【閲覧注意】もしかして玲王って36

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:00:13

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:04:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:15:41

    折り曲げた脚の太ももの裏にスライディングしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:26:26

    けしからん腰づき
    くびれがえっちすぎる掴んで揺さぶりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:28:08

    スレ画女子高生に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:28:30

    やっぱ紫がイメージカラーのキャラはエロ担当なんだなって最近の玲王見ると思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:30:55

    立て乙
    スレ画のキャピ玲王、ビブス脱いでほしいその腰のくびれを見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:51:55

    背景赤いのも映えるよな
    なんかラブホのSMルームに見えてきたわ玲王ちょっと休憩しに行こか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:47

    そろそろバレンタインだな玲王、玲王からのチョコが楽しみだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:27:13

    スレ画のキャピり具合見てこれがモテる女概念を付与された男かと恐れ入ったよ最高にシコい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:15

    立て乙
    ぬいぐるみのクマのおぢになってショタれおに一晩中抱きしめられながら寝たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:41:39

    ポーズが元気溌剌えっちなお姉さんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:20:47

    前スレの良妻賢母玲王がエロいシコい通り過ぎて本当に居て欲しい
    仕事に疲れた俺が帰ってくると「おかえり、ご飯できてるぞ、今日は遅かったな」てエプロンで迎えてくれてご飯も俺がどれだけ遅くても待っててくれて一緒に食べながら今日の出来事を話してくれて聞いてくれるのかって考えたらどうして今俺の横に玲王は居ないんだろうって思いながら食べる深夜のカップヌードル豚骨味は涙の味がした

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:38:50

    毎日御影玲王に膝枕されてヨシヨシされながら耳かきされて、授乳プレイもされて全肯定されたいよ、ママ…偉いぞ♡、凄いぞ♡を毎日言われたいよ、ママ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:04

    玲王って超金持ちだから家事できません家政婦雇います〜みたいな感じでもおかしくないのに、エプロン付けて料理作って俺の帰りをそわそわしながら待っててチャイムが鳴ったら嬉しそうに出迎えてくれる最高の妻仕草があまりにも似合うのなんでなん?

    玲王の属性力(ぞくせいぢから)として良妻>金持ちなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:21:37

    久しぶりにエピ凪一巻から読み返してたら元気な玲王の可愛さ詰まってて泣いた
    絶望顔や泣き顔含めて色んな表情見せてくれるのが玲王の魅力だけど本来のベースは天真爛漫っていうギャップ堪らん何度読んでも脳を焼かれる
    しかも無邪気な子どもなのかと思いきや母性まで備えてるってどういうことだよ
    毎日玲王の笑顔を間近で浴びれるならこの劣情を封印してもいいからマジで俺のとこにも御影玲王降ってこねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:58:45

    この前知り合いが眉の手入れミスって麻呂眉になったんだけど、紫に染めてと言ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:46:12

    劣情封印できるから俺のところにも玲王来てくんねぇかなって思ったけど俺無理だわ、劣情封印できねぇよおんぶされたら首筋嗅ぐし汗も舐めたいし下の世話もしてもらいてぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:31:19

    玲王と同じ空間に居て正気保てる訳がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:41:05

    ここでは玲王シコw曇り顔エッロするけど現実に玲王みたいな子が嫁に来たらきっと挙動不審になるし生涯かけて大事にすると誓う

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:44:12

    このスレ画の角度ちょっとヒャッハー顔のやつに似てるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:15:14

    1人でいろんな表情や属性を味わうことができる御影玲王ってやっぱすごい、いろんな劣情があるんだなーあと天使と悪魔シリーズ?のイラスト公開まだだよな?永遠に待ってます3Pとかあんまり好きじゃなかったのに天使玲王と悪魔玲王とって考えたら癖がまた広がりましたありがとうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:22:06

    俺も3Pはスルーしてたはずなのに玲王2人が相手ならめちゃくちゃ興奮する事に気付いた何なら玲王×玲王でも良い
    2人の身体を撫で回しながら俺の目の前で悪魔の玲王と天使の玲王が濃厚なベロチューしてるの眺めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:45:58

    玲王が分裂するなら俺も分裂するから4Pしよう玲王

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:26:18

    玲王の体を合法的に触れるのはやはりいるであろう専属マッサージ師だよな〜いや別に?やましい気持ちなんてないけどな?ちょっといやらしく触るだけだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:57:12

    なんか今日の昼頃に執事玲王の幻覚見てからずっとショタの俺に性教育してくれるお兄さん執事玲王のことしか考えられない
    ショタになりたいなんて1回も思ったことないのに玲王が執事として仕えてくれるならショタになりたい。おはようからおやすみまで側にいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:06:26

    バロバロカフェの執事玲王
    太腿のむっちり
    しーっと唇に当てられた指
    片目を瞑った微笑み

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:14:45

    玲王は絶対脱毛してるからお願いだからオヂにやらせてほしい金は払う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:52:06

    執事玲王ってなんだ?と思って調べたらその、腰と太ももの肉付きエロすぎないか?いや身体目当てとかそんなんじゃないけど昨日専属マッサージ師に〜て考えてたから余計に体にしか目がいかないよ玲王なでなでさせてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:17:54

    下半身むっちりしてるのいいよね
    玲王の尻絶対弾力あって気持ちい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:09:59

    対戦よろしくお願いします
    対戦ありがとうございました
    これからお世話になります

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:12:25

    こんなんサキュバスじゃん!?
    絞り取られる!?!?搾り取られる!!散々焦らされて射精管理されて寸止めされた挙句足コキで雑に搾り取られる!!!!助けて!!!!俺のちんちんを助けて!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:14:39

    は?メスガキのお手本みてぇな顔しやがってふざけんなよ…
    理解らせてやる…絶対理解らせてやるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:15:07

    うわっサキュバスやんけ!
    ありがとう余裕ぶってるところをボクのマジカルちんぽでぐちゃぐちゃにしてあげるね淫魔になってもなおボクの聖なる棒には勝てないなんて可哀想だねレオ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:20:42

    完全にサキュバス
    完全にア○ルプラグ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:22:58

    >>31

    想像の何億倍もえっちだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:23:48

    悪魔の方ドスケベインナーやんけ…これ正面から見たら胸元にハート型の穴開いてるやつだろ…だから背面から肩出しルックなんすね…(IQ50000)
    手袋もえっち特化のやつだしさぁ、玲王くんだけサキュバスとして描かれてんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:28:02

    >>33

    やばい これやばい

    頭がおかしくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:38:34

    ありがとうございました
    ありがとうございました

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:38:45

    >>31

    うおーーーー待ってたぞーー

    天使玲王はまるで学校の王子様アイドルの王子様で煌びやかで清楚感マシマシなのに悪魔玲王肩出しエロい強気な表情エロいけつと太腿エロい尻尾のア◯ルプラグエロい全てがエロいからどうすんだよ玲王...俺のも枯れるまで全部持ってけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:40:20

    天使玲王が表の姿で悪魔玲王が裏の姿でもいいな...俺の前でだけ見せるエロさとあざとさとかで俺の脳と息子は完全にやられたよあ〜やばい永遠に擦れるシコれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:42:46

    これは明らか挑発してるよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:48:29

    今までの煽り顔は釣り眉だからまだ大丈夫だったんだ
    下げ眉に舌出しはもうメスガキでしかないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:58:00

    >>43

    これ完全にメスガキじゃん

    言い逃れ出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:58:58

    玲王エッロ!
    1人だけ18禁やん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:02:36

    天使の玲王くん、性的なことに無知そうな上耐性もなさそうで興奮する
    綺麗なものは汚したくなるってこういう感情なんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:02:48

    よく見たら角の形みんな違うじゃん!
    ドスケベパープルホーンじゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:03:06

    玲王に告白した教師、絶対金目当てなんかじゃないよ
    色々醸し出しちゃうんよ
    こりゃパパとママも屈強なばあやつけてリムジン送迎させるわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:12:51

    >>43

    玲王「ぼんじん♡ざーこ♡くず♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:13:39

    >>31

    俺この悪魔玲王に搾り取られた事ある気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:15:45

    ッハーーー!なしてそげにドスケベエッチばい!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:32:21

    >>43

    どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃんだらけになっちまうよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:49:36

    別に使う要素ないのに気づいたら背景透過していたから投げとく、まじでこの玲王、「社会の負け組ベロベー♡」似合いすぎて頭と股間が痛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:33:27

    天使玲王は右から元気だなーよしよし♡ってシコってくれるし悪魔玲王は左からざぁこ♡ぼんじん♡ってシコってくれる奴だろこれ
    ありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:37:24

    1回の供給でその羽を堕としたい♡純情ピュアピュア天使👼とおぢのこと搾り取る♡ドスケベインキュバス😈とメスガキが同時に来るってどういうことだよ
    おぢにどれだけシコらせたら気が済むんだ😡

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:34

    >>53

    適当にやってたから普通に雑いとこあったな、シコ用に修正しようかなと思ってフリー素材でラブホ画像拝借して何も考えずにデフォ悪魔玲王置いたら雑コラなのになんかすごい色合いもポーズも格好も含めてエ◯画像みたいになっちゃった...デフォなのにエロいとはどういうことだ?問題あるなら消すから言うてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:33:27

    ミニキャラでこんなにえ〜ッッッッッッッッッちなことある!?しかも露出してないのに!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:14:20

    おいレオッッッ!
    公式から淫魔である事を発表する奴があるか!
    淫魔のくせに屈強なDKがひしめく施設に乗り込む奴があるか!
    満たされた顔しやがって…夜な夜な新鮮な精気いただいて艶々です…みたいな!
    尻尾の付け根を羽で隠しても皆知ってるんだからな!その尻尾がプラグだってこと!
    オジの所にも来いよ!搾り取ってみろよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:09

    尻尾の付け根なんどでも覗き込んでるんだけど見えない
    見せてくれよ なあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:51

    朝凪先生の本で性癖が形成されたから悪魔玲王の角見てイラマハンドル付いてる…って思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:06:50

    これ尻尾が性感帯のやつじゃん義務教育のToLOVEるで習った
    騎乗位で好き放題腰振って俺をザー○ンタンク扱いして搾り取ってた玲王に一矢報いたくて尻尾掴んだら感じちゃって腰が抜けて一転攻勢俺のターンドロー種付けプレスで立場理解らせセッ久のやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:39

    スレ画にやべぇじゃん!って思って執事に最高かよ!って思って天使と悪魔にこの上ないな!って思ってる
    そしてスレ画に戻ってまたこれ最高だな!ってなる
    何度見比べてもどれも最高すぎる
    ここ数日の供給がすごい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:27:01

    明らかに玲王をエロい目で見てる関係者がいる
    間違いない
    俺は知ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:18:57

    >>31

    メタ的なこと言っちゃってあれだけどこの天使と悪魔の玲王を生み出してくれたメーターさんに国民栄誉賞贈りたい

    服の細かいデザインや羽根の位置やポージングや表情や何もかもすっっっげえ理解ってる

    純粋無垢な王子様の天使玲王とけしからんメスガキサキュバスの玲王が完璧に体現されてて最高

    御影玲王という概念と俺たちの願望がちょうど交じり合う奇跡の一点を具現化してる だから玲王のエロさに説得力がある

    それが公式からお出しされている

    つまりこれはエロい玲王は存在するという証明、エロい玲王は俺たちの妄想ではなく紛れもない事実という証拠

    玲王はエロい生き物だという啓示

    これでシコらずに何しろってんだよな

    本当にありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:27:14

    ミニキャラメスガキ玲王、オナホサイズであってほしい
    俺のと一緒に握り込みたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:05:25

    本格的にグッズのエロ担当になってきたな…
    ドスケベインナーと肩出しはもう完全にお色気枠なんよ…俺の玲王のえっちな姿が大量生産され世に送り出される…興奮してきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:36:46

    >>31

    気づいてしまったんだが玲王の羽が腰から生えてる=へそ出しの可能性あるだろ

    だめだえっちすぎてイライラしてきた尻尾シコシコしたいし理解らせたい衝動がやばい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:56:48

    催眠好き俺、無知な天使玲王に催眠をかけてえっちなことを仕込んでおいて正気な時に残しておいた初めてを奪うんだが初めてなのに催眠のせいで体が敏感で戸惑う天使玲王を浴びたい
    触手好き俺、悪魔玲王が騙されて触手に尻尾やら羽やら角やら性感帯全てを触手に弄られて泣いてるメスガキ悪魔玲王を浴びたい
    そして3Pという新たな性癖もこの玲王によって広がった
    すごいな玲王、俺の性癖ビンゴどころか開拓までしだしたぞ次もエロくてシコいイラストをどうぞよろしくお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:37:03

    >>56

    ミニ悪魔玲王の垂れ眉の舌ペロほんとメスガキなんだよなぁ

    胴体がぷにってるのも幼女みがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:41:56

    悪魔玲王に淫紋があると思うか?ちなみにだが俺はあると思う、なぜならエロいから

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:08:25

    俺も玲王に淫紋はある派だし悪魔玲王は腹出しインナーだと信じている
    天使玲王に淫紋つけて快楽堕ちさせるのも良いなハート目になって求めちゃダメなのにと思いながら俺を欲しがって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:36:07

    下腹もいいけど舌掴んで舌に刻み込みたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:35:04

    淫紋もあるし腹出しもしてるし胸元にハート型の穴も開いているしなんならパンツのチャックは尻尾の付け根まで下げられるようになっている
    その方がエロいからそういうことにしておく

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:00

    悪魔玲王に騎乗位で搾り取られ無垢な天使玲王の純潔を奪う妄想をして土日が終わった
    最高の玲王シコで最高に気持ちよく出したいので電動オナホを買った(かにかま先生が使ってるのと同じやつ)
    自分がどこに向かって進んでいるのかわからなくて少し怖い。けどこれでいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:47

    悪魔玲王にはガニ股騎乗位からのお仕置きスパンキングが絶対似合うと思うし天使玲王には無理矢理イラマが似合いすぎてる...あれ、おかしいな...俺少し前までは普通にエロゲで抜いていたんだが?俺もこれからどこに進んでいくかは分からないが、元気に玲王シコしてるということは分かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:57

    天使玲王が俺に出会ってしまったせいでドスケベ悪魔に堕天するのサイコ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:26

    悪魔玲王の胸みんな何派?そのまま?ニップレス?クリップ?リング?ピアス?どれも似合うと思うけど授乳してもらいやすさを考えると個人的にハートのニップレスがいいな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:09

    悪魔玲王、絶対パフィーニップルだろって思うから俺は乳首ピアスで考えてたな処女びっちでエッチな悪魔玲王に挑発されたいハートのニップレスもエロくて好き
    天使玲王には生き恥ウェディング着てもらって授乳して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:06:15

    >>78

    確かに悪魔玲王はパフィーニップルっぽいけど逆に陥没でもいいな

    堂々としてるのも良いけどドスケベ装ってニップレスで隠してて恥じらってて実は弱点で弱々でもよい


    天使は純真無垢な桃色小粒を育てていきたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:35:11

    ただでさえ尻尾と角と羽と弱点多いのにこれ以上弱点を増やしたら弱々すぎて「ざーこ♡へいぼん♡」言うてたお前が雑魚やないかいになるのエロすぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:03:01

    イラストレーターさんに100万くらい出したら悪魔玲王の服の前面がどういうデザインになってるか教えてくれたりしないかな
    趣味で3Dモデル弄ってて悪魔玲王を生成すべく2週間ぶりの休日に朝9時からPCと向き合ってるんだけど服が…!わからない!!決まらない…!!いいのか?胸元にハート型の穴開けて谷間露出させてヘソだし下腹部淫紋ドスケベサキュバスにしてもいいんか?いいよな?人の夢は無限大だもんな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:37:40

    >>81

    前面は神秘に隠されてるからどうしたって自由なんだ!!

    ところでその3Dモデルすごく見たいんだが!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:42:37

    >>81

    2週間ぶりの休日か、毎日お疲れ様やで

    俺ももう勝手に胸元ハート型穴あけのヘソだし下腹部淫紋つきの淫乱サキュバスってことにしてるから大丈夫だ、玲王シコの可能性は無限大だ、玲王を信じて己の欲望に忠実にいこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:41

    悪魔玲王は服の胸にハートの穴空いてるし当然ヘソも出てるしなんなら淫紋もあると思う
    それを正面から描くとセンシティブ過ぎて苦情が出るという配慮なんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:35

    なのでデフォルメ化した>>53が生まれたがこっちもエロさを隠せてない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:20:43

    イメカラ紫の本当の意味をこの悪魔玲王で理解してしまったね、てか紫×悪魔というだけでもエロいのはわかってたけどここまでエロいなんて聞いてない
    紫だけでも悪魔だけでもこのエロさは作れなかったつまりこれが噂の化学反応か、なるほどなぁ流石俺らの玲王だなぁシコシコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:23:01

    玲王、雪だね
    雪が綺麗と笑うのは玲王がいいよ…いっぱい雪遊びした後に暖かい部屋でぬくぬくえっちしような

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:44:54

    純粋無垢な天使玲王にセクハラしてもなんだそれ?みたいなキョトン顔されると思ったら興奮が止まらない
    勃起ちんこ見せつけたらすごいびびってくれそうなのも良い。俺と交合しても何も産まれないぞ…?なのに…なんで…って怯えながら言われてぇ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:06:11

    天使玲王との無知シチュ良い…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:27

    無知な天使玲王に勃起したむすこを見せつけて「いや、これ、は?なんだよ」ってちょっと引き気味に言われながらも無理矢理イラマからの俺の言う通りに一生懸命フェ◯してくれるシチュが好きだ何億回も妄想しているけどやばいな、悪魔玲王と天使玲王で一生シコれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:54

    悪魔玲王のインナーが短いのは確定なんだよな 羽が腰から出てるから
    それを上着で隠してるところがよりえろい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:52:36

    悪魔玲王に脇シコしてもらいたい擦り付けたいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:38:36

    微リョナ注意
    悪魔玲王の角をヤスリでゴリゴリ削りたいし天使玲王の天使の輪を指でカリカリ〜♡ってしたい。好きなんだよな角に穴開けて家畜のタグ付けるやつ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:08:38

    このスレ真っ赤でクソ笑う
    どんだけ玲王に劣情催してる人間が隠れてんだ世の中に

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:46:50

    俺は悪くない、俺はツンデレ金髪巨乳で抜いていたごく普通の人間だったのにここまで俺の性癖をゴリゴリ開拓した玲王が悪いと思っているところで悪魔玲王と天使玲王のイチャイチャ百合を見たいのは俺だけか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:02

    天使と悪魔の玲王が出て以来昼も夜も妄想が止まらなくて精液搾り取られるわ仕事は手につかないわで日常生活に支障来たしてんだけど玲王責任取ってくれるよな?3Pで天使と悪魔の玲王の乳を揉みしだきながら交互に吸って天使玲王に頭撫でてもらって悪魔玲王には煽られながら手コキされたい勿論最終的には二人ともに挿入する
    ほんとに俺はマトモだったのに掲示板にこんな書き込みしないとやってられないくらい頭おかしくなったのどうしてくれるんだよ玲王

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:53:11

    そもそも御影玲王に会ってしまったからこんなところまできてしまったんだ
    玲王のせいなんだよ なあ わかるだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:49:51

    やっぱり悪魔と天使で2人いる世界線最高すぎるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:59:49

    悪魔玲王と天使玲王にWフェ ラしてもらいてぇな〜
    舌テク神で精液ぶっこ抜きバキュームフェ ラできる悪魔玲王が、拙い舌使いでアイスキャンディー舐めるみたいにぺろぺろするだけの天使玲王にレクチャーしながらWフェ ラしてくれるの最高すぎる。このシチュで5回抜ける

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:55:06

    天使玲王に扱かれたい
    無垢な天使玲王は手が汚れるのに抵抗があったんだけど彼氏の俺に褒められてちょっと良い気分になるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:01:01

    ここの劣情スレでしか得られない栄養素があるから助かってる、ここにくるのは寝る前の日課になったわ、
    姉貴も玲王に劣情抱いててやっぱ玲王は性別の壁を超えて狂わせる存在なんだな、これは責任取ってもらわないとなって改めて思いました
    今日は無知天使玲王の耳をしゃぶって脇シコヘソシコして混乱させてぐるぐる目しながらもビクビク気持ちよくなってる天使玲王がほしいかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:11:12

    天使玲王は頭に?浮かべながらもお願いすれば絶対よしよししながら授乳してくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:18:07

    天使玲王の無知授乳手◯キ、夢と欲しかないし無知じゃなくても授乳手◯キしてほしい頭も撫でながらよしよしされたい...あれ、俺のママってもしかして玲王?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:31:50

    やばい1週間経っても天使玲王と悪魔玲王に脳内占められてる
    本当にとんでもない玲王を出してくれたよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:27:33

    女狐えっっっろ
    ミカゲナインを実装して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:39:43

    やっぱこれ女狐だよな?
    俺が間違ってるわけじゃないよな?
    額の化粧が女性のやつだもんな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:45:35

    >>105

    えっちな女狐のポーズじゃねーか!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:46:36

    良妻系巫女狐だ…全力でご奉仕してくれー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:48:35

    傾国の玲王じゃねーか
    こんなの寵愛するに決まってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:50:32

    良妻巫女狐推してる俺への特攻やばすぎ狂う
    やっぱり玲王って良妻だったんだな好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:51:05

    >>108

    バッカお前九尾の狐って傾国の象徴だぞ

    良妻賢母の真逆だから

    国を滅ぼす系美女だから

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:52:52

    妲己といえば酒池肉林
    えっちな玲王であることは確定

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:57:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:02:02

    全てを与えることで堕落させるのはハードル高そうだけど玲王なら絶対できるという確信がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:04:59

    なんだそのコンの手はあああああ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:18:07

    玲王は傾国の女狐でもキュートさがあるよな
    嫁に来てくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:27:55

    サッカーしてる御曹司DKなのに定期的に与えられる悪魔や天使やら狐やらで俺らのフェチや性癖がドンピシャに突き刺さってるの、正直めちゃめちゃ笑うしエロいし感謝しかない 因みに踏まれたい願望のあった俺の元からの性癖にぶっ込まれたのはマスカレード玲王な

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:18

    この女狐玲王になら分かってても取り込まれたいし滅ぼされても仕方ないよなだって女狐玲王だもんな...になる、やはり俺たちは悪くないのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:32:22

    傾国の女狐玲王を娶って嫁として寵愛したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:33:11

    あーあ国が滅んじゃったよ
    誑かした責任取ってくれるよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:54:41

    女狐玲王、元からある押しかけ女房属性にプラスでこっちを誘惑して狂わせてくる妖艶さを併せ持ちながら服装の格式高い感じが嫁みを押し上げててとりあえず妻にしたいし夜はいちゃラブえっちしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:45:04

    狐の本能が残ってて発情期がくる玲王はここにいますか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:32:54

    >>123

    もちろんあると自分は思っている

    発情期女狐玲王のけつをスパンキングしてやりたい

    遊びのように誑かして下に見てきた俺らに犯される女狐玲王というシチュ最高では?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:14:51

    あにまんから1日離れてただけで新規のエッッッチ玲王が公開されていた
    まだ天使と悪魔でシコりきってないのに
    精子生成スピードより供給の方が多いのバグだろ乾涸びて死ぬわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:55:55

    天使悪魔狐玲王ドスケベだったけどエピ凪でも早く三宮玲王が見たいよ
    きっと未亡人みたいなエロさがあると思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:48:23

    和服の脱がし方が分からなくてワタワタしている俺に仕方無いなぁって自分からストリップしてくれる女狐玲王

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:30:44

    仕事で疲れた体と心を癒してやろうとしてその尻尾で俺を包んでくれるんだよな...もふもふな狐玲王のしっぽに包まれながら頭よしよしされて安眠したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:43:49

    マスカ玲王、悪魔玲王、女狐玲王
    3大S属性玲王です異論は許容するが認めない

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:50:48

    >>129

    なら俺はチャイナカンフーとチャイナマフィアもいれて5大にする

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:07:12

    玲王ベスト9選手権、全員バラバラでありながらどの選出にも納得するしかなさそう
    どの玲王もそれぞれにいいからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:46:45

    めちゃくちゃ初期だけど、すげえ面白え!や捨てられて絶望してる時の玲王、アシメ髪がマジでエロ美人お姉さんすぎて見るたびにエッチだなーって思うし抜ける どのビジュも好きだけど♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:50:56

    マジで顔が死ぬほど可愛いし美人
    目がデカくって顎小さくて首太くて身長185センチ
    なんでもできる王子様なのに無邪気で明るくてメスガキで聖母で
    もうどうしろってんだよ性癖と情緒がめちゃくちゃになるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:43:00

    信じられるか?こんなにイラストでは舌出しS属性ありありメスガキなのに本編ではこういう表情が多いの、正直言って狂う

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:43:34

    >>134

    画像貼り忘れた、俺の原点

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:01:47

    もうすぐバレンタインだね
    チョコ味のローション楽しもうね玲王

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:02:53

    >>135

    原点にして頂点

    この玲王の捨てられた子猫の前に不審者が現れてもビクビク怯えて見上げることしかできない的な可哀想可愛い雰囲気たまんね〜のよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:37:12

    まじでこの時の玲王は可哀想可愛いで最高なんだよな、こんな反応されたら興奮するし逆効果ってことを分からせてやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:43

    >>135

    この上目遣いの哀れっぽい顔たまらないよ

    元は元気いっぱいなメスガキなのもさらにエロい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:44

    女狐玲王の事考えてたら三連休終わりそうだよ
    沢山子作りしような、玲王

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:21:29

    傲岸不遜で人を食ったように笑ってる傾国の悪女狐玲王が俺との純愛イチャラブ処女返りえっちで本物の狐みたいにキュウキュウ鳴いてるの愛しすぎるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:31:57

    家帰ったら女狐玲王が慣れない感じででも一生懸命ご飯作ってくれてるって考えたらすっごく愛しさとムラムラが込み上げてくるなぁって考えてる俺は今から仕事だよ玲王

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:03:38

    女狐玲王、人間の食べる量分からなくて沢山ご飯作ってくれそう
    悪い作り過ぎた…ってシュンとする玲王だけどおぢが全部食べるから安心して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:12:28

    女狐玲王、食べすぎでおぢが太ったら健康のためのダイエットすごく手伝ってくれそう
    俺も一緒に走るからな!って言ってくれる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:20:53

    悪魔玲王からずっと離れられないんだけど
    こういうボディースーツ着ててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:29:41

    狐の玲王はもしかして妖術で分身作れたり姿を幼くしたりできる!?
    多種多様な玲王に囲まれる事ができるって事!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:37:56

    朝起きれない俺に優しく甘やかしながら「朝だぞ、遅刻するぞ」って起こしてくれる良妻賢母玲王どこ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:53:14

    おは玲王
    自分も悪魔玲王をシコ合わせて一生擦り続けてる、一番興奮したのは自分の尻尾掴みながらデフォイラストみたいに舌出しして「んだよこのすけべ♡俺とそんなにヤりてーの?」という挑発煽りメスガキでした

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:04:55

    朝目覚めて起きるのも飯食うのも面倒くさすぎて「何で俺には玲王がいないんだろう」って本気で泣きそうになったことある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:12:36

    うちに住み着いた傾国の女狐玲王は結構ポンコツでたまに目玉焼き焦がしてるよ
    可愛いよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:19:03

    ポンコツ女狐玲王可愛すぎ
    落ち込んでる時尻尾と耳へなへなしてるんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:26:13

    玲王は努力家だからどんどん料理上手くなるけど俺とイチャイチャした後はポヤポヤしてポンコツやらかすんだよね
    可愛いお嫁さんだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:01

    ダサくてもかわいいよ玲王…
    舌ペロ指♥えっちだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:16:52

    玲王が俺のこと大好き愛してるベタ惚れ状態になって毎日告白してくるから俺も絆されてしょうがないにゃあ…と付き合い始めてデートもキスも玲王の方からから積極的に押してきたのにいざベッドに押し倒したら真っ赤になって恥じらってまだ早いってとジタバタ抵抗してくるのを無理矢理致すってシチュで一発抜きますか…って思ったことがあったんだけど、まず玲王が俺のこと大好き愛してるベタ惚れ状態になる理由が催眠か洗脳か脅迫しか思い浮かばなくて萎えたしちょっと泣いたんだよね
    まぁその後催眠で俺のことが大好きになった玲王が全裸土下座で交尾懇願からの中に出される直前で催眠が解けて正気に戻るってシチュで5回抜いたんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:18:12

    チョーカーえっちだね玲王
    ヘアバンド使って目隠しプレイしようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:51:32

    仕事終わって家に帰る度にキッチンで晩御飯作って待ってる人妻御影玲王を毎日妄想してる。帰ったらおかえりのキスして、味噌汁温めるか?って聞いてくれるんだけど、実際に帰った時誰もいなくてガチで泣きそうになる。ちなみに俺も催眠くらいしか俺のこと大好きな御影玲王が思いつかなくて白い涙出る。世界って残酷だよな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:57:25

    らしんばんに行ったら玲王のぬいぐるみが売ってて買ってしまった
    座ってる?やつなんだけどめちゃくちゃ可愛いこれが俺のバレンタインや

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:25:08

    ぶっかけたいよね
    チョコレート

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:38:57

    >>157

    自レス

    俺のくっそ汚い部屋に天使が舞い降りた。座るところなくて布団の上に座らせちゃってごめん…←漫画みたいなこと言っちまった

    チョコだって持たせられる。本来は上司の配ったお土産チョコだけど上手いことこうしたら…これもう玲王がくれたチョコだろ。最高。3日前から電気付かなくて間接照明とモニターの光しかない部屋でごめん。玲王の為に電球替えるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:19

    >>159

    帰ったら玲王がいる生活か…素晴らしいな

    玲王の為に電球も変えてピカピカな部屋にするんだぞ

    幸せになれよ玲王…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:54:41

    >>159

    頬染めながらチョコ差し出してくる玲王はちょっと可愛すぎるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:37

    玲王からお前にだけ特別とか本命だよって言われながらチョコ貰いて〜〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:08:25

    悪魔玲王はホワイトチョコレートソースを谷間(胸の所がハート型に開いてるタイプ)にかけて誘惑してくるんだよね
    ペロペロさせていただきます

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:19

    俺が仕事から帰って来たら縦セタエプロンで出迎えてくれる玲王
    お疲れの俺に甘いもん食う…?といじらしく高級チョコ30個入りを渡してくれる玲王
    疲れてるから食べさせてほしいなーとねだるともぉ馬鹿!と言いつつ口移しでチョコを一粒くれる玲王
    甘くて美味しくて最高の気分になったのでもう一個くれとリクエストすると明日の分だからダメ!と言ってくる玲王
    えっ明日から毎日一粒ずつチョコ口移しでくれるってこと…!?と確認したら顔真っ赤にしつつこくりと頷く玲王
    それから30日間毎日玲王とチョコ絡めたキスするんだ…もうチョコ無くなっちゃったと俺が凹んでたら玲王はまたチョコ買ってきてくれるし俺はホワイトデーに3倍返しする良い旦那になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:27:33

    おは玲王
    昨日世間はバレンタインデーというイベントだったらしい 俺はもちろんただの平日で仕事だったけど 俺にも玲王がいたら今頃チョコぶっかけエッチしてくれてたのかな もうこんな時間か玲王のこと考えてたらあっという間に家出る時間だわ 今日こそ家に帰ってきたら玲王が温かい手作りご飯を縦セーターとエプロンを着て笑顔で待ってくれていますように 

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:14:08

    流石に俺の彼女なのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:16:12

    >>166

    かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:41:35

    >>166

    俺に優しくしてくれる陽キャギャルの彼女

    いたずら好きなのが可愛いんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:34:49

    >>166

    これもう女の子、女児だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:35

    マスカレード玲王でマゾの気持ちがわかり性癖が開拓された俺から言えることはただ一つ、踏んでくれそして気持ち悪ぃって蔑んでくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:39

    >>166

    何だこの玲王

    ギャル仕草でおじを惑わすのも大概にしろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:32:51

    >>170

    調教師の玲王だ!!マゾ豚の堪え性無いちんぽを躾けてくれる玲王だ!!見下した目で手袋コキしてくれ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:30

    >>170

    鞭持ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:09:28

    玲王は黒が似合うと思ってたけど白も似合うなぁ
    汚しがいがある…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:11:13

    最近玲王よく手袋してるね
    思う存分汚せるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:19

    >>170

    この玲王はムチでぶったり踏みつけたりしてんのに俺が勃起したことを知って「踏まれてこんなになってんのかお前、最高に気色わりぃな...ほらよ、ならこれもご褒美だろ」って汚いものを見るような顔で俺に手袋コキしてくれるんだ、絶対に素手では触れてくれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:16:35

    御影玲王って快楽に弱そうだから絶対悪徳マッサージ師に引っかかると思ってる。気持ち良いところ捏ねくり回されたら感じてきちゃって、それを表に出さないように一生懸命声を抑えるんだけどマッサージ師には全部気づかれてて好き放題されて、恥ずかしがっちゃうのがみたい。ただのマッサージですよ〜って言われて騙されてそう。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:26:16

    最近着衣えっちが捗る衣装沢山で嬉しいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:32:37

    最近思うんだが、どんな格好なら玲王のかわいさやえっちさは隠れるんだろう
    柄がわるくてもダサくてもかわいくてえっちな気がするんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:47:04

    艦◯れ好き提督わい、御影玲王に駆◯艦娘の服を着てもらいたいと常思っている

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:46

    天使玲王悪魔玲王、女狐玲王、白軍服調教師玲王と多種多様な性癖のニーズに合わせた玲王がこのスレだけで出すぎなんだよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:07:55

    >>135

    >>170

    この振り幅やばいな。SになればいいのかMになればいいのもうかわかんないよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:56:38

    メスガキギャル王様世話焼き奥さんの色々な面を愛でられるのが玲王のいいところよ
    まさしくカメレオン

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:19:57

    ライバルリーはシコ顔の宝庫すぎてな…
    これも地味にシコい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:26:52

    >>184

    小さい口に突っ込みたいな、やっぱり玲王は驚いた時顔が異様にシコい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:51:14

    シコ…とはちょっとずれるけどコマに小さくさりげなく写ってる時の表情がどれも「キミそんな表情もするんだ?!」って新しい発見になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:56:27

    玲王って手が綺麗なんだよな
    なめらかすべすべなお手手でおぢのおぢを撫でて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:59:41

    >>186

    これどこ?気の抜けた表情珍しいし可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:00:48

    玲王の腕まくり好きなんだよな
    妙に華奢に見えるのはどうしてなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:24:34

    >>188

    ネオエゴのクリスが宣伝してるとこじゃん?

    20巻59ページ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:25:28

    スレ主おじだよ

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    今スレで出てきた玲王ぴがえっちすぎで次スレ画何にしようか決められないから投票ページ作ったので投票よろしく

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:30:30

    >>191

    スレヌシおぢさんいつもありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:42

    >>191

    スレ主おじさんありがとう、候補あり過ぎて真剣に悩んだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:12

    なかなか拮抗してて草
    どれも素晴らしかったからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:56:28

    見たら割れてて草分かるよ
    今回は選外だけど終盤にでてきた陽キャギャルぴも白軍服玲王ぴも良かったし最近はグッズ玲王のえっちさがハイレベルすぎんか

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:03:00

    スレ主おじさんいつもありがとう
    さっき投票したら俺が39人目だった
    たった半日で40人近くがこのスレ覗いて各々のえっちな玲王を選んだんだな
    おじ多くて草

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:50:13

    マジで接戦じゃねーかという気持ちとスレ民こんなにおったんかの気持ち
    デフォルメメスガキ小悪魔玲王がオナホ妖精にしか見えないのは俺

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:43:23

    天使悪魔玲王ならコレ>>39になるのかな?

    このまま逃げ切れるか果たして……?!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:37:19

    多くのおぢに劣情を向けられてると知って震える玲王も可愛いね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています