彼岸島391話

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:42:50

    持病持ちの演技をするネズミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:45:44

    この言葉回しが絶妙に彼岸島って感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:50:16

    ハ、これが男女の絆というやつか
    感じ入ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:54:47

    >>2

    安定感がって言うのがジワる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:24:46

    ユカポンもネズミも覚悟ガンギマリすぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:04:36

    >>3

    少年漫画らしく仲間同士の絆を描くとは…なんて…なんて神々しい展開なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:32:22

    渾名が猿吉なのは禁句なだけで周知の事実なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:00:59

    辛辣すぎる評価だからちくしょう!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:31:53

    ユカポンが大変な事になってるぞ!
    大丈夫か!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:36:14

    >>9

    結構な勢いで壁に後頭部ぶつけてるけどコレ普通に死なない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:37:42

    >>9

    >>10

    大丈夫だろ

    多分・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:41:01

    >>10

    >>11

    やめんか

    386話でボコボコにみぞおちを蹴られていたけど次の回で普通にピンピンしてたんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:42:01

    >>6

    やはり彼岸島はヤンマガのワンピースと言っても過言じゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:49:39

    >>8

    ネズミの向きが前回と変わってるからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:50:39

    >>14

    ホントだ

    いつかの単行本で修正されるのを待とう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:58:51

    >>7

    立花様って呼ばれないといけない感じなのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:09:48

    >>15

    修正されない方が個人的には彼岸味あって面白いんだけど、最近はXでのユーザー報告からの修正が入っちゃうからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:10:44

    >>16

    薫が意図的にブタゴリラと呼ばせてるようなものか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:29:00

    そういやユカポン滅茶苦茶漏らしてない?
    もう3回目ぐらいだったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:39:20

    コオジは漏らしを描かなきゃならない強迫観念でもあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:00:51

    >>20

    やめんか

    先生ェにはこういうポリシーがあるんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:01:07

    恐怖を感じてる描写に最適だから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:05:08

    失禁するにしてもこんなに一気に出るわけ無いと思うんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:00

    >>19

    毎度の事ながら小便の勢い強過ぎだろ ノーパンでもここまで派手に出ねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:49:31

    >>23

    やめんか

    体の不要物や水分を全て尿道に集中させているんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:10:41

    なんか果物絞ってるみたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:35:39

    「モテない猿吉に男女の事なんてわからないでしょ!」

    ユカポンのキレッキレの言葉のナイフが俺にも突き刺さったからちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:18

    竹馬街の絶対的ルールで立花様を手玉に取るユカポン
    はっ 根っからのギャンブラーってやつか… 恐れ入ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:53:51

    >>25

    彼岸島は失禁の物理エフェクトが1つしかないんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:57:12

    >>14

    やめんか

    動き回って向きが反対になっとるんじゃ

    そして向きが変わることで時間の経過を表現しとるんじゃ

    ちゃんと覚えておるのか? 拷問器具の名が「踊るマンドリル」だったのを

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:47

    どう考えてもこの態勢維持する方が辛そうだからちくしょう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:08:18

    緊迫した場面なのに小便のパワーワードで笑ってしまうからちくしょう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:34:54

    ユカポンも桁違いの邪鬼やアマルガムと相対してるからたかだか一アマルガムの猿吉に臆することは中々ないんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:20:28

    ちくしょうネズミが耐えられるかどうかがわかんねェ…
    震えが止まらねェ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:31:07

    >>34

    震えるなら先生ェのホカロンに触れるんじゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:39:56

    >>35

    見知らぬ女の子に対する対応として100点満点の行動を取れるなんて…ハ、感じ入ったよ

    …ほんとにこの人彼岸島の作者なのか?漫画の内容と作者本人の性格がズレすぎてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:00:55

    なんにしても猿吉のやつよォ
    賭けが上手くいかないからって喚き散らして部下に八つ当たりかますのはいくらなんでも底が浅すぎねェか?
    他の武人アマルガムは一応武人っぽい事してたけどコイツは武人口調なだけで根が陰キャのままだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:17

    >>37

    やめんか 見た目や権力で強そうに着飾ろうとも心までは簡単に強い男にはなれないという先生ェからのメッセージなんじゃ

    そもそも自分の立場を使って悪趣味な処刑をしようとする時点で精神的には小物だという事は最初から示されているんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:07:33

    前回が1時間40分だったからあんな訳の分からねェ歌を50分も歌ってたのかよ・・・
    と、いうかあの歌50分もあるのか・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:38:16

    >>12

    こう考えるとユカポンも耐久値は結構人間やめてるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:20:03

    >>39

    やめんか

    歌い終わった時に40分経過の砂時計が回されておるんじゃ


    30分くらい猿吉と言い合いしてたのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 04:11:16

    >>39

    やめんか

    カラオケに行くと案外早く残り十分の電話などが来るじゃろう

    友達とカラオケに行ったことのない猿吉にはわからないでしょ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:49:11

    >>12

    彼岸島ってたまに登場人物の耐久力バカみたいに強くなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています