ジャスティスの気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:31:51

    考えたことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:35

    ジャスティスを渡される俺の気持ち考えたことありますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:33:13

    本編で達磨にされて終わってから18年間待たされたデスティニーの気持ちよりはマシのはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:33:14

    キラからのわかりやすい信頼の証でもあるから断り辛いのはあったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:33:54

    イモジャもう1回作り直して本当に乗りこなせる人の所へ連れてってやってほしいて言うか連れてってやれってくらいには見せ場そこまでなかったわ。
    ライフリとタイミング合わせて壊れかけデストロイ落としたのはカッコよかったけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:34:03

    ジャスティスだから負けたんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:34:07

    キラから託された機体じゃなければ普通にアグネスと交換してたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:34:56

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:05

    ジャスティスは嫌って言えなかったのかシン・・・
    というかキラよ、お前さんも察してやれよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:14

    >>6

    結果で殴ってくるのは反則ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:24

    >>4

    尊敬してる一緒に戦おうと言ってくれた人が渡してくれた相棒機ってポジションだもんねイモジャ

    むしろそこまで補正あってダメだったんかお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:01

    >>10

    敵も初手からなんか違うって認めてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:04

    チクショー!!足のサーベルが使い辛い!!
    アスランはなんでこんなの平然と使えてたんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:15

    ジャスティスはいいぞシン!!!!11!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:19

    >>6

    素直に乗りこなせなかったと言え。

    そしてキラに良いとこ見せたいと思って不殺なんて絶対似合わないことしてたせいだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:34

    アスラン「嫌いか?シン…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:07

    足蹴りはともかくそれ以外のスペックはシンが使えない筈は無いんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:19

    >>9

    好きな人が作ったご飯は苦手なものが入ってても我慢して食べるタイプなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:08

    >>18

    健気か!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:44

    なんならジャスティス(アスラン)の運用データ元にして開発したのがイモジャだからな
    せめて本人使ってたデスティニーから運用データ持ってきてあげなよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:40:21

    不殺殺法苦手で実戦で慣れていくのもキラの待機という指示のせいでできなかったっての考えたらむしろライフリについていって一緒にデストロイ倒すって成果あげてるの逆にすごいのでは

    ブラックナイトにやられまくってたのは動揺もあるだろうから妹者とシンの相性が一概に最悪とまではいかないはず...

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:41:28

    >>20

    そもそもアスランいないのになんでジャスティスの新型作ったんだろ?

    アスランに渡す予定だったけど、単独行動してるから遊ばしておくのも勿体ないからパイロットとして優秀なシンに渡したんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:41:29

    シンは、というか大半のパイロットはオーソドックスな武装の方が使いやすいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:42:39

    >>22

    象徴としてジャスティスは欲しかったんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:42:53

    地味ながら活躍はあったけど
    ジャスティスを乗りこなすシンを見てみたかったよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:43:42

    よく考えたらムウがムラサメなんかに乗ってるんだからムウさんに乗ってもらえばよかったのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:43:45

    >>17

    スペックというより本人のモチベの問題だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:12

    特典カードの動きが格好良いから本編でもあれを見たかった
    あれで気付いたけどブーメランはデスティニー仕様だったんだなお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:46:20

    >>2

    ならよこしなさいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:24

    >>26

    ムウはAAの直掩だから、貴重な高性能MSは実働部隊で使いたかったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:48:07

    >>29

    お前が乗るのは何か違うからやだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:00

    >>31

    よう言った!

    それでこそ男や!

    ギャンアグしかありえへん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:16

    >>13

    地上戦での敵の腕を足で切り飛ばしてから一回転して頭を撃つシーンとか絵的にはカッコ良かったけどたぶんアスランなら1蹴りで腕と同時に頭も持ってたんだろうな〜とか思ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:45

    キック自体はちゃんと使ってたろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:03:08

    逆にジャスティス以外となるとゲルググかギャンに乗ることになるだろうけど、シンの場合遠近対応できる武装の多いギャンの方が向いてんのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:46

    もろもろの状況証拠的にマジで気分の問題でジャスティスじゃダメだったかもしれないのが酷すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:47

    >>33

    でもどこかぎこちないというか固いんだよね動き。慣れないことしてるっていうのがよく分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:06:56

    >>18

    でも多分ルナのは残しそうな気がする

    甘えといえば聞こえがいいがうーむ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:12

    むしろジャスティスも結局またアスランかよとか思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:26

    元敵でキラを落としてるって実績があるからこそ
    キラはシンを信頼してるって事実を明確に周りに示す必要がある
    だからこそジャスティス託したとこはあると思う。
    無論腕も考慮した上であろうけど。

    そこまでしても煽るアグネスはいるし
    シンも反論しないあたり自責の念ありそうってのがな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:54

    >>11

    多分最初はジャスティスでも喜んでたと思うんですよ

    だからこそ慣れないキラの不殺の戦い方までやっていたし…でも信頼してくれないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:24:33

    テクテク歩いて回し蹴りするの明らかに脛サーベル使いこなせてなくて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:25:50

    シン君も凄腕だからジャスティスの性能を100%引き出せてる筈なんだよ
    でも敵が強いからね…150%ぐらい引き出すデスティニー使ってもらうね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:29:42

    これからもデスティニーは有事にしか使えないだろうしキラが設計したシン用の新しい機体作ってやろうぜ
    ジャスティスはルナに回そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:31:11

    >>39

    馬鹿野郎あんな最期迎えるくらいなら200%力引き出して壊れたいと願うだろう!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:51:12

    >>27

    今回ので三人の最高時の戦闘力自体は得手不得手や方向性の違いはあれど並びうる感じだったけど精神的デバフはたぶんシンが一番受けやすい上にでかいよね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:12

    多分「じゃあフリーダム乗る?」って聞いたらめちゃくちゃ曇りそうで見てみたい
    隊長は尊敬しているがフリーダムは……みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています