今日はかなりお腹が空きましたわ 定食屋に行きますわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:13

    マック「ステーキ定食でお願いします」

    店員「焼き方は?」

    マック「弱火でじっくりでお願いしますわ」

    店員「あいよー お客さん奥の部屋へどうぞー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:11

    ハンター試験が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:52

    下手すると第2試験まではクリアしちゃう……第3試験からは戦闘絡んできちゃうから逃げて

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:28

    "凝"をおこたるなですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:31

    それでも…ウマ娘のフィジカルなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:56

    マルゼンスキー「一次試験は私についてくること」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:00

    メジロ家もゾルディック家も似たようなもんだしへーきへーき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:35

    マックイーンに水見式をやらせたらどの系統になるかな
    自分的には放出寄りの操作系とみた。

    なお、系統相性悪いのにお菓子を具現化しようとするマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:43

    ハンター世界のウマ娘ってそれキメラアン……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:32

    ご飯食べにきただけなのにひたすら走らされた挙句何故か寿司を作らされましたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:19

    >>10

    一次試験突破してんじゃねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:52

    スタミナが足りないようですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:19

    >>11

    いや仮にも超一流ウマ娘なら一次試験は突破してよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:39:42

    一次試験って何キロ走らされたっけ?
    まああの年の試験があれだっただけなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:31

    >>11

    寿司作ってるってことはイノシシ狩るところまではクリアしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:51

    >>10

    あのメンチとかいう試験管は何を考えてますの!?

    仮に作り方を知っていたとしても素人においしい寿司が握れるわけがありませんわ!

    まだブハラさんとかいうデ……恰幅の良い試験管の方が良心的な課題でしたわ!


    ……それはそれとして、あんな試験を受けたら余計にお腹が空いてしまいました……

    結局ゆで卵しかお腹にいれてませんわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:30

    ウソでしょ…2次試験しれっと合格してる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:04:15

    カレンチャン「試験官ごっこ❤️」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:09

    不意に思ったんだがリッポーってかなり腕の立つハンターなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:02

    一次試験の試験官と並走できそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:21:04

    >>16

    でも非常に美味でしたわ!

    後100個はいけますわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:41

    >>13

    いや待ってくれ

    かなり危険な肉食の怪物とわんさか出くわしたはずだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:02

    >>22

    美味しそうな特大イチゴが成ってたりとても親切でしたわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:20

    トンパ「お近づきのしるしに」つジュース
    マック「あら、優しい方ですのね」グビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:44:08

    >>24

    ウマ娘って毒効かないとか聞いたけど

    なにせこの掲示板なので確定情報なのかどうか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:06

    >>25

    一応アプリ中に出てきた設定だけど、それもウマネストによるゲーム中のことだから実際のところは不明っていうすごくふわふわした設定なんだ

    しかもよりにもよって「毒」に関わる設定だから、これから触れられることもたぶんないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:23
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:03

    >>27

    つよい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:18

    もしかして、マックイーンいま飛行船で空路中…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:49

    >>13

    前半の地下道マラソンだけでも例えウマ娘でも辛いと思うぞ?

    80km6時間補給なしで走れるか?って言われたらできなくはないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:52

    バブリーランドでかなりの長距離走ってる描写があるから、
    レース以上の長距離でも、ペースキープすればいけそうだもんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:05

    別にレースじゃないからね
    スタミナは腐るほどあるしついてくだけならいけるいける

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:36

    予選参加の連中はほぼほぼ念とか使ってないしな
    それで行けるならまあマックイーンならいけるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:33

    マックイーン「私のターゲットは564番……。なんだかいやな予感がしますわ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:04

    そういえばハンター試験に女っていた?ポックルの嫁くらい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:23

    君の敗因はメモリの無駄遣い◇
    ◆知らなかったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:30

    階段登るのきついと思ったが根性練習で登ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:17

    マックイーンはどれだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:30

    >>38

    >>8に書いたものだが、放出寄りの操作系だと思う

    なお、マックイーン本人は具現化で太らないお菓子を出そうとする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:34

    >>35

    結構いたはず。イルミに殺されたスナイパーとかも女性じゃなかった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:08:24

    ハヤヒデは間違いなく操作系

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:28

    チケゾーウオッカは強化

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:33

    ゴルシとかジョーダンみたいな群れのボスは特質系かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:29

    >>35

    ヘビ使い殺してた子は女じゃなかった?

    その後ヘビの巣穴と化した洞窟から脱出する展開

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:25

    オグリは強化系かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:18

    >>38

    放出か強化じゃないかなあ

    ウマ娘全般に言えるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:52

    >>7

    メジロのイメ損やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:19:45

    ナリタブライアンは特質系、エアグルーヴは具現化系だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:57

    ゴルシ「よう、マックイーン!あんたもハンター試験受けにきたのか」
    マック「何ですの、それ?そんなことよりステーキ定食はいつになったらたべられますの!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:03

    ていうかこんなありふれた合言葉で試験に引きずり込まれるなら一般人の被害者もたくさん出てそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:15

    >>50

    正直レアとかミディアムとかいうところを弱火でじっくりなんて細かい注文する人は少ないんじゃないかな

    そもそもメニューに載ってない可能性もあるし一般人が紛れ込むのは案外少ないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:00

    メジロマックイーンの念能力妄想
    能力名「貴顕の使命を果たすべく(読み:パクパクですわ)」
    具現化系。毎日午後3時きっかりにお茶とお菓子のセットがでてくる
    でてくるお菓子の内容は和洋問わず、マックイーンのその日の気分にぴったり合うもの
    味は美味でしっかりお腹にたまるのに、かけた誓約と制約のおかげでほぼカロリーゼロ
    誓約と制約は「いかなる理由があろうとも出てきたお菓子は1時間以内に完食する」、「残したら腹回り10センチ増量」である
    レースには全く役立たないどころか、メインレースが午後3時以降である上しっかりお腹にたまることを考えると完全なデバフである

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:26:36

    >>30

    むしろウマ娘だと6時間で80キロは遅くない?

    ランニングで大体時速30キロにしても3時間で走破できるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:31:10

    >>52

    文字はかっこいいけど読みが残念すぎて草

    念能力っていうかただのおやつタイムじゃねぇか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:05

    ハチミーみたいに甘い水
    需要ありそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:53

    >>55

    テイオーは変化系ってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:38:05

    一番戦いたくない人と一番注目してる人?すみません…他の受験生とほぼ関わりがなかったのでよくわかりませんわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:46

    >>57

    そんなことよりステーキ定食はどうなりましたの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:06

    ステーキ定食はエレベーターの中で出てただろ(レオリオとかが食ってる)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:26

    よく見たら確かにステーキ食べてたな・・・
    じゃあマックイーンわざわざ受けなくてもよかったんじゃ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:49

    一次試験は得意分野だしフィジカルで解決できるとこまでは突破出来そうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:44

    殴り合いなんて野蛮な真似できませんわ!
    サブミッションならいけますがハンターになる気はありませんのでギブギブですわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:26

    読み返したら定食屋の奥の部屋が丸ごとエレベーターになってて、定食食べながら降ってたわ
    良かったなマックイーン、ステーキは食えたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:43

    イズナビ「強化系、変化系、具現化系、放出系、操作系、特質系。この6つが念の系統だ」
    イズナビ「今から、水見式という方法で自分の適性がどの系統かを……」
    メジロマックイーン「具現化系ですわ!!!」
    イズナビ「!?」
    メジロマックイーン「得意な系統の把握など必要ありません!さっそくケーキの具現化方法を教えてくださいませ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:37

    メモリの無駄使い♤

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:20:26

    >>62

    ネテロ会長「そうかい、それも良かろう。しかしもったいないのぉ」

    ネテロ会長「ハンターになれば世界中の未知に挑むことができる。まだ世界に知られていない希少なスイーツを探し求めることもできるかもしれんのになぁ」チラ

    メジロマックイーン「続行ですわ!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:23:59

    >>66

    スイーツハンター普通にいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:25:31

    >>65

    ヒソカ「ボクの念はガムとゴム両方の性質を持つ♤」

    マックイーン「ガムをくれますの?パクパクですわ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:20

    >>68

    マックイーン「くっついて伸びる……つまりお餅ですわね!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:44

    >>69

    おしるこ!!

    パクパクですわ!(バンジーガムを食らいつくマックイーン)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:14

    君の敗因は
    スタミナの無駄遣い♤

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:20

    >>56

    「わーいわーい!甘くなるといいなぁ!あ、でもハチミーでやって量増えるならそれでもいいかも!」

    「うへぇ…葉が枯れちゃったよ…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:29:40

    >>70

    ヒソカ「オーラを食べるのか……なかなか面白いな♡」

    ヒソカ「しかしこれ以上喰われるのはまずいか……」

    ドッキリテクスチャー(手元に無数のホヤ(のテクスチャ)出現)

    ヒソカ「ほらこのオーラ、食べられるなら食べてみなよ♢(スイーツ好きの君には刺激が強いだろう?)」

    メジロマックイーン「あら、ホヤですわね!私結構好きな味でしてよ。」

    メジロマックイーン「食堂に入ってからというもの、まともに食事ができませんでしたが、ようやくお腹が満たせそうですわ」

    メジロマックイーン「先ほどのお餅に続きホヤまでいただけるなんて!道化師様、ありがとうございます!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:41:24

    >>73

    つよい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:30

    >>61

    二次以降も頭使うようで以外と脳筋突破できるところは多そう

    二次の試験が結局断崖絶壁から卵とってゆで卵作るのになったり、三次のラスト二択の壁破壊とか

    プレート争奪戦も非ターゲットで枚数稼ぎすればいいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:09

    >>60

    貴方、エレベーターの中でまともにお食事ができると本気で思っておりますの?

    いきなり床が下がり始めたらびっくりして手もとまりますわ!

    これから何が起こるか分からず、恐くて付け合わせの人参しか口に入れられませんでしたわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:55:39

    ゴールドシップ「おーいマックイーン、ゴルシちゃん遂に念願のグリードアイランドを手に入れたんだ!一緒にプレイしようぜ!!」
    メジロマックイーン「はい?何ですの、それ(ゴールドシップさんが探し求めていたものというだけでいやな予感がしますわ……)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:18:14

    実際見た目高飛車風の面白ねーちゃんやからゴン達との相性はよさそう。
    彼らと助け助けられしているうちにハンター試験合格してたりして

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:17

    メジロマックイーンがゴン達と仲良くなっていたら……

    イルミ「そうだ、ゴンを殺そう」
    キルア「!!」
    メジロマックイーン「キルアさん、ご安心なさって。そんなこと絶対にさせませんわ!」
    キルア「マックイーン……!」
    メジロマックイーン「キルアさんのお兄様、もしゴンさんに何かしてごらんなさい。そのときはメジロ家総出でお相手しますわ!ゾルディック家など恐るるに足らず!!」
    ゴールドシップ「そうだぞ!ゴルシちゃんもゴルディック家率いて相手してやらあ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:58:50

    マックイーンはどの世界の誰と絡ませても美味しいキャラだな
    なおほぼ必ずパクパクお嬢様になる模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:09:32

    死人が出るハンター試験にマックイーン入れたら
    絶対に笑ってはいけないハンター試験になっちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています