みんなはあにまんでID表示されてほしい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:12

    俺は自演と連投ばれるから絶対いや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:36

    荒らしのだけ見れるようにして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:14

    晒しスレ立つようになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:18

    IDも絶対じゃないし、大抵のIDある掲示板もここより民度高いかって言われると微妙だから別にいいかなって
    ごまかしたりもできちゃうしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:38

    正直自分が自演できなくなるのはアレだけど荒らしの自演見れたりするのは楽しそうだからどっちでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:58

    自演はしないけど落ちそうなスレを1人で保守してるのがバレるのはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:20

    語りたい事は色々あるのに、前のレスで書き忘れたこと書いたときなんか連投してるみたいで嫌やん
    だから表示はいらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:39

    報告数に応じて表示されるようにしてほしい感じはある
    まあ飛行機飛ばせば対策できるんだけどな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:06

    怒らないで下さいね
    自演や連投がバレるのが嫌でID反対とか馬鹿じゃないですか
    それはそれとして晒しスレや勘違いで叩くやつは湧くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:09

    連投するのが恥ずかしくなるからいらない
    荒れたスレからはすぐ逃げるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:18

    このスレ活気あるように見えて3人しかいない……
    みたいなことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:46

    荒らしの天国から楽園にランクダウンはするだろ
    それでも荒らしゲーだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:17

    報告来たスレだけ消される前段階として表示されるようになって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:59

    >>13

    死の宣告かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:54

    どうしよういつも行ってるスレが自分ともう1人位しかいなかったら

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:28

    スレ主がスレを伸ばす為にレスするのがやりにくくなるから反対側

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:10

    そんなことしても荒らしが湧くから意味が無いのではなく
    自演出来なくてスレが伸びないことで反対するあたり
    あにまん民のスレ生の悲哀が感じられますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:11

    ふたば方式なら欲しい
    ちょっと本家より開示基準厳しめで
    5chみたいな常時発動型なら要らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:15

    >>17だけど、ここの掲示板の荒らしなら一人で連投してるのがすぐに分かるしいらんてのも追加で

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:45

    Del通報で表示ならほしい
    なんならスレも消すんじゃなくて隔離にしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:37

    表示してほしい。
    自演や連投しようなどというのがそもそも間違っているのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:45

    >>23

    でもそれだとスレ盛り上げるための自演が出来なくなるし

    管理人ちゃん的にも美味しくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:50

    腹筋スレが復権するからやだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:11

    1がID表示ができるスレかないスレか選べるとかどう?
    …ふたばだこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:15

    IDつけるとIDNG入れろ民が湧いてミュート民とカテ難民が争うことになるがいいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:42

    報告が数回されたらそいつだけID表示とかにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:25

    レスすると誰かが反応してスレを伸ばしてくれるんだよ…。分かって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:41

    5chでもIDなし作れたと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:35

    >>25

    なんで?

    むしろ特定されてボコられる可能性高いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:51

    荒らしするような奴はIDコロコロするだけだしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:56

    >>26

    パクリの塊だし開き直れ

    それやったら完全にふたばの劣化版?それはそうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:14

    寧ろふたばの劣化にして利用者締めだした方がよくねえか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:03

    >>28

    それがふたばシステムです

    小鈴ちゃんが現れるようになるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:22

    >>6

    どうせ元からバレバレだし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:18:36

    駄目に決まってるだろ
    本家に行かなくなった理由の一つだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:21:20

    管理人にもメリットないし導入しないんじゃねえの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:23:03

    対立煽りがしにくくなるからこのままでええぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:50:51

    俺と管理人ともう一人しか住人がいないことがバレるのでダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています