GODZILLAのあらすじ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:51

    GODZILLA『ゴジラ、キレた!』

    KOM『ゴジラ、キレた!』

    VSコング『ゴジラ、キレた!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:54

    むしろキレてない時が無いやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:08

    基本人類が悪いんでまじでごめん・・・ってなる案件

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:01

    「何断りなく繁殖しとんじゃこのクソ共が!!!!狩りの時間じゃボケェ!!!!!」

    「この俺を差し置いて王気取りたぁ肝据わっとるなこのゴミ!!!!ぶっ殺したらぁ!!!!!」

    「なんであのゴミがおるんじゃ!!!!!全部焼いたるわボケェ!!!!!!猿ゥゥ!!!!テメェもじゃああああ!!!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:32

    >>4

    うーんこの暴君

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:59

    コングをついで感覚で殺しにかかってるのホント草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:08

    >>3

    つまり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:23

    >>4

    vsコング

    「取り敢えずその武器置け!!置くんだ!!今回は許したるわ。二度とすんなよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:08

    「出てこい猿ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」地球貫通熱線

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:05

    >>9

    火力やべぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:15

    これでも歴代の中ではかなり温厚な個体である事実。白目 植物はアカン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:13

    やっていいことと悪いことがあるだろうがぁぁぁぁぉ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:11

    この怒りが人類に向いてないのは温厚すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:34

    >>12

    どっちもブチギレなの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:00

    >>12

    ゴジラ&ギドラ「ぶち殺してやら!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:15

    MUTOとかいうゴジラの天敵

    なのでこうして念入りに焼く必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:53

    体調クッソ悪くて熱線も威力大幅減でMUTO2体始末すんのマジであの世界の王なんだろうなぁ感が

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:59

    >>7

    自然派サノスおばさんと過激派ゴジモスおじさんの思想の強さやべぇよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:04

    >>18

    人間は自分よりイカれたものは作れないからな

    全てのキャラクターは聖書にゴジラおじさん未満のイカレ度に落ち着くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:43

    オキシジェンデストロイヤーぶち込んできた人類に対して怒らないの優しすぎる…サンキュー渡辺謙

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:19

    デカいだけの猿とは違うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:24

    >>7

    お母さんはモンスターマザーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:23

    >>21

    あのデカいだけの猿、ただぶん殴るだけでマグニチュード4級の地震起こせるんすよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:02

    >>17

    え、一作目のゴジラ体調悪かったん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:39

    >>24

    ムートーはゴジラのメタ張ってた

    ゴジラの熱線は生体電気で点火する仕組みらしくて、ムートーは電磁パルスを発生することで、妨害してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:55

    クソの死骸からメカゴジラ作ったり、オキシジェンデストロイヤーブチ込んだりされたが、人類をどうこうする気はない程度には温厚

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:42

    >>24

    小説版の設定だとEMPでゴジラの熱戦発射を阻害してるってことになってた。体調不良かはどうかは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:17

    最初のゴジラ寝起きなのと環境激変していてめっちゃ体調悪い
    てか現在進行形で悪いけど徐々に本調子取り戻しつつある状態

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:12

    >>25

    >>27

    なるほど、ありがとう!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:23

    コングの天敵ってスカルクローラーで、ゴジラの天敵はムートーだけど、ぶっちゃけ天敵なの?って感じよな。昔からコングとゴジラで争ってたらしいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:14

    種族を絶滅寸前まで追い詰めたという意味では生物学的な意味では天敵
    作中に出てるコングとゴジラが別格に強いだけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:47

    ムートー影響が誤差レベルで、最初のときは絶不調だからな……

    人間で例えると……寝起きでサウナ(風邪気味)とかかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:01

    >>30

    ゴジラの卵に寄生するからガチ天敵やで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:58

    >>30

    ゴジラは同族をムートープライムっていうムートーのボス個体に殺されて苗床にされている(2014冒頭に出た巨大な化石がそれ)し、コングはスカルクローラーとの種族間抗争に負けて現個体以外皆殺しにされているので、わりとガチで天敵。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています