戦うお笑い芸人 有働鈴木!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:56

    ムフフフフ 営業をやるのは夜の8時まで!それからは格闘家に変身するんだよね!天野くん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:21

    天野「有働ちゃん、もしかして猿空間送りされたんじゃないの?」
    有働「違うよ天野くん!僕は猿空間送りされてないよ、荼毘に付されただけだよ!」
    天野「一緒だよそれ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:34

    何も無い空間に話しかけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:54

    恥ずかしがることないよ!自惚れるってのは若い人の特権なんだから!僕なんか産まれた時からずうっと自惚れてるしね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:06

    結構序盤に出てきたけどこいつクソ強いっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:34

    本物のウドちゃんも結構強いらしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:02

    >>6

    柔道初段の黒帯持ちなんだよね、強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:27

    >>6

    友人が酔っぱらいヤンキーに絡まれてたから助けたらやり過ぎちゃって警察のお世話になってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:35

    >>7

    柔道初段なんて英検でいうと4級だって文さんが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:08

    天野「有働ちゃん知ってる?灘神影流はずっと進化してるんだよ」
    有働「なんだい天野くんそんなことで!僕なんかずっと進化してるからね!」
    天野「本当、どんなとこが進化したの」
    有働「今まではずっと石を削ってナイフ作ってたんだけど、今はもうガツーン!ってするだけで作れちゃうんだよね!」
    天野「退化してるじゃねえか!縄文から旧石器に!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:09

    >>9

    まてよ初段もピンキリなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:51

    ヤンキー5人をまとめてボコボコにしてる時点でそこらの力自慢より強いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:15

    そうか!君は、頭が悪いんだね!だから闘わないと自尊心を満たせないんだ!僕と同じじゃない!皆さんね、僕こう見えても意外と修羅場をくぐってきてますから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:24

    天野「いやー、しかし最近は武器も進化してるけど、有働ちゃんはナイフ使いだからそういうの疎いでしょ」
    有働「天野くん失敬な!こう見えても僕は軍隊に居たんですよ!武器のことなら一通りわかります!」
    天野「そういえばそうだったね、どんな感じで入隊したの」
    有働「まず、舐められたらいけないと思って、赤色のパンチパーマをかけました」
    天野「ほう」
    有働「それで、軍の敷地内に入って、入隊させて下さい!って大声を出して」
    天野「そんな方法で入隊しようとしたの!?アルバイトでもやんないよ!?」
    有働「そしたら軍の偉い人がやってきて、アポ無しは困るって怒られて」
    天野「そっちで怒られるんだ、敷地内に入ったことじゃなくて」
    有働「だからロビーに行って電話を借りまして、すみません、さっき入隊希望した者ですけどって電話をかけて」
    天野「そこまでいくと才能だよもう」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:51:28

    有働「そしたらさっきの人が近付いてくるから、やった!面接だ!喜んでたら物凄く怒られて」
    天野「当たり前だよ!よく怒られるだけで済んだなあ」
    有働「まあなんとか3日後に面接の約束ができたんだよね」
    天野「そのなんとかが激動すぎるよ」
    有働「まあその面接でさっきの人の鼻を削ぎ落としちゃったんだけど」
    天野「何やってんの!?そんなチャンスもう無いのに!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:08:17

    有働「その腕を買われて入隊はできたんだけど、電話の時の比じゃないくらい怒られてね」
    天野「そりゃ怒るよ!何怒られちゃったみたいに言ってんだよ!…ちなみにその削ぎ落とした人はどんな人で?」
    有働「あの、影の大統領って言われてる人です!」
    天野「ドン・ガンビーノ!?あの人2回も鼻削ぎ落とされてるの!?」
    有働「そうそう!その人です!いや〜もう殺し屋差し向けられるくらい怒られちゃいました!」
    天野「やば〜、なんで道元なんかの元で働いてんのこいつ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:53

    事務所にアポ無しで突撃した後、下の喫茶店で電話借りてアポ取ろうとしたのは事実なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:17

    皆のウド鈴木エミュに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:30:43

    >>18

    皆でウド鈴木をエミュるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:29

    >>18

    ムフフフフ 実は1人なの

    漫才1つ見るだけで脳内再生できるから比較的簡単なんだ

    皆もやってほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:13:34

    >>20

    異 常 ウ ド 愛 者

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:13

    戦いとは全く関係ないTV番組「ウドちゃんの旅してゴメン」がほのぼのしてて結構気に入ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:03

    >>16

    ドン・ガンビーノ知ってる天野さんは何者なんだよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:01

    >>9

    ほとんどの人間は柔道黒帯も持ってないんだ

    そもそも文さんが金メダリストカワタク投げちゃう人なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:05

    天野「最近環境問題が何かと話題になってますけど、有働ちゃんは何かやってるの?」
    有働「天野くん僕を舐めちゃいけないよ!僕の作るナイフは石製でとっても環境に優しいんだから!」
    天野「へー、あれ予選だけじゃなくて普段から使ってるんだ」
    有働「あとね、包丁もね、自作の石包丁にしてるんだよ!」
    天野「きったねえ!あれの材料その辺の河原の石でしょ!?衛生面大丈夫なの!?」
    有働「大丈夫に決まってるじゃない!お腹しか痛くなりませんから!」
    天野「大問題だよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:39

    ウドちゃんのwiki見たらクソ面白くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:30:32

    関根勤に「怒らせたら芸能界一怖い」と言わしめた男

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:22

    >>26

    借金返す為にテレクラでバイトして、その金でバイト先のテレクラに行くエピソードは流石に面白すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:57

    有働の方は山ん中で石包丁で狩りして食ってそうではあるんだ
    もちろん胃腸はメチャクチャ強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:57:23

    リストランテ・リンカーンにカツオのたたきを放てッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています