キバナに性癖をぶつけるスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:00:42

    たておつ!


    キバナさんがパシオに上陸してからもうすぐ3年だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:57:45

    >>2

    盾乙

    懐かしいツイートだ

    当時EXカラーが「色違いのキバナさん」って言われていたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:00:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:40

    立て乙です
    ダイマックスモーションで自撮りしっかり挟むプロ意識?が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:42:45

    立て乙です!
    クリア後シーソーを追いかけてる途中でホップにかける言葉の頼もしさが頼りになるアニキ感あっていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:50:43

    >>6

    「俺ら最強コンビだな!」って言ってみんなと撮影したの面白かったな

    顔面アップで「◯◯、何かあったらすぐ駆けつけるからな!」は今も印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:47:37

    2021年バレンタインイラスト
    抽選で100人にクリアファイルをプレゼント企画があったが普通に売ってほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:49:11

    >>5

    最近またバズってたの嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:49:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:52:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:37:21

    【公式】スペシャルアニメ「薄明の翼」 EXPANSION ~星の祭~

    フライゴンと一緒にバトルしています。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:50:59

    確かこのスレってポケモンスレの中で最古だと聞いた
    24スレ目おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:25

    流石に潮時じゃない?
    多分少し間を開けて都度立てた方が人集まると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:03:55

    落ちるまではこのまま続行でいいんじゃないかな
    自分はこのスレに出会ってキバナさん推し再燃したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:24:56

    気持ちは分かるけど暫く前から過疎ってるし>>1>>2の時点で落ちる寸前だったし

    惰性で続けるよりは新しい情報が出たり概念が浮かんだ時とかに立てた方が人集まりそうなのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:12

    >>13

    ワタルスレまだ生きてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:45

    竜王スレだっけ
    ドラゴン使いがキャラとして強いんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:27

    >>18

    古いのは閲覧注意じゃない方のキャラスレだと思う

    過去スレを確認したら2021年9月から始まってた


    キバナさんは2021年10月からなので少しあっちが先かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:14

    >>19

    ワタルさんについて語ろう|あにまん掲示板ワタルさんについていろいろ語ろう前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/31164/bbs.animanch.com

    あ、本当だ

    このスレは2番目に長い事になるな!

    ガオーの姿も好きだけど、一番印象に残ってるシーンはこちら

    デッカ!この身長差最高だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:28:34

    主人公の肩の高さがキバナさんの腰やん
    脚長っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:18:39

    ブルベリで実際はバトルコートを結構立体的に使ってバトルしてるっぽいホワイトボードがあった訳だけどあれをキバナさんに書き込みながら講義してもらいたい
    ドラゴンパワーの範囲技で網掛けだらけになるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:30:53

    >>21

    男主人公はスケールワールドだと160cm

    日本人女性の平均身長は約158cmだから頭が確実に肩より下に来る

    キバナクラスの人と写真撮影してみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:26:54

    >>22

    恐らくジムリ、四天王を呼んで座学を教えているかも

    ブルベリ学園は近くの地方ならジムリ達呼べそう?

    あとボードのポケモンのイラスト可愛いな!キバナさん描きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:05:22

    >>24

    ホワイトボード書いて貰うとしてキバナさんの画力ってどんなもんだろう

    画伯寄りでも上手でもきっと自信満々に書いてそうだけどそのあたり描写された媒体ってあったかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:39:42

    サインがイラストっぽい
    個人的にかなり好きなデザイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:39:35

    >>25

    画伯のキバナさん、それはそれで可愛いな

    どのジムにも日程が書かれたホワイトボードはありそう

    ナックルジムのボードにはキバナさんのサインとジュラルドンが描かれてありそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:44

    そう言えばジムチャレンジ宝物庫でやってたけど
    バトルコート以外にそこでの想定もやるんだろうか?その場合円形ステージみたいな図も書かれてたりして
    そもそもあそこでやっていいかは置いておくとして

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:56:29

    >>28

    ポケモンの世界って、基本どこでもバトル可能だと思うな

    研究所や飲食店とかでも可能だし

    あ、でも宝食堂だと客席片付けてバトルフィールド用意していたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:33:38

    >>29

    パルデアでは学校内はグラウンドを除いてバトル禁止ではあるけどガラルはコートがなくてもカフェやホテルの部屋でバトルするもんね

    メタ的にはその場でバトルし始めるオープンワールドとの兼ね合いなんだと思うけど

    やっぱジムトレーナー向けにも円形ステージバトル講座あるか?

    あそこまで行けば宝物庫に入れるってことならトーナメントそれ目当ての挑戦者もいるかも知れない。しかしキバナさんはラストなので大体その前に散っていくんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:40:44

    そういえば、ジョウト地方の自然公園は草むら内ならバトルOKのルールがあったな
    パルデアだと話かけたら勝負がルールだけど他の地方は目と目があったら勝負なのでその違いかあるのかも
    スタジアムをジムトレーナー練習場に貸し切る時は絶対ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:17

    今のポケマスすっごいからプレイするのオススメ!
    ピンクの空間にキバナさんを閉じ込める事が出来る!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:48:33

    まって
    その後ろのすごいのは何

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:52:18

    >>32

    ぬい×9すごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:02:46

    >>30

    宝物庫を見るために何度も挑戦しやっとたどり着いたジムチャレンジでお前のすげえ戦いを見せてくれと言われたら落ちそう

    主人公は一発で通ってるけどキバナさんのセリフでもたどり着くのは少ないって言うしガラルのジムチャレンジは年に一回しかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:49:17

    >>35

    8番目まで辿り着けるのは10人くらいだったな

    キバナさんが「残り10人」って言ってた記憶がある

    ソニアさんと主人公みたく、見学目的ならアポ取ればOKだとは思うな

    最終的にトーナメントに進めたのは4人だったな(主人公、マリィ、ホップ、モブ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:41:30

    ぬいぐるみなのか
    スロットが揃ってるのかと……すげえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:50:55

    >>37

    とっても可愛いキバナのぬいぐるみ!

    集めるのには沢山のメラメラ結晶が必要で結構大変です…!

    9体並べると迫力がある!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:33:53

    >>38

    あっ、カメラ寄るとわかりやすい……けど自分のぬいぐるみがこんなに並んでるのを見たキバナさんの反応やいかに

    案外有名人だしこういうファンには慣れてるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:12:54

    >>37

    あー、推しキャラスロット楽しそう

    サロン実装キャラの絵柄を揃えるゲームあったら良いかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:35:53

    >>39

    ガラルだとジムリのグッズを大量に集めているファンとか沢山居そうだね

    現実でも熱狂的なファンの特集をバラエティ番組で見たりするし、ジムリ達は結構抵抗力ありそう

    可愛いファンをおもてなしするキバナさんのほっこりするポケカの画像です

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:21

    >>40

    特賞なんだろう

    1日デート権だとギャルゲすぎるから全身推しコス?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:22:38

    >>42

    デートってある意味サロンの会話だよね

    一緒に目的地に向かう途中って何か会話してるのだろうか

    あとキバナさんのサロンエピソードは完全に買い物デート

    特賞は一緒に好きな地方に旅行とかどうだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:23:18

    >>41

    よく見ると色紙の枚数がえぐい

    さすがはジムリーダーの頂点

    ボールがでっかいけどこれはモンスターボールじゃなくてボール型グッズだったりするんだろうか

    あと、ちっちゃい子もキバナさんパーカー来てるのでガラルにはどうやらあのパーカーがグッズとして売られているらしい

    GOにもください

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:35:17

    >>44

    サイン貰っている女の子はトレーナーなのかな?

    もしかしたらモンスターボール型の子供用のボールかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:40:12

    キバナさんの手をしてやたらデカく見えるので女の子の手と比べると余計にデカい
    バチュルくらいなら縮まらずに入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:47

    >>44

    キバナパーカーをGOに実装してくださいお願いします!

    ガラルにはキバナさんだけでなく、他のジムリのグッズも豊富そうだ

    頼んだらぬいぐるみにもサインしてくれるのかな?

    ならウチのキバナぬいにサインしてほしい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:09:02

    >>47

    スポーツ…というかサッカーかな、がモデルになってるわけだから選手のユニフォームは鉄板アイテムだろうね

    ジムリーダーチップスなんかもあったりして

    シークレットでオフの姿のカードがあるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:30:22

    ぬいぐるみの他にスマホロトムもあるよ🤳

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:55:49

    >>49

    いまは懐かしのプリント倶楽部みたいに連なった写真が取れそう

    キバナさんはエフェクトゴテゴテのプリクラが映える多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:53:25

    >>48

    ガラルには絶対あるな…

    ジムリ、人気の選手のカードがランダムで1枚入ったスナック菓子

    シークレットは凄い金額で転売されていそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:26:05

    >>51

    スタートーナメント後はタッグverが封入されるやつ

    キバナさんだとダンデとのやつが人気かな?ゲーム冒頭でもエキシビジョンで戦ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:07:41
  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:32:06

    >>53

    これはポケマストレーナーと一緒に撮影出来るプリクラ!

    ちなみにキバナさんはシークレットキャラとして選抜されたよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:50:12

    >>54

    何、シークレット

    レバーを右に10回入れるとかそういうやつ?ニクい仕掛けだ……一回行った人もその情報を知ってもう一回いくなあ

    そして衣装違いキバナさんだ!……バカンスモード?(サングラスからの安易な想像)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:30:26

    >>52

    ガラルスターチップ第2弾!

    タッグを組んだジムリ達を中心としたカードが収録!

    きっとこんな感じの内容だろうな

    キバナさんのカードを全部揃えるぞ!

    マリィ&ネズ、ホップ&ダンデも人気高そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:46:07

    >>56

    多分カードの裏にバトル開始前のセリフが書かれてる

    ゲームではキバナさんが組む相手は限られてるけど全員分みたいなあ

    クララにあたしが目立ちたいのニィ〜!って言われたりして欲しい

    シーソー相手にツッコミに回るキバナさんの呆れ顔を見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:32:27

    >>55

    ちなみにシークレット枠はアニバーサリー衣装のフウロとキバナ

    2.5周年を記念した正装です

    貰ったキャラはN、ダイゴ、キバナ、リーリエ、ハルカ、フウロの6人

    個人的にアニバ衣装復活してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:12:02

    ちなみにキバナさんの手のデカさ
    参考までに

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:23:39

    でっか……♡なんてたくましい手のデカさ
    つかSV主人公の投げ前シーンと比べるとこれ本当に同じボールか?ってなる
    いやゲーム違うからモデル違う可能性はあるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:03:47

    >>60

    こちらは剣盾主人公の手の大きさ

    年齢は剣盾主人公(160cm)>SV主人公(150cm)だと思うからモンボの大きさは大体同じかもしれない

    キバナさんはダイマックスボールでも掌に簡単に乗る程手がデカいんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:37:05

    >>57

    裏面には台詞と決めシーンが掲載されていそう

    優勝すれば2人でスタジアム独占出来るからクララちゃんも満足!(ただし優勝したら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:23:03

    よく考えたらキバナさんもクララちゃんもダイマックスモーションでボール持ってキメ顔する同士だ
    横に並べてえ……ゲームでは無理だけど同時ダイマックスの図がほしい!ダイマックスボール二人で構えてバチッと決めたら映え間違いなしだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:17

    >>60

    キバナさんのデッッッカい手でナデナデされたい…と言うより頭捕まれたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:57:42

    >>63

    ダブルバトルでダイマックスポケモン2体並んだら大迫力だろうな

    実際はどちらか1体だから、どっちがダイマックスするか取り合いそう

    クララちゃんに「キバナさん!ダイマックス譲って!…引っ込んでろよドラゴンストーム!」って言ってほしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:54:00

    >>64

    包むように頭にぽんと置いてほしいよね

    幼女になってナックルスタジアムで迷子になってキバナさんに保護されたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:15:59

    >>66

    子供になればキバナさんの身体触り放題!?(違う)

    ならばよじ登ってアスレチックにするのも有り!?(違う)

    でもキバナさんって子供にアスレチックにされていそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:30

    >>62

    シュートシティのスタジアムのモニターに色々映ってるけどあれがカードシーンのスライドになって好評発売中!って出てたりして

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:15
    x.com

    ナックラーとフカマルのパペットを使って子ども達と遊んでるキバナさんを想像した!

    でも実際にはキバナさんの手って入るのかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:06:21

    みちみちか3XLサイズ特注か……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:35:41

    >>68

    シュートシティのモニターって恐らく出場選手に関するCMが流れているんだよな

    その中にガラルスターチップ(仮)も宣伝されてるんだろうな

    あとキバナさんにはプロテインのCMに出演してほしいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:00:31

    >>70

    ミチミチサイズだとパペットが破ける事件が起きそうだ

    子供達の目の前で突然ナックラーが破けたらトラウマになりそうで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:38:39

    >>72

    泣き出す子供に慌てるキバナさん

    慌てて手持ちのフライゴンを出してからをやぶって進化したぞーとごまかしを図る

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:52:18

    SVではツバっさん沼にハマり、つい最近また盾剣で遊んだらキバナさん沼に片足取られて大変なことになってる…。この2人どっちもドラゴン使いだし、細かい設定置いといてどことなく似てる感じもするし、もう罪な人たちや…。
    キバナさんに頭撫でられて甘やかされたい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:45:25

    >>73

    本物のフライゴン見せたら喜ぶだろうね

    でも、勘のいい子供にはバレそう

    「ナックラーの進化系ってビブラーバだよね?」って言われたらどう誤魔化すのか見てみたいな😊

    主人公とキバナさんの手の大きさ比べ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:47:18

    >>74

    キバナさん好きになってしまったのは剣盾発売から約1~2週間後だったかな?

    他キャラと明らかにデカい身体で笑顔が可愛いにーちゃんがバトルの時だけ獰猛になるのが面白い

    どんな相手でも勝利をもぎ取りたいんだなと思った

    ツバっさんとの共通点はジュラルドン系統使いだからポケマスで掘り下げてほしいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:40:05

    >>75

    主人公そこまで小さくないのに(中学生くらい?)幼く見えてしまうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:58

    >>71

    剣だとサイトウちゃんとプロテイン枠を取り合いそう

    あとは宝を守る竜だしセキュリティ系?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:38:25

    >>78

    プロテインの広告と一緒にマクロコスモスバンクも掲載されている

    ポケジョブで銀行警備をしてほしいドラゴンポケモンを募集しているからナックルジムから派遣されているのかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:30:26

    >>78

    サイトウちゃんと一緒にCM出演してほしいです☆

    ガラルのジムリって皆体格良いからプロテインのCM似合いそう

    キバナさんはスニーカーとかスポーツウェアなんかも良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:37:06

    スポーツウェア…ファッションが趣味だからスポーツメーカーのモデルとかやってほしいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:31:07

    >>79

    やっぱセキュリティ強いよね

    デモンストレーション悪役としてあくタイプのポケジョブもあった気がするのでネズさんとコラボでいこう


    >>80

    コラボって手があった

    ふたりともバトル時に目力すごいから迫力あるだろうな

    スポーツジムなんかのCMもありそう。ブルベリでリーグ部にポケモンも使えるフィットネス器具あったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:49:29

    ポケジョブの中に受付をしてほしいって項目があったのを思い出した
    ジムリーダーも1日ポケセン受付等の仕事とかってやるのだろうか
    キバナさんに参加してほしい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:37:35

    今日はバレンタイン!
    キバナさんにチョコ贈りたい!
    でもキバナさんはどんなチョコが好きだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:53:22

    大人気ジムリーダーだしファンから毎年山のように届くんだろうな
    そういえばマホイップにチョコレートフレーバーはないのね。ガラル式告白はカジッチュでドラゴンだけどモチーフのチョコとかあるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:40:54

    一人か2人は実寸大ドラゴンチョコを送って困らせてる気がする
    実寸大チョコを仲間だと思って抱きしめたら溶けて呆然とするバクガメスを慌てて慰めるキバナさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:47:24

    バクガメス色違いカラーならチョコ行けそう
    手持ちドラゴンズの中では最も可能性があるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:41:21

    フライゴンは抹茶チョコとルビーチョコかいちごチョコでなんとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:50

    >>87

    確かにチョコっぽいw

    調べるとフィギュアのようなチョコ細工もあるから、1/8サイズのキバナさんフィギュアチョコが送られてくる可能性もあるかも!

    それを見て喜びと困惑を味わってほしいな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:51:40

    >>89

    バナナとミルクチョコとチョコミントかな

    キバナさんは肌はチョコレートでいいけどどうしてもビビッドオレンジと青系が難しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:40:32

    >>86

    原寸大って事は2m近くあるから運ぶの大変そうで草

    スイーツ店とのコラボとかで等身大ポケモンチョコとかはありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:43:26

    海外の四肢が長いキバナぬいぐるみ欲しい

    見ていて面白い

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:39:12

    名前がそのまま長いキバナさんなのね
    ふにゃあって顔がいい味出してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:44

    数多くのファンの中にパティシエとか居そうだからキバナさん+手持ちポケモンのミニチュアチョコフィギュアが贈られそう
    見た目はスケールワールドくらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:37:37

    >>93

    手足に磁石が入っているから投げても張り付く使用になっている

    長い手足を巻き付けたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:37:48
    x.com

    このメンツでキバナさん…過去作キャラはみんな女の子…つまり公式にとってキバナさんは美人なお姉さん枠(グルグル目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:13:06

    >>96

    女子=カミツレ マリィ リーリエ

    男子=キバナ

    パルデア男女=主人公×2 ボタン ナンジャモ グルーシャ


    確かにこの選抜面白いなw人数的に第2弾がありそう

    キバナさんはジムリ衣装を脱いでいるって事は別の服を着ているのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:46:30

    >>96

    キバナさん欲しいけど¥1,100のガチャだからな

    大きさはどれくらいだろ?

    figmaと一緒に飾りたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:20:39

    ポケマスのハフバ前夜祭の内容が公開されたね
    100連無料Bサーチにアニバキバナさんが居るから、通常コスも入っている可能性もあるな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:27:33

    キバにゃんのバレンタイン漫画が掲載された!

    今年もかなり貰えたみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:10:19

    >>96

    あえて中の人抜きなあたりにこうフェチを感じなくもない

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:04:58

    某所でトレーナー達が追い剥ぎに会った姿って言ってて笑った
    身ぐるみ剥がされたキバナさんは今頃パン一だ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:28:45
    www.pokemoncenter-online.com

    ナックラーのステープラーを見たキバナさんはどう思うのだろう

    ナックルジムトレーナー分を購入していそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:54

    他にアイテムにできそうなドラゴンポケモンあるかな
    フカマルのおろしがね??

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:16

    攻撃態勢のジュラルドンの箸置き…
    アイテムでは無いけどヌメラの手触りが良いニギニギマスコット

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:11:01

    >>105

    スクイーズマスコット!探したけど流石にまだ現実にはなかった

    砂嵐観戦用のフライゴンゴーグルとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:39:49

    ナックルジムの中に事務所はあるかな?
    そこにポケモンのグッズはどれくらい置いてあるだろ?
    ヌメラのクッションとかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:39:43

    ガラルジムはジムチャレたったり興業面が強いからむしろあると思う
    ファイアレッドでカンナの自宅に脳を焼かれてからジムリのプライベートはぬいぐるみがいっぱいだといいなあ……と思ってしまう
    オヤブンヌメルゴンなんてどうすかでっかいっすよキバナさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:35

    現実世界でも原寸大サイズのぬいぐるみが発売されているから、ポケモン世界はそれ以上に取り扱っていそう
    オヤブンサイズの特大ヌメルゴンとかって3mはありそう
    でっかいキバナさんが抱きついている姿を想像してしまった…可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:46:44

    >>106

    こんな感じの握って楽しむマスコットをヌメラ系統で発売してほしいです

    なんならキバナさんも発売しても構いませんよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:40:22

    ポケマスの100連Bサーチチケット、キバナさんも2種類実装してある!
    運が良ければ出会えるかも!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:05:11

    今始めると引ける的なやつだったりする?
    リセマラってできる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:43

    GOのアブリーマスクのノリで観戦用フライゴンゴーグルとかナックルジムで作りませんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:29

    >>112

    引けるけど確率が低すぎるかな

    リセマラするならたぶん3月のサンクスバトルイベントでアニバーサリー衣装のキバナさんが復刻するからそっちを狙うほうがいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:17

    >>112

    無料チケットだと入手率は0.028%ともの凄く低い

    キバナさん目当てなら入手率2%のピックアップBサーチの時にオススメ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:37:18

    >>113

    ゴーゴーゴーグル、カラーリングはフライゴンなんだよな

    ナックルシティ限定で色違い版発売してほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:02:41

    >>114

    >>115

    うーんありがとう

    キャラ多いしそりゃ人気キャラは絞るよね

    ソシャゲは常に運営費がかかるわけで……じゃあそのタイミングを狙ってみようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:02:19

    >>117

    通常衣装のキバナさんは月替わりのフェス限復刻に選ばれることも多いからそのときに始めるのも良いかも

    引けるといいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:45:34

    キバナくん、初実装から無償復刻まで1年半はかかったかな?
    それまで有償選べるだけでしか復刻が無かった
    4周年の時はミッションクリアで必ず貰えた

  • 120レホール先生のぴょこってる髪24/02/21(水) 21:29:13

    キバナさん完全オフの姿見たい、休日はずっと手持ちと家で過ごしててほしい。朝は手持ちたちと二度寝するし、Tシャツ短パンで過ごしててほしい。ご飯はインスタントラーメンとかジャンク系食べてて欲しい。みんなで映画とか見たりお菓子パーティーしたり、そのうち他の休みのジムリとかジムトレとか呼んでどんちゃん騒ぎしてて欲しい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:26:24

    資料集とかあまり漁らないからここで見た設定画で髪型にびっくりした覚えがある
    オフだとその状態が見られるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:59

    >>116

    あったなあ砂嵐が吹いてるとこれないと入れなかった

    ガラルになったら砂嵐でもあられでも生身でガンガン進むほど丈夫になって……

    いやこっそりキバナさんも普段はつけてるかしら?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:04

    >>121

    これだね

    帽子外したら太眉で惚れた

    オフの姿の設定資料も欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:08

    >>120

    ジムリーダーのオフの姿って貴重な気がする

    HGSSだと特定の場所でジムリと記念撮影が出来るから剣盾にも欲しかったな

    鎧島に修行しに来た時、好きな角度からスクショ出来るから良いか🤭

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:37:51

    >>122

    ナックルのジムチャレって必ず砂嵐の対策をしないとダメだからゴーゴーゴーグル必需品かもしれない

    確かにゴーグル無しでよく勝負出来るなと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:33:01

    2枚目に何か居るね

    松島先生ってキバにゃんの事気に入ってる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:29

    >>123

    ポケマスで3着目が実装されるなら帽子無しを希望です

    横から見るとキバナさんって首太いよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:40:31

    こうして並べると映えるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:00:04

    早い段階で2種類とも出ていたんだね

    いつかはジュラルドンにもキョダイマックスが追加されると嬉しいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:58:33

    >>120

    3連休中、1日は何もしないでポケモン達とダラダラするキバナさんも有りだね

    ロトムと一緒にSNSチェックしてるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:33:04

    ジムリーダーって連休あるのか?
    ストーリーだとジムトレが「リーダーは今外出中です」って展開は何回もあったけど、今日は休みってパターンはまだ無いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:45:39

    このカード、オフのキバナさんに見えてくる
    きっとワイルドエリアで修業してるんだろうな、その時の休憩シーン
    ポケマスで「修行について」を選択すると話がとても盛り上がる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:50

    >>123

    そうそうそれ

    ヘアバンドでまとめてて外すとセミロングスタイルくらいのイメージ持ってたら剃り込みがあって驚いたんだ

    確かにこのスタイルのイラストも見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:30:34

    一応ポケスペなら帽子無しの姿が公開された
    他のメディアでも取り扱ってほしいな
    ヘアアレンジをお願いしたい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:38:33

    これってキバナさんを並べる事が出来るってこと?

    キバナ×3とか出来たら嬉しいぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:24:24

    ポケスペで公開された帽子OFFキバナさん
    あの髪型ってどうなってるんだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:17:03

    一コマめがセクシーすぎる
    というか肉体バッキバキですげぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:37:01

    ポケマスのフォト機能でグリグリ遊んでいたら、眉毛を発見!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:39:07

    キバナさん3人並べるの楽しいよ
    あとランダム検索で特定のキャラのフォトを探す事が出来るから、皆がどんなキバナさんのフォトを作成しているかが学べる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:43:43

    天国すぎる

    3人のキバナさんに囲まれたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:29:05

    ポケマスのフォト機能、いつかはポケモンと一緒に撮影出来るようになったら嬉しい
    そうすればキバナさんとジュラルドン、フライゴンを一緒に揃えられる!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:38:19

    >>140

    想像以上にいいねを貰ったな

    自分の所のキバナさんは主人公と一緒に記念撮影している物にした

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:58:33

    >>141

    キバナさんが既にでかいから画面が狭そう

    ぎゅうぎゅう感を見て笑いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:30

    >>143

    195cm×3だから実際出会ったら迫力凄いだろうね

    それにジュラルドン、フライゴン、ギガイアスも写り込んだらギッチギチになりそうで草

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:47:50

    薄命のフライゴンと一緒のシーン
    キバナさんのフライゴンって通常個体よりデカい?
    余裕で195cmの大男を乗せられそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:37:22

    241達成出来た!
    サロンのレベルってどこまで上げられるんだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:43:06

    今回のポケマスイベントはチャンピオンを1人選び挑戦するって内容だったから、裏でキバナさんも参加していたのかもと妄想している
    チャンピオンと戦える機会なんて滅多に無いからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:41:22

    >>145

    キバナさんの手持ちのサイズはL以上のイメージがあるな

    本人がデカイからか?

    ジュラルドンは3XLだと夢がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:36:27

    ポケモンのサイズによってダイマックスって変わるのかな?
    キョダイジュラルドンは通常40mだが3XLとなると60m~80mってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:35:06

    ダイマックスは確か直接大きくなってるわけじゃないらしいからどうなんだろう?
    ズシンとは言ってるけどガラル粒子は摩訶不思議

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:21:56

    https://note.com/pokemonsouken/n/n208d303bd9c8#6hjGO

    ダイマックスはガラル粒子で実体化している様に見えるけど、ポケカのイラストだとダイマックスポケモンと戯れるイラストが沢山出てくる

    キバナさんなんて頭の上に乗ってる

    凄い身体能力だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:04:16
    【カードラッシュ】ポケモンカードが日本最安級の通販サイトポケモンカード/ポケカの"激安通販"カードラッシュです。今限定特価セール品有り、返品保証有り、圧倒的な品揃えと低価格を実現しています。www.cardrush-pokemon.jp

    ブラッキー、ミミッキュ、ニンフィア、ウーラオスのVmaxのイラストはトレーナーが触れている(様に見える)からゲームとポケカでは違うのかも?

    アニメだとサトシがキョダイカビゴンの上に乗っていた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:11:45

    公式のジュラルドンの図鑑を見たら身長43m~って表記だったから、もっと大きなサイズが居るかもしれない
    ダイマックスのお陰でガラルのスタジアムはデカイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:58:00

    Pokémon LEGENDSシリーズの新作が公開されたし、いつかガラル版のLEGENDSが来るかもしれない…
    その時はナックルシティが拠点になるのかな?
    150年前の世界ならスタジアムが建設される前のナックル城が存在するのか、それともスタジアムを建設するのと同時に城を建てたのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:33

    ガラルのジムリ制度はいつから始まったのだろう
    ポプラさんのリーグカードの内容を見る限り相当昔からあるのかもしれない(彼女は18の頃母親からジムリを受け継いだ)その頃のナックルジムリは宝物庫を守るドラゴン使いだったのかな?
    想像が膨らむ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:00:43

    ガラルの過去編なら誰がガラル出身なのかが分かるから、キバナさんの出身地が判明する可能性がある!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:00:44

    ポケマスだとダンデ、ルリナ、ソニアと同期扱いだからジムチャレンジ~ジムリ就任までかなり時間が空いた可能性ある?
    例えばジムチャレ直後に他の地方に滞在したとか
    この画像を見ていると、キバナと主人公って改めて体格差があるんだと思わされる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:10

    キバナ=高身長、でかい
    ナックルシティ=でかい街、ポケセンが3店舗ある
    スタジアム=でかい
    ムゲンダイナ=でかい
    よく見るとでかい物ばかりだからマップの中央にあるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:57:49

    ガラルのジムスタジアムは総じてダイマックスレイド戦を複数やれる広さがあるのでクソでかだよね(※シーソーイベントの最中)



    >>151

    うーむすごい

    下からだとキバナさん見えないんだろうな

    ドローン中継があってよかった系

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:39:23

    ナックルシティには至る所にドラゴンエンブレムが飾られている
    なので昔からジムが存在している事になると思っている

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:35:10

    >>159

    パルデアのバトルフィールドと比べるとダイマックス専用感がある

    ローズ委員長がダイマックス導入した時にダイマックスに適したスタジアムを建設した?

    とにかくキバナさんがダイマックスボールを投げる瞬間は絶対見た方がいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:33:04

    >>159

    ドローンロトムの活躍でバトルに躍動感がでたな

    あの世界だとキョダイジュラルドンの上に乗るキバナってネットニュースになりそうで草

    あとスマホロトムって地上から何mの高さまで飛行可能なんだろ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:37:53

    キバナさんのスマホロトムは表情豊かなんだよな
    お話相手もしてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:03:38

    SVから剣盾に戻ると観客とジム戦の規模にビビるんだよね
    SVはチャンピオン戦でも街中が見に来る程度だが剣盾は他の地方から来たお客さんモブとかもいるくらいは規模のでかい興行だもん

    各ジムにドローンロトム専用トレーナーさんとかいるかな
    「おう、お前の2カメ今日も元気だな!」とか挨拶してたりキバナさんのロトムとロトム会議して撮り方打ち合わせてたりして?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:44:01

    SVやピカブイのジム戦も観客は居るけれど剣盾はドでかいスタジアム&客席だからガラルのバトル観戦は娯楽の一部なんだなと思った
    まさにスポーツ観戦感覚だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:32

    >>164

    ドローンロトム専用トレーナーは確かに居そうだ

    試合前にメンテナンスを行ったりするのだろうか

    試合中のキバナさんがいつもカッコ良く映っているのはロトムのおかげ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:36:43

    キバナさんの後ろ姿

    この角度好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:25:36

    よく見るとドローンロトムで撮影してあるんだよね
    カメラにガオーーーーーーーッてした後、ニッコリ笑って手を振ってるの超絶かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:36

    タッパは迫力あるのに笑顔に愛嬌しかない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:53:46

    ポケカでのキバナさん
    ジュラルドンと一緒にカレーを作る
    フライゴンと一緒にバトルの戦術を勉強する
    女の子にサインを書いてあげる
    ダイマックスバンドを付けて勝負に挑む直前の冷静な表情を見せる…
    これでバトルになったら相手から勝利をもぎ取るように荒れ狂うんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:37:17

    >>170

    これで身長190cm以上あるんだよな

    でかくて可愛いは最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:39

    そういえばブリジュラスはガラルに行ったらワンチャンキョダイマックスあるかな?そしたら進化後もキョダイマックス固定できるけど
    ピカチュウにあってもライチュウはないから難しいだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:27:10

    ブリジュラスにもキョダイマックスが追加されたら嬉しいけれど、その頃には剣盾リメイクになるだろうし少なくとも10年後なんだろうな…
    でもキバナさんがゲスト出演したら手持ちに追加される可能性はあるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:09:00

    >>167

    なんかこの角度名探偵コナンの登場人物っぽい輪郭してる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:17:54

    今の所、ふくごうきんぞくの入手方法はブルーベリー学園内だけだろうか

    ガラルで発掘される日が来たらキバナさんとジュラルドンはどんな決断をするのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:02

    強くなるために進化を選ぶか、アニポケのピカチュウみたく今の姿のまま強くなるか…彼らはどんな決断をするのだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:22:16

    キバナさんが初めて出会ったポケモンって何だろう?
    やっぱりジュラルドン?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:30:59

    基本的にドラゴンポケモンってゲーム終盤に手に入るバランスなんだけどガラルは一応ワイルドエリアで邂逅は最初から可能なんだよね
    主人公はバッジないと捕まえられないけどあの世界ポケモンが納得してボールに入ることもあるから(ライバルザ犬とか)そのルートなら初めてのドラゴンポケモンがジュラルドンでも行けそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:14:10

    二次創作だと初めての手持ちはナックラーやヌメラが多めな気がする
    小さくて可愛いからかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:40:17

    剣盾だとジュラルドンはワイルドエリアと10番道路にしか生息していないから入手となると初心者トレーナーだと難しそうだね
    主人公はバッジ0個のままワイルドエリアを突き抜けたからトレーナーなら誰でも入場可能なんだろうな
    無難にナックラー、スナヘビ、ダンゴロあたりだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:53:15

    スナヘビの生息地は6番道路でナックルシティの隣だから入手しやすそう
    また剣盾プレイしたくなった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:15:08

    なんとなくワイルドエリアに突っ込んでピンチになったところをジュラルドンに助けられるわんぱくキバナさんを想像してみる
    そこから怪我したキバナさんを家まで何故か送っていったジュラルドンが最初のポケモンに……とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:42:32

    >>182

    それいいな…

    つまりジュラルドンはキバナさんのお兄さん

    ジムチャレ時代は見守ってくれてたんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:44:27

    ジュラルドンと一緒に写るキバナさん
    ポケマス等でジュラルドンとのエピソードを掘り下げてくれたら嬉しいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:15:17

    ユナイトのイベント画像
    後ろのジュラルドンが迫力あってカッコいいぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:37:59

    ちなみにこちらは薬の副作用で髪が伸びたキバナさん
    ちゃっかり自撮りしてますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:42:34

    >>185

    このイラスト、脚の筋肉の描写が好き

    カッコいいキバナさんが見られて幸せ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:18

    >>182

    キバナさんのジュラルドンって普段はどんな性格だろう?

    アニポケのOPだと一緒に自撮りしていたな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:37:17

    キバナさんって他の地方に行ったことあるかな?
    映えるポロック、ポフィンを作ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:47:00

    カロスのポフレはバリエーション豊富で映えそう
    カロス地方でポフレとファッションを楽しむキバナさんも良いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:43:25

    >>186

    いやどういう流れでこんなことに!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:56:09

    >>191

    解毒剤の影響で長髪になってしまった模様

    嬉しそうなのが数人居るの草

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:39:32

    ポケマス、ダンスイベントが開催されるね
    今回はホワイトデーイベント無いのかな?
    あれ集合写真楽しみにしているんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:46

    >>190

    カロスのミアレシティでファッションを楽しむキバナさん

    でも服のサイズある?

    よく見るとキバナさんの靴ってかなりでかいよね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:05

    今年のホワイトデー記念写真イベントは無いっぽいな…
    みんながワイワイ集まるの面白かったから悲しい
    2024年のキバナの活躍はどうなる!?
    パルデアキャラと交流があったら嬉しいです

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:38:01

    >>195

    今年はバラエティでサダイジャ、ヌメルゴンと組む気がする

    あとは季節でワンチャン

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:38:07

    今日はホワイトデー🤍
    ナックルジムでイベント開催してそう
    ファンミーティングとか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:57

    キバナ様のふくらはぎ押したい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:38:29

    >>198

    キバナさんのファンミーティングで触れるかも

    ボコッとした脹脛はどんなトレーニングをしているのだろう

    早朝ナックルシティをランニングしているのだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています