プロデューサーさ~ん、なんで家にいるですか~?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:37

    「ははっ義兄が家にいて悪いか?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:13

    結婚したのか、はづきさんと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:56

    >>2

    はづきさんと結婚するのは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:39

    何の問題ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:42

    >>3

    俺だと思ってたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:05

    >>2

    はづきさんやにちかの母親と

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:51

    にちか「え〜呼ばれたいです? お義兄ちゃ〜んってー」

    シャニP「はは、どう呼んでくれても構わないよ」

    にちか「あははっ。それじゃあ家にいるときはそう呼ばせてもらいますね〜」


    って言ってたけど事務所でついうっかり「ねえお義兄ちゃ…あっ」と呼んじゃうにちか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:49

    >>5

    誰なんだよーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:52

    >>7

    ……っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:00

    やっと妹が素直になりました

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:16

    にちかの方にはづきとPが事務所でイチャつくの控えさせてってクレームが入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:34

    宅飲みを口実に七草家に入り浸る千雪

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:29

    番組ディレクターの接待で泥酔して帰るシャニP…憎まれ口を叩きつつ介抱するにちか…Pのあられもない姿に青い情動を動かされるにちか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:24

    >>13

    その場面を姉が見たらどうするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:14

    >>14

    笑顔でプレッシャー放ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:51:34

    >>14

    最初の一回目は敢えて見なかったことにする

    二回目以降は夫婦喧嘩の後で姉妹喧嘩よ

    飛び出したにちかは当てもなく彷徨い、運が良かったら美琴さんが家に連れて帰る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:19:34

    >>5

    今夜は帰したくない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:57

    みーちゃんと付き合ってはづきとは遊びの関係でいたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:35:17

    >>7

    シャニP「…ははっ、どうした?にちか」


    にちか「〜〜っうーわ!うわ!!何ですかそのしたり顔!!うざいですよ!」


    シャニP「お義兄ちゃんに向かってうざいなんてひどいなぁ」


    にちか「それ!それめっっちゃめちゃムカつく!!もう、今日の夕飯のおかずプロデューサーさんだけ1品少なくしますよ!!」



    問.

    この会話におけるPラブ勢曇りポイントを説明せよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:26

    >>19

    解答:全部(会話の距離が近い、お義兄ちゃん、それ!という少なくとも初めて言ったわけではないことが分かる反応、一品少なくなるというワードから連想できる七草家の夕食時の風景など)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:42
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:37

    スレ画のにちかが中指立ててるのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:04

    事務所でPをあなたとか言っちゃうはづきさんは存在する

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:06

    >>23

    ちゆ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:15

    にちか「それでねお義兄ちゃん、この間美琴さんとご飯食べにいったときにね…」

    シャニP「…こらにちか。今は事務所なんだから俺のことはプロデューサーって…」

    にちか「え〜? お義兄ちゃんはお義兄ちゃんでしょー?」ニマニマ

    シャニP「ぐぬっ……」


    って感じに数年後にはすっかりシャニPを義兄としてからかうにちかが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:08

    君も好きなように妄想してPラブ勢をくもらせよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:35

    幸せにしてやろうよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:06:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています