騙しましたねトレーナーさあああああああああん!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:34

    そう言って、私の部屋に突撃してくるバクちゃん。しまった、ついにあの嘘がバレたか。爆速で私の前に詰め寄ると、綺麗な桃色の瞳をめいっぱい開いてこっちを見つめた。
    「1200mを3回走っても3600mにはならないじゃないですかー!!」
    「あはは、ごめんごめん。今度はちゃんと長距離も目標にしてあげるから許して?」
    「いーえ!私は真剣に悩んでいたのですよ!貴方に騙されてとても傷つきました!貴方にはお仕置きが必要なようですね!」
    「へ?お、お仕置きって…?」
    言うが早いか、彼女は私の両腕を力強く握って、爆速でベットに押し倒す。突然の出来事に、私は為す術なく押さえ込まれてしまう。
    「ちょ、ちょっとバクちゃん…?」
    顔が近い。彼女の凛々しく整った顔に、思わず見惚れてしまう。彼女はペロリと舌なめずりをして、私に覆いかぶさった。
    「学級委員長である私を騙した罰です。反省して下さいね、トレーナーさん」
    「待って…どうしたの…んむっ…!?」
    質問する隙も与えず、優しく唇を重ねてくる。ビックリして抵抗しようとするが、バクちゃんの力にはまるで敵わない。彼女は私の口内を舌で舐りながら、私のそれに舌を絡ませてきた。
    ────だめっ…バクちゃ…!
    私は自由に動く脚をばたつかせて抵抗したが、彼女は何事も無いかのように接吻を続ける。彼女の舌先の甘い味が私の舌を通じて、脳を痺れさせていく。息苦しさも相まって、力が徐々に抜けていく。すっかり抵抗する力も無くなり、彼女にされるがままになった頃、彼女はようやく私を開放した。
    「───っは、ひゅ…えうっ!けほっ…バクちゃ…何を…」
    「…おしおき、ですよ。トレーナーさん。私を騙したらどうなるか…分かって頂けましたか?」
    耳元でボソリと囁く。私は舌先の感触が忘れられず、彼女の声を聞くだけでゾクゾクと背筋が悦んでしまう。
    「……っ…」
    「分かれば良いんです。…続き、します?」
    彼女の桜色の瞳が、再び艶めかしく光った。それは言うなれば、獲物を見つめる獣のような目。そのぞくりと来る視線に、私はいとも容易く射止められてしまった。こうなってしまえば、私の返答は一つだ。バクシンバクシンバクシーン!!!!!私の夜の驀進は、まだ終わらない────

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:31

    なんだお前
    俺まだお前に依頼出してないぞ
    報酬はいつものスイス銀行だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:32

    いきなりIQ下がるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:47

    うわばくちゃんつよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:06

    ところでこのトレーナーは男かい?女かい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:36

    >>5

    女って解釈しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:00

    >>5

    どちらともいえる。どう見るかだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:01

    これが生徒の模範となるべき委員長の姿か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:10

    >>3

    経口摂取でバクシン液を摂取してしまうと脳が焼かれて頭バクシンになってしまうんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:25

    トレーナーさんの家に遊びに行くのは不純じゃないのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:26

    女性のつもりで書きましたが男性解釈でもOKですよ!!!!!
    さあ皆さんもバクシンバクシンバクシーン!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:57

    スレ主の懐の広さに感服しつつバクシン!バクシン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:08

    俺知ってるよ
    次はお互いわかってながら騙し騙されするんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:11

    >>11

    つまり好きにバクシンしても良いということですね!

    バクシンバクシンバクシーン!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:29

    有無を言わさずキスする辺りがバクシンらしいと思いました

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:02

    >>9

    そんなドンパッチエキスみたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:04

    このスピード感 そしてドスケベ度
    いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:50

    バクちゃんにキスされてえなあ俺もなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:55

    バクちゃんはヤる時はヤる子だしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:39

    嘘をついた罰を与えられる
    キスから
    言葉責め

    これは私が10年掛けて追い求めてきたバクトレだ!間違いない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:13

    エッッッッッッッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:35

    バクシコ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:37

    バクシンは顔が無駄にいいので迫られたら耐えられねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:53

    抜いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:25

    レズぴょいでも良いし襲われても良いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:49

    ヌッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:24

    バクシンオー「トレーナーさん!1200を3回走っても3400mにしかなりませんよ!」
    トレーナー「………」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:29

    シコシコシコ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:09

    サイゲ行き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:19

    今なら言える!うおおおおバクシンシコ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:29

    これじゃあスプリンターじゃなくてスプリンクラーだな!HAHAHAHAHAHA!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:59

    なんてものを夜に見せるんだ!
    バクシンでうまだっちしちゃうじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:29

    バクシンオーは抜ける(抜ける)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:42

    さくらコマースにも送れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:48

    「バクちゃん、大阪杯はマイルだから走ろう!」
    「嘘ですね…また私にバ・ク・シ・ン…♡されたいんですか…?」
    「っ……!///」

    ?「えっ!?大阪杯ってマイルじゃないの!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:09

    >>35

    …あぁ、大阪杯は唯のマイルでは無い…少し長めのマイルだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:38

    トレーナーさんがそう言うならマイルだよね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:56

    エチチチチチチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:20:15

    股間がバクシンしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:54

    バクシンバクシンバクシーン!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:30:14

    優等生の姿か…?これが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:32:26

    恋愛面では超優等生なのでセーフ
    見てるかファル子

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:43

    ファル子はトレーナー側が鈍すぎるだけだから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:51:34

    バクシンだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:07:46

    「キスをして、愛していると言ってください」
    「それも……君を騙した罰?」
    「いいえ。けれどトレーナーさんなら言えるでしょう。何故ならこの私のトレーナーなのですから、私のことが好きで好きでたまらないはずです」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:40:48

    >>7

    正義についての話ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:43:37

    あら^〜いいですわ^〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:54:41

    キスがドンパッチエキスみたいになってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:14:19

    ドンパッチエ キス というわけか ふふっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:05:34

    嘘をつきましたねトレーナーさん…私に嘘を…(思考停止

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:04

    ふむ、続けたまえ
    なぁに、恐れることはないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:31

    バクシン♡バックシーン♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:52

    やっぱバクシンオーは普段とのギャップが良いっすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:12

    >>27

    バカシンバカシーン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています