ…空に浮きます

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:15:31

    油断した男を催眠術に掛けてると思うとえっちだよね・・・
    谷間で催眠術掛けてるようなもんだからもう・・・
    しばらくお世話になります・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:21:04

    >>4

    貴方には胸が目に入らなくなる催眠を掛けました

    あなたは段々振り子に目が行くようになぁ~る、胸なんて全然気にならなくなぁ~る。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:31:06

    >>25

    ほくろに吸われるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:33:58

    うん、逆効果だよねこれ?
    谷間とホクロがたまらなくエロすぎてムリだよね…
    実は胸で催眠術掛けてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:35:55

    そのデカい爆弾を隠してくれないと興奮しっぱなしだから何か羽織ってくださいお願いします。
    振り子見ようとしてもつい見ちゃうんだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:38:05

    なんでブラ見せつけてんだよ(ガン見)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:51:00

    貴方達には今後私を見る度に>>1の画像を思い出してしまう催眠を掛けました

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:59:06

    >>30

    この画像の時点でムラっとしちゃうようになったんだけど?

    サツキさんこの時点だと全く見せてないのに何でこんなドキドキするの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:01:14

    もう「先生に出会ったら騎乗位しながら挨拶するのが当然」みたいなベタなエロ同人的催眠にかかってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:10:07

    >>30

    顔が良すぎる

    下で揺れてると思うとこれだけでシコれる

    つまりサツキはえっちってことでいいよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:13:48

    >>33

    承諾を得るまでもないだろ

    逆にえっちじゃないって言う人を粛清しても許されるレベルでえっちだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:15:53

    サツキに催眠するスレかと思ったらおっぱいで催眠させられて堕ちるスレだった

    ドスケベ長乳ポンコツ美人とか…凄くとても良いですはい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:37:36

    顔の良さだけでシコらせに来やがって…!
    このポンコツ長乳女がよぉ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:00:24

    >>36

    貴方にはポンコツ長乳女の谷間に夢中になってしまう催眠を掛けました♡

    あなたは段々大きな胸に堕ちたくなぁ~る♡興奮が止まらずにサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:19:33

    >>37

    物理的に堕とそうとするのズルいだろ!!

    自分の魅力わかってて魅了しにくるの大好きです!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:58:52

    >>37

    堕とす気しかないのエッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:14:50

    >>37

    これすっごい喰らいたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:53:24

    エッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:16:39

    まさか半分以上おっぱいの話で完走するとは思わなかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:44:22

    >>42

    ドンマイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:45:23

    >>37

    許してください!!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:50:47

    >>37

    これ好き

    手玉に取るどころか完全に堕としにきてるみたいでエッッッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:51:07

    >>8

    おそらくコインに注視させる為に本来はこの体勢じゃなくてもう少し前屈みになってるはずだけど

    そのせいで余計に長くて深ぁい谷間を見せつけるハメになってるからもっとインパクトはデカいはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:51:33

    ダメだおっぱいに目を奪われてコラに気づくまでに10分かかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:53:30

    顔の長さと谷間の長さが「≒」なのヤバいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:53:31

    >>30

    これの時点でムラムラするしエロく見えるんですが催眠掛けましたか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:59:26

    催眠術なんて生優しいものじゃないよもう
    永遠に消えない呪いぐらい破壊力高すぎておっぱいすごぃ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:59:53

    >>47

    正に催眠術

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:05:07

    サツキの長乳にやられまくってるの好き
    美人の不意打ちおっぱいはやはり凶器になるねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:07:49

    >>38

    >>40

    >>44

    貴方達にも私の谷間に夢中になってしまう催眠を掛けました♡

    あなたは段々大きな胸に堕ちたくなぁ~る♡四六時中胸のことしか考えられなくなってサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:10:10

    顔の長さ≒谷間の長さ
    片乳の幅≒くびれの幅

    今は週末を自慰に費やすだけで済んだが、これでケツと腿まで太かったらシコり続けて一生を終えるところだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:11:50

    >>8

    もうナチュラルにおっぱいガン見してたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:13:48

    無差別にオカズにさせようとしてくるサツキ概念とかヤバすぎて草ァ!
    喰らった気分になるとクッソ興奮してヤバい…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:15:06

    >>54

    乳が規格外クラスなだけでケツと腿も太いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:16:45

    シコられ欲激強サツキ概念!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:18:16

    >>54

    貴方には私の腿が一生オカズになる催眠を掛けました♡


    あなたはふっとい腿に堕ちたくなぁ~る♡意外と大きいお尻に沈んでしまいたくなぁ~る♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:19:44

    朝からひでぇ画像見せやがって…
    俺のデカグラマトンぶち込んでやる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:05

    自分の魅力を自覚して全力で堕としにくるのやめよう?
    こういうことされるとシチュエーションがツボすぎてオカズ固定されちゃうからやばいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:21:48

    >>56

    >>58

    とんでもなくエッチな兵器が生まれましたね・・・

    正直ストライクすぎてムラムラします

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:24:37

    絶対これ見よがしに振り子と長乳揺らしてくるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:26:00

    最初のほうは>>25みたいになってた癖に歯向かったらおっぱいアピールするのズルじゃん!!

    こんなおっぱいデカい美人な子が自分からシコられたいみたいな概念出されたらドキドキするに決まってんじゃん!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:29:26

    Q.なんでそんなにエロい格好してんの?

    A.シコられたいから。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:29:38

    最初から堕ちてる相手には優しくしてくるのに反抗する相手にはおっぱいで催眠プレイしてくるサツキとかシコる以外に無いやつだろもう..,
    絶対だんだん近寄ってきて最後には顔を胸で挟んで催眠術(物理)するやつだろ...
    このシチュで何度もお世話になりました

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:30:22

    >>59

    沈ませにきてやがる…

    これは助からない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:30:58

    太ももまで見える版
    やっぱ振り子に目がいかねえ…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:31:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:32:50

    あっ❤️無理ですもう無理です❤️
    謎のエロ概念と全身凶器みたいなボディで堕ちちゃいます❤️

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:34:28

    >>68

    振り子と一緒に揺れる胸にやられる

    上見たら美人な顔にやられる

    下見たらぶっとい腿にやられる


    無敵じゃんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:34:46

    >>59

    おっぱいにばかり気を取られてるからスルーしてたけど

    胸に負けないレベルの深い谷間がある太ももとそれが丸見えになる丈しかないスカート履いてるってのも中々すごい格好だなこいつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:35:36

    絶対良い匂いする

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:36:06

    この全身ドスケベ兵器がよぉ…
    シコられてえのかちくしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:36:43

    先生がケダモノと化して催眠解除出来ないシチュとか好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:36:48

    こんなバカみたいな格好してバカみたいなスタイルしてるけど
    催眠絡まなければ比較的常識的で万魔殿ではトラブルに巻き込まれる苦労人ポジっぽいのがなんか笑える
    催眠術絡むともれなくトラブルメーカー側になるんだがな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:39:33

    >>72

    貴方には私の身体でどうしようもなく興奮する催眠を掛けました♡

    あなたは大きな胸に堕ちたくなぁ~る♡太ももの間で沈んでしまいたくなぁ~る♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:40:38

    よく見たらスカートの丈短すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:41:00

    ダメだシコられたくて催眠で強制的にオカズにさせようとするサツキがエロすぎて夢に出る

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:41:42

    >>77

    もう掛かってるからやめろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:43:28

    >>37

    はい…

    催眠にかかったのでその沼(谷間)に顔を埋めます…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:44:17

    マゾがメチャクチャに増えてんの笑ってしまった
    でも沼りたい気持ちは超わかる
    だってエロいんだもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:46:08

    >>23

    お前が浮くんかーい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:47:08

    >>37

    これってつまり段々ムラムラさせておいて最終的には谷間に沈めるってことですよね…?

    …(シコシコ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:48:47

    >>82

    催眠に掛かったフリかマジで掛かってサツキを襲えるからサド先生にもオススメだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:48:58

    谷間に沈めるという脅し.........おどし?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:50:27

    >>86

    谷間(アビス)に沈めて窒息とか恐ろしい悪魔やでぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:50:50

    >>79

    貴方には夢の中でも沢山攻められる催眠を掛けました♡

    あなたは夢でも現実でも私に堕ちたくなぁ~る♡寝ても覚めても私のことで頭の中がいっぱいになぁ~る♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:51:20

    朝から先生元気すぎませんかぁ~?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:51:31

    「先生……あなたは催眠にかかってるんですよ」

    「全部催眠のせいなんです」

    「だから……日頃我慢してること、全部シていいんですよ……」

    「大人の男性」がどういう生き物なのかをきちんと理解した上で『言い訳』をくれるサツキ概念……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:52:22

    >>87

    抜けるのに抜けられない、それはまさにアビス!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:53:32

    ・誘い受け風催眠プレイ概念
    ・解除出来なくて逆転概念
    ・シコらせたくて魅了させて催眠掛ける概念
    全部好き!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:54:23

    >>88

    既に頭の中はおっぱいでいっぱいだが??

    その谷間のせいで寝不足だが???

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:55:54

    >>84

    貴方にもポンコツ長乳女の谷間に夢中になってしまう催眠を掛けました♡

    あなたは段々大きな胸に堕ちたくなぁ~る♡興奮が止まらずにサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡


    …催眠いらなそうですけどね♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:59:20

    >>86

    一度沈められたら匂いとか柔らかさで虜になるから脅しですね…(尚抜け出したい人は居ない模様)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:03:40

    >>90

    こんなプレイされたらお互い戻れなくなりそうだ


    正しい意味で催眠ではあるから良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:05:32

    シコられたい欲求を催眠という形で実現するサツキ概念はたまらないからやめるんだ
    こっちも催眠だから…って抵抗とか忘れて甘えたくなっちまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:06:34

    仕事前に見たせいでムラムラしてきたんだけどどうしてくれるんだ
    今電車だぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:08:59

    先生を籠絡するために行かせたらシャーレから戻ってこない概念

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:09:36

    >>94

    最後でクッソ興奮した…

    手玉に取られてるのわかっててもどうしようもないのエッチすぎてヤバいです

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:13:39

    >>56

    >>58

    これもう大好きすぎる

    際どい服装なのも目の前で揺らしてくるのも全部自分からシコられに来てるんだと想像するととんでもなくシコれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:17:36

    >>56>>58>>61>>62>>74>>101

    貴方達には目の前の揺れる胸に抗えなくなる催眠を掛けました♡

    あなたは私の身体で堕ちたくなぁ~る♡快楽に沈んでしまいたくなぁ~る♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:23:42

    抵抗したくても催眠掛けられてるから抵抗出来ないって言い訳して好き放題されたいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:25:10

    エロすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:26:25

    朝から催眠おっぱい沼にズブズブなの草生えるんですけど
    でも催眠だから仕方ないよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:27:55

    催眠中の記憶はなくて同じ手に何度も引っかかるシチュが好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:30:23

    朝から何てスレ立ててるんだ
    最高なので仕事終わったら今夜はコレでお世話になり申す

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:34:11

    >>106

    こういうのすこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:41:43

    >>102

    被害者がとてつもなく増えておる…

    でも抗えないしむしろもっとやってほしいんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:55:05

    >>25

    最初は親切だったのにどんどんシコられ欲が爆発したと思うとエロすぎるんですが…??

    もっとしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:57:32

    立ち絵見てるとうおでっか…ってなるんだけどいざ顔を見ると「…頭デカいな」って思ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:59:16

    質感な良い、水着ハナコと似たものを感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:00:20

    ダメだ意識したらエロすぎてヤバい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:03:00

    意識しなくても公式立ち絵が既にエロいんだよなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:07:53

    エロは意識の外からやってくるって古事記にも書いてある

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:14:37

    催眠されちゃう側でも色々シチュエーションあるのいいよね
    解除されなくて攻められてるサツキ概念も好きだわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:24:34

    >>114

    こんな乳で前屈みになって谷間見せつけてくるの反則っすよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:30:38

    毎度毎度えっぐい谷間見せやがってくっそ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:48:56

    >>105

    谷間が深いから底まで辿り着いたら匂いと感触で瞬殺されそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:02:31

    >>94

    こんな風に最後にちょっとだけ攻められたら堕ちちゃう…!

    もっと優しく攻められたい…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:57:07

    >>114

    エロい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:00:42

    マゾいて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:33:54

    >>120

    わっかるぅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:34:28

    ドスケベ衣装にSっ気のある立ち絵から実際のキャラ付けのギャップ見ると鹿島思い出す立ち位置してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:44:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:46:54

    >>109>>110>>117>>118>>119>>120

    貴方達には言葉攻めと谷間が大好きになる催眠を掛けました♡

    あなたは胸の中で言葉責めをされて堕ちたくなぁ~る♡興奮が止まらずにサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:51:43

    抱きしめてきてマゾ堕ちさせてくるサツキさん!?
    まずいですよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:55:07

    一々催眠を挟まなくても谷間に挟めば瞬殺では?
    ボブは訝しんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:58:18

    >>128

    催眠って逃げ道があるほうが興奮するからね、しょうがないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:01:35

    >>128

    「催眠だから」「不可抗力だから」

    だから先生と生徒とか大人の責任とか忘れて思いっきりシコっていいという免罪符だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:02:16

    ソフトな言葉責めとかご褒美でしかないが?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:02:55

    不合意が1番エロい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:04:54

    催眠術掛けられてるって流れでエッチなことをされてるのがシコいんだよなぁ・・・
    (これは催眠術だから抵抗出来ないだけ…)って思いながら魅惑の身体に溺れて沈んでいくのがもう堪らなくドキドキしちゃうんだよなぁ・・・
    つまりサツキはえっちってことでいいですね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:07:47

    >>130

    >>129

    俺達は型月のゼノビアさんだった…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:10:55

    自分できもちよぉくシコってもらうためにボディメイクに励むサツキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:14:48

    シコられたいからって催眠でマゾ堕ちさせてくるサツキ概念とかいう攻められるの好きな人達にとってのご褒美でしかない概念大好きですわ
    抵抗しないんですか?♡とか優しく煽られるだけで快感が全身に走るぐらいにされちゃいたい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:17:11

    >>130

    色々な意味で「わかってる」サツキがエッチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:20:13

    マゾ向けの展開にもサド向けの展開にも自然に移行できる
    素晴らしいなポンコツ長乳催眠術師は

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:20:16

    サツキって実はエロなのか…???

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:20:26

    「その、なんだ。先生に入れ込むのもほどほどにしておけよ……?」
    「わ、私が!?違いますぅ~!先生が私に夢中なんです~!」
    「……ああ、うん、そうか」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:23:22

    ポンコツ長乳催眠術師が本人に攻められたいから煽ってるみたいになってんの笑う
    やーいポンコツ長乳催眠術師!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:27:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:27:08

    >>140

    自分が先に夢中にされちゃってるサツキいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:27:57

    ぶっちゃけM向けにもS向けにもなれるの凄く良くない?
    どっちも好きなんですが??

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:28:47

    >>138>>141

    貴方達にはポンコツ長乳催眠術師が何度もオカズになってしまう催眠を掛けました♡

    あなたは深くて良い香りの谷間に堕ちたくなぁ~る♡興奮が止まらずにサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:32:47

    特定のワード言えばサツキに催眠プレイで堕としてもらえるとか最高すぎる...
    おっぱいとソフトな言葉攻めで頭の中ぐちゃぐちゃにされたくなっちゃう...

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:32:52

    S向けだと催眠を口実に襲われるの期待してるサツキや催眠が変に効いてめちゃくちゃされるサツキも好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:33:52

    特定のワードが合図になっちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:35:42

    貴方には欲望のままに女性を襲いたくなる催眠を掛けました…♡
    あなたは目の前の女性を徹底的に堕としたくなぁ~る…♡興奮が止まらずに獣のようになぁ~る…♡

    って言いながら攻められちゃうのを期待してるドスケベサツキ概念!!??

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:37:35

    >>149

    大好きクッソ好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:38:52

    >>145

    >>149

    どっちもめっっっちゃエッッッ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:40:11

    >>149

    おうベッド行くぞ早くしろドスケベ女が…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:40:59

    >>149

    ちょっと興奮してるみたいでとてもグッドですわよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:42:17

    >>149

    もうこれ先生に催眠をかけるように催眠かけられてるんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:43:02

    こんな昼間に女の子に催眠プレイされるとか恥ずかしくないの?(自虐))
    自分は攻められたい側です、スレ画がツボに刺さりすぎてやられました

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:44:37

    >>154

    照れるから先に自分に催眠掛けてるとかだと個人的にシコい

    照れながら催眠掛けてるのもそれはそれでクッソエロいからアリ

    つまりノリノリでも照れてても好き!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:49:02

    生徒に催眠かけられて都合の良いオスとして日常的に使われてる概念流行れ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:51:07

    サツキ沼が本人の胸の谷間ぐらい深くなってて草ァ!
    どっちも良いから困る
    もうエッチすぎてズブズブに沈んでますが僕はまだ正常です

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:55:00

    >>157

    常に色んな子にやられるんだけど結局サツキにされるのが1番嬉しくなっておねだりしたくなっちゃうんだ…

    そんな情けない姿を見てマゾ煽りしながら使ってくれるサツキのことをますます大好きになっちゃうんだ…


    アッチも何だかんだプレイの時だけ束縛気味になってくれると自分的にはツボる

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:55:30

    >>158

    完全に手遅れでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:55:45

    サツキえっっっどと思って試しに渋で検索したらちょっとハードだけど中々な小説があって捗る

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:01:05

    >>155>>157>>158>>159

    貴方達には女の子に使われることが快感になる催眠を掛けました♡

    あなたは女性に気持ち良くされて堕ちたくなぁ~る♡興奮が止まらずにマゾになぁ~る♡


    …私にされるのがそんなに楽しみだったんですか?

    否定しても身体は正直ですよ?♡どうしようもなく興奮してるマ・ゾ♡ですね♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:04:04

    あーもう堕とされたい

    ザコ煽りされておっぱいに沈んで永遠に催眠されたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:05:37

    催眠プレイってこんなにえっちだったのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:12:53

    この画像を見た貴方達にはこれからず〜っと私の胸が頭の中でフラッシュバックする催眠を掛けました♡

    あなたは私の顔を見るだけで堕ちたくなぁ~る♡胸に夢中になって堕ちたくなぁ~る♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:16:28

    スレ終盤だからって被害者を増やそうとするな
    シコるぞこの野郎

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:18:22

    >>152

    あなたは目の前の女性をベッドに押し倒して何度も何度も堕としたくなぁ~る…♡やめてほしいと言われても構わず激しく突いて屈服させたくなぁ~る…♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:21:51

    ドスケベASMRみたいでクッソシコれる…
    こういうのもう大好きなので販売してください…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:23:56

    >>94

    これ堕ちる前に言われて癖になりたい❤️

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:31:48

    前スレ?に続いて完走しそうで笑う
    皆んなおっぱい好きやな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:34:15

    >>167

    ちょっと激しくされたい欲あるのエッチすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:35:34

    催眠をかける側が受けにもなれるのが催眠の良いところ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:38:05

    >>165

    じゃあツルギさんに傾きますね…((

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:39:22

    >>167

    つまりそういう激しめのプレイがされたいと…?

    エロすぎるでしょ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:44:51

    >>170

    エッチすぎるコラ画像から受け&攻め概念がどんどん出てくる所に男の本能を感じる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:52:40

    メチャクチャにエッチなことされたい概念がストライクすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:55:47

    次の公式ASMRはサツキで決まり!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:59:06

    催眠音声って完全にエロじゃあないですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:59:31

    こんなR-17.9の内容を出せる訳ないだろ!!
    出してほしいけども!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:03:45

    このスレを見ている貴方達には私でいやらしい行為をしたくなる催眠を掛けました♡

    あなたは抵抗したくても堕ちたくなぁ~る♡催眠で心まで蕩けてサツキ沼に沈んでしまうようになぁ~る♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:07:23

    ASMRのAはアダルトのA

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:09:03

    >>180

    本格的にマゾを堕としにきやがってこのポンコツ長乳催眠女が…!!

    くっそ…!!(シコシコ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:17:39

    >>182

    催眠おっぱいプレイされたくて煽ってんの草

    ドハマりしてるじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:25:40

    このスレを見ている貴方達には私にいやらしい行為をしたくなる催眠を掛けました…♡

    あなたは抵抗してる私を堕としたくなぁ~る…♡目の前の女性を完膚なきまでに堕としたくなぁ~る…♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:28:55

    このドスケベ女が…誘ってんのか…!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:29:27

    潰れたカエルにしてやりたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:30:30

    >>180

    >>184

    受け攻め両方を堕としに来やがったなこの野郎足腰立たないぐはい突いてやるから覚悟しろよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:31:16

    キレイなツノをがっしり掴んで後ろから突きまくりたいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:56

    >>182

    あなたは抵抗したくても堕ちたくなぁ~る♡谷間に沈みたくなぁ~る♡

    こうなるのを理解してるのに自分からおねだりなんて…どうしようもないマゾですね♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:35:27

    自分から激しくされたくて催眠してるのもエッチだしシコらせたいから催眠してるのもエッチ
    こんなのオカズにするに決まってんだろうがよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:36:46

    どっちのプレイでも性欲くっそ強いの最高か?
    堕ちたいし堕としたいよもう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:37:48

    >>189

    くそぅ…胸うつってないのに…

    顔が良すぎるし下で揺れてるのが連想されて…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:39:26

    振り子を揺らすたびに下の振り子2つが揺れてる…
    左右の上にのぼった時にふたつが「たぱん♡」「たぷん♡」ってぶつかってまた揺れてる…
    ちくしょう万魔殿め…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:40:14

    >>184

    ひたすらバックから角を掴んで下品に鳴かせたい

    やめてってお願いしても無駄だからな?お前が悪いんだからな??

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:43:24

    >>193

    はい、どうぞ…♡

    そんなに好きになっちゃったんですね♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:44:58

    >>195

    これズルい!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:48:58

    興奮して頭ぐっちゃぐちゃにされるぅ…❤️

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:50:30

    ここまでの妄想全部エア.プサツキなんだけど
    めちゃくちゃ抜ける辺り「原作知らないほうが抜ける」の精神が理解できるようになった

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:54:13

    もうこうゆうの好きすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:54:27

    このスレには200になったらサツキ催眠スレその2を立てたくなる催眠を掛けました♡

    あなたは段々大きな胸の美少女に堕とされたくなぁ~る♡ムチムチな身体をした美少女を激しく攻めたくなぁ~る…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています