ロブぴょいする時は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:17

    ロブロイにリードしてもらいたいよね

    夕焼けに赤く染まる図書室の隅でロブロイに誘われてはじめてのうまぴょいをするトレーナーが
    見た目にそぐわずテクニシャンなロブロイに、おもわず(清純だと思ってたのに遊んでいる子だったんだ)とショックを受けてしまい半ば放心状態でうまうまうにゃうにゃしていたのに
    ふと「痛っ...!」と小さく声を漏らしてしまったロブロイに驚いていたら
    耳元で「実は私も初めてなんです...いえ、初めて『だった』という表現の方が正しいですね...フフッ」と囁かれて理性が吹っ飛び獣のようなうまぴょいをしたい



    という話を同僚にしていたのを当の本人に聞かれ
    陽が傾き初めて薄暗くなった図書室の隅で「同僚の方とあのような話をしていましたが  本当に私があの話のように清純かどうか、確かめてみますか?」と少しだけ大きく開いた胸元を見せながら誘われぴょい初めしたい、したくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:41:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:44:40

    同僚「とりあえず上層部に報告するか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:26

    隙を生じぬ二段構えやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:29

    >>2

    まあ要約するとロブぴょいする時はロブロイにリードしてほしいよね

    っていう話を本人に聞かれてそのことを少しいじられながらお誘いぴょいしたいよねって話よ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:43

    同僚「なんやこいつ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:54

    年相応に興味はあるけど清純派
    自分の身体が雄を引き寄せる事を理解している派

    心がふたつある~

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:51

    ライスとかロブロイみたいな子がちょっと背伸びしてトレーナーをお誘いするシチュもっとほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:54

    図書室の鍵をロブロイだけが持っていて鍵をかけられるんですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:41

    図書室の椅子に座ってぎゅっぎゅっと抱き着きうまぴょいするとちょうど大きな耳が顔の近くに来てささやき甘噛みしながらできる上にあの大きなお胸がみっちり押し付けられる体勢になり年相応の小ぶりなお尻を鷲掴みできてしまうので誘われたら迷わず抱きしめたいですね(早口)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:33:07

    まさかの二段構え

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:22:57

    ロブロイが本が汚れそうなことをするわけがない!
    それはそれとしてシチュエーションはいいのでロブロイがその妄想でそろぴょいしてるとこを妄想することにした

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:01

    関係ない話するけどスレ画の本に描いてあるのってナポレオン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:47:01

    ロブロイとは図書館でやって欲しい気もするがロブロイ的にそれは屈辱でしかないかもしれないので図書館はやめた方がいいのかもという心が2つある状態になってもうた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:47:02

    >>13

    ロブロイでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:48:22

    >>13

    うまよんでオペラオーとロブロイが英雄の方のロブロイについて話す回があるからみてくるといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:01

    >>12

    >>14

    ロブロイにとって図書館は素の自分で居られる場所なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:57:51

    ロブぴょいロブだっち

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:00:04

    えっ?ロブロイにリード付けられて散歩したい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:04:21

    ロブロイ上位シチュなのは正直すごくわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:16:46

    ロブロイの胸ぴょいでずきゅんばきゅんしちゃった後に因子を見せられるのはアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:52:36

    >>21

    いいですね胸にかかる白因子ブリッジ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:08:25

    胸にかかる白因子ブリッジを見せつけられてまた大きくなったハロン棒を思いっきりむねぴょいして因子継承してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:03

    勝負服を脱がずに胸元のボタンだけ外してむねぴょいしてくれロブロイ

    ウゥ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:51

    耳の大きなウマ娘はうさぎ並みの性欲であれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:11

    実際にロブロイの性癖がどっちかは置いといてsもmも相当上手そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:29

    ロブロイとライスの二人でトレーナーとの理想の初ぴょいについて語っててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:34

    トレーナーから借りたペンを胸元に挿して上下に擦り付けた後返して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています