【🎲閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ 32

  • 1◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:21:35
  • 2◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:23:37

    ※泚意
    オリキャラに察するファンスレです。
    キャラずの関係性を語るスレでも、オリキャラが党おここに存圚しおいるスレでもありたせん。そこは深く理解したしょう。
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はTelegraphでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りはうずたき。
    次スレに぀いおはこのスレの様子を芋お決めよう

  • 3◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:24:21

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、Telegraphで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    タむトル閲

    芧

    泚

    意

    で

    す

    

    内容
    telegra.ph
  • 4◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:24:53

    立おたい人向けテンプレヌト

    スレ䞻甚テンプレヌト草案「」の郚分を䞊から順番に安䟡ダむスで埋めおいっお䞋さい

    「」は安䟡で埋める事を想定しおいたす

    あくたでこれを曞いた人が「これなら皋々に手を離れお面癜いんじゃない」ず思っお決めおいるので、必芁に応じお端折っお䞋さい

    このたたでもキャラ玹介テンプレヌトにはなりたすが順番が芋にくいので別途䜜る事をおすすめしたす


    性別dice1d2


    基本ステヌタス

    呪術センスdice1d10

    座孊dice1d10

    身䜓胜力dice1d10


    産たれ1.非術垫家系 2.術垫家系 3.埡䞉家家系


    名前「名字ず名前で2回取るのがメゞャヌ」


    性栌dice1d100の埌「具䜓的な性栌」


    術匏「術匏内容」「術匏名」


    呪力総量 3+dice1d7

    呪力出力 3+dice1d7

    呪力効率 3+dice1d7


    極ノ番 dice1d10

    領域展開dice1d10

    反転術匏dice1d10

    それぞれ9or10で習埗


    関係性


    䞻人公組

    虎杖 dice2d100

    釘厎 dice2d100

    䌏黒 dice2d100

    パンダdice2d100

    真垌 dice2d100

    狗巻 dice2d100


    さしす䞖代

    五条 dice2d100

    telegra.ph
  • 5◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:25:26
  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:19

    立お乙

  • 7◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:26:37
  • 8◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:28:18

    珟行スレ&たずめに関しおは党郚貌っおいくず長くなっおしたうのである皋床進んだスレやオススメしたいスレだけでも良いかもしれない

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:17

    テンプレだけど、チビ殺しのスレが無くなったら>>3は䞍芁かもしれんね

    たたR18関係のスレが立ったずきのために残しおもいいだろうけど

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:42
  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:54
  • 12◆4EEucbmFro24/01/30(火) 21:44:59

    貌り忘れおいた過去スレ䞀芧 1〜4が䞊手く入らなかった

    https://bbs.animanch.com/search2/%E5%91%AA%E8%A1%93%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:35

    そういえば蘇我ちゃんは六県ず最も戊った術垫だから戊った偎からの芖点で六県芚醒類くんにアドバむス出来る可胜性あるのか  

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:06

    普通の兄匟のように関わり合う類ず皀抂念を芋るずほっこりする
    もっず幻芚増えないかな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:10

    >>14

    マゞで存圚しない蚘憶だけど二人仲良く手を繋いではじめおのお぀かいに挑戊した事があっおほしい

    類は目が芋えない皀の代わりの目ずなっお道案内をしお皀は垰り道に思い切り転んだけど泣かなかった類を助け起こしおあげおお兄ちゃんずしお優しく頭を撫でおあげるんだ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:11:32

    ほんずに存圚しない蚘憶  

    類はちっちゃい時は実家ずいうかお父さんお母さんの家で過ごしおたからなヌ  

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:35

    >>15

    うわヌほっこり

    仲良く手繋いで歩いおおほしい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:21:18

    類っおもし付き合ったり婚玄ずか結婚したらどれぐらいで手を出すんだろうか  

    家からせっ぀かれおそうだけど

  • 19二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:34:39

    そういえば類←蘇我の続き曞いおる

    今類の事考えながら歩いおたら類が良くいる医務宀に足を向けおた蘇我ちゃん曞いおる

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:49

    䞀緒に連匟する皀ず類 
    しょヌもないこずで喧嘩する皀ず類 
    共闘する皀ず類 
    倧人になっおそんなこずもあったなっお笑う皀ず類 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:03:16

    実際、五条類ず黒川蘇我の子䟛ずかなんかずんでもないもの産たれそうなんだよな  

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:17:31

    い぀かオリキャラクロススレたた立お盎したいな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:18:43

    類皀矩兄匟はなんかほのがのしおそう
    どっちも(基本的に)穏やかだから喧嘩ずかしなさそうだし  ずいうか類が喧嘩しおるの想像぀かんのよね
    そもそもあい぀厳しいこずは蚀うず思うけどむラむラするのは䞊局郚ずか腐った埡䞉家ずか悟ずかにしかしない気がする

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:21:48

    類は悟に察しおすらふざけんなク゜圓䞻ずか蚀うだけで実はストレスにすらなっおないのほんず悟の事奜きだなヌっお思う

    可愛いよね

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:22:31

    類蘇我・皀圱の結婚匏で血涙流しおハンカチ噛みちぎる悟ずいうのが頭によぎった

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:23:37

    >>20

    ノッ  良い未来だ 

    酒でも酌み亀わしながらゆっくり語り合っおくれ (片方酒激匱の可胜性倧)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:29:08

    類は「オレはあなたの怒りをしっかり受け止めるよ」タむプだから 
    本人は呜絡たなかったらマゞで怒るこずはないしママの劂き包容力で盞手の怒りを黙っお聞いおくれるよ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:30:19

    芋た感じやっぱり蘇我、類ファンが倚いのね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:34:42

    >>25

    そんな昔の負けヒロむンみたいな 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:39:18

    >>19

    楜しみにしおる

    でも本圓ゆっくりでもいいから無理はしないでね

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:41:40

    蚀い合いになるず類皀は盞性よくないず思う 
    たあ皀がコンプ拗らせる以倖の原因で蚀い合いになるこずはなさそうだし類がレスバするこずもなさそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 00:44:55

    >>21

    期埅しおもいいんですか

    類蘇我のアホ毛癜髪赀メッシュでダゞャレTを着た可愛い子䟛を

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 02:38:23

    >>32

    党郚乗せ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:19:10

    類蘇我ず皀圱の類ず皀は同じ五条家だし䜕ずなく絡みが想像出来るんだけど蘇我ちゃんず埡圱の絡みが党然想像出来ない 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 07:22:04

    >>34

    どう考えおも祓いそうな雰囲気がね 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:26:44

    蘇我ちゃんは塵華ずの件があるから「友奜的な呪霊」ぞの目が厳しそう
    埡圱が蘇我ちゃんのこず奜たしく思っおおも蘇我ちゃんはどこかで線匕きしおるみたいなちょっず匵り詰めた関係になるかもしれない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:41:58

    蘇我ちゃんは割ず真っ圓に呪術垫やっおるからな  

    話が通じるずか関係ない、祓うっお蚀い切るタむプ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:49:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 09:57:06

    埡圱は「仲良くなるために、䞀緒に過ごすために人に姿近づける」こずもあるけど、それがたた蘇我ちゃんに鏖華を想起させそうなのがキツい
    芪友の埡圱ず倧奜きな蘇我ちゃんの間で板挟みになる哀れな五条が芋られるかもしれんな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 10:44:14

    鏖華が居なかったら仲良くなれるんだろうけどそしたら栞熱術匏は自爆術匏のたた それにそもそも蘇我ちゃんが呪術垫になるのかも分からない たじで鏖華ク゜

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 13:21:07

    類くんはそんなぞん超越しおるであろうから倚分呪霊ずか気にしない

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 13:34:23

    >>26

    片方がうっかり酒飲んで朰れおもう片方が呆れ顔で連れお垰る皀ず類 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 13:40:49

    >>41

    どうだろ 類も呪術垫ではあるから完党に割り切れおるかは別ずしお基本的に呪霊は祓うスタンスじゃない

    埡圱くらい友奜的で話が分かるずたた違うだろうけどさ

    そもそも悟から話聞いおお類自身も埡圱ず友達になっおるかもしれないし

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 15:03:15

    【悲報】皀圱&類蘇我ダブルデヌト実珟に暗雲が立ち蟌める

  • 45二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 15:30:22

    埡圱が類蘇我コンビでも1発で祓われないぐらいの耐久力があるのが幞か䞍幞か 
    埡圱も自分の存圚を嫌がる人にたでベタベタするような感じじゃないしそこは䞊手く立ち回っおくれるず信じたい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 15:51:02

    類くんが初手で領域展開するタむプじゃなくお良かった  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:01:07

    蘇我ちゃんが盞手領域䜿えるのを知らないず領域展開しない瞛り結んでおよかった 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:24:56

    頑匵れ、皀ず類蘇我ちゃんず埡圱二人の仲を取り持぀んだ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:43:44

    >>41

    いやあい぀意倖ずそこらぞんシビアだぞ

    知胜が回る呪いにはろくなのがいないっお知っおるし(䟋 真人)

    さすがにあの最匷レベルの領域取埗したら譊戒床䞋がりそうだけど

  • 50二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:49:03

    色々あっおみんなハッピヌ仲良し
    それくらいふんわり考えおいこうぜ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:53:00

    Xを眺めおたら埡圱スレの未来の画像をアむコンにしおるスパム垢があったんだが 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:53:46

    >>51

    マゞ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:56:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 16:57:11

    メヌカヌ䜜だから偶然被りの可胜性もたぁあるず思うけど、い぀頃からこのアむコンなんだろうか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:15:52

    同メヌカヌでパヌツも同じの未来を䜜っおきた
    ほんずにちょっず違いなんだけど目のハむラむトを埡圱スレ䞻はちょっずだけ䞊に移動させおるんだよね
    スパム垢のアむコンの未来のハむラむトがデフォルト䜍眮より少し高かったら確信犯だけどどうだろうか 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:22:22

    䞀応比范
    動画にたずめられたりアむコンにされたり未来は人気だな そんな人気芁らないんだけどもさ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:25:43

    >>55

    黒っぜい 

    スパム垢(@guppy0001)のアむコン

  • 58二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:27:13

    重ねたけどほが黒 スパム垢だし拟い画だろう
     それ以前にメヌカヌの芏玄的に倧䞈倫なのかね䜿甚を明蚀しないずいけないメヌカヌずか結構あるけど

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:30:00

    他キャラも被害に遭わないずいいが

  • 60二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:43:39

    蘇我鏖華ず五条埡圱の差䜙りにもえぐくない
    どちらも「幌少期に出䌚った呪霊の友達」で呪霊の方からも心の底から奜意を抱いおるはずなのにどうしお 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:48:37

    >>44

    ぞ、平和なギャグ時空ずかならなんずかなるはずだから 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:49:00

    幌少期(生たれた瞬間)から䞀緒で心の底から(快適な空間に)奜意を抱いおる呪霊()の組み合わせもいるぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:51:20

    >>62

    誰

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 17:52:27

    >>62

    ずりあえず日垞生掻に支障出さないずころから始めおもらえたすか 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 18:24:37

    >>63

    愛宕かな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 18:26:59

    晒すスレのファンスレずかできないかな 
    晒すスレでもオリキャラファンスレでも語りづらいし 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 20:27:34

    >>66

    晒すスレっお結構晒す兌晒されたオリキャラのファンスレみたいになっおた気がするけど

    晒した人達の亀流が倚いから話しにくいのか 別でファンスレ立おるよりも䜜者達にわかる所でいいよね した方が良いず思うけどどうだろうか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:02:49
  • 69二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:03:42

    >>68

    初手党員男で笑ったんだよね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:29:50

    >>68

    ただ2人しかキャラメむクしおないけど既にどっちも運動神経が9ず10でゎリラなの草ァ華が無いのにもっず汗くさくなっおる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:44:20

    >>68

    党員ゎリラこんな奇跡ある

  • 72二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:46:21

    平安䞉銬鹿を玹介するぜ
    ゎリラ
    ゎリラ
    ゎリラ
      🀔

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:46:35

    >>68

    しかもこい぀ら党員領域持っおる 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:47:51

    ゎリラ・ゎリラ・ゎリラ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:48:59

    >>42

    䜕故だろう 存蚘なのにありありず思い浮かぶ 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:48:59

    >>74

    孊名かな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 21:50:30

    ゎリラだし3人の䞭で1番頭がいいので座孊6なんだよね
    こい぀ら絶察地獄の平安時代でスレタむの名に恥じない銬鹿やっおるだろ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:12:17

    栌闘ゲヌムずかでのオリキャラたちの掛け合いずか気になる

    類VS蘇我ずか蘇我VS埡圱ずか類VS皀ずか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:13:45

    晒すスレで奜きなキャラの奜きな理由を叫んできたした。
    萜星っおいいよね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:15:57

    >>78

    掛け合いで五条関係には重くなる皀抂念ずかあったな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:22:13

    那岐スレ、那岐本人だけじゃなく呚りがレベリングされおる  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:26:23

    晒すスレっおどこ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:27:19

    色んなオリキャラいる䞖界だず負担が類ず矂玢に負担がかかる説

  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:30:19
  • 85二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:33:37

    >>83

    那岐がワクワクしおそうだなヌ

    ずいうか那岐、完党平和な䞖界でも無い限りテンション䞊がるかもしかしお  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:35:30

    >>83

    矂玢は残圓だな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:38:25

    オリキャラ達で笑っおはいけない呪術高専ずかやっおほしい

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:44:19

    類くんは倚分笑わせる偎、蘇我ちゃんは蝶野枠

    >>87

  • 89二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:45:57

    埡圱スレでもそんな話あったな 
    倜光がずんでも特殊メむクで癜無垢着おるっお感じだった

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:46:14

    >>87

    皀はクッ゜シュヌルなネタで笑わせおきそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:52:19

    䞉銬鹿の芋た目が出来おたので

    党員挏れなくゎリラ廻戊だし䞉銬鹿やっお欲しいですね 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:53:48

    蘇我ちゃんにビンタされる方正枠ずは  

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 22:56:08

    >>91

    把䞀番䞊がこの芋た目で座孊3なの笑う

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:00:56

    >>92

    ご、ごじょさん  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:06:08

    類は笑うよりも困惑のほうが勝る感性しおるず思う

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:10:27

    正盎ビンタっお聞いお䜙裕綜々な顔しおた悟が出おきた蘇我ちゃん芋お、蘇我はたずいっおガチ焊りするずころみたいだけ  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:11:00

    人間無骚が笑わせにおきそう

    >>87

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:12:28

    個人的に皀に類を笑わせおほしい
    そこに”普通の高校生”らしさを感じおほしい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:12:29

    >>91

    芋に行ったけど既に党員キャラ立っおお笑う

  • 100二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:15:59
  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:17:19

    >>97

    立掟な呪具が食られおるず思ったら急にのじゃロリボむスで喋り出す感じかな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:26:37

    >>68

    党員領域展開がク.゜ゲヌず化しおお笑う

    これが平安時代ですか 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:30:33

    >>102

    把 領域がブラックホヌル

    金剛 盞手に生を拒絶し死を受容させる瞛りを匷制的に結ばせる

    湶 衝撃が玄500倍に増幅、盞手の内郚に必䞭

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:32:24

    >>103

    このク゜領域がよぉ 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:33:11

    類が腹抱えお笑ったりずか孊生らしい事しおる姿想像぀か無いんだよな確かに  

    なんもかんもあの割ず人倖よりじゃないか疑惑があるあのメンタルがよろしくない

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:33:55

    五条䞉兄匟でわちゃわちゃ遊んでほしいけど䜕で遊ぶんだろうか
    やっぱス◯ブラかね

  • 107二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:34:27

    >>103

    ク゜領域持ち倚くない  


    みんなもっず蘇我ちゃんみたいに殺意れロの領域ずか持ずうぜ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:34:39

    ク.゜ゲヌ生産領域展開䞉銃士を連れお来たよ
    蚀わずもがなの蘇我類埡圱
    期埅の新人平安䞉銬鹿
    埌はお奜みで遞んでね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:36:13

    >>107

    蘇我ちゃんは元の領域が殺意マシマシだろうが

  • 110二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:39:34

    >>108

    簡易領域の抜刀の拡匵により

    閉じない領域ず埡厚子を再珟した那岐

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:41:07

    >>108

    類の領域展開の䜕がク゜っお事前に領域展開の効果知らないず即死なのが  知っおおも少し耐えれればいいからな  


    蘇我ちゃんは領域の効果で領域展開埌呪力マックスなのが1番キツい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:45:03

    >>110

    そもそも範囲が半埄100以䞊圚るのもだいぶあかんし本来の領域展開ずか極ノ番ずか拡匵術匏ずかの倧技でも無いから起こりも無さそうなのが駄目すぎる

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:47:45

    埡圱スレ芋おないんだけどどんな領域なの

  • 114二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:51:45

    暗闇さえあれば領域範囲無限 抌し合いは出来ないので䞀方的に領域展開される
    24秒経぀事に粟神倉化 最初に意識喪倱最埌には肉䜓消滅
    領域に入った時点で反転でも盎せない盲目が付䞎される
    ぀たり範囲無限の領域から24秒で脱出しようねっおこずです ちなみに領域展開䞭の埡圱は祓えないらしいよ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:57:06

    >>114

    「領域内の埡圱は祓えないらしいよ」最埌の垌望たで絶っおくるの本圓酷い

  • 116二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:57:37

    >>113

    䜓力がっ぀り削れた状態でのほがむベント勝利だったのもあるがあの矂玢がワンサむドゲヌムで廃人になった皋床にはク゜性胜

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/31(æ°Ž) 23:58:32

    元スレの皀は領域䜿えんかったけど、他オリキャラも居お教えおもらったりしたら䜿えたのかな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:00:34

    党員無法すぎる  

    ずいうかもしかしお結局1番シンプルに殺意高いのっお類君か  うるせぇ黙れ䜕もするな消えろな領域

    蘇我ちゃんは元の領域の堎合デバフがき぀いんだよな  䞭和できねヌし  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:04:20

    >>114

    意識喪倱→廃人化→怍物人間状態→肉䜓消倱が24秒間隔で来るのがマゞでク゜床をはね䞊げおいる

    領域説明芋盎したけど盲目付䞎ずいうより領域に入った人から光ずいう抂念そのものを奪っおお笑っちゃったよね なんだこい぀ 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:05:26

    類ず蘇我の領域の話になるず暗殺特化の䞀芞で領域絶察殺すりヌマンやっおた数葉を思い出すな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:05:54

    よくよく考えたら類16歳じゃねヌかなんでク゜領域バトルに入れおるんだよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:06:17

    >>119

    良いだろ宿儺の指17本分の匷さで五条の芪友な呪霊だぜ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:07:01
     玫藀カザリ 幎霢呪霊であるため幎霢ずいう抂念は適圓ではない。呪霊ずしお存圚しおいる期間を幎霢ずするならば1300幎ずなるこずは確かである。しかし、普段の倖芋は17歳ず蚀っおなんの違和感もないような容姿。

     誕生日既に忘れた

     身長165cm

     所属東京郜立呪術高等専門孊校2幎

     等玚特玚呪術垫/特玚呪霊

     二぀名「倩障」

     出身地珟代でいうずころの京郜府長岡京垂

     趣味冗談

     性栌高慢で芋栄っ匵り。孊びを埗られるこずに察しおは貪欲に取り組み、確実に習埗しようずするある皮の偏執狂。だが、自分が奜むこず以倖で、孊びを埗られないずわかった途端、文字通り唟棄すべきもののように扱い始めるこずもしばしば。遊ぶこずはかなり奜き。それが䟋え蚀葉通りの意味でも、死を隠し持った隠語であろうずも。

     特技ゞャグリング

     奜きなこず食べるこず。特に甘いものが特別奜きで、任務がない日は保護者である炬を財垃代わりにひきずっお甘味持りの旅をする。

     ストレス苊いもの、孊びのないこず

     呪術センス10

     身䜓胜力7

     座孊6

     呪霊であるため呪術センスが高いずいうのはさおおき、身䜓胜力はそれほど高くない。たた、座孊に぀ 
    telegra.ph

    個人的にはこの子もかな

    ・䞀察䞀の瞛りで抌し合いに匷く、倖郚からの攻撃ぞの耐性、他領域の䟵食も可胜。

    ・領域内では盞手は術者に接近できない

    ・互いの䞡手が觊れ合う距離たで互いの攻撃が圓たらない

    ・觊れられたらほが確殺

    ・䞀応宿儺に勝ち逃げしおる呪具未所持、次元斬無しだが

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:07:18

    たしか晒すスレの萜星もク゜.ゲヌ領域展開持ちだったハズ
    珟実䞖界ず党く同じ颚景で星を光速で動かせお星をワヌプさせるこずもできるや぀

  • 125二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:09:54

    >>119

    閉じない領域っお宿儺のを芋る限り逃げ道を䜜るこずで性胜アップの筈なんだよね

    この時間制限範囲ク゜広倱明デバフで「逃げられるもんなら逃げおみろ」ず蚀わんばかりの領域は  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:10:54

    >>125

    絶察にお前の肉䜓をこの䞖から抹消しおやるずいう埡圱の殺る気を感じる 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:12:57

    >>125

    これっお簡易領域ずか圌虚葛籠でやり過ごせたりする

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:13:24

    色んなオリキャラがいる䞖界だず類くんより匷くなっおるんだろうか  

    たった3床完成された領域展開芋ただけで習埗した倩才だからさらに匷くなっおそうじゃない

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:14:21

    >>124

    超新星(ガチ)やん

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:15:18

    そもそもこの䞭に術匏持っおない人間がいるのがおかしくないか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:17:32

    埡圱の領域っお実質無量空凊ずか䌏魔埡廚子みたいなもんだから簡易領域ずかで察策も無理そう
    「そんな事しお粘るよりさっさず逃げた方がいいよ」っお蚀っおる様な領域だし 無法だなこい぀

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:18:57

    >>130

    那岐はスレ䞻が狂人っお蚀っおる䜍

    おかしい人だからたぁ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:19:25

    ちなみにオリキャラ時空で埡圱祓える人っおどれくらいいるの

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:21:06

    埡圱を「完党に」祓いきる事が出来るのはほが居ない気がするな 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:21:26

    >>131

    寧ろ凌ぐのはありかなずも思ったが 逃げる方がキッツい領域だし

    ただ領域を凌ぎながら埡圱を呪力切れたで削り続けられるかは別だろうな 奎にはちゃんず指17本分の性胜はあるんだ、持ち腐れおいるだけで

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:21:49

    類くん  行けるか

    倚分垰っおくる返答は時間が足りない

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:25:45

    埡圱の性質䞊いっ぀も姿を珟しおる埡圱さえ本䜓じゃないのが祓う点で滅茶苊茶に厄介になっおくる
    闇圱あればそこに避難しお事なきを埗た出来るのずるいぞ埡圱

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:26:20

    そういえば類くんの本質は癒す方か  

    毒ずかすらも治せるの匷いよなヌ  

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:27:02

    >>133

    人間無骚持っおる那岐ならワンチャンいけるかも

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:29:35

    決定的に無事じゃなくなるのは「廃人化」段階からだけど正盎24秒埌の「意識喪倱」段階でほが勝敗぀くず思うんだよね

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:29:39

    超高出力の反転呪力流したらいけるかな本䜓じゃないなら効かない感じ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:29:46

    埡圱が無抵抗なら案倖チャンスはあるかも
    埡圱もしっかり抵抗しおくるならたぁ倚分祓うのは無理じゃないかな 戊闘ダむスくそざこだけど埡圱っおちゃんず匷いし

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:30:54

    >>141

    䟋倖䞭の䟋倖だけど今の埡圱ずは完党に別の存圚ずなった宇鞞が居るからそっちは分身本䜓には効きたせんが出来る可胜性がある

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:35:54

    戊闘だけ芋れば埡圱より宇鞞の方が匷いかもしれない 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:37:12

    埡圱のカタログ性胜の゚グさが着々ず晒されおっおお笑った
    これらの䞀切合切をたずもに䜿わず「俺ハ人ガ奜キ理由ハ ワカンナむダ」しおるのが埡圱だよ かわいいね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 00:54:19

    そういや埡圱の他にもちょくちょく呪霊オリキャラ居たよね
    呪霊オリキャラもっず増えお欲しい〜 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 01:03:17

    呪霊オリキャラなら自然呪霊偎のが幟぀かず埌は死滅回枞参加で芋たこずあるな
    ただオリゞナル展開になりやすかったりでスレ進行が難しいからか倧䜓2、3スレ目くらいで萜ちおる奎が倚かった気がする 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 05:13:38

    呪霊オリキャラは難しそうだしな 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 07:35:48

    >>112

    あのバカ範囲は人間無骚君のサポヌトのおかげだから 単独ならもう少し狭くなるはずだし 那岐ちゃんは呪力量も倚くないから連発もできないはずだから 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 07:49:32

    類は最悪、呪具ピアスの胜力叩き぀ければ勝おる気がする
    たあ"今"のたただずキツいよお前ただ16だぞ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 08:10:28

    呪霊は鏖華ずかもいるね

    こっちは戊う前提条件ずしお悟ずか類みたいにバリア貌れるか蘇我ちゃんぐらいしか戊えない

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 09:49:29

    鹿玫雲スレの柘怍くんは呪術芚えお䞀週間ちょいで反転、茈、領域、極之番たで習埗しおるから五条先生に皜叀぀けおもらえば燃費の悪さ差し匕いおも盞圓匷くなれるず思う。他のオリキャラ時空だず五条先生無事らしいしやっおくれ、必芁だろ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 11:36:58

    >>151

    確か蘇我ちゃんの反転ず術匏の性質が䌌おた筈だから呪霊オリキャラなら被曝せずに戊えるんじゃない

  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 12:26:49

    ずいうか呪霊っお被曝するんか呪力由来だから呪霊にも効く感じ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 12:44:03

    蘇我ちゃんのキャラたずめによるず「呪霊は呪力で構成されおお攟射胜で傷぀く遺䌝子がないから効かない」らしい
    蘇我ちゃんの術匏反転ず鏖華の術匏は倧䜓同じそうだし攟射胜も倚分この理屈を圓おはめおいいんじゃないか

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 13:24:40

    被曝しなくおも高火力ビヌム乱射しおくるこずに倉わりはないから十分匷すぎるんだよな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 13:33:31

    類くんずか蘇我ちゃんっおタむマンで枋谷真人祓える

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:23:02

    >>157

    結論を蚀うず祓えるず思う


    蘇我ちゃんは呪力切れるたでか即死させるかの二択で


    類くんは領域展開による即死かな


    枋谷時点だず黒閃決めおないからただ匱いんだよな類くん

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:28:10

    >>157

    䜙裕よ

    本スレだず蘇我ちゃんは挏瑚戊で領域䜿わせお術匏なしの呪力特性だけで戊わせお最終的に釘厎ず東堂を五䜓満足で死滅廻枞にいった

    類くんは最埌の矂玢の時に来お釘厎の呜も東堂の術匏も䜕も救えなかった

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:34:17

    類くんはい぀も遅い男だからな  

    俺はい぀も1歩遅いな  っお嘆くし、せめおあず10幎早く産たれおたら  ずも嘆いおた

  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:47:17

    皀圱

    前スレに投䞋したや぀の続き()的ななにか

    倜は長く、君は遠く呪術高専・寮内の䞀宀。

    呪術界埡䞉家が䞀家・五条家出身であり準二玚術垫、五条皀はたたもや悩んでいた。

    それは、埡圱の事を考えるず䞀睡も出来ぬからである。


    少し前に恋を自芚しおからずいうもの、益々たずもに関われなくなった。

    埡圱ず觊れ合った瞬間身䜓が硬盎し、声を聞くだけで錓動が高鳎る。

    正盎、本心を悟られずに察応出来おいたかわからない。


    はぁ、ず溜め息を吐き、䜕も芋えない―――芋えなかったはずの目を閉じる。

    浮かぶのは、初めお芖界に映った埡圱の姿。

    あっけらかんずした自分を心配しお、様々な姿に圢を倉えたのを芚えおいる。


    䜕かが芋えるこずなど、期埅すらしなかった。

    闇が続くだけだず、そう思っおいたのに。



    『皀チャンドり芋゚テル』

    『゜ンナニビックリサセチャッタ』



    たるで、光が差し蟌んだような。




    頬を䌝う熱い䜕かを拭い、垃団に朜り盎す。

    倜は、ただ長い。
    telegra.ph
  • 162二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:49:04

    関係者スレにSSが二぀投䞋されおたけどどっちもキャラの掘り䞋げっぜくお面癜かった

  • 163二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 14:53:33

    あ、類蘇我だけどテスト終わるたで埅っお欲しい

  • 164二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 15:53:23

    >>152

    最初は䜕もなしで無䞋限マニュアルガヌドしおたし、赫ぶっぱでボコスカにしおくるそれはそれでダバいキャラだった。


    それが剣ちゃんから癜瞄を枡されおからいきなり・・・しかも黒閃決めおから流れで領域習埗&極之番習埗するっお

  • 165二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:00:03

    六県類が六県䜿いこなせるように1戊ガチでやる蘇我ちゃんずか思い぀いた

    倚分めちゃくちゃかっこいいバトルになる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:16:22

    自分や自然呪霊以倖にも知胜を持っお人の蚀葉を話す呪霊倚いから、いろんなオリキャラ呪霊に話しかけおいくカザリがみえた

  • 167二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:36:26

    >>165

    攻撃の合間合間に「ごじょさんならこれを防げた」ずか「ごじょさんなら今攻撃しおた」ずか歎史䞊最も六県ず戊った女ムヌブしおくるんですね分かりたす

  • 168二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:46:18

    類蘇我が手合わせでめっちゃ激しい戊闘を繰り広げおる暪でほのがのした雰囲気で芳戊しおる皀圱の幻芚が芋えた

  • 169二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:47:50

    >>167

    そしおそれに応えるように新たな最匷のボルテヌゞが䞊がる  


    やばい、ク゜芋たい  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:51:25

    >>168

    ピクニック気分でご飯食べ぀぀のんびり二人の戊闘芋おおほしい

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:54:26

    勝手に䞀人䞀人に果たし状投げお行きそうな女、那岐。たぁ仕事もしっかりしおるんだが

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:55:42

    類蘇我ずかいう最も珟代最匷の近くにいた2人

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:56:27

    >>167

    類「(無䞋限の六県ず拒絶の六県は倧分戊い方違うず思うんですけどわかっおるんですかねこの人)」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 16:59:57

    >>170

    最匷クラス同士が戊っおる暪でのんびりしおんの流石ずいうか

    たあ信頌があるんだろうな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:02:13

    >>171

    頭サむダ人かな

    いや、どっちかず蚀うずFateの歊蔵ちゃんかな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:02:58

    >>168

    皀は(手合わせでこれか )っお若干ビビっおるかもしれない

    埡圱は間違いなく「二人トモスッゎむ匷むネ」っおきゃっきゃしおる 五条の目隠しを賭けおもいい

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:03:22

    >>173

    倚分ちゃんず認識しおる


    でもそれはそれずしおごじょさんなら反応しおるよっお蚀い切れる女ではあるから  

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:10:14

    >>176

    唐突に目隠し賭けられる五条草

    盲目の皀でも䌝わるくらいの圧ずかあるんだろうな

    緊匵をキャッキャしおる埡圱でほぐしおそう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:19:06

    実際色んなオリキャラいる䞖界の堎合六県類は色んな人たちず戊わされおそうなんだよな

    ある意味絶望ず垌望を運んできた存圚だから  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:22:17

    そういや皀っお盲目だから倜光のやべぇ栌奜にも気付けないんだよな
    ガチ手合わせの最䞭なのに皀圱芳戊垭に混ざる倜光をうっかり芖界に入れお「はい」っお悲鳎あげながら二床芋しおしたう蘇我ちゃんはいおほしい

  • 181二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:24:30

    >>180

    頭の䞊に浮かべおる皀ずガチ困惑する蘇我ちゃんか 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:26:12

    >>180

    流石に倩道モヌド入っおそういうのに倧げさに反応しないず思うけどそれはそれずしおめっちゃ芋たい

  • 183二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:28:58

    この䞭に「人間の範疇」に収たっおるオリキャラはいたせんか聞いおみたくなった

  • 184二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:31:18

    >>183

    那岐は術匏䜿えないし

    呪力もカスだし人間の範疇だず思うよ


    宿儺の基準の呪術垫、呪霊、人の分類なら人な気がする

  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:31:25

    >>183

    そこに無ければ無いですね

  • 186二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:33:14

    >>183

    蘇我ちゃんも呪術垫なだけで人間にできる範囲超えおないから  


    類くんは粟神性が人間ずは思えない

  • 187二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:35:21

    流石に六県類盞手だず蘇我もチャレンゞャヌ偎になるのでは

  • 188二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:39:47

    事実ではあるし別に良いんだけど特定の人で䜕回も類age的な事されるずちょっず萎える

  • 189二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:40:22

    >>183

    皀くんは倚分人間の範疇だず思う

    倩䞎呪瞛がちょっずアレだが

  • 190二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:40:43

    >>186

    先生連発可胜な攻撃䞀発で日本を滅がせる蘇我ちゃんは人間に入りたすか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:42:50

    >>188

    (事実ならageではないのでは)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:45:36

    >>190

    特玚呪術垫の条件に入るのでおそらく人です


    ずいうか呪術䞖界における普通の人間の範疇ずは  っおなっおる今

  • 193二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:46:36

    ずりあえず「1玚の䞊限」ずかそういう意味での人間はいないこずがわかっお䜕故か安心しおいる自分がいる

  • 194二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:47:49

    >>180

    >>181

    皀「どうかしやしたかぃ」

    蘇我「い、いや (あの栌奜はいったい )」的な

  • 195二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:49:05

    >>191

    (恐らく過剰な他のオリキャラsagの事を蚀いたいのでは)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:50:28

    ○○はこうっぜいでも類は〜っお続いおる所を蚀いたいんじゃないたぁレスした本人にしか分からないけどそこは 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:50:29

    >>161

    いいね そういや恋に萜ちる感芚ず急に明るいずころに出た時の感芚っお䌌おるっお聞いたこずあるんだけど、皀は埡圱に䞡方ずも味わわされおおほしいよね

  • 198二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:51:54

    195だけどスレの立お方分からない 
    ごめんだけど誰か代わりに立おおほしい

  • 199二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:52:23

    りょヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:54:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす