千手扉間アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:25

    あいつ俺の弟殺したから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:57

    でも扉間の兄貴の事は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:31

    死んだ筈の友人が帰ってきて爆発した
    絶対に許さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:50

    >>2

    (フルフルニィ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:52

    >>1

    でもお前の弟が弱かったから負けたんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:25

    ヒルゼンを火影に指名した時は悔しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:53

    木の葉以外だとめちゃくちゃ盛り上がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:48

    この子は卑劣な術作ったり卑劣な所業も思考もしてません!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:29

    >>9

    でもメンタルは完成してるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:49:51

    実際あの世界にアンチスレあったら凄い勢いで伸びてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:52

    会ったことのない子供にもこんな落書きをされるんだ
    里の中でも子供の耳にも入るくらい陰険で有名に違いない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:17

    >>12

    正答率の高い顔岩落書きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:09:26

    >>12

    だいたい…っていうか全部合ってる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:40

    お前の弟子のせいで俺の兄さんが俺以外の一族を殺す羽目になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:10:51

    扉間ファンスレは木の葉以外だと全く伸びなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:11:47

    >>11

    ファンスレもアンチスレも凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:52

    木の葉→ファンスレ
    その他→アンチスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:00:13

    >>18

    木の葉崩し以後は木の葉でも「こいつの作った術のせいで大変な目に・・・」ってアンチスレに変わってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:24

    木の葉ではマダラアンチスレの方が伸びてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:51

    多分当時の影達はファンより詳しいアンチ状態になっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:48

    金銀スレは基本アンチスレなんだけどクーデター後はファンスレができる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:57

    >>20

    明らかにうちはのみなさんのレスが多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:03

    卑劣な忍びらしい代表的な忍び
    正々堂々戦う我々サムライとは違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:17

    >>23

    マダラって一族から見てもきしょいだろうしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:08

    マダラより雑魚とか初代より雑魚とか、なんでこんなクソ卑劣野郎が火影なんだよとかのレスには同意レスが付くが、こんな雑魚がなんで火影なんだよみたいなレスには怒涛の反論レスが付く

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:59

    マダラによる扉間ダーツシーンではあの世で大勢の忍が割れんばかりの声援を送ったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:47

    柱間・卑劣様・マダラの中では誰が一番アンチスレ伸びてんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:35

    >>28

    木の葉では常にマダラ

    木の葉以外では一時期マダラでそれからしばらくは扉間、第四次忍界大戦後はまたマダラになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:22

    なんとなく人から好かれる柱間と里内からは慕われてる扉間と柱間以外からは嫌われてるマダラじゃあ流石にマダラアンチスレが1番伸びるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:41

    >>29

    第4次大戦後は扉間アンチスレ以外で扉間批判するとすかさずフォローや反論が入る

    マダラは批判で盛り上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています