正直、過去に何があったのか気になるV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:05

    出てくる過去の話が全部不穏すぎる…

    今はわりと幸せそうだからいいけど


    壮絶すぎる幼少期の実体験を話すましろ【にじさんじ / 切り抜き】


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:13

    本人は持ちネタ扱いしてるけど、心中未遂はマジでヤバいんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:32

    自分の絵とかおもちゃとか、全部目の前で親に燃やされたの闇すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:55

    歌ってみたも全部一つとストーリーで繋がっててなんかバックストーリーっぽいからそういう意味でも過去が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:26

    そう言う設定だよな!
    だよな……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:38

    学生時代教員からいじめられてた
    家にも学校にも居場所がなくネカフェが一番居心地がよかった
    亡き祖母の家に住んでるけど祖母からはお前は大切じゃないと言われる
    家族とは絶縁状態
    なにこの...なに...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:34

    にじさんじで幸せになってくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:15

    クリスマス配信前半の身の上話も後半のクレーンゲームに依存してるのも怖すぎてちょっと泣いた
    サンタが来ないのを普通みたいに言うのが悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:43

    ある日突然何らかの怪異とかいわくつきアイテムで動いてる死体だよとか設定開示されても不思議じゃないような凄みがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:29

    運動能力は低いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:39

    >>10

    ツイートによると、筋力はかなり低いっぽい。だけど、縄跳びは上位の方だからよくわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:23

    >>11

    縄跳びってあんまり力は関係ないからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:34

    >>11

    レバガチャ台パンの台パン力測定で28キロ台パンの男だからな…

    当然男性Vでぶっちぎりのビリだし、女性含めても下は2人しかいない。


    でも2重跳びの記録を見るに運動神経は良さそうなんだよなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:57

    RPガチ勢で好感が持てる……RPだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:22

    例えば舞元も悲惨な過去で今も色々後遺症あるように、にじ内外関係無く闇深な過去持ちの人はVには多そうではある。
    でもそんなVの人達ですらヤバいって思ってるのがましろの過去なんだよなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:31:19

    典型的日本人の過去だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:29:37

    >>16

    こんな典型例であってたまるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:34:46

    >>16

    お前の日本崩壊してね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:35:48

    このまま順調に幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:44:03

    にじさんじは闇が深い子が結構いるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:16:14

    >>13

    コサックダンスできたりマイムが上手かったり体幹?体の動かし方?は上手い感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:35:41

    ストレスで声変わりが無くなったとか虐待でなんやかんやだったら泣く

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:36:54

    >>11

    縄跳びはフィジカルよりテクニックの方が重要だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:45:51

    >>6


    ライバルは蹴落とせ的な進学校だったらしいし、教師も陰湿やろなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:41

    逆にやたら育ちが良くて教養があったり、明らかに別の職業でガチで食っていけそうだったり、どうしてVにいるんだ...って人もいるよね
    そこら辺本当に多様で、ものすごくいろんな人がいろんなことをしているのにVとしてある程度一体感も感じるのがこの文化の不思議なところ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:10

    >>25

    懲役太郎さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:55:05

    >>26

    世間はヤクザの社会復帰に無関心だから出来る仕事なんて限られてるってのは本人が度々強調することだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:02

    てかよく学費とか出してもらえたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:38

    大学は自費か奨学金で行ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:43

    配信中に睡眠薬飲むからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:33

    悲惨な過去だっただけに、今のNJUやレバガチャダイパンみたいな3Dオンコラボに来たり、オフコラボ相手も増えてきたりで交友関係が広くなってきたように見受けられるのは嬉しい。
    仮にビジネスな付き合いだったとしても相談できるような相手は多いに越した事はないしね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:03

    いや怖いわ
    マジでどんな人生送ってんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:45:00

    >>16

    お前の日本て醜くないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:10

    強かさの秘密

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:11

    儚さがありながらも折れない所に美しさを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています