閲覧注意 羂索…いや天元か…皮肉のつもりか3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:33

    イチャイチャする天元&羂索とそこに挟まされる宿儺概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:46:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:33

    まさか3スレ目行くとは
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:11

    前スレの媚薬盛った羂索、何度も気絶して日も高くなってからやっと解放されて、しばらく二人に怯えて近寄らなくなってたら可愛い
    でも懲りずにまた何か仕掛けてはお仕置きされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:34:43

    宿儺&天元にわからされて常日頃は生意気で喧しい口もこうなっては可愛らしいものですね状態にされてくれ羂索、必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:52:05

    >>4

    激しく貪られる底なしの快感地獄がクセになってしまいたびたび媚薬を盛るようになる羂索もいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:18:43

    平安過去編来ると信じて保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:21:14

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:36

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:46:18

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:51:02

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:24:43

    >>6

    そのうち羂索も天元にたまには、って媚薬盛られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:42:51

    >>12

    体が熱い…たすけてって涙目ではぁはぁ息を乱した羂索が天元と宿儺に助けを求めて、「もういい」っていくら訴えてもまだ薬が抜けていないようだが?って一層激しくされるやつ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:50:22

    ノリで三人とも媚薬を煽って収集がつかなくなった夜

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:22:49

    >>13

    「大変だ…どこもかしこも熱いね」って薬でめちゃくちゃ敏感になってる全身を丁寧に愛撫されてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:54

    天元様の結界術でも出られない部屋だの宿儺にも効く媚薬だの
    さすが平安時代は呪術のレベルが違うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:29

    >>16

    確かに…w

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:15

    クソッ、羂索の生前ビジュさえ出てればここで上がってるネタ全部描きてぇのに…!
    早く見せろ羂索 ついでに女の子であれ(願望)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:56:56

    >>18

    むしろオリジナルがお出しされてない今だからこそ、好きに描けるぞ!!!性癖を押し出していけ!!!

    ていうか描いてください見たいです(本音)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:57:35

    >>18

    貴方のオリジナル羂索を見せてくれ!とても見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:57

    >>20

    正直生前の万がドンピシャ想像してた羂のイメージだったんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:10

    >>21

    じゃあ万をベースにしてちょいアレンジすれば良いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:50

    宿儺が万に塩な理由が羂索に見た目が似ているから概念はぶっちゃけアリ

    羂索の見た目で全裸で…羂索の見た目で俺にベタ惚れで…羂索の見た目で愛がどうのこうのうるさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:55

    >>23

    天才の概念生まれたな…どっちも勝手に喋るお喋りだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:54

    >>23

    天才の者か??

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:48:03

    あいつキモいんだよ…いや羂索もキモいけど…
    ベラベラうるさいし…いや羂索もうるさいけど…
    頭おかしいし…いや羂索の方がおかしいか…
    全裸の変態だし…いや羂索の方が服着てても変態か…

    とだんだん羂索の形勢が悪化していく宿儺分析

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:47:42

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:40:57

    >>26

    そして万とともに塩対応される羂索

    天元のところに「昔はあんなに可愛かったのに…」と愚痴りにいく羂索

    「存在しない記憶だなあ…」と頭を撫でながら遠い目をする天元

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:00

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:13:57

    宿儺と天元がしっぽりしてるとどこからともなく湧いてきて割り込んでくる嫉妬羂索
    どっちに嫉妬してるのかは謎

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:38:33

    保守保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:13:31

    宿儺の筆下ろし相手が天元概念いいよね
    羂索最初は宿儺使って天元との間接セッのために手を出してそう
    おねーさんが色々教えてあげる♡みたいなおねショタ風に迫りながら実態はおねロリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:38:34

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:36:49

    >>32

    いい…これが天元と口づけした唇…と思いを馳せたキスから始まるえちおね襲い受けおねショタセッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています