ヒナの奴が警戒している生徒がいるだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:14:44

    キキキ…その件の生徒、小鳥遊ホシノを利用すればヒナにぎゃふんと言わせられるに違いない!
    小鳥遊ホシノに会う前にそいつの昔の戦闘の映像があるらしいから参考に見ておくか…

    ~ゲヘナもドン引きのゴア系戦闘シーン視聴後~

    ……大丈夫かこれ?話し掛けた瞬間殴りかかって来そうなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:16:18

    そこには相手の口内にSGを突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるおじさんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:16:29

    ホシノが映ってるシーンだけ画面全体の彩度が低くなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:16:33

    まぁ過去おじなら顔面に膝入れるとか鳩尾に銃床を叩き込むみたいな事はしそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:14

    ヤバかった頃のホシノの動画を見た後に今のうへうへおじさんに会ったら逆に怖いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:43

    ショートアニメ見るに相手に飛びかかって顔面に銃ブチかますスタイルだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:19

    (バイクで走りながら不良の頭を地面に叩きつけて顔面をすり下ろすホシノの映像)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:28

    各学校が「こいつヤバイ」って警戒するぐらいだからな全盛期ホシノ
    そんじょそこらの不良じゃ相手にもならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:22:58

    >>3

    アマゾンズかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:29

    ヒナと違ってやり過ぎるタイプだと思う過去おじ
    動けなくなった敵の骨をへし折ったりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:41

    たぶん高速移動で分身を10体生み出せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:10

    単純な戦闘能力だけならヒナやネルとかと互角だけど容赦の無さがぶっちぎりで卑劣な戦法とかも使うおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:30:05

    >>6

    普通に倒して動けなくなった敵の上に乗ってひたすら顔面にショットガン連射してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:24

    >>13

    劇場版アマゾンズの黒崎みたいに、ダウンした敵を踏んで拘束して銃ぶっぱなしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:28

    今のおじさんは張りぼての達観が青ざめさせられて打ち挫かれてるからそんなことして来ないよ多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:35:36

    >>15

    過不足なくぶちのめしてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:52

    今の丸くなったおじさんがやったのって手頃なトリニティの生徒を銀行強盗の主犯に仕立て上げたくらいだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:28

    >>17

    外道!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:34

    純粋なる暴力に卑の意思が搭載される理不尽な権化

    それが暁のホルスや

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:42:00

    不意打ち上等挨拶代わりと言わんばかりの後頭部にショットガン
    からの追撃

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:42:29

    よく言われるけどヒナとホシノって戦闘面で相性良いよね

    ヒナが遠距離から雑にぶっ飛ばしながらホシノが接近していく形

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:32

    でもマコトって飛行船無駄遣いできるくらい予算動かせるんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:04

    調べてきたら自家用のやや小さめの飛行船の中古品が10億円らしい。
    アビドス借金より高いのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:16

    >>4

    ストックで顎かちあげて数m浮かせてから落下してくる腹を銃口で受け止めてファイア!

    かんぺき〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:49:29

    過去おじ戦闘シーンを見た万魔殿メンバーの反応

    マコト=ドン引きしてスレ画の顔
    サツキ=ゴア描写に耐性が無くて嘔吐
    イロハ=吐きはしないけど暫く食欲を無くす
    イブキ=ヤバいと察したチアキに連れられて別室で遊んでる
    チアキ=イブキと遊んでるので見てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:52:29

    >>23

    アビドス借金をマコト(万魔殿)が持つ代わりに…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:53:11

    >>8

    何がやばいってそれが1年の時の話ってことよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:54:55

    >>25

    チアキは後で独り鑑賞して興奮してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:51

    >>26

    まあ金払うからヒナ倒してはアリではあるんじゃねぇかな…? いやまあヒナが正直に戦闘するかもわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:11:00

    >>29

    ある程度ホシノが削ったところにミサイル落とすとか色々あるから…倒すだけなら

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:12:55

    ホシノもヒナ相手に全く萎縮せんから、小遣い稼ぎ感覚適当にやり合って逃げよっか~で受ける可能性はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:18

    >>31

    適当にやりあってるポーズだけしてくんない?で終わる柔軟性もあるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:50

    最初は軽い訓練ぐらいのつもりだったけど段々火が付いちゃうホシノVSヒナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:25:59

    最終的にお互い笑顔で周りを破壊し尽くす超高速戦闘を繰り広げて大惨事⭐︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:28:20

    先生が見てる(心配したアビドス後輩たちに頼まれた)からいいとこ見せようとして頑張っちゃうんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:26

    お互いに弾切れになるけどまだ戦い足りないから仮面ライダークウガのダグバ戦みたいな血みどろの殴り合いを始めるヒナホシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:43

    うへ~射線が鋭くなってきたよ風紀委員長ちゃん?

    ……先生が見てる。手を抜くことはできない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:42:00

    ヒートアップしていく内に段々戦い方が昔に戻っていくホシノは“アリ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています