【閲覧注意】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ78

  • 1死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:35:24

    死人は出るか否か。何方が勝つかは知らぬが仏。

    賽はもう、投げられている。


    次スレは>>188の方が立てて下さい


    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし浮くようなものだとアレなので強くて一級まで。特級クラスの戦闘力はギャグ時空のみにして、原作の設定と描写に乖離や影響のない程度(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わる等)でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねない発言(投射並みのスピード、完全フィジギフ並みの身体能力、ブラックホール作れる等)は勿論、キャラの八割九割程度の実力といった表現も出来るだけ控えて下さい。


    ◎領域など習得が難しいものは100ダイス90以上等、ポンポンできないように。高技術のものは何かしら弱い点を幾つか用意しましょう。ステータス・能力バランスはダイスに頼り過ぎない、ダイスを免罪符にしないのが大事


    ◎PVP時は1d100で数値が高い方が勝ち。設定と数値に合わせてロールプレイしてください。(例:術式の相性が良く、かつ黒閃が出たので等級が離れていたが勝てた等)


    PVPをもっと詳しくやりたくなった場合は進行スレで相談してください。


    ◎絶対にキャラや設定を生やしたり、絡みをしなければいけないわけではありません。ふとしたモブ術師の日常のぼやき、働き等自由に書き込んでください。


    ◎新規さんへ ここは本スレの流れを決めるための話し合いやメタ会話の為の進行スレです。ネームド、非ネームド問わず是非是非参加してみてください!!


    ◎前スレ200は次スレの誘導に使いたいため、埋めないようにお願いいたします。

     また、次スレも上部の方にURLを貼るので開けていただいたら幸いです。


    ◎オリキャラ×オリキャラのCPが存在します!スレタイの閲注要素はこれです

  • 2死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:35:45

    追加事項


    ここはあくまで原作には介入することのないオリキャラやモブの掲示板であり、原作キャラはほとんど登場しません。

    また、時間軸が重なっていても原作キャラエミュは少ないと思っていてください。


    間 違 っ て も


    原作キャラのコテでスレを消費し過ぎたり、果てにはそのキャラを崩すようなことがないようにお願いいたします。


    以上!


    >>1もこれも出来れば過去スレもちゃんと読もうな!

  • 3死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:36:43
  • 4死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:37:15

    すみません78って打ちましたけど
    進行スレ79です。


    訂正お詫び申し上げます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:35

    立て乙です。

  • 6雪白文矢24/01/29(月) 17:38:51

    >>4

    立て乙

    ええよ〜

  • 7呪具師/無銘24/01/29(月) 17:39:00

    立て乙

  • 8天秤術師24/01/29(月) 17:39:16

    たておっつ〜

    とりあえず領域展開の記事でものせとく

    領域展開領域展開とは、『呪術廻戦』に登場する用語である。dic.pixiv.net
  • 9雪白文矢24/01/29(月) 17:40:43

    >>8

    ありがと

    やっぱ必殺もあった方がいいと思う?

  • 10盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 17:40:47

    建て乙です!
    押し合いクソ雑魚が判明しました
    うーんこれは準一級止まり

  • 11死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:41:12

    >>8

    ありがとう

    やっぱり効果変えた方がいいかな...

  • 12雪白文矢24/01/29(月) 17:41:50

    等級ダイスってどう振ってる?
    載せてください

  • 13呪具師/無銘24/01/29(月) 17:41:55

    で、そんな条件を出してくれるの?

  • 14死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:42:17

    死体に意思を宿すことは可能か否か

    dice1d3=3 (3)

    1.可能である

    2.不可能である

    3.魂の残り香が残っているならば可能

  • 15死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:42:33

    >>13


    >>14って言ったら分かる?

  • 16呪具師/無銘24/01/29(月) 17:42:52

    >>12

    dice1d6=4 (4)

    1.

    2.

    3.

    4.

    5.

    6.

  • 17呪具師/無銘24/01/29(月) 17:43:22

    >>15

    ...なるほど?清已か

  • 18死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:43:32

    ちょっと待って傀儡くんが強すぎる

    技減らそ


    dice1d4=3 (3)

  • 19死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:43:50

    >>18

    あー...骸ビーム以外消そっと

  • 20雪白文矢24/01/29(月) 17:44:19

    dice1d6=1 (1)

  • 21死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:44:27

    >>17

    狙ってた要因にあるなら、これしかないと思った

    でもまさか意思が宿せるなんて聞いてないよ(震)

  • 223000倍24/01/29(月) 17:44:44

    復帰
    領域使えたら必殺ないし押し合い強そうなんやけどダイスがダメって言ったから仕方ない

  • 23呪具師/無銘24/01/29(月) 17:44:51

    >>20

    1から上に上がるにつれて等級上げる感じ

  • 24呪具師/無銘24/01/29(月) 17:45:50

    >>21

    ちなみにもともと呪具師の処置が完ぺきなんで若干魂が残ってる裏設定はあってそれで曇らせようとしてたんだけど...

  • 25雪白文矢24/01/29(月) 17:45:51

    >>23

    1かぁ

    一級術師でおk?

  • 26死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:46:04

    >>19

    骸乱れ残す?

    dice1d2=1 (1)

    1.消せ

    2.消さない

  • 27天秤術師24/01/29(月) 17:46:16

    普通に先能力作ってるし、領域できるなら等級はダイスじゃなくてもよくない?
    普通に一級近くでいいんじゃないかな

  • 28雪白文矢24/01/29(月) 17:46:41

    >>27

    じゃあ一級術師で

  • 29天秤術師24/01/29(月) 17:47:21

    普通がゲシュタルト崩壊しそうになるぜっ

    >>28

    うい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:26

    このレスは削除されています

  • 31呪具師/無銘24/01/29(月) 17:48:30

    >>26

    マジで呪具師に勝ち目なくなったじゃん...

  • 32天秤術師24/01/29(月) 17:48:47

    ちなみに私は二年生の内に準一級ですけど学生中に一級なるん?

    dice1d3=2 (2)

    なるよ

    卒業するよ(辞める)

    呪術師続けてたらなってたね

  • 33雪白文矢24/01/29(月) 17:49:08

    裏設定増やすけど良き?

  • 34死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:49:34

    >>31

    いや、こっちの手札が4つ中1つに限定しただけ

    それが骸ビームこと【変塊業光線】でやんす

    実質使えるものがなくなったってだけ

  • 35天秤術師24/01/29(月) 17:50:01

    一級になる気は

    dice1d2=2 (2)

    ある

    あんまない

  • 36呪具師/無銘24/01/29(月) 17:50:13

    >>34

    それって呪具師殺せる奴?

  • 37天秤術師24/01/29(月) 17:50:33

    意欲めっちゃ減ってんなあ?

  • 38死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:51:41

    威力は1d100+40もしくは1d150+40
    暴走化なら1d500だけど減らして1d350

  • 39死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:52:11

    >>38

    ナーフしなくていいなら1d500のままにする

  • 40欲に塗れた銃持ち術師24/01/29(月) 17:52:18

    今北産業
    変態ギャグキャラで行こうと思ってたが口調が迷走してます

  • 41呪具師/無銘24/01/29(月) 17:52:26

    >>38

    呪具師の呪具の砲って実質12000体分のうずまきぶっぱできるよ?

  • 42死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:52:35

    >>24

    あ待って今見た


    ごめん...

  • 43死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:53:19

    >>41

    ダイス判定で決めよう!!


    1d150で+50!

    振ってくれ!

  • 44呪具師/無銘24/01/29(月) 17:53:20

    >>42

    いやあっためてた裏設定がこんな形で役に立つと思ってなかったから奇跡だろって思っただけ

  • 45呪具師/無銘24/01/29(月) 17:53:43

    >>43

    dice1d150=55 (55)

    +50

  • 46死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:54:01

    >>45

    なんとかなーれ

    ならないか

    dice1d150=62 (62)

    +50

  • 47雪白文矢24/01/29(月) 17:54:33

    >>45

    >>46

    ギリ傀儡か

  • 48盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 17:55:01

    よくよく考えれば領域内なら盗んだ術式使えるって
    普通に強いし呪力少し盗めるぐらいの強化で良いですね

    そういえば陣営まとめ欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:55:22

    このレスは削除されています

  • 50雪白文矢24/01/29(月) 17:55:41

    あ、顔変えたので変更願います

  • 51呪具師/無銘24/01/29(月) 17:55:45

    >>48

    呪具師は無為転変さんによっていろいろ変わるから保留で

  • 52死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:56:02

    >>48

    そうだね...上層部側と夏油様術式+傀儡くん陣営

    または中立

  • 53伝書桜24/01/29(月) 17:56:13

    ただいま〜^^

    今って何の話中?

  • 54盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 17:56:27

    >>49

    その為には一応主である無為転変、つまり四級を引き入れるところまで遡らないとですね…

  • 55死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:56:35

    >>51

    了解

    一応競り勝つってことは覚えておいて

    僕も頑張って覚える

  • 56呪具師/無銘24/01/29(月) 17:57:15

    呪具師さんの意思としてはどうしたいの?

    dice1d3=1 (1)

    1.もちろん清已の方へ

    2.,,,どっちの陣営にも干渉しない

    3.私に自由はないよ

  • 57死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:57:33

    >>53

    傀儡くんvs呪具師は何方が勝つか論争

    みんなどの陣営に着きますか?討論

    本編だシリアスすぎるし前スレは不穏な子が現れるしで阿鼻叫喚と波瀾万丈

  • 58盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 17:57:37

    >>53

    おかえりです

    前スレで出た上層部陣営の作戦と、

    それに伴い領域使えるメンバーの押し合いの強さ振ったらナーフor強化したりですね〜

  • 59雪白文矢24/01/29(月) 17:58:38

    >>57呪具師に付くね〜武器でお世話になったから

  • 60呪具師/無銘24/01/29(月) 17:58:40

    >>55

    だけど領域では勝ってるし呪具もあって本人のスペックも勝ってて極の番もあるからね

  • 61死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 17:59:25

    メモっとく
    すまん

    領域は111で呪具師には競り負ける
    ダイスは1d1500
    骸ビームは1d500で現状維持のまま

    鬼火(呪力なしの体術強化)買ったから死体さんは使用すれば1d230でふれる...けど怖い
    ナーフするべき?

  • 62伝書桜24/01/29(月) 17:59:33

    >>57

    >>58

    なるへそ、大体把握

    結界術は確かうちの子からっきしだったはずだからな〜

    あとで振るか

  • 63死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:00:06

    >>60

    妥当なんだよなぁそれが

    なんで青二歳が勝ってるんだよ...

  • 64呪具師/無銘24/01/29(月) 18:00:50

    呪具師の基礎攻撃ダイスはどのくらいかのダイスってどうやって決めたらいい?

  • 65雪白文矢24/01/29(月) 18:00:57

    >>61

    死体のダイス値220にすればどうかな?

  • 66雪白文矢24/01/29(月) 18:01:51

    風呂入るので一旦抜けます。どうなったか教えてね〜

  • 67呪具師/無銘24/01/29(月) 18:02:09

    >>64

    一応本人のスペックだけはSSクラス時代に戻ってる

  • 68死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:02:15

    >>65

    体術をってこと?

    じゃあ1d220で補正は...一応+30はあるけど

  • 69縛り術師24/01/29(月) 18:02:47

    領域と反転ダイス振り直し

    領域dice1d100=55 (55)

    反転dice1d100=93 (93)

    90より上でできる

  • 70死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:03:00

    >>67

    dice1d6

    1.200

    2.300

    3.500

    4.800

    5.1000

    6.2000


    こんな感じで振ってみたら?

  • 71天秤術師24/01/29(月) 18:03:32

    やるならちゃんと陣営まとめは作ったほうがいいなこれ…
    領域の押し合いダイスもちゃんと載せて、みたいに

  • 72盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:03:36

    >>63

    まあ死体を操れるって術式だけ見たら

    死体ストック数によっては特級認定されるぐらいの強術式ですからね〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:03:43

    ナーフ中ですか。

  • 74呪具師/無銘24/01/29(月) 18:03:51

    >>70

    りょ

    dice1d6=5 (5)

    1.200

    2.300

    3.500

    4.800

    5.1000

    6.2000

  • 75呪具師/無銘24/01/29(月) 18:04:36

    >>74

    えー...呪具師の基本の攻撃ダイスは1000です...

  • 76死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:05:50

    >>72

    死体、死体なぁ...

    増やしてるかな、増やすか


    死体増加

    dice1d5=2 (2)

    1.dice1d200=171 (171)

    2.dice1d500=486 (486)

    3.dice1d1000=265 (265)

    4.dice1d5000=3022 (3022)

    5.dice1d9999=8042 (8042)


    死骸増加

    dice1d4=2 (2)

    1.dice1d500=144 (144)

    2.dice1d1000=992 (992)

    3.dice1d5000=836 (836)

    4.dice1d9999=8703 (8703)

  • 77縛り術師24/01/29(月) 18:06:13

    >>69のダイスで反転できるけど

    反転の出来具合とかもダイス振るべき?

  • 78呪具師/無銘24/01/29(月) 18:06:28

    >>77

    俺は振ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:06:34

    このレスは削除されています

  • 80死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:06:59

    >>77

    僕も振った

    そんで96とかアホみたいな値が出た

  • 81盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:07:09

    >>71

    ですね

    上層部陣営確定は

    御三家下僕、絵文字(処刑人)、賭け一級の3人

    どっちかというと万年四級が上層部寄り???

    アンチ上層部陣営は

    夏油様術式、死体傀儡、伝書桜、盗賊、無銘、銃持ち四級

    ここらへんが確定かな

    あと天秤、猫天与あたりが中立でしたよね

  • 82天秤術師24/01/29(月) 18:07:14

    >>73

    まあ、一応モブキャラの範囲をでないように……

    原作でも自然呪霊じゃなければ一級二人で特級倒せるし それくらいを目安にしたいよね

  • 83呪具師/無銘24/01/29(月) 18:07:15

    >>76

    えっと傀儡君のストックが1200で呪具師のストックが12000だね?

  • 843000倍24/01/29(月) 18:08:24

    >>81

    本編スレおらんかったけど3000倍はアンチ上層部確定かな

  • 85縛り術師24/01/29(月) 18:08:29

    >>78

    >>80

    ありがとう

    これは100が最大のダイスでいいのかな

  • 86死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:08:49

    >>83

    現在死体保持数は598体

    死骸は3051体ですはい。



    死体さんの意思振ってないや...

  • 87盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:09:03

    >>82

    一級扱いは誰でしたっけ

    指パチ嬢、雪白文矢あたり?

  • 88天秤術師24/01/29(月) 18:09:07

    >>81

    そうね〜呪術師やる以上は上層部がなくてはならないと思ってるよ

    非術師が作るインフラと同じように私達は労働者だと思ってるんじゃないかな()

    だから保守派?…かな

  • 89呪具師/無銘24/01/29(月) 18:10:08

    >>87

    えっと無銘は現時点だと準1級

    呪具師は等級で言ったら4級だね

  • 90盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:11:04

    >>88

    うちの子もそんな感じですね

    無くてはならないけどクソではあるし

    理性によりやらないけどもし理性が無かったら(闇堕ち時)殺そうとしたし伝書桜もアンチだしみたいな感じかな?

  • 91賭け一級24/01/29(月) 18:11:14

    >>87

    えっ俺は…

  • 92伝書桜24/01/29(月) 18:11:53

    >>58

    ごめん、流れきるわ。

    なんか領域の押し合いの強さ振ってるらしいので振ります。

    補正値+10

    dice1d100=17 (17)

  • 93死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:11:57

    >>81

    死体さんの意思振るわ

    この人根っこは真面目だからどうすればいいかわからん


    死体さんはどうしたいの?

    dice1d3=3 (3)

    1.殺すべきだとは分かっている

    2.一緒にいたいに決まっている

    3.分からない...

  • 94縛り術師24/01/29(月) 18:12:02

    反転の出来具合ダイス

    dice1d100=96 (96)

  • 95天秤術師24/01/29(月) 18:12:07

    今更だけど敵キャラ作るのに自然呪霊並にモルペコは控えよう
    倒される事前提でつくろうね…なんか色々とめんどくなるし
    今の状況はどうなるか楽しみにはしてるが!🎲フリフリ⚂

  • 96伝書桜24/01/29(月) 18:12:48

    >>92

    うお〜ん、27ン・・・・

    雑魚い・・・

  • 97死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:13:13

    >>93

    今更ながら死体さんが中立みたいなところにいることが分かりました!!!

    お前はさぁ!?


    ...そういえば、縛りで殺されたら傀儡くんが死ぬことを知らないんだよね、この人

  • 98呪具師/無銘24/01/29(月) 18:14:02

    ていうか最低でも呪具師が上層部陣営につかないと戦いにすらならないのでは?

  • 99縛り術師24/01/29(月) 18:14:23

    >>94

    これ出来具合が高ければ高いほどどうなるんだ?

    他の人にも反転できるようになるとか?

    単純に精度が上がるだけ?

  • 100呪具師/無銘24/01/29(月) 18:14:48

    >>99

    精度が上がるだけ

  • 101縛り術師24/01/29(月) 18:15:13

    >>100

    ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:15:22

    >>98

    さぁ、ですが処刑人もかなり強かったはずですよ。

    >>99

    精度のみだと思います。

    反転はまた別に振って、可能かどうかを調べます。

  • 103天秤術師24/01/29(月) 18:15:27

    >>90

    天秤なんか自制心強いしな…


    理性なかったらdice1d100=30 (30)

    先輩に何かあったらやるかも50やんない(自制心の勝ち)

  • 104猫天与24/01/29(月) 18:15:42

    因みに猫天与が中立なのはまだ殺人鬼見つかってない+どうでもいい+今呪詛師判定くらうと面倒ってのがデカいので
    伝書桜か盗賊どっちかに危害加えるなら隠れて伝書桜達支援します

  • 105呪具師/無銘24/01/29(月) 18:16:13

    >>102

    でも絵文字だと呪具師が普通にタイマンで勝てるんだよなたしか

  • 106縛り術師24/01/29(月) 18:16:50

    中立派かなあ....
    上層部への好感度普通くらいやし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:17:05

    【上層部陣営】
    御三家下僕、絵文字(処刑人)、賭け一級の3人
    万年四級は上層部寄り

    【アンチ上層部陣営】
    夏油様術式、死体傀儡、伝書桜、盗賊、無銘、銃持ち四級

    【中立派】
    天秤、猫天与、死体処理


    このような感じで宜しいですか

  • 108雪白文矢24/01/29(月) 18:17:17

    >>87

    文ちゃんってあだ名で良いよ

  • 109盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:17:21

    >>91

    すんません素で抜け落ちてました

    >>96

    大丈夫こちとら補正ありで24なんで…

    まあ伝書桜さんの効果簡易無量空処なんでバランスとれた…?

    >>105

    呪具師がレイドボスだった筈なのに全盛期に戻りましたからね…

  • 110呪具師/無銘24/01/29(月) 18:17:46

    >>102

    あと今の上層部陣営だと夏油様術師さんと他2人だけで制圧できそう

  • 111伝書桜24/01/29(月) 18:18:10

    >>109

    多分・・・?

    てかこれ五条先生とうちとでタッグ組んだら最強じゃね???

  • 112天秤術師24/01/29(月) 18:18:24

    >>109

    なんでこいつ全盛期に戻ったんだ…?

  • 113雪白文矢24/01/29(月) 18:18:28

    >>107

    もしや出番ない私?

  • 114死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:18:46

    >>110

    正味上層部側に動機は無為転変によるよな...

    だとしたら絶対上層部側だと思うんだよ

  • 115呪具師/無銘24/01/29(月) 18:18:54

    呪具師の処理速度って素だとどのくらい?

    dice1d100=47 (47)

  • 116呪具師/無銘24/01/29(月) 18:19:30

    >>115

    普通

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:19:36

    >>113

    貴方は何方側ですか。

  • 118盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:19:39

    >>113

    まあまだ何処とも因縁生えてないというか、

    本編内だと多分味方だけどこいつ誰?状態ですからねー

  • 119呪具師/無銘24/01/29(月) 18:20:33

    呪具師はバランス調整要員と化した?

  • 120死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:21:04

    >>107

    仙台さんってアンチ? かな


    私も振るか

    処理速度

    死体さんdice1d100=74 (74)

    傀儡くんdice1d100=23 (23)

    (一応補正+10)

  • 121雪白文矢24/01/29(月) 18:21:08

    >>118

    そっかーまぁそういう味方だけど何者かわからないポジションもいいかな〜

  • 122雪白文矢24/01/29(月) 18:21:45

    >>118

    まぁ上層アンチ側かな

  • 123盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:21:48

    まってこれ上層部陣営が万年四級引き込む→無為転変もついてく→呪具師vs夏油様
    って流れにすれば両陣営のぶっ壊れキャラ2名を相殺できるのでは????

  • 124無為転変使いの術師24/01/29(月) 18:22:23

    そこまで考えてなかったな…

  • 125呪具師/無銘24/01/29(月) 18:22:36

    >>123

    まあね..ただ

    >>17

    これがあるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:23:00

    【上層部陣営】
    御三家下僕、絵文字(処刑人)、賭け一級
    万年四級は上層部寄り

    【アンチ上層部陣営】
    夏油様術式、死体傀儡、伝書桜、盗賊、無銘、銃持ち四級、雪白文矢
    恐らく仙台爆散術師も

    【中立派】
    天秤、猫天与、死体処理

    【現状不明】
    無為転変

  • 127雪白文矢24/01/29(月) 18:23:28

    >>126

    ありがと。

  • 128雪白文矢24/01/29(月) 18:24:13

    裏設定つけるね

  • 129死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:24:18

    >>123

    取れるんだけど、...

    >>14>>17がありまして...


    傀儡くんが強いんです(泣)

  • 130賭け一級24/01/29(月) 18:24:52

    >>126

    無為転変は四級についていくのよね

    >>129

    うーむ…

  • 131欲に塗れた銃持ち術師24/01/29(月) 18:25:13

    >>126

    まとめありがたい

  • 132縛り術師24/01/29(月) 18:25:44

    >>126

    まとめありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:26:11

    【上層部陣営】
    御三家下僕、絵文字(処刑人)、賭け一級
    万年四級は上層部寄り
    恐らく無為転変+呪具師も

    【アンチ上層部陣営】
    夏油様術式、死体傀儡、伝書桜、盗賊、無銘、銃持ち四級、雪白文矢
    恐らく仙台爆散術師も

    【中立派】
    天秤、猫天与、死体処理

  • 134呪具師/無銘24/01/29(月) 18:26:12

    >>126

    これ夏油様術師さんいなかったら今の呪具師だと若干不利くらい?呪具師が

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:26:46

    >>133

    此方で宜しいですか。

  • 136賭け一級24/01/29(月) 18:27:46

    後は冬河さんの息子さん達…できれば排除したいなぁ

  • 137雪白文矢24/01/29(月) 18:28:36

    >>136

    足止めという定で賭けさんと戦闘しておk?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:29:12

    >>136

    排除対象は夏油様術式、死体傀儡、そして夏油様術式の子共


    と言うことで総意ですか。

  • 1393000倍24/01/29(月) 18:29:38

    >>135

    自分もどっちかというとアンチ上層部陣営やけどクッソ遠いとこにいて到着までは時間かかる設定やから多分観戦やね

  • 140呪具師/無銘24/01/29(月) 18:29:46

    >>138

    呪具師と無為転変さんのハードルたかっ!!!

  • 141縛り術師24/01/29(月) 18:30:49

    >>133にかかれてないけど中立派です

  • 142天秤術師24/01/29(月) 18:30:59

    善悪を測る天秤だし……中立思考なんよね〜

    >>126

    上層部嫌われすぎワロタ

  • 143呪具師/無銘24/01/29(月) 18:31:05

    >>138

    んーと?

    呪具師vs死体傀儡&夏油様術師

    無為転変vs夏油様術師の子供sって感じ?

  • 144賭け一級24/01/29(月) 18:31:27

    >>137

    それはどのタイミングの話?

    >>138

    そうですね 賭け一級本人は呪具師となんなら五条も排除したいと思っていますが今回は狙いません

  • 145呪具師/無銘24/01/29(月) 18:31:50

    >>144

    呪具師と五条はまたレイドだしね

  • 146現在まとめる人24/01/29(月) 18:32:03

    現状整理

    上層部派の目的は夏油様術式、死体傀儡、そして夏油様術式の子供の排除。
    しかし強さにより夏油様術式及びその子供は困難。
    また、死体傀儡の方は死体処理と同時排除のため此方も困難。
    加えて、死体傀儡と死体処理の同時排除は現状知る人物が死体傀儡のみ。

  • 147雪白文矢24/01/29(月) 18:32:30

    >>144

    んーどうする?

  • 148呪具師/無銘24/01/29(月) 18:33:08

    >>146

    全盛期呪具師なら夏油様術師はtierによるとタイマンならぎりっぎり殺せるかも?

  • 149天秤術師24/01/29(月) 18:33:39

    >>144

    将来的に羂索と行動したほうがなんか良さそうな考えしてる……

  • 150伝書桜24/01/29(月) 18:33:46

    >>126

    まとめありがと〜!

    本編は相変わらず地獄やなって思います。(作文)

  • 151呪具師/無銘24/01/29(月) 18:33:52

    >>148

    息子と娘がくるなら確実に無理

  • 152今はまとめる人24/01/29(月) 18:33:53

    【上層部陣営】
    御三家下僕、絵文字(処刑人)、賭け一級
    万年四級は上層部寄り
    恐らく無為転変+呪具師も

    【アンチ上層部陣営】
    夏油様術式、死体傀儡、伝書桜、盗賊、無銘、銃持ち四級、雪白文矢
    恐らく仙台爆散術師も

    【中立派】
    天秤、猫天与、死体処理、3000倍術式(若干アンチ寄り)、縛り術師

    《上層部陣営の目的》
    夏油様術式、そしてその子供、死体傀儡の排除。

  • 153夏油様術式持ち24/01/29(月) 18:34:16

    ここで一つ爆弾投下
    冬河は、やろうと思えば呪力や呪霊、術師の存在を他国にバラすことができるよ!

  • 154呪具師/無銘24/01/29(月) 18:34:39

    >>153

    あれ?これまじで殺さないといけないのでは?

  • 155雪白文矢24/01/29(月) 18:34:59

    >>144

    排除する数分前でいい?

  • 156天秤術師24/01/29(月) 18:35:08

    モブ…モブの定義の範疇をでようとするな…っ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:20

    >>153

    原作軸に影響出るから殺さないとダメだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:22

    このレスは削除されています

  • 159伝書桜24/01/29(月) 18:36:08

    >>153

    にゃんっ?!?!

  • 160盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:36:49

    >>153

    その設定はナーフ必須じゃない?原作改変域になるでしょ

  • 161賭け一級24/01/29(月) 18:37:08

    >>153

    やらせねぇよ

  • 162雪白文矢24/01/29(月) 18:37:18

    >>153

    冬河はどっち側?

    まぁナーフすべきだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:39

    けどこれ、やろうと思えば誰でもできそう

  • 164死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:37:40

    離れてたらやっべぇの出てーら...
    流石にナーフじゃない?今はネタじゃないし

  • 165???24/01/29(月) 18:38:31
  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:34

    >>163

    高々一般人が言ったところで影響はないけど夏油様術師のいい方的に影響あるっぽいし...

  • 167天秤術師24/01/29(月) 18:38:36

    本当に今更何だけど描写に影響出そうなキャラを作るのはあんまさ……

  • 168賭け一級24/01/29(月) 18:38:39

    >>149

    まぁ目的は羂索とは真反対なんだけどね

  • 169伝書桜24/01/29(月) 18:39:01

    ・・・・どうしよう、うちも術式的に他国にバラすの可能だ

    やっべ、いやまじでどうしよう


    >>165

    お久〜

  • 170死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:39:16

    傀儡くんの術式って元々どこまでの範囲なら自動で操れる?


    dice1d4=1 (1)

    1.1km

    2.1.5km

    3.2km

    4.3km

  • 171猫天与24/01/29(月) 18:39:32

    >>153

    どう考えてもアウトだよ!!!

  • 172縛り術師24/01/29(月) 18:39:35

    上位存在来ちゃってて笑った
    まあこれはナーフ案件よね

  • 173呪具師/無銘24/01/29(月) 18:39:59

    >>170

    あんたも大概だな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:40:20

    というか一級レベルなら誰でもできるでしょ
    一人だけで戦車レベルなんだから信じざるおえない

  • 175盗賊君(後の情報提供)24/01/29(月) 18:40:23

    >>165

    上位存在さんちーっすです

    >>169

    ま、まあそれをする考えが絶対思い浮かばないとかにすれば…

  • 176賭け一級24/01/29(月) 18:40:42

    呪術界を他国にバラすなんて賭け一級の一番の地雷じゃないか…

  • 177雪白文矢24/01/29(月) 18:40:51

    上位存在?

  • 178死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:41:01

    >>173

    前の技で2kmと5kmだから縮小させたよ...これでも

    多分操るのは死骸かな

    顔にぶつけるだけだけど

  • 179猫天与24/01/29(月) 18:41:49

    >>177

    ヤバい設定ナーフ勧告する人

  • 180伝書桜24/01/29(月) 18:41:56

    >>175

    呪詛師側、それも羂策の方に着いたらアウトだね

    利用される、絶っっっっっ対にないけど

  • 181呪具師/無銘24/01/29(月) 18:42:25

    これでナーフなかったらマジで呪具師に殺させるしかなくなるよ?

  • 182天秤術師24/01/29(月) 18:42:28

    >>165

    お元気ですか

  • 183今はまとめる人24/01/29(月) 18:42:44

    >>177

    元々はこの掲示板自体、モブたちの集いと言うことである一定の強さまでは制限していたんです。

    >>1にもありますように、強すぎて原作のキャラを食いかねない強さは、我々閲覧者兼上位存在にナーフ対象として制限させられます。

  • 184雪白文矢24/01/29(月) 18:42:53

    >>179

    ゲームでいう運営みたいな方ですか。

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:43:02

    >>174

    あー、確かに

  • 186天秤術師24/01/29(月) 18:43:52

    >>174

    お偉いさんと話し合えるレベルじゃないと…

  • 187呪具師/無銘24/01/29(月) 18:44:02

    >>185

    でも術師はそれはしないじゃんメリットが一つもないから、でもやるっていうことはナーフ必須でしょ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:18

    でも誰でも出来ることには変わりないからナーフのしようなくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:46:04

    >>186

    そんぐらい強けりゃ強行突破ぐらいできそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:46:25

    >>188

    だから殺すの

  • 191死体処理/傀儡呪詛師24/01/29(月) 18:46:25

    すまん、一旦抜ける

  • 192賭け一級24/01/29(月) 18:47:12

    というかそもそも冬河さんが国外に呪術界を公表するメリットはあるのかい(バカ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:35

    >>192

    脅しじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:37

    ナーフが無理なら殺すか行動不能にするしかなくない?

  • 195猫天与24/01/29(月) 18:47:38

    あとそもそもどうやるんだ?

  • 196雪白文矢24/01/29(月) 18:48:01

    >>192メリットは一見ないけどね


    私人外っていう設定入れていい?

  • 197伝書桜24/01/29(月) 18:48:21

    >>195

    それはそう

  • 198雪白文矢24/01/29(月) 18:48:22

    >>193

    確かに

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:21

    200なら御三方は害せられない。

  • 200呪具師/無銘24/01/29(月) 18:49:36

    >>200なら呪具師は支配から脱却する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています