オペラオーに猫ソウル混入概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:45

    猫→世界で一番自分が可愛いと心から信じている。それはそれとして、飼い主からカワイイと称賛されないとちょっと不満。

    オペラオー→世界で一番自分が美しいと心から信じている。それはそれとして、トレーナーから美しいと賛美されないとちょっと不満。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:23

    猫→ちっちゃい耳がピョコピョコする。かわいい

    オペラオー→ちっちゃい耳がピョコピョコする。かわいい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:44

    猫→こたつが似合う

    オペラオー→こたつが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:47

    オペラオーはネコ娘であったか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:04

    髪質も猫っ毛っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:14

    猫→人の心の機微を察するのに長けている。が、ときどきものっすごいバカなことをやらかす

    オペラオー→人の心の機微を察するのに長けている。が、ときどきものっすごいアホの子になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:48

    猫→こたつで丸くなる

    オペラオー→実家のこたつで溶けている(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:55

    猫→知らない人の前に出されると猫をかぶる

    オペラオー→クリスマスに集められた偉い人たちの前で猫をかぶる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:48

    猫→油断すると戸締まりしそびれた窓とかから脱走する

    オペラオー→油断すると馬房から脱走する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:44

    元のウマにも猫成分が混入している可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:46

    >>10

    これができるのも転んだりしないのも柔軟性すごい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:02

    猫→ご飯食べてるとやってきて「オカカ!いいと思う!」する

    オペラオー→お正月に向こうからやってきて「お餅!いいと思う!」する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:41

    猫→飼ってみるとわかるが意外とうるさいし、朝からやたら元気に起こそうとする

    オペラオー→うるさいし朝から元気

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:07

    猫→自分が甘えたいときはグイグイくるけど、来られるとわりと逃げる

    オペラオー→自分から美しいと言えと求めておいて、本当に言われたらテルマエに撤退する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:19

    猫→小さいけど自分がこの家の主みたいな顔で堂々としている

    オペラオー→小さいけどトレセン学園の覇王を名乗って堂々としている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:06

    ここからは猫インストールしたオペラオー妄想

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:55

    えっ!!?甘える時に膝の上に乗っかってくるオペラオー!!??

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:12

    「やあ、どうしたんだいトレーナー君、落ち込んでるじゃないか!」
    「じゃあ僕の頭を撫でるといいよ!そういうの、君たちは好きなんだろう?!何せ僕は世界一美しい生き物だからね!ハーッハッハッ!」

    「ハグ?は?何言ってるんだい、そういうの好きじゃないんだ。もういい、帰る」スンッ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:03

    「ハヤヒデさんハヤヒデさん、起きて。ちょっとベッド入れておくれよ、寒いんだ…」モソモソ

    10分後「なんか暑くなった…もういい…出てく…」ゴソゴソ

    なお30分くらいしたらまた布団に入りたがって起こす

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:15

    あまりベタベタしてこないけれど、多少こっちが放置してても気に病まず、なおかつグイグイ行ったらなんやかんやと世話をしてくれる人を的確に見つけてやたらと懐く

    そういうわけなので、アヤベさん、あきらめてオペラオーのお世話をしてあげて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:44

    お昼にドトウとランチに行って同じ定食を頼んで同じものが出てきてるのに「なんだかドトウの方が美味しそうに見える…」と解せぬ顔をしているオペラオー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:07

    今はオペラオーは猫で言えば半年くらいのまだ仔猫。なので元気いっぱい

    大人になったら落ち着いたアンニュイ美人になる。ただ「神秘的」「しっとりしている」とおもわれがちだが、実態はむしろめんどくさがりのズボラ女子に近い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:28

    つまり……リュージはネコってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:33

    朝の寝起きとかは結構頭ボサボサだったり寝癖ついてたりする
    でもチョチョっと手ぐしするくらいで、するんとセットされる
    同室の姉貴はこれだけはどうしても納得できない模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:10

    オペラオーはグイグイ行くくせに相手から積極的に絡まれたらスン……ってなりそう
    やっぱ猫か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:55

    >>17

    わざと人の足を踏む、椅子に座ってると、足の甲の上に座る、触れるか触れないかくらいの距離でわざわざ背中合わせに座ろうとするなどのバリエーションもあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:58

    基本的に綺麗好き
    ただ自分のやり方以外はイヤ
    なのでオペラオーの場合、薔薇風呂は好んで入るけど、違うお風呂やサウナの場合嫌がる可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:36

    鏡の中の自分を見てぴょこぴょこしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:06

    オペラオー「そろそろ就寝時間だ…」
    オペラオー「ハヤヒデさん、寝よう」

    ビワハヤヒデ「いや、自分が寝るからって何故私まで一緒に寝かそうとするんだ…」(でも結局一緒に寝る)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:29

    新作オペラ考え中で心ここにあらずなオペラオーに後ろから声かけてきゅうりネコの如く跳ねてもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:05

    こたつをつけると潜り込んで出ようとしない。なんなら潜り込んで寝ようとする。
    みかねたビワハヤヒデがこたつのスイッチを切ったりオペラオーを引きずり出したりすると、「なんて酷いことを?!」と全力で抗議する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:08

    当然のように何故か布団に入るの待つし仕方なく布団入ってしばらくして気付いたらいなくなってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:42

    >>33

    そしてこっちが寝入った頃に、ビックリするほど冷えた手をペタっと頬に当ててわざわざ起こして、「一緒に寝てあげよう!光栄に思うといい!」とか言う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:55

    >>34

    あーもう!!折角寝てたのに!!!!可愛い!!!布団上げてスペース空けたら本人も寒いから大人しく入るオペラオー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:19

    撫でられててなんか違うと思ったらん”〜〜〜って唸ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:46

    柔軟体操とかヨガとかやらせると体がめっちゃ柔らかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:28

    自分で登ったツリー型の遊具からひらりと飛び降りるロリオペラオー
    たまに高さを見誤って降りられなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:45

    クーラーが苦手。変な臭いがするとか、乾燥して喉がイガイガするとか、色々理由をつけてクーラーのない部屋に逃げようとする。
    放置しておくとクーラーの効いた部屋にいるより熱中症になることを選びかねないので、フジキセキ寮長の心労が耐えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:11

    >>38

    「誰かー!誰か来ておくれよーー!」(号泣)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:21

    アヤベさん「ああもう💢誰かあいつに鈴つけてくれないかしら💢」(そういいつつチョロチョロまとわりつかれると、結局せっせと面倒を見る)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:28

    >>38

    自分で登ったんだから降りられるでしょと思うけど降りられないんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:05

    お腹空いた〜って朝起こしてくるオペラオー…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:18

    朝だよ!!(5時)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:58

    >>43

    ハーッハッハッ!ボクにご飯を用意したまえ!とキラキラした顔で言いきる

    そして完食したら、ほら見てごらん、完食したよ!褒めてくれたまえ!とか言う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:53

    >>44

    おやすみ…おやつには起こしてくれたまえ…(午前9時)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:24

    好き勝手生きやがって……可愛い……好き……
    撫でられるのは嫌いじゃないけど調子乗って抱きしめたりしたらどっか行っちゃうんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:10

    病院は嫌い
    注射はもっと嫌い
    多分笹針とか見た瞬間逃げようとするし、万が一トレーナーが笹針する選択肢でも踏んだら、この世の終わりみたいな顔をする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:29

    >>47

    トレーナーくん!撫でて撫でて!!…何抱きしめたりしてるんだいやめたまえ!シャー

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:51

    間違いなく輸送✕だし遠征✕

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:53

    体温が少し高い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:23

    いつも勝手に絡んでくるくせにこっちからグイグイ行ったら一瞬固まって逃げるの可愛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:48

    ガチで凹んでる時は何故か何も言わずただ側にいてくれるオペラオー…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:03

    幼児を見るとしっぽであやそうとする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:06:50

    どうでもいい不調の時は大騒ぎするくせに、本気でヤバい体調不良の時は、黙って大人しく部屋のすみっことかでじっとしながら耐えようとする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:14

    >>52

    かわいいに決まっている

    大概のことは本人も自分がかわいいことを自覚して振る舞っているが、この点についてはわかってないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:26

    逃げられずに抱きすくめられて尻尾ぶんぶんしてほしい
    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:38

    嫌いなものは、病院と、濡れることと、汚いトイレ

    ただテンション上がってるときとかは雨のなかでも張り切って出掛けるだけ出掛けて、我にかえったあとテンション駄々下がりになるので、慣れたトレーナーだと反動が来る前にお風呂をわかして問答無用で放り込む

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:17:00

    覇王は傲慢
    猫は傲慢
    つまり覇王は猫である

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:27:20

    ナリタブライアンとオペラオー、猫系ウマ娘に挟まれた姉貴の明日はどっちだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:36

    姉貴って気にかけるし世話焼くけど必要以上にべったり干渉しすぎないスゲー猫が好きなタイプの人間なんだな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:31

    >>55

    大丈夫だよ…って弱々しくいいながら布団にいれてぽんぽんしてると寝るんだけど、その時こっちの服にしがみついてるんだ

    翌日全快していつもの調子を取り戻すんだけど、昨日甘えてたことしっかり覚えてて言うと取り乱すんだ

    撫でていい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:16

    >>61

    むしろ姉貴を嫌いなタイプの人間がいるだろうか、いやいない(反語)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:36:25

    自由時間は気まぐれにフラッとトレーナー室に来たり来なかったりする
    来たときも「ボクが来たよ!」と構って欲しがるときもあるし、静かに一人で次の自作オペラを考えてる時もある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:37:35

    オペラオー→猫
    ドトウ→牛
    アヤベ→兎
    99世代動物概念

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:49:44

    普通に考えて運動神経良さそうなのに何故オペラオーが水泳ビート板勢なのか、それは猫ソウル混入で説明がついてしまうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:53:05

    猫→発情期の鳴き声が大きい
    オペラオー→発情した鳴き声が大きい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:45

    >>65

    基本的に無口だけど怒ってるときは足で床ドンするアヤベさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:09:51

    猫のほっぺたはムニムニするととても手触りが良くて柔らかくて良く伸びる
    オペラオーのほっぺたも多分とてもスベスベとさわり心地が良いと思う
    そして両者とも、触らせてくれるくらいの関係であればそんなに怒りはしないけど、度を越えてムニると「ほどほどでやめたまえよ」とそっとこちらの手を抑えてやんわりやめさせようとする

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:27:34

    姉貴はブライアン猫に慣れてるからオペ猫も世話してくれそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:27

    >>70

    猫はセルフグルーミングも好きだが、親しい人や相手もグルーミングしたがる


    つまり、なにかと普段世話をやかれているのに、姉貴の髪は進んでブラッシングしたがるブライアンと覇王

    姉貴の髪は持ち主を窒息で殺しかける髪だから二人がかりでやっててくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:32

    一人で昼寝したらいいのに、寂しいのか誰か付き添ってくれないか探してウロウロしたりする
    そのくせ添い寝はあまり好きではなく、横で見守りながら頭を撫でて欲しいらしい
    ただドトウとは団子のようにくっついて寝ていたりすることもある

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:10

    同室のビワハヤヒデによると、オペラオーの寝顔を見ていると妙に眠くなるとのこと

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:02

    人をダメにするクッションを買ってきても、警戒してるのかなかなか使おうとしない
    一度使うと完全にはまり、毎日のように丸まって仮眠をとるオペラオーを見ることができる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:34

    オペラオー「ハーッハッハッ!眠い!」
    オペラオー「そんなわけでお昼寝をしようと思うんだ、ハヤヒデさん!」
    ビワハヤヒデ「いや、だからといって何故私に許可をとろうとするんだ…勝手に寝るといいじゃないか」

    ビワハヤヒデ「おい、なんで私のベッドで寝てしるんだオペラオーくん…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:07

    オペラオーが猫になるならオペ吸いしてもいいのか・・・?
    あとドトウが懐かれなくなってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:20

    >>76

    やめたまえ!それはそれとして撫でたまえ!

    ドトウは大きくて怖い!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:41:55

    オペ吸いはいけない依存性が強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:54

    寝てるほっぺふにふにしてぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:15

    オペラオーの後頭部を吸うとお日様と薔薇の香りがする

    控えめに言って最高なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:50

    後頭部を撫でたい髪の毛ふわふわしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:04

    オペラオーの頭を撫でたいのであれば昼寝時がベスト
    ただどこに行って誰の近くで寝るのかはオペラオーの気分によるので、トレーナーはせっせと部屋を片付けなるべく快適な空間にするよう常日頃から心がけてる
    頭や背中以外を撫でるとキレて来なくなるのでしない

    ただここまで心砕いても、姉貴とアヤベさんによく負ける

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:06

    >>76

    ドトウの距離の詰め方が、大型犬のノリだからな…

    でもウマ娘ドトウとウマ娘オペラオーなら、犬と猫どっちも飼ってる状態だから、仲良ししてるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:10

    猫にとってのちゅーるはウマ娘にとってはなんなんだろう…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:56

    ニンジンゼリー

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:50

    >>85

    恍惚とした表情でニンジンゼリーを食べるオペラオー…

    いや、この理屈だと、ブライアンもニンジンゼリーで餌付けできたりしないか?(何かひらめいた顔)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:58

    キャットフードで言うところのモン○チや銀のスプ○ンみたいな路線のウマ娘グルメのCMに登用されると、ものすごい気取った美少女な感じで写真におさまるから、普段の覇王を知ってる人はポスターみるとだいたい「誰だこいつ…」な反応をする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:12

    ウマネコ娘的には尻尾触られるのってどんな感じなんだろう馬の尻尾触ったことないからわからん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:08:20

    予防接種受けに行くとき、トレセン学園からトレーナーの車に大騒ぎしながら押し込まれ、車で移動する間も普段の2倍くらいやかましく騒いでいるのに、いざ病院の駐車場に車が停まったとたんに観念したのか押し黙る(耳はしっかりイカ耳)

    病院内でも嘘のように大人しく、注射の間も無言でじっとしているので、「ウマ娘ちゃんの中には泣いたり暴れたり逃げようとする子もいるのに、偉いですねー」と看護師さんに褒められる(ただし耳はイカ耳)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:16:18

    終わった直後辺りはどうしてこんな酷い事を…?みたいな非難めいた目を向けられるけどしばらくしたらいつも通りに戻る

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:38

    >>90

    そして1年後にまた病院からの「オペラオーちゃんの健康診断と予防接種の時期がやってまいりました」という、ファンシーなお知らせハガキを見て、ゴゴゴゴと変なオーラを出すオペラオー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:53

    気配を察して上手いこと隠れるんだよね……これは貴方の為なので可哀想だけど連れて行く(無慈悲)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:35

    爪は切らないでおくれよトレーナー君!
    歯を磨かないでくれよトレーナー君!!
    お風呂は嫌いなんだトレーナーくアッツ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:23

    トレセン内で唯一PS5の抽選に当たったオペハヤ部屋に上がり込んで延々ゲームしてると、たまに通りすがりの覇王がケーブルに足をひっかけてスッ転んだりして強制終了される
    人呼んで「覇王リセット」
    「ゲーム機は私物だし私はゲームしないから特に不便もない」と姉貴がわざわざテレビと離れた自分の机の上に本体を設置したことで起きる悲劇である
    なおブライアンは本体を借りようと試みたが、「自制心の足りないお前では徹夜でゲームしかねないし教育上良くないゲームもあると聞く、私の監視下で遊ぶべき」と却下された模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:18

    そういえば猫は人間が危ないから爪切りするけど、馬も蹄の削蹄があるから、爪切りが共通のお世話になるのな

    うちの実家はNNNに見入られてるのか15~18年サイクルで看取り近づく頃に新しいのが転がり込んでくるけど、代々大人しく爪を切らせてくれるから、暴れる猫の話を聞くとビビってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:05

    >>95

    まず猫は脚を触られるのを嫌がる子がいるから

    爪を切られるよりもそっちを嫌がるかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:54

    >>96

    なるほどねえ


    馬は猫とはサイズも馬力も違うから、大人しく削蹄されてくれないとかなるとお世話そのものがむずかしそうだね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:28

    ウマネコ娘にマタタビ与えたらどうなんの

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:29:24

    >>98

    上の方で出てたけど、主体がウマだから、ニンジンゼリーに嗜好品枠はとって変わられてるかもね


    まずマタタビ自体、全部の猫が好むわけではないしね

    うちの実家の場合、一匹が全く興味無し、一匹がほどほど、残りの一匹がジャンキーレベル

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:30:15

    けどマタタビでふにゃふにゃになるオペラオーは見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:48

    未成年飲酒は明らかにダメだが、未成年マタタビは処分の対象にするべきかどうか、真剣に議論されてしまう…

    あと猫雑学だが、キウイも実はマタタビの仲間
    マタタビが禁止薬物扱いされると今度は脱法キウイパーティーとかが開催されてしまう…かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:43

    つまりキウイを与えればハイになるオペラオーが見られる……ってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:42

    >>102

    「ハーッハッハッ!キウイだよハヤヒデさん!いい匂いだし美味しいしたまらないねえ!まさに覇王による覇王のためのフルーツだ!ハーッハッハッ!ちょっとアヤベさんのところに行ってくる!」

    「誰だキウイを持ち込んだやつは!ブライアン、言っただろう!ただでさえ元気一杯のオペラオー君にこんなもの与えたら手がつけられなく…お前…酔うとイエネコになるのか…まあ今日は不問としよう…」(イソイソとカメラを準備)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:37

    トレーナーが歯を磨いてると
    「ちょっと失礼するよ...」と言いながら割り込んできて水を飲むオペラオーか
    水を出してないと
    「早く出してくれないかいトレーナー君!」って怒ってくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:24

    たまにカフェと2人で並んで何もないはずの空中をじっと見ているオペラオー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:12

    機嫌が悪くなると無言でこっちに背を向けてしっぽをブンブンと大きくユックリ振るオペラオー

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:30

    お風呂は嫌いだけどお風呂にお湯を張るのはずっと見てるオペラオー
    裸の誰かが入ってきてもお構いなしに見てるけど
    湯船に浸かるとちょっと離れた所から心配そうに見てくるオペラオー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:25

    仔ペラオーはトレーナーがずっと一緒にいると思っているのでトイレに入ると
    「開けておくれよトレーナー君!入れてくれよトレーナー君!」と叫び
    仔ペラオーを置いて出かけようとすると
    「どこに行くんだいトレーナー君!僕はここだよトレーナー君!」と叫び
    半日ほど家を空けて帰ってくると
    「どこに行っていたんだいトレーナー君!さあ僕を撫でたまえ!めでたまえ!」と走り回る

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:23

    >>108

    あああもう、覇王はうるさいなあ!!(歓喜)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:25

    テイエム仔ペラオーの写真集はどこに行けば買えますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:21

    オペラオーの耳がピコピコ動くの見ると「やっぱり馬より猫だなあ」と思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:08

    自由気ままに好き勝手やるけど自分が可愛い(美しい)から許されることわかってるしちょっとやりすぎてヤベってなったら耳下げてしゅんとしてみせるから怒れなくなるんださすが覇王あざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています