人を好きになれない人あるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:39

    自分は同性愛者なんじゃないかって悩む

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:01

    ジャニーズやモデルを調べて「美人でもイケメンでも三次元ってだけで無理だな…」と思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:49

    ペットや動物が亡くなった時は泣いた
    人が死んでも泣けなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:29

    素敵なこの人のことを好きになろう

    イケる!私は人を愛せる!人を愛せるって素敵だな〜

    執着ストーカー化

    飽きる

    私が好きなのはあの人じゃなくて情報集めという行為か……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:26

    他人に興味が湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:07

    そもそも好きってなんだろうてなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:47

    >>1

    それはないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:15

    意外と恋愛ものが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:35

    アイドルとかも全く好きになれない
    アイドルもののソシャゲもダメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:31

    一人でいるほうがラク、と思うことがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:06

    人のことは好きじゃない癖に人からは好かれたいと思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:06

    自己愛だけは人一倍
    そうです俺のことです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:58

    >>12

    思う事があるというか常に思ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:18

    機械が壊れるシーンで号泣する
    人間のキャラよりロボットに感情移入

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:16

    他人を好きにならないから好かれない
    他人に好かれないから好きにならない

    って感じなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:33

    人に頼るのも頼られるのも嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:47

    ソシャゲのギルドとかクランのシステム廃止してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:17

    ここに書き込んでる人間より実はあにまんまんの方がまだ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:21

    世を捨てて自給自足しようかと思うがそんなバイタリティはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:15

    一人暮らしが楽しすぎる
    誰かと一緒に暮らすとかもう考えられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:29

    アロマンティックって言葉があってな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:34

    >>9

    ないのか…

    自分は異性に恋愛感情が持てない→同性愛者なのでは?→やっぱ違ったわ

    ってなったから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:07

    自分が異性と関わりの少ないガキだからそうなのではという考えがよぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:28

    サムネキモ〜…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:08

    なんかスレ主は恋愛的な意味で好きになれないのニュアンスなのに興味的な意味で好きになれないって混同してる奴が結構いるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:22

    >>24

    ああ、スレタイの好きってLoveの意味で言ってたの?

    Likeの意味で捉えてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:31

    >>24

    いや俺はわかるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:47

    自分が誰かを好きになれない分、仲の良いカップルには幸せになって欲しい
    端的に言えばカプ厨

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:57

    AVで抜いたりはするけど人とそういう行為がしたい訳じゃないし結婚願望とかない
    ……分かってくれる人いる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:49

    >>28

    勘違いさせるような書き方した俺が悪いわごめんな~

    likeの方でもなんでもエピソードあったら語ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:12

    わかる。恋人ほしいと思えんわ
    性欲処理は1人でもできるしなんなら男とでもできるし
    なんでみんな必死こいて彼女つくろうとしてるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:25

    性的感情もないしそもそも性欲ないから恋愛するってことが考えられないんだけどわかる人いますか?
    like的な好きはわかるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:17

    >>33

    酸っぱい葡萄って分かるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:03

    >>35

    ワイン用のぶどうって食べると酸っぱいらしいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:57

    セクサロイドさえあればずっと一人で構わないと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:50

    仲のいい人欲しいんだけど、いざ一緒に過ごすとやっぱ一人の方が楽だな…ってなってくる
    そんなことが多すぎて気付いた、俺が欲しいのはもう一人の俺なんだって

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:59

    1人が好きだけど、仲のいい人とあるのは好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:25

    >>31

    アロマンティックって言う性欲はあるけど恋愛感情を持てないって概念あるんだけどそれかもな

    俺もそうでそれかもって思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:56

    自分のことを他人と関係を築く(=他人に迷惑をかける)資格がないと考えている
    でもひとりでいるほうが楽だからそのままでいいと思っている

    他の人がどうかは知らんが自分はこんな感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:14

    コンテンツとしては好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:04

    むしろ逆で他人から好かれるのが生理的に無理なんだが。自分が相手を好きにはなる分にはいいんだけど、相手も自分のこと好きってわかると途端にその人の事が気持ち悪く感じる。
    ハコヅメの如月部長がAV王子扱いされる程度に性欲もあるけど、自分を性的に見る相手が無理って言うのには共感して救われた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:17

    >>40

    返信ありがとう

    へぇ〜そういう概念があるのかぁ、アセクシャルのようなものの症状だと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:29:55

    そうは言うがな、人間ほど見てて面白い生き物は他に無いぞ?
    もっと愛したれ、壊さない程度にだが。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:30

    >>46

    神視点かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:50

    プライベートがひとりで自由な分、仕事場とかでは凄い人に優しくできてる気がするわ
    もうこの生き方が1番精神的に安定してる気さえする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:33:44

    兄弟姉妹が美形とかもあると思う
    姉の見た目は普通だと思ってしまって、周りの人は同程度かそれ以下だから知れてるって感じで見た目で好きになることがまずない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:39

    人に性欲を抱くって感覚がわからん
    性欲って自分の中で完結するもんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:06

    異性に対してトラウマがある
    でも例えトラウマがなくても今と何も変わらなかったのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:10

    人を愛する事が素晴らしい事だとは理解してるし、結婚した友達が幸せそうにしてるのを見てこっちも幸せな気分になれるし何かあったときに力になりたいとも思う。

    ただ、自分がその幸せを掴んだ姿がどうしても思い浮かばない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:32

    他人に好かれることより、無関心でいられた方が楽。
    なんなら、一日ごとに人間関係がリセットされてほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:35

    俺に好きになられるとかかわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:31

    他人と過ごすのに強いストレスを感じてしまう
    恋愛に至るために接触を図り続けたらストレスになって逆にその人が嫌になったとか
    もうなんか恋愛に向いてない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:06

    性欲はある
    恋も(多分)ある

    ただどうしても恋と性欲が結びつかない
    「好きだからキス&セッ…する」の意味が本気で分からない

    性的接触って性欲満たすためだけの行為だと思ってたから「好きだからする」派が多数派であることを知った時かなり驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています