シンはステラには家族愛、ルナマリアには恋愛感情がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:20:28

    ただどちらへの感情が大きいかというとステラだと思う
    例えば学生時代の恋人と自分の家族だったらどう考えても家族のが大事
    ステラってそういう存在だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:22:53

    まぁそれはそうでしょ
    ただ女として見てるのはルナマリア

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:24:05

    学生時代の恋人というより、近い未来の嫁じゃないのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:24:13

    恋人がやがて家族になるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:24:16

    ステラの胸に赤面してたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:05

    >>5

    あの頃はただの知らない美少女だしそりゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:49

    最終的にステラはマユと同じ枠な気がする
    すごく大事で守りたかった女の子
    ルナは自分と一緒に歩んでくれる守り守られる大切な愛するパートナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:26:52

    シンステは公式も狙ってるっぽいんだよな
    映画のグッズでもシンステ出てたし、香水でも「星の加護を得た少年」とか明らかにシンステ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:25

    >>7

    お互いの存在を家族の代替のようにしてトラウマを癒してるのがとてもZオマージュ感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:28

    それがステラの加護という意味なら確かにまあ目に見えない力ではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:37:10

    >>8

    星の加護を受けた少年に捧げる 若く純粋なグリーンシトラスノート


    シャープなライムとみずみずしいルバーブが奏でる、勢いある香り。若々しさに重なる酸味やユーカリのキレが、その手から零れ落ちた命にも似た冷たさを滲にじませる。

    力に溺れ傷ついた体が再び前を向いた時、清々しい風に乗ってシトラスリーフが高く舞い上がる。

    真に望む世界のために、脆もろくも決して朽ちぬフレグランス。


    https://shop.primaniacs.com/?pid=178562882

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:42:06

    >>8

    Freedomのグッズにまで出張ってくるのは正直解せないんだよな、種運命以降のグッズでキラフレものが出たのなんて見たことないのに

    ステラも登場してるっちゃしてるけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:44:06

    >>12

    20年間シンの人気を支えたのはシンステだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:44:33

    >>11

    これ書いた人シンステ好きすぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:44:39

    何かの間違いで続編作る時にステラ関係はシンの物語の取っ掛かりにしやすいからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:47:25

    >>13

    シンの人気を支えてるってのは自惚れんなバカって返答しておくけど、カプグッズは基本キララクアスカガシンステばっかり。それだけ目に見えて、キララクシンステ>キラフレシンルナでカプ人気に格差あるんだろう

    でも流石に出張り過ぎだと思うよ、シンのドラマはステラだけじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:46

    シンステもシンルナも好きだからシンステが出張りすぎと言われるとわかるとそこまで言わんでもが同居する
    ただ明確に恋人なのはシンルナなのでそこは忘れないで欲しいなとも思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:50:32

    両澤さんのプロットはまだまだ残ってるだろうし
    外伝なり何なりをやる時にシンはまだまだ掘り下げられる
    個人的にアスランとシンも物語はまだまだ続くと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:52:42

    どうにかこうにかしてシンの中の愛情度をステラ>ルナだということにしたがってるけども公式展開がそうじゃなくなっても闇に堕ちないように気を付けてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:53:29

    >>19

    公式のシナリオはともかく外部展開は明らかにステラ優遇してるからしばらくグチグチ言ってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:01

    今回のシンは表面上の綺麗な部分しか出てなかったけどちゃんと黒い部分は残ってるだろうし
    今後シリーズが続くならシンの闇も描いてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:18

    >>16

    最終回後に出たニュータイプもシンとステラが一緒だったしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:55:31

    >>18

    バンダイからしてもプラモ売れるからやりたいだろうな

    宇宙世紀のユニコーンみたいに外伝小説→OVAみたいな流れも企画してないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:19

    >>15

    シンとステラってむしろ種運命本編でキレイに話完結してるから作りにくくないか?今回のようなファンサの賑やかしで出るこたあるだろうけど

    ムウさんの外伝なら出てきてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:51

    >>24

    UCに次ぐ稼ぎ頭だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:03

    >>1のリマスターBDBOXって最近出た物だけどわざわざシンステを書き下ろしてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:58:20

    >>11

    星の加護を受けた少年

    その手から零れ落ちた命

    力に溺れ傷ついた体

    真に望む世界のために


    ここ本当に好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:01:06

    >>25

    完結どころかシンの心に住んでるぞ

    シンも未だにステラの悪夢を見てる

    シンの物語は全く完結してないし掘り下げるべきところはいくらでもある

    今回とかDPに関わる話だけど全くシンの心情はでてこなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:05:26

    シンステはシン側の矢印がクソデカいのがいいんだよな
    ステラのためなら何でもしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:08:46

    >>27

    まあ種デスならシンとコンビで出すならステラは妥当な人選でしょ

    映画でも外部展開で推されるのは自分はなんか違うって思うだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:15:38

    >>29

    だからそれ以上どう話を動かすんだよ…

    悪夢を見るトラウマに関してはもうちょい掘り下げがほしいのも事実だが、時間をかけて克服するほかない話だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:11

    >>19

    恋愛感情で好きなのはルナマリアだから安心しなよ

    ただそれ以上に大きな愛を持って接してるのがステラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:17:50

    >>32

    時間をかけて克服するしかないことキラの恋愛話を今回の映画でやったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:22:23

    >>34

    過去作でもたびたびやってたしな

    それこそフリットはエミリーに支えられながら立ち直ったのだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:25:05

    今回シン自身の心情がほぼ出てこなかったから不完全燃焼なんよな
    仮にもDPの象徴だったんだからDPへの考えとか、デュランダルやレイへの想いとか
    ステラをどう思ってて、ルナマリアとの関係はどうなのかとか一切語られない
    外伝で登場したら主人公にアドバイスみたいな形で↑について語ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:48:26

    >>8

    今回の映画の加護も凄まじかったからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:51:23

    シンからステラって自分が他人にして欲しかった
    ことをやってただけみたいな監督解説
    あったよな 家族愛でもない気がする
    闇深いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:53:54

    自分がかつて誰にもやってもらえなかったことを自分のような人間にはしてあげたいって滅茶苦茶優しいと思う
    ステラもそういうところに惹かれたんだろうな
    ルナマリアは馬鹿にしてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:54:31

    >>38

    死んだ家族の象徴である妹を重ね、自分が他人にしてほしかったことを投影して、自分の浅慮で虐殺者にして死なせてしまった

    こう考えるとまさにシンの闇すべてを象徴する存在として相応しいし、未来永劫シンの一種の一番であり続けるというのはそうだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:58:01

    >>40

    虐殺者にしたのはネオや連合なんだがアンチに言っても無駄だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:59:11

    アンチ君今度はこっち方向で暴れることにしたんか?

    元いたファンの人達にも迷惑だから止めてよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:00:51

    >>42

    あの人元々シンステ過激派だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:37:45

    ステラに対しては妹的な家族愛ってことだからつまりは純愛ってことか…乙骨のような(というかステラがまんまリカちゃんぽかったしw)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:51:58

    シンは老後にステラが沈んだ湖の近くに移住するっぽいからな
    あまりに重い

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:28:20

    >>45

    マジで?初めて聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:39:50

    >>45

    ソースはどこの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:42:31

    >>45

    謎の徘徊老人が早朝にあの湖で歌ってたってだけで移住したかは明言はされてなかったような

    いや墓参りだとしても異様に重い話ではあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:08:21

    >>45

    あれは元々半公式本やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています