灘三兄弟のゲーム実況

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:42

    オトンたちはゲーム実況でニコニコとYouTubeでアホ程再生数稼いどったんや
    その数……500

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:08

    最初の街が一番盛り上がりそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:02

    おじさんはアンチコメント書いたやつを特定してあへあへさせていそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:18

    ウンチクを語るおじさん
    慣れると無双する鷹兄ぃ
    ほぼガヤと化したおとん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:25

    >>1

    全然稼げてないんスけど…良いんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:04

    リングフィットアドベンチャーRTAをやれ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:44

    ふんっ ザコの攻撃など掠りもせんわっ・・・ぐはっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:40

    皆で桃鉄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:31

    おじさんのメスガキムーブで一定数のファンを獲得できそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:23

    おとんのRFAは鍛えられる筋肉の動きから、少しハードな応用まで解説付きでのプレーなので意外と好評だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:36

    >>7

    おじさんの名物ムーブなんだよね

    この台詞が吐かれるたび生放送が沸き立つんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:56

    オトンはどうぶつの森とかやってそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:11

    >>7

    大変だあっ!

    鬼龍が死んだあっ(歓喜)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:36

    底辺実況者の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:18

    タカ兄が宮沢尊鷹以外のアカで有名なのは想像に難くないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:19

    毎回コメ欄が覇生流に荒らされてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:47

    おとんが一人で配信する回はそもそもゲームを起動するところまで行かなさそう。

    コメ欄の指示を見ながらやっていってタイトル画面まで行けたら感動の嵐になりそう。(肝心のゲームする時間は殆んどない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:31

    ファファファ 尊鷹がコントローラーを握ったら勝ち確ムードなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:17

    定期的に
    はーっ鬼龍よ死.ね!

    た…大変だぁ!鬼龍が…鬼龍が死んだあッ
    のやり取りがコメントでありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:45

    この三人で協力プレイのゲームは無理だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:12

    「久しぶりに見たぜ バトル・キングさんの“光線滑りバグ”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない」
    「今のゲーム配信にバグ技など必要あるか?」
    「再現できるようで再現できないということだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:13:58

    >>20

    マリカー配信とかやって欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:17:48

    「鷹兄はボイロも使えるのか」
    「ああ、東北きりたん実況プレイも投稿してるぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:22:03

    >>23

    やはり強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:26

    >>23

    ふぅんボイロ投稿者と灘三兄弟チャンネルと対戦ゲーだけをストイックにプレイするマスクを付けたバト・キンチャンネルの三足の草鞋という事か

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:25:06

    ワシ…バト・キンの正体に心当たりがあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:28:00

    おとんのあざとさのギャップで登録者がジワ増えするのは想像に難くないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:37

    >>25

    「ふん、相変わらず貧相なメスガキ実況だな、タコ姉様は出ないのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:22

    >>28

    代わりにリアル姉の由美子おばさんが不定期に猿空間からヌッと出てきて三兄弟をしばいて帰ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:57

    ふうん、実況配信大惨事流奥義、家族乱入というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:48:01

    鷹兄はたまに天然ボケかましながらスーパープレイ魅せてくれそう
    鬼龍は普通に上手いんだけど大口叩いて大失敗をしばしば起こして笑わせてくれそう
    オトンは人の良さとかわいさで視聴者の心を掴みつつ迷プレイしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:00:47

    「あ…あれ…操作が出来ない…。」

    要介護系ゲーム実況者おとん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:30:56

    今日はPS2の名作『タフ ダーク・ファイト』をプレイするぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:38:44

    >>32

    オトンの実況だと、とりくずって言えないから別の言葉言われそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:55

    鷹兄は弾幕系STGでこれそういう避け方するところじゃねえから!みたいなやり方で切り抜けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:52

    オトンはパーティーゲーム双六ゲームになると意外にも小狡いところを見せて独走しそう
    キー坊のbB煌勝手に動かした時みたいにムフフしてそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:20

    序盤はおとんのヘタクソ操作→鬼龍がいいところまでいってからの「ぐはっ」→「我が名は尊鷹」でクリアの流れが定番と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:42

    おとん操作を覚えるまでは一苦労だけど覚えた後は普通に強そうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:41:06

    >>26

    ヒカキンじゃねえかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています