P達の推しの変遷

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:45

    初期:美希、律子
    中期:美希、莉嘉、小梅、藍子、芳乃、あまとう
    後期:美希、律子、莉嘉、小梅、藍子、芳乃、あまとう、颯、凪、志狼、凛世、麗花、瑞希、紬、詩花


    ふとしたきっかけで増える事はままあるんじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:51

    脳内シンデレラプロジェクトかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:32

    推しなんてものはねえ、いるのは担当かそれ以外かの二択だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:41

    >>3

    こいつ…やるやつだぜ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:00

    >>3

    担当、推し、ファンがいる俺は最強ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:52

    ファン感情わかるゥ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:43

    当時担当を強制的に辞めさせられた律子Pの衝撃はヤバかったんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:09

    >>5

    階級は乙ってところか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:13

    >>5

    Pとして見るかファンとして見るかで違い合ったりする感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:09

    推しよりファンの方が相手を目上に置く感ある
    それこそ一昔前のアイドル感というか
    推しが応援って意味合いが大きいのに対しファンは羨望とか憧れのイメージ

    私はウサミンファンです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:55

    誰かこんな一途で骨太なPはいないのか
    今やソシャゲだし担当一人はやっぱり難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:05

    >>11

    公式からの箱推しがいまひとつパッとしないせいで、未だに担当は一人だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:55

    1回律子切ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:37

    担当は全員だな
    推しを担当という文化には馴染めないので普通に推しと言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:23

    担当の変遷っても兼任は増えるけど推しの増減ってあまり聞かない
    不祥事起こしてジャンルごと離れる事はあっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:04

    P達の推しの変態?オレンジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:28

    >>1の推しの赤組よく見たら男しかいなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:46:02

    割と初期からとときんPのつもりだったけど周り見てみると何年も粘着してるようなディープなPはあまり見ないね
    思い出したら戻ってくるみたいな実家感がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:42

    ある程度色々触ってて、デレは明確に担当って言えるアイドルがいるんだけど他にはいないのよね
    シャニにもデレの担当と同じくらい好きな子がいるんだけどその子の担当はシャニPなので……ってなってる
    推しともなんか違うしなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:49

    ライブやプロミで応援決めたパターンとかいうまるで普通のアイドルみたいなきっかけもあればりあむやたべるんごの歌みたいなミームから入るパターンもあるからね
    変遷のハードルが低いようで高いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:41

    俺の担当は30人、推しはそれ以外のアイドルだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:01:13

    >>21

    つまり箱推し?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:41:03

    愛ちゃんや絵理はスタマスで名前は出てるけど肝心の876P自体が割と危惧種なのが。
    供給が無いともう変遷も何もないよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:04

    推しは増えるもの(増える家中のグッズを見ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:51

    担当≠推しのラインがいまいち曖昧よね
    グッズ持ってたらその担当とかラインが人によって変わるだろうし
    初めて選んだキャラ=担当ってわけでもなし
    画像の阿含みたいに一人のキャラがいりゃアイマスというのもそれはそれでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:01

    とかちでアイマスの名前だけ知って紆余曲折を経てりあむで入って霧子にふゆときてあさひからの志希にあかりんごという。
    経緯に貴賤は無いよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています